誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    退職

退職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「退職」のブログを一覧表示!「退職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「退職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「退職」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

霊感 霊視 退職 パワハラ 介護 死別 仕事 体験談: 的中されたので…<女性> 2016/10/31相談紹介仕事に就いての将来ファイル 定年近くになって、職場でパワハラにあい我慢できずに退職した。退職金も自主退職で減らされた。若いころ離婚し、再婚もせず子供は一人自立している。介護士の免許は持 ... » more
テーマ 退職 パワハラ お客様アンケート

正式に 決定いたし ましたので こんばんは11月下旬の寒さ…そういうのいいから出勤したら社長に呼ばれて、年内退社の最終的な意思決定について、訊かれました。私{%ライオンw ... » more

<時季指定権と時季変更権>労働者が年次有給休暇を取得するときには、休む日を指定します。これが、労働者の時季指定権の行使です。しかし、同じ会社の同じ部署で、一度に多数の労働者が相談のうえ、同じ日を指定して年次有給休暇を取得しよ ... » more
テーマ 退職 就業規則 年次有給休暇

反日主義者のたどる道29 〜関西地区のしばき隊のコアメンバー、退職を余儀なくされる 反日ハンター・神功正毅です。ある関西地区のしばき隊のコアメンバーが昨年末に退職を余儀なくされたそうです。「ヘイトと暴力の連鎖」より抜粋私(鹿砦社の松岡社長)の会社に三年務めたF(しばき隊のコアメンバー)が熱心に李信恵裁判をは ... » more
テーマ 退職 ヘイトと暴力の連鎖 しばき隊

ミントの時たま日記退職
退職 昨日6月26日をもってP特別養護老人ホームを退職しました。3年半という期間ではあったけど、体調不良ということもあり今日にいたりました。パートということで軽い気持ちもあったけど、働いてみて大変さ又、いろんなことを身をもって経験 ... » more
テーマ 退職  コメント(4)

反日主義者のたどる道22の続報 〜「闇のキャンディーズ」退職のソースが発見される 反日ハンター・神功正毅です。人間が書いたものとは思えないおぞましいツイートを連発し、経営管理本部付(体のいいリストラ部屋)に異動させられた壇宿六=闇のキャンディーズ(本名:坂本秀樹)が3月31日付けで新潟日報社を退職したことは反日主 ... » more
テーマ 退職 あの国のあの法則 闇のキャンディーズ

ついに年貢の納め時か 2005年に韓国に誘わてから,もう11年。中国でもう6年。いつまでも続くと思っていた海外生活も終わりの時を迎えたようです。今の会社に来て3年。中国の景気が云々と言われて久しいですが,2月の春節前にはぜひ契約を延長してほし ... » more

反日主義者のたどる道22 〜闇のキャンディーズ、3月31日付けで退職す 反日ハンター・神功正毅です。人間が書いたものとは思えないツイートを連発し、経営管理本部付(体のいいリストラ部屋)に異動させられた壇宿六=闇のキャンディーズ(本名:坂本秀樹)が昨日、3月31日付けで新潟日報社を退職しました。Twitt ... » more
テーマ 退職 新潟日報社 闇のキャンディーズ

待ちに待った、と言うべきか、遂にこの日を迎えてしまった、と言うべきなのか、嬉しさ少し、不安も少し、ブラックマターのような、訳のわからない、けれども心の中のほとんどを占めている、活性化するのか、不活性化 ... » more

反日主義者のたどる道16 〜bcxxx、退職を余儀なくされる 反日ハンター・神功正毅です。C.R.A.Cの幹部、bcxxxが長年勤めていた会社からの退職を余儀なくされました。Twitter/bcxxxhttps://twitter.com/bcxxx/status/665347973866 ... » more
テーマ ぱよぱよちーん 退職 しばき隊界隈

しのぶ秋ですね〜
秋ですね〜 9月に入ってしまいました。今年もあと4か月切りました。早いですね。スーパーには、新さんまや栗が並ぶようになりました。確実に秋はやって来てます。朝晩は、窓を開けていると寒いくらいです。一方で、局地的 ... » more
テーマ 退職 別れ 出会い

昨日、退職説明会に参加してきましたっっ。会場では知ってる顔が多いことぅ(;^_^A 元事業部長や部課長が何人も・・・こんなに人材捨てて大丈夫かいなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ まぁ去る身ですから関係ありませんけどっっv( ... » more

しのぶ前に
今週は、S社の早期退職者が決定し、公表されたため、報告に来て下さる方が、多くなりました。この人もあの人もというくらいに今回は、近しい人たちが退職されます。同期入社の人も後輩も元同僚もみんな辞めていきま ... » more
テーマ 退職 仲間 出会い

(^_-)-☆三度目のゴルフ 2395静高負けてしまいました。残念。相良カントゥリークラブ、牧ガ原の茶畑の中にある。相良牧ガ原インターを降りて、左折し、信号で右折し、南、静波海岸方面に1kmほど行くと、大きな看板が間に入る。そこを右折すれば、茶畑の中を通り過ぎてゴル ... » more
テーマ 退職 一人 自由

退職日 「待った」かかって 母、残留(笑) こんばんは今日は、マミーの出社最終日7年も勤めた会社を退職するということで、いつもいろいろお世話になりっぱなしのおバカ娘は、気持ちだけですがお ... » more
テーマ 退職 仕事

ころころころりん2日曜日の連続に…
退職して3週間ちょっとになるけど,日曜日の連続にならないようにと思っていた。しかし,現実にはやっぱり日曜日の連続になってしまっている。朝は仕事をしていたときと同じくらいの時刻に起きて朝食を撮るのだけど,問題は ... » more

ころころころりん2何かと忙しい
退職して結構ひまかな?なんて思っていたら,忙しいですね。退職してすぐだからでしょうか。九州から友人が尋ねてきたりしているからかな?いろいろな手続きもあるからかな?友人を案内して美瑛・富良野方面 ... » more
テーマ 退職 季節・気象 つぶやき  コメント(8)

ころころころりん2礼状完成
礼状完成 退職の礼状が完成しました。全文で100枚ほどになったでしょうか。今までお世話になった方や職場の方に出す挨拶状です。官製ハガキに自分で印刷して作りました。今月中に出せばいいのですが,あまり遅くなっては失 ... » more
テーマ 退職 季節・気象 最近のできごと  コメント(8)

ころころころりん2退職生活開始
今日,4月1日からとうとう退職生活が始まった。4月1日だからと言ってエープリルフールではない。もう目のことを気にして仕事に行くt辛さから解放されたのだ。昨夜,私と妻の還暦を祝う会を子供たちが開いてくれた。お寿 ... » more

3月31日に事例が出て正式に退職ということになるけど,嫉視つて気にはもう退職状態で仕事には行っていない。さて,何をしようかなあ〜?気温も上がりウォーキングはもうできそう。まずはゆっくりと休みたいが,頭 ... » more

25日が職場の本物の送別会。翌日26日は今年担当した新人が催してくれる送別会。そして31日は,息子たちが還暦と退職を祝う会をやってくれるそうだ。25日の前も18日に誕生日,20日に以前勤務していた職場の送別会 ... » more

25日まで仕事に出ます。そして31日に辞令交付です。それで退職に関する行事はすべて終了〜です。31日の夜は,子どもたちが私の退職と還暦を曰く会を開いてくれるとか…。それはリラックスしていけますから。本 ... » more

机の中のものをだいたい持ち出した。机も引き出しも潜在で拭いた。机の上のマットもきれいにした。靴箱・ロッカーの中も片付けた。パソコンの中も私的な者は消去した。25日には全部引き上げることにした。 ... » more

ころころころりん2ありがとう
ありがとう 写真は私の退職寸前の私の席です。あと数日すると職場内の模様替えで机椅子が異動してしまい,次に使う人の席になったりします。私の座る席がなくなるということです。わかっていてもさみしいものです。今日 ... » more

ころころころりん2プチ退職
最近は退職前と言うこともあり,仕事がめっきり少なくなった。職場に出ても,あるのは残務整理と周辺整理。おかげさまで机・ロッカーの中はきれいに片付きました。ですから勤務時間の時間の使い方は,ほぼ自由。 ... » more

ころころころりん2模様替え
模様替え 退職を前に机周りの模様替えをしました。違う方向から…改めて全体を見ると…このあとタンスや衣服類の整理をします。それは…きっと退職してからになるだろうな〜。もうスーツとか ... » more

ころころころりん2腕時計
腕時計 私の腕時計はデジタルのソーラーの電波時計である。そんなに効果ではない。1万数千円だったような記憶がある。この他に三針のソーラー電波時計も2つもあるが,それはダウンしている。動いてはいるが時刻は狂っ ... » more

ころころころりん23月…弥生突入
♪春よ来い♪松任谷由実とうとう3月に入ってしまいました。退職まで残すところ1ヶ月。いよいよ近づいてきました。頼まれていた卒業証書もできあがって,依頼先にとどけました。これで私の仕事 ... » more

早いもので,早稲田を早期退職してから,もうすぐ2年になります。1年目は,あれこれやりたいことがあって,右往左往しているあいだに終わり,今年は,充実した年にしようと意気込んでいましたが,なかなか果たせず,バタバタするうちに今年も暮れようと ... » more

全くもう… 何処も彼処も 子供かよっ!(-_-メ) こんばんは毎日毎晩、安定の寒さっ最近穏やかなうちの職場…先輩たちの態度も少し軟化して久しく、仕事もやりやすくなったし精神的なストレス{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:27

「退職」のブログ関連商品

» 「退職」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る