誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリオカート

マリオカート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリオカート」のブログを一覧表示!「マリオカート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリオカート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリオカート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

突っ走れ日記3DS@〜マリオカート7〜 最近、平日は据え置き機のゲームは重いのでマリオカート7ばかりしてます^^;マリオカートはSFC→64→DS→Wii→3DSとやってますがホント面白いですね!私にとって5作目となる本作ですが、実は64までは接待ゲームとしてやっ ... » more

オムスビのブログ180時間突破!!
180時間突破!! 3DSのマリオカート7のプレイ時間が180時間を超えました😁人は私をやりこみ王と呼びます。一つのことにハマったらもう大変❕ずっとそればっかりやってますからね㈐ ... » more

ニンテンドー3DSが300万台を突破!「モンハン」や「マリオ」が起爆剤に!スペシャルパックも!! <ニンテンドー3DS>累計300万台を突破初代DSと同じペースに「モンハン」「マリオ」で復調まんたんウェブ 12月13日(火)20時26分配信 任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS(3DS)」が2月26日の発売か ... » more

どうも。新作マリオカート。楽しそうだね。ずるずるはマリオカートwiiを持っているんだが、かなりハマってね。今回はコースがもっと充実してるのに加えて、魅力はマシンをカスタマイズできるところかな。 ... » more

マリオカート7 購入 閃乱カグラ以来のニンテンドー3DSソフトがこれ。マリオカート7。ところで、なんで「7」なの?今までナンバリングされてたっけ?赤いケースを開けると、クラブニンテンドーのポイントの紙と、4つ折りの取説だけというシンプルな ... » more

※混雑状況により低画質での再生となる 場合はありますのでご了承ください。家庭用ゲーム機用のマリオカートシリーズとしては7作目にあたる。ジャンル:アクションレースゲーム対応機種:ニンテンドー3DS開発元:任 ... » more

マリオカートwii のことメインに書いていきますハッカーチーム「HT」に入団させてもらってます。いつもは国内の部屋潰してるんですがチートに飽きてガチで走ってるときがあるんですけど地味チートに間違われるんですよねw ... » more

いやいや、この年になって大人げない・・・Wiiマリオカートにはまってしまいました。きっかけは、だいぶ前に買ってあったんだけど息子がある程度終わったら、友達に貸してしま ... » more

三毛猫との生活日記 今日は、この時期にしては珍しく朝から気温が低くてミーはソファーの上でまるまって寝てばかりでも、夕方には元気もりもり部屋中を駆け巡り ... » more

再び失礼します。初・・・マリオカートWiiの記事を書こうと思います名前はきりん\(^o^)/レートは現在8500・・・ぐらいだったかな。一時期、レート9000越えの時があったので ... » more
テーマ マリオカート

親子でゲームの日々MiiスーツB
MiiスーツB マリオカートWii。150ccの☆ランクを取り終わり、タイムアタックをやっていた息子。はやいスタッフゴーストを全員出して、MiiスーツBが使えるようになりました。マリオ風でかわいいです。2人プレイやる時使 ... » more

ひとりでマリオカートWii 息子が外に遊びに行ってる間、母はひとりでマリオカートやってました。何日かかかって、ミラー全コースでトロフィーとりました。ゴールドじゃありませんが。ライセンスのMii。こないだまでマリオキャラにしてましたが、 ... » more

親子でゲームの日々めざせ☆ランク
めざせ☆ランク マリオカートWii。全カップでトロフィーをゲットした息子。次は全カップ☆ランクを目指すようです。50〜100ccは全部取れていたので150ccとミラーをがんばってます。私も久しぶりにやったけどミラーコースはやりに ... » more

親子でゲームの日々マリオカートWii
マリオカートWii 今日は息子がマリオカートWiiやってます。ミラーコースを制覇する!と言ってがんばってます。操作のカンもとりもどして順調のようです。息子の見てたらやりたくなってきました。私もミラーコースが手付かずなので。これが ... » more

ゴールデンハンドル 昨日、クラブ・ニンテンドー・プラチナ会員特典のゴールデンハンドルが届きました。ハンドルを見たらやりたくなったようで今、息子が横で何ヶ月ぶりかにマリオカートWiiをやってます。操作のコツを忘れて苦戦しているようですが。 ... » more

マリオカート 幼稚園児なのに、うまい。許せん。練習せんといけんわ・ ... » more

雀の千声鵜猪
えー、ついこの前、南国育ちで戦国無双ならぬ「南国無双」を体験しまして、一度に2564枚のメダルを吐き出させました。後日、Wiiとマリカーを購入して(正式に言うと“させられて”)、現在一日9時間もプレーするほどハマッってしまっているのです ... » more

最近、マリオの旧ゲーム(スーパーペーパーとかギャラクシーとか)が再び流行っている我が家。すっかり厭きられモードの「マリオカート」ですが。今日は風邪ひきの長女が(弟妹の帰宅前に)「寝てるの厭きた〜。ゲーム見せて〜」ということで。 ... » more

kumatanマリオカート
マリオカート 今日はおじいちゃん家に行きました。お兄ちゃんは、おじいちゃん家でWiiで遊んでいました。ぼくとチュウたんは、お兄ちゃんがマリオカートしているのをずっと見ていました。{%ひま(ゴロン) ... » more

あちぇろぐWi-Fi
昨日のマリオカートはひどい。サーバに接続出来ないようだ。混み過ぎと設備の整備がおっついてないのか?つながってもレース始まったらすぐ落ちる。ちょっとひどい。後輩のケーブルテレビはあまり落ちない。うちの糞IS ... » more

突っ走れ日記!H〜マリオカートWii〜 本日、TAの全てのコースで早いゴーストを出して、やっと全てのキャラ、全てのマシンが揃いました。(以下ネタバレ注意!まずは日記Gで不完全だったキャラ選択画面。 ... » more

突っ走れ日記!G〜マリオカートWii〜 毎日チマチマとやり続け、何とかクラッシャーのデータも☆クリア。ふぅ〜疲れた・・・でも2度目なので思ったより苦戦しませんでした。人間慣れれば慣れるもんです^^;そんなクラッシャーのレ ... » more

   突っ走れ日記!F〜マリオカートWii〜 さて狂乱のミラーモードへ突入です^^もうね、150ccより速く100ccよりアイテム攻撃が的確です。さらにタックルが頻繁で高確率でコースから落とされます・・・笑えないくらい・・・左右反転するだけで、こんなにも走れんか?っての ... » more

突っ走れ日記!E〜マリオカートWii〜 本日はjukei(オッサンヌルゲーマー)編を。いやぁ〜なせば成るもんです。初めて150ccをやった時、こんなん絶対無理とか思ったんですが、何とか150cc☆クリア達成。ここまでやってグランプリの感想は、50cc: ... » more

あちぇろぐただいま
Jos○inに行ってきた。ヌンチャク買っちゃった。ついでにWii専用 D端子AVケーブルまで買っちゃった。PS2の時と同様にきれいになったような気がする。マリオカートは525のプログレッシブしか出来ないけど。GT ... » more

あちぇろぐマリオカート・・・。
先日買ったマリオーカート。はまりすぎちゃって困ってる。隠し要素が結構あってあとカート2台とキャラ2人で多分完了。Wi-Fiもなかなか面白い。レース後切断しまくるのがとても残念。ハンドルがとても使いにくい。 ... » more

突っ走れ日記!D〜マリオカートWii〜 本日はクラッシャー愛娘(小三)編を。ハンドルで健気に頑張っているクラッシャーは50cc金トロフィークリア。100ccは"きのこ"と"フラワー"が金、"こうら"が銀でした。その状態で50ccの☆ランクを目指していたのですが、先 ... » more

突っ走れ日記!C〜マリオカートWii〜 GWも終わりですが、結局GW中はコレしかしませんでしたね^^;一人用は100ccの左半分は☆ランクでクリアしました。まだ一度の挑戦でクリア出来ていますが、結構な集中力を必要とするので連続はしんどいです><そして息抜きにW ... » more

突っ走れ日記!B〜マリオカートWii〜 相変わらずゲーム出来る時間はカート三昧です^^ネットで色々見ていると150ccはかなりの鬼仕様らしいので(COMのアイテムラッシュが鬼?)、とりあえずは50cc、100ccの☆ランクを目指して頑張ってます。現在はクッパのスー ... » more

突っ走れ日記!A〜マリオカートWii〜 ヤバいです。休み中のゲーム出来る時間はずっとプレイしてます。モンハンもFFもぶっ飛んでしまってますよ^^;グランプリの方は前記事の時から進んでなくて100ccまで金トロフィークリアです。そこでネットで色々情報収集してみると、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:36

楽天市場のおすすめ商品

「マリオカート」のブログ関連商品

» 「マリオカート」のブログレビュー をもっと探す

「マリオカート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る