誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他スポーツ

その他スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他スポーツ」のブログを一覧表示!「その他スポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他スポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アスレチック 今日は天気もよかったのでフィールドアスレチックに行ってきました!去年まではほとんど参加できなかった三男も、ちょっとだけ加わることが出来ました。パパのお気に入りはこれ。丸太で作った線路の上を、ロープがついた丸太を引きづり廻 ... » more

初スキー 土日は田沢湖に泊まってスキーをしてきました!子供たちにとっては初めて、パパも十数年ぶりのスキーです。珍しくよく晴れていて、上から眺める田沢湖は最高でした!が、パパも初心者に毛が生えた程度の腕前。言うことを聞かない初心者二 ... » more

タグラグビー 3連休の二日目は、学校で申し込んだタグタグビー教室なるものに参加しました!隣の柔道場で柔道の合同練習やってたのでパパとしてはそっちに行かせたかったのですが・・・タグラグビーは普通のラグビーと違って、タックルの代わりに腰につけたタ ... » more

今日もスケート 今週は残念ながら合同練習も試合もありません。家に居ても兄弟げんかを怒鳴り散らして一日が終ってしまうので、三兄弟を連れてスケートに行ってきました!なかなか上達してきた長男次男にはヤフオクでホッケーシューズを買ってやりました! ... » more

ランドセル 今日は、いよいよ一年生になる次男にランドセルを買ってやりました!うちにはタイガーマスクから来なかったな〜。最近はランドセルにもいろんな色と形があるのです。次男が選んだ色は、マリンブルーのオレンジステッチ!写真では分かりづらい ... » more

メガネチーム 今日は風邪気味の次男を家において、長男三男のメガネチームをスケートに連れて行きました!へなちょこ三男は生まれて初めてのスケートです。スケート靴をはいて何とか立てたもののなかなか手すりから離れられない三男。あいかわらず ... » more

初滑り パパがウィンタースポーツまったくやらないので冬場はもっぱら柔道!というのが我が家の冬の過ごし方だったのですが…今年は初めてアイススケートに挑戦です!初めてスケート靴を履いた長男次男。しばらく手すりから離れず、数歩進んではステンとおも ... » more

素朴な生活日記日本代表初戦勝利!
日本代表初戦勝利! やりました!日本代表初戦勝利です!前半39分、本田選手が先制ゴール!前半0対0で折り返しかな〜?と思った矢先でした。後半はカメルーンの反撃にヒヤヒヤでした・・・。特に後半40分のシュートはポストに救わ ... » more

先週の水曜、映画の試写会行った帰りにスタバに行ったんです。(映画の感想は書きませんっていうより書けない)そのスタバに背の高い外人さんが数名いてはりました。最初bjリーグの選手?とも思ったけど ... » more

今年最初で最後 カープがCS進出するかしないかってのもあり、アメフト秋季リーグが開幕しても観戦に行けなくてなんと今日が今季最終戦でした。昨日送別会あったし、ゆっくり寝たいと正直思った。こんな時に限って試合開始 ... » more

昨日まで覚えてたのに…朝は大学駅伝してたからそっちに持って行かれた感が…言い訳になるけど。。。今日は12月の全国高校駅伝の広島予選の日慌てて両親に電話 ... » more

カープの試合を追い掛けてたのでその間、世界陸上で中国電力の佐藤さんの入賞の時や世羅高がクロスカントリーで優勝した時もカープが大事な時期だと思い、この事はblogに載せずひたすらカープにばかりか ... » more

素朴な生活日記ブランコが来た!!
ブランコが来た!!昨日ブランコが日本に来ました!ブランコですよ!ブランコ!うれしいですね!期待大です!わからない人のために言います。中日の新外国人選手です。いやぁ〜30本は打って欲しい ... » more

素朴な生活日記朝青龍強すぎ!
朝青龍負けなし強すぎ!少し前に「そんなに勝てない」とかいってしまいましたが・・・・。スイマセンでした。強すぎです・・・でも!でも俺は明日の千秋楽で白鵬が勝つことを願う!勝っても一敗同士でもう一回組むが ... » more

朝青龍が初場所の出場を決めた。出場してもそんなに勝てないと思うな・・・。ただ、土壇場まで追い込まれて、残った手段がこれだから・・・。といった感じではないだろうか・・・。一時期は圧倒的強さを見せた朝青龍。 ... » more

今日横浜でクラブワールドカップの最終日が行われた。3位決定戦は夕方4:30キックオフでしたね。勝つことを祈り応援していました。夜は決勝戦。マンチェスターの一方的な試合になると思ったけど、とてもいい試合でした。 ... » more

素朴な生活日記大健闘!ガンバ大阪
今日、夢の対決(ドリームマッチ)がおこなわれましたね。そう、ガンバ大阪 対マンチェスター・ユナイテッド前半からかかんに攻めるガンバ!しかし決定的チャンスを逃し、セットプレーからビビッチのペッドで失点・・・。二 ... » more

お笑い芸人でマラソンランナーの間寛平さんが今日地球一周のマラソン「アースマラソン」をスタートさせた。今日、出発地点の大阪を出発、前代未聞のチャレンジが始まった。大阪から千葉までランニング、そこからアメリカまでヨットで太平洋横 ... » more

ガンバ大阪初勝利おめでとうございます!自分はサッカーは名古屋グランパスを少し応援している程度ですが、トヨタカップ、ユーロ、ワールドカップは絶対に見ます。専門的な試合の内容とかはよくわかりません・・・。が、勝っ ... » more

あっぱれ☆サンフレッチェの巻 サンフレッチェJ1昇格!!盛り上がってるスタジアムの様子を友達が写メってくれました〜こういう瞬間に立ち会ってみたーい。羨ましい。前節もアウェーにも関わらずたくさんサポーターが駆け付けてたし今日も紫一色。スポー ... » more

カープもサンフレッチェも頑張れ!!の巻 実家近くにサンフレ自動販売機を発見!!今日サンフレッチェはJ1昇格をかけて愛媛との試合があります中学時代のソフト部メンバーが広島市内でパティシエしてて彼女が今日応援行くと連絡あったので ... » more

先日ネタがないとぼやいてましたが、暖かくなるとスポーツが目白押しになってくるので嬉しい♪燃えるね〜本日スーパー/カップがあり、サンフレッチェはアントラーズと対戦。本来スーパーカップは天皇杯優勝チームとJ1 ... » more

実業団駅伝:中国電力2位天皇杯:サンフレッチェ広島 0−2で負けるあけましておめでとうございます。早速、お正月恒例スポーツについて語りたいと思います。まず、駅伝から。残念連覇ならず……ライバル ... » more

3−1でガンバ下し、8年ぶり決勝進出!!テレビでサンフレを見る機会ってないものだから今日はNHKを張り切って見ちゃいました。最後の3点目はロスタイムでのゴールで、家族揃って歓声あげました。すごいビューティフルゴールだったよ〜 ... » more

しんチャンのかばちたれ日記悔しい
第58回全国高校駅伝・男子世羅は10位でした。6区までは8位で入賞圏内だったのですが7区で抜かされてました…優勝は宮城・仙台育英。長野・佐久長聖惜しかった。競り勝てば初優勝だったのに…競技場入ってから先 ... » more

天気は回復したけど、世羅の3区で走る予定だった鎧坂主将が昨日の練習で足を痛めて急遽欠場ですって代わり2年の黒木選手です。私が動揺してるくらいだから選手はもっとかな??なんとかベスト尽くして欲しい!! ... » more

しんチャンのかばちたれ日記目撃!!
朝の話。母からこっちに来ると新幹線からメールくれました。『4号車に世羅高校の駅伝選手達が乗ってる』とも!!大会が次の日曜ですからそろそろ現地入りなんですね。去年の祝勝会にて母は鎧坂選手に写真を撮らせてもらうという ... » more

しんチャンのかばちたれ日記速報!!
本日、高校駅伝広島県予選でした。世羅高校(男女共)優勝!!!男子は2時間6分31秒(父が聞き間違えてなければ) ↑21秒でした。 去年の予選タイムより1分縮めてきましたよ♪ ... » more

それでも元気に毒を吐きますぜ(・∀・)苦手な人はスルー推奨。先日から言われてた通り、昨日の午前9:00より亀田興毅&金平会長が会見を開きました。が・・・謝罪会見とするつもりだったモノが全然違う形になってしまってま ... » more

いよいよ開幕 野球は今日から日本シリーズですね。カープは秋季キャンプ真っ最中。昔の厳しい練習量に戻ってきたようで。怪我なく励んでいただきたい寒くなってくると、いよいよ始まる駅伝シーズン。これが予定です↓↓(中国地方 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:17

「その他スポーツ」のブログ関連商品

» 「その他スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「その他スポーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る