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テーマ「健康・ダイエット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

半期の締めの作業が忙しくて、まったく動けていません。今月ジムに1回も行っていないことに気付きました。まずい、お金の無駄だ・・・。ただ、通勤経路を自転車に変更したので、往復合計30分は自転車に乗ることになりました。 ... » more
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9/24メタボ対策 朝:ホテルの朝食昼:無し夜:梅酒の梅3個・昨日は梅酒の梅で二日酔いによる体調不良でした。・今日は後期の教科書が届いたので、そろそろ目を通さねばと考えてはいる。 ... » more
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無添加・天然材料で製造したココナッツ酵素ドリンク【毎日酵素】 【毎日酵素について】2009年に福岡県の「糸島」で商品かされ、主原料に酵素のカタマリ「ココナッツ」の発酵を利用して製造されています。毎日酵素の特徴は大きく2つあります。1つ目は「無添加」ということ。数ある酵素ドリンクの中でも珍しく、 ... » more

早勤は太る、後半はなぜかスーパー記録のほっぴん (10K=9分の2、NAD=1) 9月12日。10067歩。勤務。8:30-19:30。ベッドに入ったのは、0時過ぎでコテン、て寝たのに、地震や、トイレや、肌寒さに、起きた。そんなだから朝から疲れた。久々のFCL。会社には、本物のトップがNYからきていたけれど、わたしはニア ... » more
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4,146歩朝:スムージー昼:仕事先で頂いたハンバーグ弁当夜:サラダとおにぎり・出張先で用意されたお弁当、素直に頂きました。・夜は24時まで仕事だったけれど、用意された軽食を素直に頂きました。・殆ど事務処理な ... » more
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9/22メタボ対策 8,484歩朝:忘れてた昼:手作り弁当(キャベツ多め豆腐入り)夜:おはぎ小1個、ラブレ・明日は出張だから運動できないと思い、頑張って夜散歩したけど、大した歩数では無かった。・手作りおはぎを頂いき、甘くなくて感動。 ... » more
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「ガッテン流 計るだけダイエット」は効果的 昨年末は80Kg近かった体重も、最近は74Kg前後に減りました。「計るだけダイエット」のおかげでしょうか。毎朝、体重計で体重を測りメモるのが習慣になってきています。メモっておいた体重は「ガッテン流計るだけダイエット」のグ ... » more

9/21メタボ対策 8,564歩朝:スムージー昼:手作り弁当(キャベツ多め)夜:マテ茶、ラブレ・休み明けは、仕事が山積み。・ヘトヘトだけど夜散歩♪ ... » more
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砂糖でコンニャクをもむと 食物繊維一杯でカロリの低いコンニャク。砂糖でもむと浸透圧で水分がぬける。抜けた水を捨てると匂いが気にならなくなる。これで味付けすると味が染みるのだ。短時間でよい。 ... » more

9/20メタボ対策 朝:無し昼:無し夜:スムージー・博多で美味しいものを2日も食べたので、今日の休みは調整。 ... » more
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健康ノートBMIの普通体重が目標
BMIの普通体重が目標 昨年12月の検査結果はHbA1c は、7.9 でした。基準値は 4.6〜6.2 です。血糖は、173 でした。基準値は 69〜109 です。すぐに血糖値を下げる薬を、週に一回飲むことになりました。血圧も高めだったので、薬が増 ... » more

9/18メタボ対策 そうなるよね。反省😧朝:ホテルの朝食プレート昼:ロッテリア リブバーガーセット夜:ミスド ドーナツ2つ・お菓子を食ーべちゃった。食べちゃった。ついつい、家ではないから、怠惰がニョッキと出ちまった。 ... » more
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Wingaのひとり言♪小麦のブラン
小麦のブラン ただいまダイエットなう。だって夏風邪で痩せたからついでにもう2kg、、、もう2kgと欲張って食事制限しています。先日アンサンブル指導の日20代の団員さんがいるのですが彼女は昨年12kgダイエットに成 ... » more
テーマ ダイエット グルメ オモシロ話  コメント(16)

おかしい、先週が記録されていない。なんでだ?仕方がないのでまた2週間ぶりの投稿ということに。そして、ほとんど動けていない最近です。ジムにも行けず・・・。先週木曜日MOVAREX 16分 ... » more
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杜仲の葉をサラダ油で揚げて 血圧対策としてチャン族の風習に倣って毎日杜仲を食べると決めて天ぷらにした。カリカリとしてマヨネーズをつけて頂いた。乾燥してお茶にもしてみよう。血圧測定は気持ち下がった気になっている。新商品 大人気 仲景香?醤 麻辣味(辛シビ) ... » more

はなしのひろば血圧高めでどうしよう
血圧高めでどうしよう 定期検診で血圧が最高最低とも異常に高い(筆者の厳しい基準では)のに直面してしまった。ウコンはたしかに動脈硬化予防に良いので時々煎じて摂取している。もう他を考えないと・・・そこで中国四川省のチャン族のことを思い出した。生活習慣病など全くな ... » more

9/17メタボ対策 5,808歩朝:秋刀魚1/2、豆腐20g、ラブレ昼:手作り弁当(豆腐とキャベツ主役)夜:キュウリのサラダ・ヤッパりスムージーやめたらダメだな。便秘&蓄積する。😧 ... » more
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手作りダイエット弁当 さて、今週も色んな事が起きて、その度に色んな方に助けられて何とか1週間が終わった。ダイエットも第1目標をクリアできたところで、振り返っておこうと思う。で、今週は食についてを振りかえる。- お菓子は毒物と思い込んで、一 ... » more
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9/15メタボ対策 9,362歩朝:スムージー昼:手作り弁当(豆腐とキャベツ主役)夜:スムージー ... » more
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9/14メタボ対策 9,657歩朝:スムージー昼:手作り弁当(豆腐とキャベツ主役)夜:桃1/2・やったー❗️第1目標の65kg通過したぁ。では、次の目標60kgへ。 ... » more
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9/13メタボ対策 1,1044歩朝:スムージー昼:手作り弁当(豆腐とキャベツ主役)夜:スムージー・最近、ふくら脛が固くなってきた。マッサージ、マッサージ。 ... » more
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トレーニングが太らせる、のほっぴん記録 (10K=7分の2、昼夜外食=14分の10) トレーニング、って言っても、カラダ動かすエクササイズでは、ない。9月5日。7817歩。勤務。8:30-17:30。終日トレーニングの初日。3日間もお休みして、それまでのメールも見ることができないカンヅメトレーニング。大したメール ... » more
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飲みやすくて美味しいカラダの味方!【ざくろジュース100%】 甘くて美味しい100%ジュース! ざくろにはビタミンCやエラグ酸などの栄養が豊富に含まれており、 メラニン色素の沈着を防ぐ働きなどを始め、様々な働きが期待できるスーパーフードとして注目されています。 カラダが気になる方や妊活を考えられている ... » more

9/12メタボ対策 万歩計装着忘れ。朝:スムージー昼:手作りお好み焼き夜:ラブレ、マテ茶・はい、停滞期間。めげるな私! ... » more
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9/11メタボ対策 3,514歩朝:スムージー昼:カレー30g、ご飯60g、キャベツ20夜:ラブレ、マテ茶・体脂肪を効果的に燃焼する方法の1つとしてスクワット(15回×3回/日)があるのようだ。・顎の肉を落とすために舌の回転運動(左 ... » more
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The miscellaneous notes ボルダリングなう。
ボルダリングなう。 3年行ってるフィットネスクラブに飽きたんで、違う事をやろうと、ボルダリングに挑戦して来ました。1時間1000円なんですが、30分(休憩あり)でギブ。初心者コースは子供用なので、スタート位置が低かったり、間隔が ... » more

9/10メタボ対策 6,546歩朝:無し昼:目玉焼き、ウインナー1本、葡萄パンスライス1/2cut、カレー30g夜:ラブレ、スムージー・ずっと我慢していたパンを食べた。食パンに干し葡萄を混ぜたホーム・メイドベーカリーだが、味覚が良くなってい ... » more
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9/9メタボ対策 9,197歩朝:スムージー昼:手作り弁当(ご飯少なめキャベツ沢山)夜:マテ茶 ... » more
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9/8メタボ対策 8,583歩朝:スムージー昼:手作り弁当(ご飯少なめキャベツ沢山)夜:スムージー、マテ茶・便秘3日目からやっと解放。 ... » more
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ヒトサマには言えないけれどタイトルには入れちゃう、のほっぴん記録 (10K=8分の4、NAD=2) 8月28日。12623歩。勤務。14-23:30。前夜からの気温から、寝やすい晩だったはずなのに、1時過ぎに就寝、3時台になぜか目を覚まし、6時前にも一度目を覚ます。遅勤をいいことに、9時までベッドでぐだぐだしちゃった。出勤。バスでも、電車 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/10 08:47

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