誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康・ダイエット

健康・ダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
類似テーマ: 健康・ダイエット 健康ダイエット ダイエット・健康
子テーマ: ダイエット
テーマ「健康・ダイエット」のブログを一覧表示!「健康・ダイエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康・ダイエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康・ダイエット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

何事にも言えることですが、良い習慣は続けてこそ意義があるというもの。持続させるためにあの手この手と工夫を重ねながら繰り返し試みることも大事です。自分に合った習慣を身に着けるまで頑張りたい!特にダイエットに関しては、続けなかったら全く意味 ... » more
テーマ ながら習慣 ダイエット ながら族

事件、事件、珍しく、3連チャンNAD!! 仕事もお勉強も飲むのも頑張った! (10K=7分の4) 4月17日。5119歩。勤務&NLT。9-22。5時くらいに目が覚めて、うだうだ。そのせいか? 朝、めずらしくおなかイタイタ、おうち出るのが遅くなっちゃった。バスにはうまい具合に乗れて、電車も順調、と思っていたら、あと2駅というところで、の ... » more
テーマ ダイエット

本気で頑張ってます。会社では階段を使ってます。5Fまでですけどね。あと家で禁酒、休肝日を作ってます。&ウォーキング一時間くらいですが、頑張って歩いてます。どうでしょう?かれこれ2週間くらいにな ... » more

パソコンの調子がかなり悪い。キーボードをたたいても反応しなかったり、しすぎたり。そして、動作が遅い。編集が結構大変になっています。で、この毎週の記録。コピペを結構するのですが、それもイマイチ反応が ... » more
テーマ ダイエット

嫁舅奮闘記ダイエット報告
すっぽんもろみ酢がなくなって3日くらいでしょうか。体調に変化が☆飲み始めてすっごく体力が付いたみたいに、睡眠時間が5〜6時間でもフルに動けていたのに、どんどんしんどくなって、また動けなくなりました。お昼頃、夕方に ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

「太った?」って言われたら 1食おきかえダイエット♪発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美 ... » more
テーマ ダイエット

毎回似たり寄ったりの表題なんで、もう少し何とかしないと。。それはさておき、今日はジムでいつもの有酸素系から開始。gym run 5kmとburpee50回。このburpeeですが、単純に回数を増やせば効くことは効きます。 ... » more
テーマ BURPEE 有酸素運動 ダイエット

左足やその他の部位も痛むので、久しぶりに強制筋トレoffをかけるために献血へ。約1年ぶりですが、採血を担当してくれた看護師さんが非常に腕が良かったようで採血針を刺してもほとんど痛みナシでした献血をし ... » more

男の禁酒&ダイエット夏服
夏服 好物の駅弁昨夜は痛飲したが、早くから寝たので、今朝の二日酔いはさほどではない。それでも、今夜は禁酒としよう。飲みたい気持ちに、食べたい気持ちが勝っている。シメシメと言いたいところだが、やはり体重が ... » more

プチ断食ダイエットの回復食についてコスミックエンザイムでダイエットを目指し、プチ断食(ファスティング)をする方は多いと思います。でも、ファスティングを終わった後の回復食に注意をしないと、リバウ ... » more

出産に備えて、栄養補給をしっかりと行い、無事に出産。産後の体調コントロールも授乳を考えた栄養バランス満点の産後ダイエットとはスゴイ!出産の負担どころか万全の態勢で余裕すら感じる程です。元モーニング娘でタレントの後藤真希(31歳)が、第2 ... » more

嫁舅奮闘記ダイエット報告です
えーっと、ダイエット報告です。またちょっと減りました。63.7kgでスタートして今60.6kg-3.1kgでも、すっぽんもろみ酢きれてます(^^;なんだか不安☆というか、せっかく減ってたけ ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

野菜を先に食べるだけで血糖値が下がる 糖尿病予防には食事の際に野菜を先に食べることで、血糖値の上昇を抑えることが分かってきている。食後の血糖値が急激に上昇することはスパイクとしてよくないことが知られている。ご飯などの炭水化物は血糖値をあげるので最後に食べるのが良いとされる。 ... » more

惰性の仕事? 進まないダイエット? うーん、うーん、のほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=1) 4月10日。8905歩。勤務。9-20。なにしてたっけ? いや、仕事、仕事してたよ。で、夜、はい、飲み行くー。早めのスタートだったため、白ワイン、赤ワイン、2本空けちゃった。帰ってきてから、アパートで缶サワーみたいなの、飲んでた。は! ... » more
テーマ ダイエット

バタバタ過ぎて動けない。そんな中なのに、飲み会が2回もあるという変な週。ほんとに動けていません。今週は、通勤時に自転車を使っただけ。運動という運動ができませんでした。そんな今週 ... » more
テーマ ダイエット

BURPEEのやり過ぎか? それとも先日試した下半身トレの影響か解りませんが、膝の後ろの関節の筋(すじ)が痛みますということで、金曜日はジムへ行きましたが5km runで有酸素系は終了。痛みが引くま ... » more
テーマ 有酸素運動 ダイエット ZEF立て

昨日は一日筋トレを休んだとはいえ、疲労が残ってましたがジムへ。いつものように5km runから始まって、burpee50回muscle upを数回行ってから諸々の腹筋。今日はマットスペースが混んでたのでクランチを後回しにして ... » more
テーマ 市営ジム 有酸素運動 ダイエット

嫁舅奮闘記ダイエット報告♪
ダイエット報告です(^^すっぽんもろみ酢4月1日からかな、飲み始めました。ランチタイム後のお義父さんの韓国ドラマあたりでにCMが流れるので、”こんなん効果あったら苦労しませんよねー”とか言いながら、こっそり飲んでます(^^; ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

忙しければ、食べる、忙しくなくても、飲む、のほっぴん記録(10K=7分の3、NAD=それなに?) 4月3日。11000歩。勤務。9-19:30。新社会人誕生の日? 電車遅れたらイヤだなー、と、チーム編成も変わったので早く行こう。“事件”も起きてるしね。ランチにちょっと足を延ばしてお蕎麦屋さん。さくらなんちゃら蕎麦と言って、お塩だけで食べ ... » more
テーマ ダイエット

金曜日と土曜日、そして日曜日の午前中と雨続きだったので午後からどうなるのかと心配だったんですが、上手い具合に昼前から雨が上がりました早めに公園へ向かい、遊具の下に溜まった水の排水作業。結構手間のかかる ... » more
テーマ BURPEE ダイエット ZEF立て

虎の穴(独り言日記)法事3つ目
法事3つ目 4月に入って法事が3つ目だ!やはり季節の変わり目は要注意。そして体重は走り込みの成果でいい感じだ。秋までの70kgを切りたい。さあ今夜も飲み過ぎ食べ過ぎに注意して美味しく乾杯だ。 ... » more
テーマ 日記 酔いどれ写真館 ダイエット

嫁舅奮闘記ダイエット報告(^^
えーっと、ちょっと減った感じがします♪スタート63.7⇒今61.6大して何もしていません(^^☆@すっぽんもろみ酢Aきなこを飲むBときどき運動あとはできるだけストレスがたまらないように家事も無理し ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

オメガ3の油は美と健康によい 荏胡麻油、亜麻仁油は畑の魚というくらい青魚と同じくらい健康的で貴重な油。零下35度でも凍らない。炎症を防ぎ毎日摂取するだけで中性脂肪をさげ、体内脂肪、皮下脂肪を下げる。顔の油や血行を良くし、美容に良い。 ... » more

今週はホントに忙しかった。朝7時半ごろに出勤して、ほとんど休憩も取れずに夜11時を回る生活。運藤どころか睡眠すら怪しい状況。おかげでこの土日はしっかり寝てしまっていました。となると当然運動もできず・・ ... » more
テーマ ダイエット

食事制限をするダイエットで、やってはいけないのが、極端に「炭水化物を摂らない!」ダイエットです。ごはん・麺・パン類の炭水化物を摂らないと、脳がエネルギー不足で飢餓状態と認識し、生命維持に必要な活動以外は停止させるようにして、結果として脂 ... » more

偶然に ぴん!Σ(゚Д゚)と来て 買い占める(笑) こんばんは滅多にテレビを見ない私今日はたまたま偶然に、アニメの録画をしようと着けたら「ダイエット」って言う興味深い話やってたから、何の気なしにそのまま番組を ... » more
テーマ しらたき ダイエット 美容

口先♪ダイエット (^_^;) 無性にラーメンが恋しくなる時がある。家では、絶対に作れないお店のモノ!(チャーシュー丼)圧力釜を使って作る我が家の角煮!なかなか、好評なんだけど・・・ここのチャーシューは、角煮と ... » more

プロが教えるダイエット こんにちは、秀美&連れの英樹です。今回ご紹介するお店は「お腹回りが気になったら通販の太田」から全身運動のフィットネスバイクのご紹介です。でも、フィットネスバイクって沢山あってどれがいいのかわからないのが現実ですよね? ... » more

嫁舅奮闘記ダイエット報告☆
毎日は運動できなくて(^^;でも、30分ウォーキングとかできない時は家で腹筋20回とか☆すっぽんもろみ酢は1日3粒飲んでみました。なんだか、あまりお昼寝しなくても夜まで体が動きます。もちろん疲れるんだけど、でも動ける ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

The miscellaneous notes 今月の成果。
月末に、食事券の期限ギリギリでパスタ屋(ピザ食べ放題+サラダバー+ドリンクバー)に駆け込んだからなー。でも、躁鬱病の人は脂質代謝異常の遺伝子が原因って新聞に載ってから(「躁鬱病 藤田保健衛生大」で検索)、飲み物をトクホの「脂肪の排出を助け ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 03:23

「健康・ダイエット」のブログ関連商品

» 「健康・ダイエット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る