誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口蹄疫

口蹄疫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口蹄疫」のブログを一覧表示!「口蹄疫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口蹄疫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口蹄疫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きゃべつ畑のひまわり祭り(高鍋町染ヶ丘地区) 標記チラシが目につき、早速見に行きました。イベントは8月13日(土)、8月14日(日)の予定ですが、非常に混み合うため前日にしました。TV局の下見収録も行われていました。 今年が第7回目という事は2010年が第1回目となります。高鍋 ... » more

明日1/27 (日) 22:00 〜 23:00 (60分) NHK BSプレミアム2010年、宮崎県を襲った家畜伝染病・口てい疫。当時、感染地帯では何が起こっていたのか?メディアが伝えられなかった農 ... » more
テーマ 口蹄疫 都城弁  コメント(2)

昨日のNHKのゆうどきネットでも同じようなことを専門家の方が言われていましたが、放射線を健康に影響が出るとされる100ミリシーベルト程度浴びた場合でも、がんの発生するリスクは受動喫煙や野菜不足並みにとどまり、肥満や大量の飲酒、喫煙より少ない ... » more

『前原外相、「通名」見直しに言及! 政治資金報告書記載も通名だったから???』http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2182766/『あなたは在日特権になっている通名制度をどう思いますか ... » more

『水道の蛇口から悪臭?口蹄疫の2次被害が深刻=韓国』http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0225&f=national_0225_131.shtml ... » more
テーマ 口蹄疫 韓国

『ニュージーランド:韓国救助隊派遣拒否』http://blogs.yahoo.co.jp/x_men_go_go/28903191.html ... » more

『バ韓国・口蹄疫の悲惨な現状』http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2164582/#cmt ... » more
テーマ 口蹄疫 韓国

『水道水から血が!韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ』http://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html ... » more
テーマ 口蹄疫 韓国

『韓国&北朝鮮拡大する口蹄疫【ニュースバード】』http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-5e3b.html『捨て置いた豚が地上に散乱…ウイルス拡散 放置』htt ... » more

気弱なブログ口蹄疫で韓国が大ピンチ
口蹄疫の勢い止まらず、釜山で初の感染確認 (聯合ニュース 2011/02/07)【釜山7日聯合ニュース】口蹄疫(こうていえき)拡散の勢いが止まらず、釜山でも初の感染が確認された。釜山市は7日、沙下区の養豚農家から前日の午後に感染 ... » more
テーマ 口蹄疫

韓国の口蹄疫ですが、昨日の段階で殺処分対象が4053農場・188万頭を超えたそうです。鶏インフルエンザによる殺処分は161農場・3,573,000羽以上に上っています。こんな深刻な事態に陥っているのも関わらず、日本のマスゴミは殆 ... » more

本日16日(日)は、天気予報に反して、福岡市内は朝から時折日が差す晴れの天気でした。強い冷たい風に混じって粉雪が時折少し舞う程度でしたが、日本海側の各地では大雪で、センター試験の受験生たちは大変だったかと思います。昨日の「福岡ノルディッ ... » more
テーマ 口蹄疫 ノルディック シーガイア

韓国の口蹄疫情報 朝鮮企業に株を乗っ取られ、薄気味悪いほど韓流を垂れ流す日本の各TV局は、韓国で蔓延している口蹄疫について殆ど報道していないようです。それどころか、円高の今がチャンスですよぉ〜とばかりに、韓国旅行特集を組んで日本人旅行客を増やすキャンペー ... » more

『口蹄疫感染122か所に、家畜140万頭以上処分』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000019-yonh-krテレビはトップで報道しないのか。『関空でも出国ラッシュ例 ... » more
テーマ 口蹄疫 韓国

『お粗末な家畜の埋没作業'地下水汚染'』http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2099440/ ... » more

『バ韓国・最悪の口蹄疫病半島全土へ』http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2097982/ ... » more

【ソウル=門間順平】韓国で家畜の口蹄疫(こうていえき)感染が拡大しており、韓国政府は29日、家畜疾病危機警報を現状の「警戒」から最高レベルの「深刻」に引き上げるとともに、関係省庁で構成する「中央災難安全対策本部」を設置した。(2010年 ... » more
テーマ 口蹄疫 韓国 旅行

気がつけば今年もあとわずか。。。みなしゃま・・・お久ですぅ〜♪♪♪ 宮崎のあちこちで見かけたスローガン!思わず泣けた。。。さて。11月16日の朝、私のふるさと”宮崎”へ出発して早や一ヶ月余り。一ヶ月間のやや長期な滞在を経て12月15日の夜、無事 ... » more

『対応規則守らず口蹄疫が拡散>韓国の話です』http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2068181/韓国で口蹄疫が発生しているのに、新潟に研修生が来るそうです!http://blogs.yahoo. ... » more
テーマ 口蹄疫 韓国

【さくらじ】第2回 「はやぶさ」の快挙と「牛が消えた日」[桜H22/11/19] 『「牛が消えた日」プロジェクト』http://ushigakietahi.jp/project.htmlさくら牛極上サーロインステーキ用3枚神戸牛鹿児島牛自慢!肉工房千里屋内容量3枚賞味期限※商品ごとに記載して ... » more

早いなあ〜〜〜11月も早や半分が過ぎるぅ〜〜(´д`、)ウウゥ… ある農家の庭に咲いてたよ。超デッカ!!!皆さん、(✽ฺ'Д')b ゚+。:.久しぶりダネ♬ฺ.:。+゚ d('Д'✽ฺ)昨日13日の夜 ... » more

【九州発】宮崎の畜産再開!うれしい!「宮崎牛」は美味しいですよ! あの口蹄疫問題で大打撃を受けた宮崎の畜産農家が、やっと再開をスタートされた報道を聞きました。同じ九州人として、これほどうれしいことはありません。また口蹄疫で甚大な被害にあわれた方々へ更なるエールを送りたいと思います。 ... » more
テーマ 口蹄疫 宮崎牛

短歌は予知能力か。ニャハハ(=^▽^=)まさかね!(取りあえず短歌時評です) 秋ですもの・・・・・・私も人並みに”コスモス”の群生を!!!さてさて!相模原のカメラマンさんからお陰さまさまで。。。今年一度も観たことのない”コスモス”の群生の画像が届きましたぁ。なの ... » more
テーマ 口蹄疫 ブログ仲間 短歌仲間  コメント(41)

本日は雨にごじゃりまする。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ すっかり”秋”ですねえ〜。この。秋もたけなわな去る10月16日(土)は自治会主催の”芋掘り大会”がありましたが私はエプロン掛けで頭にはバンダナをかぶり、マスクをして、参加者約180名の人たちのお昼ご飯作り ... » more

またまたブログ連発!!長いです。。。(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。 このきれいでかわいい”小箱”はなんでしょう。。。私の大好きな”わさんぼん”がこんなにどっさり!!それに未だあるよ!((´∀`*))キャ,、'`♪(*≧∇≦*)ブヒャ!!! ... » more

あっという間に10月も・・・・・・・ 今年の大豆は実入りが悪るっ!!!人んちの畑だけんど。。。実は…実は・・・大豆がどっさりつくのを待っちょります。枝豆で食べたい。↑の写真は大豆です。私「枝豆」かと思ってた( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ ... » more

今日は久しぶりに短歌と遊びとetc... 八景島で売ってた”風船”だよ。買わんかったけど・・・皆さん、こんちゃ!昨日・今日の関東は雨模様。月明けには短歌結社から「結社誌・10月号」が届きます。10月号の短歌・10首はこんなんです。大して変わり ... » more

童話・「牛が消えた日」を皆さんご覧になりましたか? 20日に行った”横浜・八景島”の画像を先ずは一枚。。。さて。何だかにわかに涼し過ぎるくらいの気候になって来ちゃいましたねえ〜。昨日なんか寒かったし・・・家でも思わずカーディガンを羽織ってしまった(*´;ェ;` ... » more

何だか遅ればせの記事だけど。。。((人。'm`゚。)) ゚+。:.゚(S)(O)(R)(R)(Y)゚ 元気いっぱいの”日向自慢・みやざき展”会場ですよ。。。(高島屋8F催場)ここ3日ばかりはやや真夏日だけど、あの夏真っ盛りの頃に比べると随分涼しくなりましたね。皆さん、お元気ですか?昨日は2個の記事をアップしようと ... » more

みやざきからありがとうヽ(#)^●^(#)c<【***了└| 力 ある日の”さよぴ”焼き肉食べてまあ〜す!!!8日の昨日から東京・日本橋高島屋に於いて「日向自慢・みやざき展」が開催されている模様。その名も「みやざきからありがとう!」だそうです。ご存知のように ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:22

「口蹄疫」のブログ関連商品

» 「口蹄疫」のブログレビュー をもっと探す

「口蹄疫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る