誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SEIKO

SEIKO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SEIKO」のブログを一覧表示!「SEIKO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SEIKO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SEIKO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アタリ・・・です 先日、ヤフオクで落とした、セイコーチタニウムダイバーSBBW047、届きました。ふふふっ・・・あたりです。まず、なんといっても、程度が良い。先のSBBW045の致命的だった、ねじ込みリューズと、チューブも完品。ち ... » more
テーマ SEIKO  コメント(4)

またまたヤフオクで・・・ 先日、ヤフオクで落としたこの時計この個体に対しては、オバホ断念したんだけど、その後もヤフオクのぞいてて・・・(1)個人出品のこの個体と、(2)業者出品のこの個体、計2本出ていたんだ。( ... » more
テーマ SEIKO  コメント(4)

オバホキャンセル 先日、ヤフオクで落とした、SEIKOSBBW045なんだけど、オバホキャンセルしました。理由は、ケース、正確には、ねじ込みリューズのチューブが交換できないから。んーん、仕方ないので、SBBW045のケースが生きてるブ ... » more
テーマ SEIKO  コメント(4)

オバホ依頼 先日、ヤフオクで落とした、SEIKO AGS TITANIUM DIVER'S SBBW045 5M43-0010だけど、修理見積もり&依頼しました。ネットで修理受付して、宅配便で発送。見積もりだと、修理一式で、19 ... » more
テーマ SEIKO  コメント(4)

今年初の購入時計は・・・ 去年の暮れから何度かヤフオクに出ていたんだ。最初の時は、確か、10,000円スタートだったんだけど、落札者都合でキャンセル。その後、15,000円でヤフオクに再出品。値段下がって、再々出品ののち、また、10,00 ... » more
テーマ SEIKO  コメント(4)

【ビジネスシーンで使える人気ウォッチ】 SEIKO ブライツ ソーラー電波時計 SAGAシリーズ ビジネスシーンで使える人気ウォッチ朝日新聞デジタル2014年11月27日http://www.asahi.com/shopping/special/SDI201411261062.htmlビジネスシーンで使う時計選びは難しい ... » more
テーマ SEIKO 朝日新聞 ビジネスシーンで使える人気ウォッチ

ゆきゆきのブログSQ431S
夏が近づき、温度・湿度が気になり始めたので、SEIKOの電波時計SQ431Sを買いました。電波時計といいながら、なぜか時間よりも日付と気温・湿度の表示の方が大きいという不思議な時計です。不快指数の表示機能もあるので、年老いた両親が熱中症に気 ... » more
テーマ SEIKO

さーて、今週はぁ〜 今週は、ちょっと残業もあったりして・・・4月10日、元カノはお休みで、午後からだったかな?八王子まで、三浦大知(僕は知らん・・・)のコンサートだそうでした・・・。で、僕、仕事終わった後、平日にも関わらず、八王子ま ... » more

買っちゃった・・・ キネティックSKA511プロスペックスSBDC0013月、この2本も購入してしまいました・・・SKA511は、うれすじ本舗っていう、通販サイトで買ったんだけど、ちょっと、対応が良くなかったよなぁ・・・ ... » more
テーマ SEIKO  コメント(6)

はぁ・・・ 3月2日の記事で書いたけど、『SKZ325J1』購入して以来、実は、立て続けに購入しちゃいました・・・日本の通販サイトから購入した、逆輸入モデル、『SNE295P1』ソーラーダイバーズと、eBayで、台湾台北 ... » more
テーマ SEIKO  コメント(8)

雪見風呂 さて、3月2日、日曜日、元カノ、夜勤明けなので、お昼頃、迎えに行って、約束していた、佐久のイオンへGo!目的は、イオンモール佐久店内にある、ディズニーストア。元カノ、エイリアングッズを多数ゲットして、ご満悦でした。 ... » more

買っちゃった 買っちゃった、SEIKO『SKZ325J1』2月28日、金曜日、職場にて・・・いつもの店長さんのお店、『Mr.Shop時計屋』です。前に入荷した時は、結局買わなかったんだけど、やっぱり欲しくて・・・新 ... » more

こだわりライフ・トキオSEIKO Astron
SEIKO Astron SEIKO Astron、カッコいいです。ほぼ一目惚れで買ってしまいました。・ケースは分厚く、文字盤は奥まっていて立体感がある。・文字盤の背景は紫がかった深いブラウンで、宇宙を連想させる。・ケースとバンドはチタン製で、重 ... » more
テーマ 腕時計 ASTRON SEIKO

そろそろ・・・ 時計買いたいなぁ・・・っと思っていたら、いつもの店長さんのところで、『SKZ325J1』が、再入荷予定だって。以前より、諸般の事情で値上がりしているんだけど、このチャンス逃したら、次は無いかな?って思って、予約し ... » more

時計もリコール? 画像は、セイコーウォッチのサイトの、重要なお知らせ。SSC015PC、200mソーラーダイバーズクロノグラフの、リコールのお知らせ。『V175-0AD0』『V175』は、キャリバーナンバー、つまり、ムーブ ... » more

SEIKO VERUS(ウェルス) VERUS(ウェルス)とは、ラテン語で「本質的な」という意味を持つ単語。メガネをかける方の個性やライフスタイルに欠かせないものになるよう無駄を省いた本質的(VERUS)なアイウエアを追求したSEIKOのオリジナルブランド。こ ... » more

ん〜んっ・・・迷うねぇ〜・・・ これ欲しい・・・久しぶりのこのコーナーCASIOG-SHOCK FROGMANカエルちゃん日本国内モデルは販売終了。今売っているのは、流通在庫のみで、ドンキなどでは、逆輸入モデルが在庫あるくらいか ... » more

時計の機能、使ってる? 久しぶりに時計の事・・・『SEIKO SOLAR DIVER'S SSC015P1』ダイバーズウォッチで、クロノグラフ。今の若い人って、ケータイが時計代わりらしくて、時計つけないみたいだけど、昭和世代 ... » more

エイリアン捕獲 24HのAVショップのうち、○○書店って書いてあるお店あるでしょ?もちろん万代さんを含む、中古お宝ショップとは、無関係のお店。もちろんAVメインなんだけど、その中でも、フィギュアも扱っているお店あるよね。フィ ... » more

えっ・・・ このネコ、可愛すぎ・・・昼間見つけたんだけど、ネコが、手すりに手掛けて、足伸ばして、座って黄昏中・・・4月27日に紹介したカエルくんもそうだけど、ほのぼのする光景だねぇ・・・iPhone、朝の ... » more

出る?出ない?? 画像は、NokiaのWindows Phone 8端末だよいよいよ日本時間の9月13日午前2時・・・iPhone5発表・・・NHKの12日朝のニュースでも、発表予定を伝えたくらいだからね。13日朝のニュースはこれ ... » more

しゃけの味・・・ いつも食べてるしゃけの切り身・・・近所のイトーヨーカドーで買うんだけどね。大体、1切れ78円から98円と値段に幅があるんだ。仕入れ価格とか、為替の関係で値段変わるんだろうね。後は、1切れあたりのグラム数でも変わるかな ... » more

あいかわらず・・・ 山梨在住、週末夜だけ長野県松本市民?状態・・・まずは、夕方、仕事中に、元カノからメール来て・・・18時頃終わって、迎えに行って、焼肉食べ放題で夕飯。入院してるはずのワイルドな方がいらっしゃいました。そ ... » more

パクリシリーズ?第2弾 2012年5月9日の記事の『これって・・・パクリじゃん』シリーズ第2弾・・・まずこれ、スズキスイフトの今のCMテレビの音楽聴いていた時、、あれ?聴いたことあるよ・・・これじゃん・・・僕らがニッ ... » more

カエルくんの正体・・・? 8月30日の玄関のお出迎え要員のカエルくん・・・予期せず、クイズになっちゃったけど・・・正解?『カギ置き』が多数票を獲得しました・・・が・・・あの画像だと、大きさが全く想像できないよね(笑)で、カエル ... » more

久しぶり・・・? 久しぶり?の山梨万代さん・・・僕が山梨に引っ越してきた頃の万代さんと比べると、万代さん特有の毒気?が無くなったねぇ・・・。前は、ホント、お宝?がちゃ、食元、フィギュア・・・中古おもちゃ沢山だったんだけど、 ... » more

ボク スタバのベアリスタだよスタバではたらいているよこの子は、元カノ今トモが、以前、連れて来てくれたんだ。季節限定で、コスプレバージョンもいるんだけど、集めだしたらきり無いので、この子だけ。洋服着ているぬいぐる ... » more

スマホ 僕は、今、スマホ使ってるんだ。機種は、docomoのSO-01B『XPERIA』エクスペリアの最初のモデルだよ。2年前の買った頃の画像なんだけど、今もほぼこの状態だよ。で、アプリは、ちょっとは、イ ... » more

カエルくん 左のかえるくんは、トイザラスのパクパクカエルのパチ物らしい・・・けど、かわいいでしょ?真ん中と、右は、『ケロミンン』のぬいぐるみを創った作家さんのぬいぐるみ。ニホンアマガエルなんだ。元カノ今トモのおうちか ... » more

今日から仕事・・・ お盆休みも終わって、今日から仕事・・・このお猿さん、かわいいでしょ?12日から13日のロングドライブの、12日の、よませ温泉で買ったんだ。クルマから降ろすの忘れてた・・・。お猿さん、温泉につかってるんだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:35

「SEIKO」のブログ関連商品

» 「SEIKO」のブログレビュー をもっと探す

「SEIKO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る