誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅谷梨沙子

菅谷梨沙子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅谷梨沙子」のブログを一覧表示!「菅谷梨沙子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅谷梨沙子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅谷梨沙子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

スペック(^^) 自分が最近よく使う『スペック』。ルックスとかは主観が100%になってしまうので、それ以外の部分で、1人の歌手・アイドルとしてのスペックレベルを、自分の推しメン上位5人で一覧にしてみました(^^) ... » more

久々に・・・。 久々に1年前の自分のブログを振り返ってみたんですが、今とはまったく違う環境にいた自分にびっくりですね(^^;当時は、えりりん&あいかちゃん好きな娘。ヲタとして、ヲタ活動をエンジョイしていました(^^)今では、 ... » more

握手&ハイタッチ会〜2010 今年に入ってから、急激に参加数が増えた握手会。ようやくこの時期になって、ひと段落がついたので、今年の握手会(ハイタッチ会含む)の参加回数を多い順にまとめてみました(^^)18回最愛りーちゃん ... » more

青空トレインよ永遠に!!当選!!
当選!! めちゃくちゃ嬉しい!!愛しの愛理が出演する『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ プレゼンツ“℃-ute新シングル「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」発売記念キャンペーン”℃-uteメンバー来店イ ... » more

この週末は贅沢すぎるほどの、至福のひと時でした(^^)ベリーズの良さ、℃-uteの良さがそれぞれ際立っていて、幅広い楽しみができたとともに、両方のグループの将来性を強く感じました(^^)直球正統派で爽快感に満 ... » more

お台場イベント 5月1日〜3日の3日間。当初の予定はベリーズの出演する3日だけだったのですが、初日に偵察がてらに行ったのが良かった。おかげで、3日連続参戦を決めるきっかけとなりましたからね(^^)無料イベントでこれだけの充実 ... » more

更新が遅くなってスミマセン。3日連続のお台場イベやベリコン、4日の東京ドーム観戦等で、あまりにも過密スケジュールだった為、疲労が極限に達していました。これから、少しずつペースを戻したいと思います。****** ... » more

昨日、中野サンプラザにて、『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜』の昼夜2公演に参戦してきましたo(^-^)oやっとホームの現場に戻って来れたという安心感がありましたねo(^-^)o ... » more

祝!110000アクセス(^^) ここ最近、毎月1回書いているような(^^)おかげさまで、5月1日に110000アクセスを突破しましたベリコン開幕の日に達成という、なんとも縁起がいい(^^)いつもな ... » more

いよいよ始まりますね(^^) 明日から待望のベリコンが開幕しますね(^^)『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜』日程・座席表http://01190810.at.webry.info/201004/article_ ... » more

『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭! 25日の日曜日、東京ジョイポリスVステージにて、『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会に参加してきました(^^)嗣永桃子、菅谷梨沙子、矢島舞美、鈴木愛理、真野恵 ... » more

推しメン一覧〜再更新(^^; スミマセン・・・。ついこの前に推しメン一覧を作成したのですが、ここで改めて最新のものをつくりました(^^;単純に、1推しりーちゃん、2推し愛理の2人が鉄板ということで。自分は搭載エンジン最大級のこの2人が ... » more

『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!に参加する為、お台場ジョイポリスに先程到着しましたo(^-^)o無事に、握手会参加確定!!りーちゃんはもちろんのこと、愛理にがっつきたいと思います(笑)昨日の ... » more

羨ましすぎる・・・。 先日MBS系列で放送された番組。自分の地域では観れなかったのですが、早くもYou Tubeにて発見!あまりにも面白すぎて大爆笑してしまいました(^^)http://www.youtube.com/watch?v=Nu ... » more

推しメン一覧更新 この度、推しメン一覧を更新しました(^^)http://12230112.rakurakuhp.net/i_670928.htm今までは推し順と好き順が必ずしも一致していなかったのですが、今回はわかりやすく素 ... » more

ベリコン〜海の家 雄叫びハウス〜日程・地図・座席表 いよいよ再来週から『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜』が始まります(^^)そこで、日程・地図・座席表の一覧表を作成してみました(^^)(*PCのトップページにも載せて ... » more

最愛りーちゃん直筆サイン入りパネル ずっと楽しみにしていた商品が無事届きました(^^)『本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル・菅谷梨沙子』自分にとって、このサイズは第1号りーちゃん ... » more

Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランド@よみうりランド 遅くなってスミマセン。睡眠1時間であの殺人セットリスト(笑)もあり、翌日になっても疲労がまったくとれない状態で・・・(^^;ようやくではありますが、興奮冷め止まないうちに日記風で書きたいと思います(^^) ... » more

『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭詳細 ようやく公式で発表されましたね(^^)http://www.wani.co.jp/article.php?article=126899305598http://tokyo-joypolis.com/event/100416_ ... » more

ベリーズ発売記念イベント@大阪〜達成感(笑) 4月12日、大阪エル・シアターにて、Berryz工房「雄叫びボーイ WAO! / 友達は友達なんだ!」発売記念イベントの2回目と3回目公演に参加してきました(^^)3回目はCDイベ最終回ということで、心理テス ... » more

ただ今、羽田空港のラウンジでまったり中。2日連続で寝不足…。最愛のりーちゃんとベリに会いたいという強い気持ちで、今頑張って起きてるって感じ(笑)娘コン@大宮とベリイベ@大阪の事は今晩帰宅後に書きたいと思います。握手の ... » more

当落結果〜ハロプロANNEX〜presented by Berryz工房 今日はベリのハロプロANNEXの当落発表日でした。当選メールを見るまですっかり忘れていました(^^;自分の結果や当落レポを見て思ったことは、2回目公演はどのメンバーも激戦なんだなと。特に桃ちゃんはいずれも超激 ... » more

梨沙子生誕祭(^^) 4月4日、最愛りーちゃんの16歳の誕生日に、横浜BLITZにて、Berryz工房「雄叫びボーイ WAO! / 友達は友達なんだ!」発売記念イベントの2回目と3回目(梨沙子生誕祭)公演に参加してきました!!1推 ... » more

日々の経過日記2Happy Birthday りしゃこ
お誕生日おめでとうこの一年がりーちゃんにとって良き年でありますようにこれからもBerryz工房のエースとして頑張って行ってください ... » more

更新(^^) まあくつー推しメン一覧&2010スケジュールを更新しました(^^)携帯からだと一覧が閲覧できないので、推しメン一覧のみ以下に転載しておきます。『まあくつー推しメン一覧〜2010.04.04〜』ht ... » more

祝!りーちゃん16歳!! 日付が変わって、今日は4月4日。最愛の1推しメンバー菅谷梨沙子さんの16歳の誕生日です月日が経つのもホント早いですよね(^^)りーちゃん、もう高校生ですから ... » more

青空トレインよ永遠に!!転居
4月1日、福島県某所から埼玉県某所に転居しました。転居先を探している時は、逗子市や荒川区とかいろいろ調べてみたけど(笑)、条件面とか物理的に考えて、舞美ちゃんエリアが1番好都合でした(^^)もちろん、STKは ... » more

タイ遠征〜総括〜 楽しかった3日間。夢心地の3日間。幸せな3日間。興奮した3日間。いろんなことがあった3日間でした。ホントあの時に戻りたい・・・。それぐらい最高の思い出ができたタイ遠征でした(^^) ... » more

祝!100000アクセス突破(^^) 遅れてしまいましたが、恒例のご報告を(^^)タイ遠征中に100000アクセスを突破いたしました。ここ最近のアクセスの伸びは、ベリーズの勢いと比例している気がします(^^)いつも言っていることですが、 ... » more

Berryz工房〜First Live in Bangkok〜(画像追加) 改めて、ベリコン@タイのレポ・感想を書きたいと思います。会場はインドアスタジアム・フアマーク。タイの地元の人だけでなく、マレーシアやロシア、韓国といった多国籍の熱いファンがBerryz工房 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:33

「菅谷梨沙子」のブログ関連商品

» 「菅谷梨沙子」のブログレビュー をもっと探す

「菅谷梨沙子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る