誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅谷梨沙子

菅谷梨沙子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅谷梨沙子」のブログを一覧表示!「菅谷梨沙子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅谷梨沙子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅谷梨沙子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2ショット写真(^^) 自分がこれまでメンバーと一緒に撮った写真は、合計で6枚。内訳は、梨華ちゃん2ショット(カジュアルディナーショー)なっち&圭ちゃん3ショット(カジュアルディナーショー)娘。10ショット(2008年ハワイツアー) ... » more

スケジュール調整(^^; ここにきて、いろんなイベント関連の情報がきてますね(^^)行きたいイベントはたくさんあるんだけど、非常に困ったもんです(^^;りーちゃん&ももち&みやのハロショイベント@渋谷千奈美&くまいちょーのハロショ ... » more

携帯画像〜素敵な思い出(^^) 普段、デジカメで撮影した画像をupすることが多い分、携帯で撮った画像をそのままスルーしてしまっていたのですが、いったん整理するという意味で、まだ掲載していなかった懐かしの画像をここにまとめてみました(^^) ... » more

便利なツール〜モベキマスソート(^^) 久々に「モベキマスソート」をやってみたんですが・・・。推しメン一覧と若干違う(苦笑)目の前に写真があると、やはりえりりんを選びたくなる(^^)上位5人は完璧なんですけどね(^^)メンバーの写真が更新されている ... » more

推しメン一覧更新(^^) 先週末で、連続の現場参戦が終了してしまいました。ちょっと淋しいけど・・・。でも、これまで各メンバーから元気やパワーをいっぱいもらったし、楽しさ・感動を同じ空間で共有できたことは大切な思い出です。元気な姿を見せ ... » more

愛しの愛理時計(^^) ちょっと前になるんですが、愛しの愛理時計が届きました(^^)これで、メンバー目覚ましボイス時計はひと通り揃いました(笑)州´・ v ・)<おはようございまーす!℃-uteの鈴木愛理でーす ... » more

祝!130000アクセス(^^) 恒例ではありますが、このブログの総アクセス数が本日130000アクセスを超えました(^^)携帯からのアクセスは未カウントなんですが、いつも多くの方が見て頂いていると思うと、とにかく嬉しいですし、いつも ... » more

ここ3ヵ月を振り返って・・・。 月も変わり7月となりました。振り返ってみても、3月〜6月はヲタ生活でマックスと言えるほど、数多くの現場に行ったし、とっても楽しくて充実した日々でした(^^)ベリファーストライブinバンコクベリ雄叫びハ ... » more

世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演 9月18日から始まる、Berryz工房出演のゲキハロ第9回公演。『三億円少女』いつのまにか、「華麗なる七人」から変更されているんですよね。そして、今回のゲキハロの最大のポイントは、世界初!Berryz工房メン ... » more

ベリコン@福岡〜最高のフィナーレ!! 27日、福岡県シ−サイドももちの近辺であるZepp Fukuokaにて、『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏〜海の家 雄叫びハウス』の最終日昼夜2公演に参戦してきました(^^)2/22公演なんだけど、や ... » more

恋はひっぱりだこ♪ 今回のベリコン〜雄叫びハウス〜のメンバー紹介VTRで流れている曲。最近だと、昨年のハワイツアーや4月に行われたよみうりイベントでもあったのですが、この曲が最近めちゃくちゃ好きなんですよね(^^)これからの「夏 ... » more

ベリーズ新曲発売記念イベント Berryz工房×T-Pistonz+KMC発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』の詳細がやっと公式に出ましたね(^^)http://www.helloproject.com/ ... » more

雄叫びランドDVD@よみうりランド フラゲ日の今日、待望のベリーズのDVDが届きました(^^)『Berryz工房 フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』4月18日に行われたアルバム発売イベントのもの。なんかだいぶ前のような気がするけど、 ... » more

ワールドホビーフェア@幕張 19日幕張メッセにて、『次世代ワールドホビーフェア'10 Summer』に参加してきました(^^)とは言っても、大好きなBerryz工房が出演した「イナズマイレブン世界白熱!!ステージ」の30分間のみ。その中 ... » more

ももち(^^) 先日の桃ちゃんANNEXで、桃ちゃん本人が「ももこ」コールの禁止令を出したみたいで(笑)本人が「ももち」に強いこだわりをもっているようなので、自分もこれからは「ももち」でいこうと思います(^^)りーち ... » more

推し(^^) 自分がベリヲタになってから、これまで何度も「ベリヲタで良かった」と書いている気がする(笑)それだけ居心地のいい現場だし、魅力あふれる世界だと思うからこそ。何しろ、各メンバーの熱い思いや可能性・将来性を強く感じ取れるし ... » more

5月27日から始まった『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』が15日桃ちゃん公演を最後に、無事に終了しました(^^)自分は結局、最愛りーちゃん2回と千奈美姫2回のみの参戦でしたが、このAN ... » more

ベリ初夏コン・チケット戦績(^^) この前の日曜日に、ベリコン最終日のチケットが届きました(^^)これで、このツアーのチケットがすべて揃いましたので、自力申し込み分の結果を下記にまとめました(^^)5/1中野サンプラザ夜2階4列右側 ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ 今日15日は、Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ 2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!の申し込み締切日でした。自分はもちろん参加(^^)梨沙 ... » more

推しメン一覧(^^) りーちゃんのANNEXも終わり、自分の推しメン上位を平等に見る機会がひと段落しました(^^)まあくつー推しメン一覧http://12230112.rakurakuhp.net/i_670928.htmそこ ... » more

ハロプロANNEX〜菅谷梨沙子「1分劇場追加」 3日、TOKYO FM HALLにて、『ハロプロANNEX presented by Berryz工房〜菅谷梨沙子』の1、2回目の2公演に参加してきました(^^)一言で結論を言うなら、「本当に梨沙 ... » more

℃-ute新曲発売イベント@名古屋 30日、大阪のベリコン昼公演を観た後、新幹線を利用して急いで名古屋へ移動。Zepp Nagoyaにて、℃-ute Cutie Circuit 2010 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜の3回目公演に参 ... » more

ベリコン@大阪29、30日〜夏全開(^^) 先週末29日と30日に、大阪にあるなんばHatch にて、『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏〜海の家 雄叫びハウス』の計3公演(30日夜のみ欠席)に参戦してきました(^^)まずは何と言っても、 ... » more

祝!120000アクセス(^^) 恒例ではありますが、先月に引き続き今月もご報告を(^^)今日28日に、120000アクセスを突破しました!!これまでのアクセスの経緯は以下の通りなんですが、ここ1年間で約80000アクセスも増えている事には、 ... » more

ベリコン@中野 23日中野サンプラザにて、『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)昼:1列中央ブロック通路席、夜:6列中央ブロック通路席ということで ... » more

22日、名古屋市公会堂にて、『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜』の昼夜2公演に参戦してきましたo(^-^)o愛しの千奈美の18歳の誕生日という事で、昼夜2回に渡って盛大に行われましたo(^- ... » more

千奈美誕生日おめでとう(*^▽^)/ 今日5月22日は自分の2推しメンバー徳永千奈美さんの誕生日ですねo(^-^)oもう18歳かぁ〜。早いなぁ〜。それだけ、自分も歳とってるってことか(笑)まあ、まずは千奈美におめでとうと伝えたいです。いつもたくさん楽し ... » more

リクエスト完了(^^) 昨日発表された夏のハロコンのリクエスト曲。タイトルも『Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』に変更されていました(^^)自分は、CCレモンと中野に参戦予定なので、セットリストが ... » more

ベリコン@八王子 15日、八王子市民会館にて、『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜』の昼夜2公演に参戦してきましたo(^-^)oいや〜楽しかった!!体調不良気味だったけど、無理し ... » more

気持ちを切り替えて 最近はすっかり愛しの愛理中毒になっていましたが、少なくとも月末のイベントまでは会えないので、ここはきっちりと、通常のりーちゃん&千奈美推しのベリヲタモードに切り替えたいと思います(^^) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:14

「菅谷梨沙子」のブログ関連商品

» 「菅谷梨沙子」のブログレビュー をもっと探す

「菅谷梨沙子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る