誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅谷梨沙子

菅谷梨沙子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅谷梨沙子」のブログを一覧表示!「菅谷梨沙子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅谷梨沙子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅谷梨沙子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「シャイニング パワー」発売記念ソロサイン会 今日、凄く驚いたイベントのお知らせがありました(^^)『Berryz工房「シャイニングパワー」発売記念ソロサイン会のお知らせ』http://www.helloproject.com/news/1010290000_berry ... » more

めちゃモテライブ@六本木 24日、ラフォーレミュージアム六本木にて、めちゃモテライブ2010秋に参加してきました(^^)ベリヲタ、りーちゃんヲタほか、複数のヲタが混合した雰囲気。いつもと違って、独特なものでした(笑)ヲタ芸やM ... » more

気分転換(^^) PCからこのブログを見て頂いている方は、もうすでにお気づきかと思いますが、トップページをまたまたアレンジしてみました(^^)基本のベースは変わりませんが、ちなヲタ(ヤキモチトリオヲタ)らしく、画像を一部変更し ... » more

そうですね(笑) 先日、K村さんから面白いと聞いたので、さっそく観てみました(^^)〜岩ノブナガ〜フットボールアワーの岩尾さん。あなたは、Berryz工房の宣伝塔ですよね(^^)本当に感謝しています!!出演:ももち ... » more

青空トレインよ永遠に!!当選×2
当選×2 今日と数日前に当選メールが2つ届きました(^^)まあくつー様座席番号:E 列○○ 番≪全席指定≫「めちゃモテメンバー総出演ライブご招待」当選のご案内本メールはレコチョク shoppingにて、『おしゃれ マイドリ ... » more

「三億円少女」各メンバーの印象(^^) なんか終わってしまったのが、今でも名残惜しい・・・。池袋に通った日々。大阪に遠征した2日間。毎日、夢と希望をもって、少年のようにハイテンションで純粋な気持ちで、舞台に真っ直ぐのめり込めた。そして、その ... » more

ゲキハロ「三億円少女」@大阪千秋楽〜夢の架け橋となったレインボー 17日。イオン化粧品シアターBRAVAにて、劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」の2回目昼公演を観てきました。ゲキハロ最終公演。自分にとっての参戦10公演目。このラストの公演に参加できたことは、とても ... » more

「シャイニング パワー」発売記念イベント Berryz工房24枚目のシングル「シャイニングパワー」の発売記念イベントの詳細がようやく発表されました(^^)http://www.helloproject.com/event/1010141300_event_berry ... » more

祝!170000アクセス(^^) 先月21日に160000アクセスに到達したのですが、今日早くも170000アクセスを突破しました(^^)個人的な小さなブログではあるけど、これほどまで多くの方が見て頂いているのかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいですね ... » more

青空トレインよ永遠に!!準備万全!?
準備万全!? 16、17日のゲキハロ大阪公演の参戦を控え、ようやく大阪遠征の準備が整いました(^^)チケットを確保するのに時間が多少かかってしまいましたが、ももち公演は一般で、りーちゃん千秋楽はヤフオクでゲットしました(^ ... » more

エレガントガール(^^) 愛するりーちゃんが演じる「氷室衣舞」ことイブ様の1stシングル『エレガントガール/おしゃれマイドリーム』(10/13発売)の[初回生産限定盤B(CD+DVD)/CD+DVD](限定版)を予約しました ... » more

Berryz工房 DVD MAGAZINE vol.22〜23 ゲキハロの時に発売された、Berryz工房 DVD MAGAZINE vol.22と vol.23の2つのDVD。買ってから何度も繰り返して見まくっています(笑)vol.22は、2つのチームのクイズ&ゲーム対 ... » more

ベリコン秋冬〜ベリ高フェス!〜日程・地図・座席表 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜 ベリ高フェス! 〜あと1ヶ月で開幕ですね(^^)とっても楽しみだし、期待感は高まるばかりです!!ということで。いつも大好評につき、恒例の日程・地図・座席 ... » more

DVD Berryz工房ファーストライブinバンコク(仮) 念願のDVDがFCで発売されますね(^^)DVD Berryz工房ファーストライブinバンコク(仮)ちょっと前に噂では耳にしていたけど、本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・。いつしか、オタザワさんのツイッター ... » more

お待ちしてます(^^) 昨日、いつも当方のブログを見て頂いているという方から、メッセージを頂きました。Berryz工房が好きで、初めて生で観に行きたいけど、ちょっと不安もありますという内容のものでした。自分と同年代の方だった ... » more

夢の共演(^^) ハロー最高かつ最強のカップルですね(^^)りーちゃんと愛理2人とも超絶的にキャワいすぎるもう、目がとろけそうです。はい{%ハート2 ... » more

レターセット 今後、最愛千奈美姫へのファンレター用に、レターセットを買ってきました(^^)千奈美姫らしいデザインをずっと探していたのですが、池袋では見つからず、地元でようやく相応しいものを見つけました(^^)太陽の ... » more

真相判明!!(笑) ベリーズの余韻、そしてハワイの余韻を楽しみたく、昨年発売されたベリーズアロハロDVDを再度鑑賞していました。すると、ふとあの時の「謎!?」を思い出したんです。後半のペンキを使ったフラッグ作りのシーン。 ... » more

願いが実現!? 脚本・演出家の塩田さんのブログ。http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1802佐紀ちゃん最終公演後の事が書かれていました。とっても感動しました。Berryz ... » more

お気づきかと思いますが(笑) PC版のトップページを少しばかりアレンジしてみました(^^)千奈美姫の占有率を増やしたのと同時に、自分の今の推し度合いのバランスを忠実にしてみました(笑)千奈美姫→6カット(トップ画像、動画1有り) ... » more

ゲキハロ「三億円少女」DVD みなさんご存知ではあるかと思いますが、23日に、いつも愛用しているネオウイングから「三億円少女」のDVD発売の告知がありました。http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY ... » more

ゲキハロ「三億円少女」@池袋26日 4連投かつ7日目とうことで、26日も池袋サンシャイン劇場にて、劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」の1回目朝公演を観てきました。主役:須藤茉麻自分にとっての東京最終公演、8公演目でした。この1週間 ... » more

ゲキハロ「三億円少女」@池袋23日 3連投後中2日をあけて、23日も池袋サンシャイン劇場にて、劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」の2回目夜公演を観てきました。主役:菅谷梨沙子今日はDVD収録用のカメラが何台もありましたね。やはり、 ... » more

これから池袋サンシャイン劇場に行ってきますo(^-^)o劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」夜の部菅谷梨沙子主演。℃-ute@八王子4列目を蹴ってまでも、自分はこちらを選びましたw自分が今求めているもの、優先順位によ ... » more

1つの区切り(^^) 今現在、今年に入ってからのライブ・イベント等の参戦数が、99公演となりました(^^)なので、明日のゲキハロ「三億円少女」りーちゃん主演の回で、めでたく今年100公演目の参加となります ... » more

祝!160000アクセス(^^) 恒例ではありますがご報告を。今日21日に、160000アクセスを突破しました(^^)何度も言う事ですが、本当に読んで頂いているみなさんには大変感謝しています。今回はハワイ関連やゲキハロもあって、過去最 ... » more

部屋の片隅に・・・。 ベリーズと2人の姫を飾っています(^^)赤とオレンジのレイは、ハワイで買ったもの。当時に使ったのはオレンジだけだったけど、自分はどちらの色も本当に大好き。まったくのイコールと捉えています(^^) ... » more

自分の中で、今年の夏は「マジ夏すぎる♪」の曲が1番癒されたかな。雄叫びハウスでは、メンバー7人がボイスパーカッションで、また違った曲の世界観を見事に表現してくれたり、ハワイツアーではキャンプファイヤーの時に、燃え上が ... » more

青空トレインよ永遠に!!理想の席番
理想の席番 数日前に、ベリコンのFC先行チケット当選分の支払いを済ませました。あとは自宅にチケットが届くのを待つばかりですね(^^)でも、なんなんだろう・・・。以前のような、ステージに近い席が来て欲しいという強い ... » more

みなさんお待ちかねの「推しメン一覧」更新(^^) ベリーズのハワイツアーに行ってから、メンバー全員への気持ち、愛情、愛着がよりいっそう強まったし、以前にも書いたけど、自分はBerryz工房そのものがすごく好きなんですよね(^^)だから、推しメン一覧はかなり難航しまし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:14

「菅谷梨沙子」のブログ関連商品

» 「菅谷梨沙子」のブログレビュー をもっと探す

「菅谷梨沙子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る