誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南瓜

南瓜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「南瓜」のブログを一覧表示!「南瓜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南瓜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南瓜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だんちちの秘密基地かぼちゃ 06.02
かぼちゃ 06.02 ◎作品名「かぼちゃ06.02」※基画2016.09.25「かぼちゃ06.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved野菜てーま。南瓜ぉ題材に描きました。 ... » more

だんちちの秘密基地かぼちゃ 06.01
かぼちゃ 06.01 ◎作品名「かぼちゃ06.01」※基画2016.09.25「かぼちゃ06.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved野菜てーま。南瓜ぉ題材に描きました。 ... » more

だんちちの秘密基地かぼちゃ 06.00
かぼちゃ 06.00 ◎作品名「かぼちゃ06.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved野菜てーま。南瓜ぉ題材に描きました。葉と蔓と南瓜ぉ組み合わせた構図。◎おむすび近 ... » more

ピンボケ・カメラ南瓜
南瓜 南瓜の収穫2本(株)南瓜からのこれだけの収穫隠し画像です。大豆の葉っぱは、ウサギに食われてました。早朝より我が故郷にある廃墟の草刈に行ってきました。峠越えは、雲の中・・・ ... » more
テーマ 南瓜 峠道 写真

キタトマ農作業日誌ゆき〜!!
ゆき〜!! みてみて〜ウェザーニュースの週間天気予報明後日10月2日の最高気温9℃最低気温 -1℃で、なんと雪マークが・・・一昨日は25℃で夏日だったのに〜そりゃ9月に入ったらすぐにスタッドレスタイヤのC ... » more

写真工房 楽居庵 Rakkyoan収穫の秋
収穫の秋 南瓜を収穫2畝に4種の南瓜を植えた雑草に覆われた南瓜畑足を踏みながら南瓜を探すジャガイモも雑草を刈り取ってから掘った通路が雑草で覆われれいる草刈機で刈り取らなければ春大根蕪 ... » more

カボチャの実 強制受粉させたカボチャは、まだ落ちていない。うまく受粉できたのかも。花の部分が落ちて、実の部分だけが残っている。大きくなっていけば、大丈夫だろうとおもうのだが...ちなみに、他に雌花は見当たらない。まだ、先はどん ... » more
テーマ 南瓜 朝顔

明日はもっと変わり者アイスの日
アイスの日 なんでも昨日はアイスの日だったらしく、本当か嘘かは分かりませんが、折角なのでそれに託けてアイスを買ってきました。あると食べてしまうので、常備している甘いモノといえばバナナとヨーグルト、それに野菜ジュースぐらい。お買い得品で安かっ ... » more
テーマ 南瓜 アイス

うずらのウリョ 新しい家族
新しい家族 今日から新しい家族がまた増えました名前は「かぼちゃ」よろしくね〜出身はウリョと同じくコッコパーク{%クローバーweb ... » more
テーマ 南瓜 白うずら うずら

ジャンボカボチャ うちのおやっさん、春にジャンボカボチャの種を植えてんけど、かなりデカなってきてる!まさかこんなにデカくなると思ってなかったわ(^o^;まだまだ大きくなる感じ。近所ではも ... » more

パンプキンメロンパンって、どっちやねん! メロンパンも一時期ちょっとしたブームがあったこともあって、もういいやと思っていたのが、意外なものを見つけちゃいましたよ。けど、パンプキンメロンパンって、南瓜なのか、メロンなのか、どっちやー!けど、夕張メロンの果肉が赤いのは、メロンと ... » more

【103】 カボチャ、倉庫の壁を よじ登る 初夏になると、生ゴミの野菜屑を埋めた畑のあちこちに カボチャが芽を出すのは例年のことで、放っておけば、蔓と葉っぱ ばかり大きくなって、我が物顔に狭い畑を席捲してしまう。だから、可哀そうだなと思いながら、いつも、小さいうちに引き抜 ... » more

キタトマ農作業日誌かぼちゃの準備中
かぼちゃの準備中 もう6月ですねぇ霜被害の後4日ぶりの更新ですね...もう忙しくて倒れそう...そろそろ雨でも降って休ませてくれてもいいかなぁなんて。その後更にとうもろこし定植したり種撒いたり、昨日は南瓜の種を撒きました。カボチャの播種床 ... » more
テーマ 北海道 南瓜 泥炭

最近異常に天気が良すぎ! 天気がいいことは良い事なのですが、この先も確認できる限りずっと天気が良いみたいです。こんなに続くと反動が怖いです。今日はほぼ30度、脳天の直射日光、地べたからの輻射熱、長袖のツナギ、重い仕事、こもった汗などなどの相乗効果で体感温 ... » more

キタトマ農作業日誌南瓜のマルチ張り
南瓜のマルチ張り 寒い一日でした。正午ごろには21度まで上がりかなり暑かったのですが、午後からどんどん曇っていき16時頃には13度くらい、18時には10度を切る位まで下がり風も強くって、今日は早々に引き上げてきました。昨日トラクターでの整地が終わ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:12

「南瓜」のブログ関連商品

» 「南瓜」のブログレビュー をもっと探す

「南瓜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る