誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SEIKO

SEIKO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SEIKO」のブログを一覧表示!「SEIKO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SEIKO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SEIKO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

耳鼻科 今日も定時終わり・・・。で、毎月の事で、耳鼻科に通院。花粉症なんだ。春以外でも、夜なんか、ちょっと鼻詰まるんだ。花粉症・・・もう7年以上かな?最初の頃は、鼻づまり、目もかゆくて、大変だったよ。市販の薬、飲み薬、点 ... » more

今日は・・・ この間日曜、元カノが用事で実家に帰ったんだけど、今日帰ってきたので、駅までお迎え。その後、夕飯食べてきたよ。写真は無いけど、地元の焼肉バイキングのお店が、しゃぶしゃぶ食べ放題も始めたようなので行ってきたんだ。 ... » more

ヒマでしたぁ 今日も職場ヒマ、明日も多分ヒマ・・・たいしたネタも無し・・・今日、テレビで、久しぶりに、心霊特集やっていたね。昔は、夏になると、必ずやっていたけど、いつの間にかなくなったねぇ・・・ ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

ヒマでした・・・ このところ、職場行ってもヒマなんだよねぇ・・・エイリアンのプールバッグ、お風呂道具入れておくのに良いね。トイザラスか、近所のヨーカドー探してみよっと。最近、パソコンアドレスに迷惑メール多いんだよね。プ ... » more

7月最後 今日はこれ今週はオリンピックの話題多いけど、なぁーんかねぇ・・・このドサクサにまぎれて、とんでもないこと進んでいそうで怖いよね。このところ、残業も無いので、んーん・・・収入少ないよぉ ... » more
テーマ SEIKO  コメント(4)

あついぃ・・・ 今日も暑かったねぇ・・・岐阜県で38度越え・・・明日は通常出勤日、土曜なのにぃ・・・ ... » more
テーマ SEIKO  コメント(4)

買った? みんなはもう買ったかな?明日、7月27日までだお。福六蛙さま、お願いします・・・そんな今日はそれにしても、今日は暑かったねぇ・・・岐阜県で38度記録したねぇ・・・ ... » more

今日は 涼しかったねぇ最近、朝、ベランダで撮影してるけど、光の具合がいいねぇ今日の新聞に、ニッサンノートとセレナハイブリッドの発表あったね。ニッサンのサイト見てねで、注目はノートかな?ティーダが現行限りで消滅して ... » more

今日も・・・ 暑かったねぇ・・・みんなの職場はどうかな?僕の職場、ちょっと前まで、個人事業主の会社だったんだ。建物だって、正直、普通の民家・・・10畳あるかな?くらいの部屋にでかい機械2台も入っていて、隣の同じく10畳くらいの ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

梅雨明けぇ〜 関東地方、梅雨明けしたねぇ〜。山梨も梅雨明け。休み明けは面倒なので、今日はこれっ何度かブログに書いたファミマ、7月25日オープン逆光だから、露出オーバー気味で撮影したんだ。 ... » more

今日は・・・ ドコも行かないよさてとっ・・・今日も桃・・・10個頂いたよ・・・でっ、昨日の5個食べました・・・独りで・・・お腹いっぱいです。 ... » more

桃っ 今シーズン3度目の桃・・・の、もらい物。さすが山梨フルーツ王国、果物は美味しいね。だれかぁ〜〜っ、佐藤錦おすそ分け待ってます。今日の時計は、はずしちゃったけど、これっ上野動物園の赤ちゃんパンダ、亡くな ... » more

今日は・・・ 今日はこれだっピザプラネットのクレーンゲームの中にいるエイリアン・・・うじゃうじゃ・・・ ... » more

今日は・・・ 今日は午前中、健診で胃カメラ飲んできた・・・何度やってもなれないね・・・でも、バリウム飲むのと違って、その場で終わるからいいかぁ。明日はTOY STORY第1作目やるよ、楽しみ。第1作目公開当時は・・・1 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!今夜はこいつ昨日の小ワザ、反応あって良かった良かった。もっとも、単なるDTPオペレーターで、SEじゃないから、そんなに詳しく無いよ。1998年当時、win98へのアップグレード ... » more
テーマ SEIKO パソコン ORIENT  コメント(2)

今日の時計 今日の時計はこれっ!チョコエッグだかのおまけのフィギュアニホンアマガエルこのくらいのカエルだと、ほぼ実物大なんだよね。さすがにヒキガエルとか、ウシガエルだと・・・実物大じゃ、おまけにならないよね。 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!今日も職場で撮影・・・市販品の助手席用ルームミラー。オートバックスとかで売っている物。これって、買ってきて、一度着けると、ほとんど着けっぱなしだよね?そのうちに、吸盤が平ら ... » more

今日の時計 昨日に引き続き登板職場で撮影17時55分、帰るちょっと前の撮影今日の夕飯・・・あれっ?一品多いぞぉ・・・手前左の器の品、ポテトサラダ、元カノ今トモに土曜日に頂いたんだ。元カノの手料理、美味しかったなぁ・・ ... » more

日曜は・・・ 7月1日、日曜も元カノ今トモとお出かけ・・・目的は、お魚たべたぁーーーいっ!まずは、国道52号を南下して、新清水ICから新東名に乗って、新東名清水PAにて休憩。すっげーレア物発見DMC ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 200M DIVER'S SRP043K1』昨日からの引き続き登板・・・と、言っても、昨日アップしてないんだよね・・・昨日はどこ行くわけでもなかったんだけど・・・今朝、6月30日 ... » more
テーマ SEIKO  コメント(6)

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SNZH55』今日はネタが無いので・・・おしまい ... » more
テーマ SEIKO  コメント(2)

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 5 SPORTS SNZF17』FM長野のサイトでこんなの発見40代の人には、なんとなく懐かしいジャケット・・・そう、永井博のイラスト。アーティストは、『ジャンク ... » more

きょーのーとーけー きょーのーとーけーこーれーぼーくーもーもーらたーよーでーもーおーもいーかーらーいーやー昨日とは別のカエル君・・・『SEIKO KINETIC DIVER'S 200M SKA371P』相変わらず、 ... » more

きょうのとけい きょうのとけいはこれだよえへへっぼくのとけいだよあっちゃ〜〜〜っ・・・僕がお風呂している間に、カエルくんが・・・『SEIKO QUARTZ 150M DIVER'S』さて、昨日、6月24日も、元カノ今 ... » more

今日は・・・ 今日は台風来ていたね。ここ、山梨は、盆地で、しかも狭いので、あまり台風の被害感じないね。もっとも、雨はちょっと強い感じだったよ。台風に限らず、冬もなんだけど、盆地の中は、あまり雪降らないみたい。でも、県外に出る為 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO SOLAR DIVER'S SSC015P1』こいつは、時計のクセに日光浴大好き・・・オマエはカメかっ?だから、毎日テーブルに置きっぱなしにしてあるんだ。さて、テレビ・・・修理の ... » more

捕獲しましたっ! 近所・・・というか、県内唯一のトイザらスで捕獲しました。パッケージの台紙には『TOYSTORY』で『3』付いていないけど、絵柄見ると、『3』に出てきた新しいキャラのシルエットいるから、最近の物だね。かわいいでしょ?今日、 ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO 5 SPORTS SNZF17』さてとっ・・・家から、1分くらいの近所にファミマできるみたい。生活に必要なお店とか、病院って、近いほうが良いよね。あと、近所に欲しいの ... » more

こわれたぁ〜・・・??? テレビ壊れた???写真の赤丸で囲んだ部分、緑の線入っているでしょ?画面の左右方向のほぼ真ん中、長さ5センチくらい、1mm幅くらいの線・・・しかも、写真では2本だけど他のこの上下にも出るんだ。機種は日立のWOOOの ... » more

今日の時計 今日の時計はこれっ!『SEIKO DIVER'S SKX171』今日、仕事中に「バンッ!」って、はじけるような、鈍い金属音したんだ。その後、機械は動くんだけど、何か違和感・・・。メーカーに電話したら、機械内部の両側に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:16

「SEIKO」のブログ関連商品

» 「SEIKO」のブログレビュー をもっと探す

「SEIKO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る