誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康・ダイエット

健康・ダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
類似テーマ: 健康・ダイエット 健康ダイエット ダイエット・健康
子テーマ: ダイエット
テーマ「健康・ダイエット」のブログを一覧表示!「健康・ダイエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康・ダイエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康・ダイエット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

GWテーマは無駄なし&効率的、実際は、たらーり&ゆるーりのほっぴん記録 (10K=7分の2) 5月1日。6776歩。勤務。9-19。世の中はなんとなくゴールデンウィーク? 朝の電車も混んでない。仕事もなんとなくゆるく…。夜のビッグディナーも遅刻せず。お散歩帰宅したかったけれど、日中の暖かさから一転、風吹いて寒い。ジャケットがめちゃく ... » more
テーマ ダイエット

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事 ダイヤモンド社 友達がfacebookで紹介していたので、読んでみようと思いました。図書館で予約していたので、だいぶ時間がたってしまいましたが、今日から読んでみます。友達は4キロ痩せて、頭痛がなくなったそうです。シリコンバレー式 自 ... » more
テーマ ダイエット

嫁舅奮闘記ダイエット報告
体重減らない?!スタート63.7kg途中60.6kgすっぽんもろみ酢きれて62.9kgすっぽんもろみ酢届いて61.9kgGWひどい便秘で62.2kg体力的には元気なんだけど、今までになく便 ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

5連休だったGW。少しは運動をしようと思っていたのですが、結構のんびり過ごしてしまいました。そんな中体重を測ろうと思ったら、体重計があり得ない数値を。どうも故障したようです。しかたなく前に使っていた体重計 ... » more
テーマ ダイエット

2017年1月ついにシックスパッド買いました。理由はもちろんダイエットほぼ毎日使ってます。 ネットではあまり聞かないという声をよく聞きますが、ぼくは結構おなかに響いてきてとても驚きました。定期的にダイエッ ... » more
テーマ ダイエット シックスパッド

ヨーグルト&大麦グラノーラ。 ブブ不在中のイオンお楽しみTIMEです。「ハイ!ほぼ空っぽですが・・・どーぞ!!」カップに入りきらないオデコに萌え〜〜器用に使うオテ ... » more

伊豆のお土産とドラコン開幕戦 伊東には一人で日帰りで行きました、なので家にお土産を購入前回も寄りましたが、伊東ではここで干物を買うことが多いです激安 アウトレット 製造直売所 めぐみ水産(静岡県・伊東市)伊東駅から135号に出て左折し、マリンタウンよりも手前 ... » more

GW連休6日目。(ウォーキング) 昨日もまた敷地内から出ることなく終わりそうな一日を過ごしてました(^^;とにかくダルいというか眠いというか、、、。GWに入ってからあまり眠れていないという事もあるのかも?(まるで休みの日が待ち遠しい子供みたいな・・・ ... » more

4月累計距離:5.8km時間:56分消費カロリー:258kcal ... » more
テーマ ダイエット 累計数値

飲み過ぎなくても、記憶喪失の日々が続いて、ほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=0) 4月24日。9696歩。勤務。9:30-19。早朝5時くらいに起きちゃった。ばーちゃんか?! …かも。9時目指して出勤なのに、あと数駅のところで、絶対、電車遅れる。月曜日だからねー。“線路立ち入り”とか“急病人救助”とか。それ、痴漢、でしょ ... » more
テーマ ダイエット

酵素ドリンクモニコ堂のレビューが87千件越えコスミックエンザイムは、天然果物から抽出した酵素ドリンクで無添加は色々な良い効果がありますから、モニコ堂さんがおすすめです。エンザイム効果はアトピー ... » more

嫁舅奮闘記ダイエット報告
待ちに待ったすっぽんもろみ酢が届きました。さっそく食後に1粒。翌日は朝と昼に1粒ずつ。2度目だし、もう効果でないんじゃない?なんて思ってたんだけど、やっぱり飲むと元気が出ます!身体が動かしやすくなるんですよ。 ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

バタバタと忙しかった4月。その中で足を怪我し、さらに声が出なくなるなどトラブル続き。運動するにはふさわしくない1カ月でした。そして、ようやく今週は「動いた」と言えるくらいの動きが。日曜日ウォ− ... » more
テーマ ダイエット

冷えたおにぎりはダイエットによい お米は意外と炭水化物の含有量が少ない炭水化物の食べ過ぎは太る原因にですが。主食の中でもダイエット中に最も適しているのが「ごはん」、ということなのです。冷えたおにぎりに含まれる“レジスタントスターチ”で痩せられます。おにぎりがダイ ... » more

45歳(47)からはじめるダイエットGW直前!
早いですねーもう5月目前です。今日は仕事だったので、連休は明日からです。といっても、月火は仕事ですがとりあえず明日はワイルドスピードを観に行ってきます。昨日はジムへ行ったのですが、普段なら5km ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE ダイエット

たこやーきのようじ!体重
卵巣腫瘍の手術前にプラス2キロ太り、出産までにプラス8キロ。全部で10キロ太りました。で、産後わりと早い段階で9キロ減りました。しかし、妊娠前にかなりおデブさんからのスタートだったので、あと13キロ痩せるのが理想です。ひゃ〜 ... » more
テーマ ダイエット

男の禁酒&ダイエット脂肪
夜明けにアンジーがゴソゴソして、目が覚める。2時間おきに時計を確認していたが、そんなにごく浅い眠りではなかった。夢もさほどに悪くなく、今はまだ余韻がある。これがコントロール出来れば、毎日楽しいのにね。 ... » more

実際人気の酵素ダイエットは、脅威的なスピードで成功することが出来る方法です。こんなふうに言えるのは、挑戦者がすべてダイエットそのものでとうとう体重が落ちたサクセスストーリーがあるからです。酵素ダイエットは効果があるので、駆け出しのモデル ... » more
テーマ ダイエット

アマニ油がこれほどお通じに良いとは あまの種から絞った油である。けっこう高価である。オメガ3を含み、腸の殺菌消毒ができるらしい。覿面お通じの良くなること。驚き驚き。この油無味無臭で調理の熱に弱いので飲むのです。亜麻仁油 フラックスシードオイル 237ml ... » more

男の禁酒&ダイエット検量
昨夜は恐る恐る体重計に乗る。予想通り、80kgあった。体脂肪はまさかの27、完全な肥満体のジジイだ。去年の今頃は、67〜68kgだったはず。何とも言えない気持ちになるが、これが現実だ。なかなかダイエッ ... » more

すっぽんもろみ酢なくなって、また体重増加☆スタート63.9kg減量60.6kg現在62.9kgはぁ〜☆すっかり戻りました。毎日しんどくて眠たいのも☆でも、代わりに飲み始めたアミノ酸とクエン酸の ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

昨日の日経の記事で「水分2.1リットル自立のために」という見出しがあった。掲載記事の写真は老人(女性)の食事中だが、水分補給とは何?興味を引く!以下に記事のポイントを紹介。秋田県の養護老人ホーム海光苑の89歳の伊勢キミエさんの日課の事例 ... » more

嫁舅奮闘記ダイエット報告
すっぽんもろみ酢まだ届きませーん☆飲まなくなってから、すっかり体調が戻ってしまいました。毎日だるおも〜☆あまりのしんどさに、また食べちゃいます。そんなにたくさんではないけれど、やっぱりしんどいしくらくらす ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

何事にも言えることですが、良い習慣は続けてこそ意義があるというもの。持続させるためにあの手この手と工夫を重ねながら繰り返し試みることも大事です。自分に合った習慣を身に着けるまで頑張りたい!特にダイエットに関しては、続けなかったら全く意味 ... » more
テーマ ながら習慣 ダイエット ながら族

事件、事件、珍しく、3連チャンNAD!! 仕事もお勉強も飲むのも頑張った! (10K=7分の4) 4月17日。5119歩。勤務&NLT。9-22。5時くらいに目が覚めて、うだうだ。そのせいか? 朝、めずらしくおなかイタイタ、おうち出るのが遅くなっちゃった。バスにはうまい具合に乗れて、電車も順調、と思っていたら、あと2駅というところで、の ... » more
テーマ ダイエット

本気で頑張ってます。会社では階段を使ってます。5Fまでですけどね。あと家で禁酒、休肝日を作ってます。&ウォーキング一時間くらいですが、頑張って歩いてます。どうでしょう?かれこれ2週間くらいにな ... » more

パソコンの調子がかなり悪い。キーボードをたたいても反応しなかったり、しすぎたり。そして、動作が遅い。編集が結構大変になっています。で、この毎週の記録。コピペを結構するのですが、それもイマイチ反応が ... » more
テーマ ダイエット

嫁舅奮闘記ダイエット報告
すっぽんもろみ酢がなくなって3日くらいでしょうか。体調に変化が☆飲み始めてすっごく体力が付いたみたいに、睡眠時間が5〜6時間でもフルに動けていたのに、どんどんしんどくなって、また動けなくなりました。お昼頃、夕方に ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

「太った?」って言われたら 1食おきかえダイエット♪発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美 ... » more
テーマ ダイエット

毎回似たり寄ったりの表題なんで、もう少し何とかしないと。。それはさておき、今日はジムでいつもの有酸素系から開始。gym run 5kmとburpee50回。このburpeeですが、単純に回数を増やせば効くことは効きます。 ... » more
テーマ BURPEE 有酸素運動 ダイエット

 

最終更新日: 2017/08/14 16:30

「健康・ダイエット」のブログ関連商品

» 「健康・ダイエット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る