誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はんにゃ

はんにゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はんにゃ」のブログを一覧表示!「はんにゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はんにゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はんにゃ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんばグランド花月 楽屋写真 はんにゃ  「なんばグランド花月」出番でした楽屋が「はんにゃ」一緒でしたので・・・金田くんと・・・1回目・2回目出番でして・・・立ち ... » more
テーマ 川上じゅん はんにゃ なんばグランド花月

2010年5月18日 千葉マリン ドアラ始球式のひみつ 5月18日の始球式。ピッチャードアラ、バッターマーくん、キャッチャークールで始球式が行われました。結果はショートバウンドでドアラが皆さんに向かって土下座します。これは皆さん結構ブログで取り上げているのでここでは割愛します ... » more

オーダーシャツファクトリーTGC
TGC TGC観てきました。凄い混んでて、横浜アリーナはいっぱいでした。司会ははんにゃ。洋服の青山のショーの時に溝端淳平くんが出てました。ジャイロの時ははんにゃの金田が彼氏役で出てました。東京ガールズコレクションなのに…なぜ横浜 ... » more
テーマ TGC はんにゃ 横浜アリーナ

木下優樹菜を直撃も「はんにゃ」ぶち壊し! 恋愛で話題の女性タレントを追い続ける週刊誌記者が、ぼやいている。「木下優樹菜が映画『ペンギンの問題幸せの青い鳥でごペンなさい』のアフレコに登場したんですが、共演したお笑いコンビの『はんにゃ』がぶち壊しですよ。FUJIWARAの藤本敏 ... » more

お台場合衆国スタート!はんにゃの金田がなんとラッパーに!? フジテレビ開局50周年記念イベント『めざせ!お台場合衆国2009 〜フジがやらなきゃだれがやる!〜』がいよいよスタート。その初日となる18日に応援大使のレッドシアターズがイメージソング「風になりたい」を会場で披露。お台場合衆国スタートを ... » more

星の数ほどいるお笑い芸人の中で、今一番面白いのは「はんにゃ」だ。最近評判になっているグループはみんなそれぞれ面白いのだが、「はんにゃ」だけは特別な気がする。そんなにひねったネタでもないし、同じせりふや格好を、えんえんと繰り返 ... » more

日々の経過日記2ピラメキーノ
尻相撲対決はんにゃのプリケツ川島 VS プルポン亘川島圧勝秒殺!!ピラメキ体操お便り読みは清水キャプテン二週目に入りまーさとちなも少しノリノリに?(笑)桃子は言うまでもなくだけど(笑) ... » more
テーマ はんにゃ Berryz工房 フルーツポンチ

日々の経過日記2ピラメキーノ
ピラメキ体操今日も今日とて桃子やる気満々(笑)ちとりーちゃんは、ハニカミ気味(笑)↑あきらかに恥ずかしくてやりたくねーオーラが(笑)お便り読みは雅ちゃんピラメキーノ見なくてもクラスの話題にはついて ... » more
テーマ はんにゃ Berryz工房 フルーツポンチ

雪の世界の恋だから・・・NON STYLE
NON STYLE 世間ではやれオードリーややれはんにゃやって言うてるけど。結局、薬局、水道局NON STYLEが残るんとちゃうかなぁ?やっぱおもしろいで^^俺の大好きなク ... » more

ズクダンズンブングンゲームこの年齢だとシラフでできない・・・酔わないと恥ずかしさが先に出てしまう。酔えばいくらでもできるだろう!!!でもねぇ〜20年前、学生の自分なら、たぶん普通にできるんだろうなぁ〜 ... » more

日々の経過日記2ピラメキーノ
ドッジワンターゲットカメラマンも照れるこの笑顔ドッジ道重ドッジもう中学生ドッジ金田八王子市立第一小学校ドッジ道重今日も4秒私、モーニング娘。なのぉ〜知らねードッジもぅ中 ... » more
テーマ はんにゃ もう中学生 道重さゆみ

日々の経過日記2ピラメキーノ
ドッジワンターゲットチームの気合い入れグダグダァ〜(笑)子供に色目を使う?可愛いさゆみん♪ニャン!ニャン!二人のパスで終了三秒で終了ドッジ道重撃沈泣いちゃうかも泣いちゃうかも泣いち ... » more

はんにゃ 「つくだんずんずんゲーム」 はんにゃ「つくだんずんずんゲーム」 を、ご存知ですか?まずは、下記をクリックして動画を、ご覧下さい。http://www.kiraku.tv/category/52508/movie/s5sdwEQdkkEコンビ名の由来 ... » more
テーマ はんにゃ つくだんずんずんゲーム テレビ  トラックバック(1)

こんばんわ!!テスト期間中でもダラダラしてます(´∀`*)まぁ、何もしていないけど、息抜きということで・・・・劇団ジョセフィーヌ!!!これは、はんにゃだけで ... » more

お笑い動画はんにゃ「飛行機」
自分が飛行機に初めて乗ったときのことを思い出しますこんなにビビってたっけ金田の異常なビビり方がうけますこの前乗った飛行機に修学旅行生(らしき)集団もすごい悲鳴をあげてました ... » more
テーマ はんにゃ

お笑いコンビ「はんにゃ」今中高生に大人気だそうですね。女子高生の掲示板見ていると「はんにゃの金田さんかっこいい〜でも友達にそれを言ってもわかってもらえない」とか書かれていて笑っちゃったんだけ ... » more

ististイラストブログ更新しました
イラスト専用ブログのイラストを更新しました。今回はいつもただ人をそのまま描いていたので全体像を描いてみました。あとわからないかもですが色使いもちょっと変えてみたりしたりしたり…。仕事場で暇つぶしに描いているのでいつも隣で弟が下手くそだな ... » more

マイペースBlog八日目今日は気分を変えて"お笑い"のネタで色々趣味があるYuKkoですが、その中にお笑いも入ってます★先月は初めてお笑いの方がやる演劇を見て ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:12

「はんにゃ」のブログ関連商品

» 「はんにゃ」のブログレビュー をもっと探す

「はんにゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る