誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SEIKO

SEIKO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SEIKO」のブログを一覧表示!「SEIKO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SEIKO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SEIKO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO QUARTZ 150M DIVER'S』時刻あわせ手抜きしたかったので・・・QUARTZはこういう時、お手軽で良いね。さてと・・・ブログタイトル・・・全然出てこないよね・・・ ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SOLAR DIVER'S SSC015P1』とりあえず、週に一度はクオーツ入れてるんだ。機械式、動かしっぱなしにすると、オバホの頻度高くなるからね。かといって、動かさないでおくのも良く ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 200M DIVER'S SKX007』ダイバーズの定番だよね。大好きな鉄道・・・模型・・・Nゲージねっ。コレは、トミーテックの鉄道コレクションシリーズ。長野電鉄20 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 5 SPORTS SNZF17』さてとっ・・・僕は今は山梨県民だけど、元々は神奈川県民。なんだけど、長野、よく遊びに行くんだよね。長野方面に限らず、首都圏に向かわなければ、渋 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SNZH55』我が家のキッチン・・・何だか全く解らない、シュッとした植物と、サボテン。シュッとした方は、独り暮らし始めた11、12年くらい前からの物。枝を水につけておいて、根 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO DIVER'S SKX171』今日も土曜日通常出勤日。首都圏の企業と違って、地方都市で、個人経営に毛の生えたようなの小さな会社だから、休日も少ないんだ。さて、今日は定時で終わらせ ... » more
テーマ SEIKO ORIENT  コメント(2)

今日は・・・ 今日は僕の誕生日・・・昭和生まれの40代・・・でも、ケーキもお祝いもプレゼントも無いさ・・・今朝、一番でメールが届いたんだ。元カノ今トモから・・・でも、スマホでは開けなくって・・・拡張子が『.swf』っていっ ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SKX007』んーん・・・今日もネタがないなぁ・・・数年前に撮影した画像・・・この車両、JR東日本が開発したハイブリッド気動車『キハE200』クルマのハイブリッドとはちょ ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!せっかくのダイバーズなので、ベゼルの感想・・・ダイバーズって、回転ベゼル付いてるよね。で、その形状上2本がORIENT真ん中がCITIZENその下がSEIKO一番下がROLEX ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SOLAR DIVER'S SSC015P1』この時計、見かけによらず軽いんだ。『SEIKO 200M DIVER'S SRP043K1』とか、『SEIKO KINETIC DIVER'S ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO CHRONOGRAPH』、ムーブは『7T27』今日ブログアップする人って、多分金冠日食の事書くと思うけど・・・僕はその時間、ウトウトしていたから見てないし、書けないよ{%表情爆笑deka ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SNZH55』昨日の時計と似てるんだよね。さて、昨日は長文の記事を読んで頂き、ありがとうございます。あのように、自分の時計、よく観察して、記事にするのもいいね。昨日の記事は、 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 5 SPORTS SNZF17』さて、今日は・・・先日5月15日の時計についてコメント頂いたので、書いてみようかと。その時計、『CITIZEN NY6021-51E』その ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 150m DIVER'S 7002』今日は耳鼻科行ったんだ。花粉症だからね。先週、木曜は定休日、金曜は臨時休診?土曜は出掛けたから、行けなかったんだ。で、薬、一か月分出してもらうの忘 ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 5 SPORTS SNZF17』袖口、ぼろぼろだね・・・ダイバーズしてると、どうしてもYシャツの袖口、ダメになるね。みんなはどうかな?昨日?おととい?ここ山梨でもCATVに加 ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO QUARTZ 150M DIVER'S』なんでかって?夕べ寝る時、なぜか時計はずして寝ちゃって・・・で、今朝、時計選ぶ時、時刻合わせ面倒だったので、チョイス。今日は・・・ケータイ ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SOLAR DIVER'S SSC015P1』最近の大きめダイバーズでは、割と軽い方かも・・・ブレスもちょっと薄いし、なんたって、ローターが無いから、軽いんだろうね。この時計、どうせ ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 200M DIVER'S SRP043K1』この時計、なんか、もう生産終了みたいなんだ。ちょっと前、時計の事で相談した時に、いつもの店長さんが言ってました。さて、今日はクマさんの ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO KINETIC DIVER'S 200M SKA371P』さて、連休も終わって、今日から仕事。終わった後は、歯医者行って定期健診。歯石取と検診、今日で終わり。また半年後だね。 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SOLAR DIVER'S SSC015P1』いよいよ明日から、連休後半戦だね。明日は部屋に居なきゃなんだ。1ヶ月くらい前から、給湯器調子悪くって、給湯器ONの状態で、蛇口からお ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO DIVER'S SKX171』いよいよ明日から3連休・・・予定無いけどね。ここ、山梨は、首都圏脱出組の行楽渋滞のエリア外だから、高速の渋滞の心配はほとんど無いんだ。さて、どっか行 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SKX007』んーんっ、ネタが無いよね・・・『SKZ325K1』コレ欲しいと思ったんだけど、分針とリューズのライン、赤いので却下・・・どうせなら、『SKZ327K1』の方がいいよね。 ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO KINETIC DIVER'S 200M SKA371P』ところで、SEIKO DIVER'Sの一部のモデル、リューズにライン入ってるんだけど、理由解る??ORIENT M-FORCEの ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SOLAR DIVER'S SSC015P1』ついにデビューだよ。この時計クロノグラフなんだ。でも、インダイヤルがちょっと違うんだ。9時位置がスモールセコンド、いわゆる時計の秒針 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ『SEIKO 200M DIVER'S SRP043K1』今日は仕事、定時で終わって、クルマ、6ヶ月点検に出してきたよ。1年半で、25320km走ったよ。代車はキューブ。写真は明日撮影で ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO QUARTZ 150M DIVER'S』土曜日なのに通常出勤日。かなりヒマだったけどね。明日は長野の小布施まで行く予定。さて、今日は、コレクションのエイリアンの紹介ま ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 150m DIVER'S 7002』もう解ったかな?週の後半は、150Mダイバーズ・・・ところで、SEIKOの古い時計って、諏訪と亀戸があるのって知ってる?詳しい事は、このサ ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SNZH55』正確には、K1が付くんだ。Kは外国製、こいつは香港製。1は、確かステンブレスだったかな?SKX007とかだと、K1香港製ステンブレス、K2香港製ウレタンバンド、J1日本 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 100M DAIVER'S SKX031』今週前半は、SEIKO100m防水シリーズ裏ブタには、過去のシルバーウェーブシリーズと同じ波マークのエンブレム。100m防水の紋章だよね。 ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 5 SPORTS SNZF17』今週はこいつで始まり。『SEIKO SOLAR DIVER'S SSC015P1』は、自宅待機いつデビューさせようかな? ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 13:16

「SEIKO」のブログ関連商品

» 「SEIKO」のブログレビュー をもっと探す

「SEIKO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る