誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅谷梨沙子

菅谷梨沙子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅谷梨沙子」のブログを一覧表示!「菅谷梨沙子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅谷梨沙子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅谷梨沙子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ロケ地巡礼 in ハワイ イベントの全日程が終了したツアー4日目、もしもしあのねさん、オタザワJrさんと3人で、アロハロBerryz工房DVDのロケ地巡礼に行ってきました(^^)とはいっても、行ってきた場所はワード・センターズの1ヶ所だけ ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜各メンバー編〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』自分はベリーズの7人のメンバーが本当に大好きです。誰もがなくてはな ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その7〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』8月28日(2日目;ツアー3日目)場所:パシフィッ ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その5〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』↑本物のオタザワさんのツイッターよりw『キャンプファイヤー』 ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その2〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』『フラッグ作り』チームごとに撮る集合写真に使うフラッグを作 ... » more

ハワイ最後の夜 あっという間の4日間。ハワイ最後の晩食は、2日目にりーちゃんから紹介されたお店に行ってきましたo(^-^)o家庭料理「花の里」完全に日本人向けの小さなお店。ハンバーグ定食と冷シャブサラダを食べました。 ... » more

イベント初日終了o(^-^)o 超絶的な神イベントでした!!こんなにまで長い間、各メンバーと接近して話す機会はなかったから、もう何話そうかとか、ネタとかを考える余裕なんてありませんでしたo(^-^)o終始デレデレモードでした(笑)戦闘服はツアーTシャ ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』やっとこの日がやってきましたハワイ行って ... » more

雄叫びハウスDVDを観て。。。 24日、いつも愛用させて頂いているネオウイングから、『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜』のDVDと、℃-uteシングル『DANCEでバコーン』の通常盤10枚が届きました(^^ ... » more

不治の病??(笑) 今年の春を境に、千奈美病の悪化が日々ひどくなっている・・・。もう末期段階まできてしまっているのか??(笑)ハワイツアーでも、いまだに最愛りーちゃんの赤Tを着ようか、千奈美姫のオレンジTを着ようか迷っているぐら ... » more

神曲ってなあに?? ℃-uteの新曲「Danceでバコーン!」のPVが公式で出ましたね(^^)ベリヲタの自分だけど、この曲は本気で神曲だと思う。DanceでバコーンPV〜アップフロントチャンネルよりBerryz工房の「本気ボンバー! ... » more

イナズマイレブンイベント@横浜 19日、ボノコンと同じ横浜BLITZにて、Berryz工房×T-Pistonz+KMC発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』の3回目公演に参戦してきました(^^)久々に、りーちゃん ... » more

ハロメンをプロスポーツ選手に例えるなら・・・ 自分の推しメン1人1人に、各界で活躍もしくは活躍されたプロスポーツ選手に例えてみました(^^)簡単に思いついたメンバーに限定しているので、全員分については書いていませんので、あしからず。結構、各選手の ... » more

あと1週間!! 『Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ』 〜この夏は二度とない瞬間である!〜いよいよ、あと1週間で出発です(^^)今年、いや過去最強の一大イベントとなりそうな予感大好 ... » more

高速握手会で習得した技w 今年に入ってから、急激に参加が増えた握手会。自分の中で、いつも流れの速さは、超高速(光速)→高速→やや(中)高速→中速→中低速→低速の分類に分けているんだけど、ほとんどの場合は中高速以上の早い流れなんですよね ... » more

ベリイベント当落結果&Buono!追加 書くのが遅くなりましてすみません。10日昼に、Berryz工房×T-Pistonz+KMC発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』の当選メールが来たので、そのご報告を。州*‘ -‘リ ... » more

三億円事件。。。 9月18日から始まるBerryz工房が出演する劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』。昭和43年に起きた迷宮入りの事件「三億円事件」をモチーフにした劇。自分はまだ生まれていなかったし、事件の名前は聞いたことが ... » more

イブ様〜梨沙子最強(^^) 最愛りーちゃんの演じるイブ様。改めて、ソロデビューおめでとう!!「菅谷梨沙子」名義ではなくても、りーちゃんヲタとして嬉しいかぎり。どんなメロディーで、どんな歌詞で、どんな歌声で曲を表現してくれるのか。 ... » more

ハワイ合宿w 先日の31日夜〜1日にかけて、我が家でハワイ合宿をしてました(^^)ベリハワイツアーに帯同されるS原さんとY川さんの梨沙子推し3人wハワイで行くところを事前に打ち合わせしたり、その他楽しむネタを調整するのが目 ... » more

祝!140000アクセス(^^) 恒例ではございますが、当ブログの総アクセス数が140000アクセスを超えました(^^)2007年9月に開設してから、もう間もなく3年になるのですが、いつも多くの方からアクセスして頂き、大変感謝しています。とて ... » more

新設しました(^^) このブログの付録にある「まあくつー資料館」に、『ハロメン握手&ハイタッチ回数〜2010年度〜』を新設しましたまた、これまでの「推しメン一覧」や「スケジュール表」もデザインを少 ... » more

推しメン一覧更新(^^; 毎度ではありますが、推しメン一覧を更新しました(^^)大きくは変わらないマイナーチェンジでありますが(^^;携帯ユーザーの方には告知してなかったので、一応ここに書いておきます。〜1推し〜S ... » more

ベリ「汐博2010」イベ@汐留 27日、汐留AX(日本テレビ敷地内)にて、Berryz工房出演のイベントに急遽参戦してきました(^^)神イベント!!!当日に入場券&CD(握手券)が買えたのは大きかった!!情報を教えて頂いたY田さんに ... » more

取り急ぎ、今日行われた汐留イベントのセットリストを。付き片ライバルジンギ雄叫びマジボンの5曲で昼夜同じ。握手4回。梨沙子が凄く元気で、流れが中速だったので、普通に会話ができましたo(^-^)o ... » more

ベリお台場イベント〜晴れ雨のち曇り??? 22日、お台場フジテレビ前にて、Berryz工房出演のお台場合衆国2010「魁!音楽番付ライブ」&握手会に参加してきました。いやぁ〜、今日はいろんな意味で強烈に印象に残る日だったと思います。握手券の数は当 ... » more

ようやく待ちに待ったハロコンが始まりましたね(^^)あいりブログを崇拝しているので、タイトルを同じにしてみました(笑)最強コンビの愛しの愛理と最愛りーちゃんの2ショット画像が出てましたね{% ... » more

青空トレインよ永遠に!!華・オーラ
華・オーラ たまたまなんですが、某テレビチャンネルで、新日本プロレス「ワールドプロレスリング」の懐かしの再放送を観ました。試合はアントニオ猪木vsハルクホーガンのIWGP優勝決定戦。1万5千人の大観衆の猪木コールとか、盛り上がり ... » more

「本気ボンバー!!」発売記念ミニライブ@渋谷 16日、タワーレコード渋谷店「STAGE ONE」にて、Berryz工房23rdシングル「本気ボンバー!!」発売記念ミニライブの3回目(20:00〜)公演に参戦してきました(^^)まずは・・・。当日朝 ... » more

注目メンバー(^^) ベキマスの大好きなメンバーの画像を推し順に並べてみました(^^)娘。メンバーも大好きだけど、あまりにも人数が増えすぎて、かなり複雑になってしまうので、今回は除外させて頂きましたm(__)mすみません・・・。 ... » more

モンタージュ写真 最初見た時は???だったんですが(笑)これは、Berryz工房が主演する舞台「三億円少女」の宣伝チラシにあるモンタージュ写真のようです。この合成写真はメンバー7人の顔を組み合わせたもの。佐紀ちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:14

「菅谷梨沙子」のブログ関連商品

» 「菅谷梨沙子」のブログレビュー をもっと探す

「菅谷梨沙子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る