誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    志摩

志摩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「志摩」のブログを一覧表示!「志摩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「志摩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「志摩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地中海村カフェ「アミーゴ」に行ってきました〜(^^) 先週、志摩市浜島の地中海村カフェ「アミーゴ」に行ってきました〜(^^)地中海村の内にある、素敵なカフェです。店内に入ると・・青で統一されて、おしゃれな雰囲気〜中庭もあり ... » more

志摩地中海村に行ってきました〜プチ旅行2日目 先週、志摩地中海村に行ってきました〜プチ旅行2日目ヴィラスタイルステイ&リゾート伊勢から約1時間くらい・・入り口入って左側に、カフェ・・入り口入って右側に、ホテルのフロント・・ ... » more
テーマ 志摩 旅行

浜島〜黒崎海岸へ行ってきました〜プチ旅行2日目 先週、志摩市浜島〜黒崎海岸へ行ってきました〜プチ旅行2日目浜島の三重県科学技術振興センター(水産研究所)の近く・・ウミドリが空を舞い・・潮風が心地いい・・真っ青な海と空・・ ... » more
テーマ 志摩 旅行

大江戸温泉物語 伊勢志摩〜日の出〜プチ旅行2日目(^^) 大江戸温泉物語伊勢志摩〜日の出〜プチ旅行2日目(^^)朝早く起きて、日の出の写真を撮りました・・晴れて、日の出がとっても綺麗・・そして、お約束の朝風呂〜露店風呂 ... » more
テーマ 志摩 日の出 旅行

大江戸温泉物語 伊勢志摩に行ってきました〜(^^) 先週、大江戸温泉物語伊勢志摩に行ってきました〜(^^) 玄関を入り・・大きな太鼓が、置かれていました〜チェックインをして、お部屋に・・部屋からの眺め・・目の前が海で、素敵な眺め ... » more
テーマ 温泉 志摩 旅行

プチ旅行1日目〜大王漁港〜ともやま公園へ行ってきました〜(^^) 先週、志摩大王漁港〜ともやま公園へ行ってきました〜(^^)大王埼灯台からの帰り、大王漁港に・・太平洋の潮の流れで、海の釣り場に・・この日も沢山の釣り人を乗せて船が行き来していました。遠 ... » more
テーマ 志摩 公園

プチ旅行1日目〜大王崎灯台に行ってきました〜(^^) 先週、志摩市大王崎灯台に行ってきました〜(^^)白亜の灯台で、日本の灯台50選にも選ばれています。灯台の中の階段を上り・・隣の建物の中に入り・・八幡さん ... » more
テーマ 志摩 灯台

プティレストラン「宮本」のランチ食べて来ました〜(^^) 先日、志摩市阿児町のプティレストラン「宮本」のランチ食べて来ました〜(^^)志摩市の庁舎の近くで、伊勢から、鵜方に移転されたみたいです。志摩観光ホテル出身のシェフで、以前に伊勢で食べた味が忘れられなく ... » more

Photo Diary久しぶりの登茂山
久しぶりの登茂山 久しぶりと言っても、自転車では何度か行ってるけど(笑)今日は走っているときに天気もいいし、雲も面白そうだからさっさと帰って写真撮りに行こうと思いついた。連続休暇中に写真も撮りに行きたかったしね。てことで久しぶりの ... » more

志摩の「トスカーナ」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週、志摩市鵜方の「トスカーナ」のランチ食べて来ました〜(^^)ここのお店には、何度か来ていますが・・伊勢から約40分くらいのところです。ランチメニューを見て・・パスタランチ¥ ... » more

横山ビジターセンター「秋に鳴く虫観察会」に行ってきました〜(^^) 昨日(9月12日)、志摩市の横山ビジターセンター「秋に鳴く虫観察会」に行ってきました〜(^^)秋晴れに恵まれ、伊勢から約1時間・・ドライブがてら、行ってきました〜日差しがきつくて、とっても暑かったですw ... » more
テーマ 志摩 赤とんぼ 横山ビジターセンター

「志摩地中海村」に行ってきました〜(^^) 先週の土曜日(9月27日)、浜島の「志摩地中海村」に行ってきました〜(^^)英虞湾の雄大な自然に囲まれたリゾート・・プラザマジョール(噴水広場)・・カ ... » more
テーマ 志摩 志摩地中海村 旅行

プチ旅行「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました〜3 プチ旅行2日目、朝日を見ようと5時半に起きたのですが・・雲で、お日様が見れませんでした・・(泣)せっかく早く起きたので、海岸まで散歩に行くことに・・ ... » more
テーマ 志摩 朝食 旅行

プチ旅行「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました〜2 プレミアリゾート夕雅に宿泊し、3階のレストランで、夕食・・レストランの写真を撮るのを忘れたので、パンフレットで・・こんな感じで・・宿泊客で、いっぱいでした・・先付 ... » more

プチ旅行「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました〜(^^) 今週の金曜日(9月26日)、志摩市浜島の「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました〜(^^)伊勢から、約1時間くらいのところにあり・・ホテルの前は、海で素晴らしいところです。駐車 ... » more
テーマ 温泉 志摩 旅行

志摩賢島の朝日 志摩賢島の朝日見て来ました〜朝早く起きて・・ホテルの窓から・・最後までご覧頂き、ありがとうございます。コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^) ... » more
テーマ 志摩 朝日

豊作願う竹取神事、勇壮に 三重・志摩の伊雑宮   (東京新聞2013年6月24日 12時43分) 【話題のニュース】豊作願う竹取神事、勇壮に三重・志摩の伊雑宮東京新聞2013年6月24日 12時43分伊勢神宮内宮の別宮、伊雑宮で行われたお田植え式=24日午前、三重県志摩市伊勢神宮内宮の別宮、伊雑宮(三重県 ... » more

伊勢志摩殺意の旅 西村京太郎先生。今回は、宗教性が強いですが、日本を乗っ取りしようとある集団が画策し、危ないところまで、、、、伊勢という地域での事件に、警視庁がどう戦うか?サスペンスありの、作品でした。 ... » more

志摩賢島大橋の夕陽見に行ってきました〜(^^)/ 今日は、いいお天気になったので、横山展望台、賢島エスパーニャクルーズ、賢島大橋の夕陽を見に行ってきました〜三連休の真ん中の日ということもあり、車がすごく多くて、伊勢道路から志摩へ行くのは断念して、鳥羽まわりで ... » more
テーマ 横山展望台 志摩 賢島

志摩鵜方「トスカ−ナ」のランチ食べて来ました(^^)/ 志摩鵜方の「トスカーナ」のランチ食べて来ました〜中に入ると・・メニュ−を見てみると・・生パスタ”タリアテッレ”エビのジェ ... » more

志摩賢島プライムリゾートのスイーツ食べて来ました〜(^^)/ プライムリゾート賢島のスイーツ食べて来ました〜玄関から〜カフェテラスまで〜ケーキセット・・¥1800・・ケーキ3個と飲み物二人分(コーヒーか紅茶) ... » more
テーマ 志摩 賢島 グルメ

プチ旅行〜志摩「賢島宝生苑」2日目(^^)/ 賢島宝生苑2日目〜朝・・朝食を食べに2階食堂へ・・朝食は、バイキング、ついいっぱいになっちゃいました〜ヨー ... » more
テーマ 志摩 賢島 旅行

プチ旅行〜志摩「賢島宝生苑」に行ってきました(^^)/ 昨日、志摩「賢島宝生苑」に宿泊してきました〜夕方6時頃に、ホテルに着き・・チェックインを済ませ、部屋に・・部屋からの眺め・・7時から夕食です・・お品書き・・食前 ... » more
テーマ 志摩 賢島 旅行

早春の伊勢・鳥羽・志摩(2)〜「いかだ荘山上」と「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」 伊勢神宮や「おかげ横丁」に出かけたあとの夕食に、志摩市磯部町にある料理旅館「いかだ荘山上」に出かけました。ここでは、伊勢志摩の豊富な海の幸を心ゆくまで堪能できます。会席料理や「海鮮あぶり焼」もいただけますが、この ... » more

Photo Diary春を探しに・・・
春を探しに・・・ 週末なのに珍しく穏やかな日。昼前に久しぶりに自転車に乗り、午後から少し時間があったので菜の花でも探しにと出かけた。志摩方面で電車をからめた菜の花が撮れたらなと思っていたが目論んでいた場所には全く菜の花がなく、それなら水仙でも探し ... » more
テーマ 志摩 風景 マクロ

Photo Diary秋の空
秋の空 台風が過ぎ去ってようやく秋らしくなってきた。朝から何だかんだあって早起きしたが、長袖のTシャツ1枚では寒いくらい。空を見上げてもきれいな秋らしい空を見る機会も増えてきた。そんな秋といえば志摩の夕景である。毎年毎年通い続け ... » more

志摩スペイン村 夜パレード&ムーンライトフィナーレ 花火 夜のスペイン村は少しさみしげ。パレード開始10分前でもまだ最前列で余裕で見れる。前案内も終わりようやく集まりだした。パレードは昼と基本的には同じ内容。フロートに電飾がつくのとコースが短縮されること。 ... » more

Photo Diary登茂山夕景
登茂山夕景 今年もこの季節がやってきた。カメラを始めるようになってから毎年ここへ通っている。実は昨日、本屋から出て西の空を見るとすごくきれいに焼けていた。あっと思った時は当然のことながら既に遅いわけであったが、今日も天気は良さそうだし、 ... » more
テーマ 夕景 志摩 風景

Photo Diary志摩の海 続編
志摩の海 続編 久しぶりの国府白浜まできて、せっかくだからもうちょっと奥志摩へ。ということでいつもは行くことの無い御座白浜まで出かけた。D300 + 18-70mmというのも数日前にWebの地図で見た工事中の国道260号線バイパ ... » more
テーマ 志摩 風景

Photo Diary志摩の海
志摩の海 あっという間に8月が終わってしまった。秋はいろいろなイベントがあるし、好きな季節だからそれはそれでいいのであるが、それにしてもほとんど海に行くことも無く、夏らしい日は少なかった。この先地球はどうなっていくのやら・・・そん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:14

「志摩」のブログ関連商品

» 「志摩」のブログレビュー をもっと探す

「志摩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る