誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康診断

健康診断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
テーマ「健康診断」のブログを一覧表示!「健康診断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康診断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康診断」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

山羊座の音楽館ぎっくり腰
ぎっくり腰で・・・・・。24日から仕事を休んでいた。朝起きて、歩き出したら腰が痛くて歩けない。まして、自分の体を支えていられない状態になっていた。何で、と思いながら洗面所にも行けないので、かみさんに体を支えて貰う。 ... » more

いやしのすず りょう&るな 健康診断
健康診断 りょう健康診断尿検査・血液検査・レントゲン結果は1ヵ月後 ... » more
テーマ 健康診断

山羊座の音楽館健康診断
健康診断 朝晩めっきり冷え込んできました。今日は一番冷え込んだ感じがします。先月21日に健康診断を受けた。胸のレントゲンと血液検査。診断結果を貰い中身を見ると1通の紹介状があり中身を見るとこれが入っていた。 ... » more

健康診断に行った純なオヤジのお話 先日、健康診断に行ってきました。その時のツマラナイお話です。どんどん検診が進んで行き、さぁ次は血圧測定だ!「次の方、どーぞ!」と看護婦さん。色白で、とても静かな感じのする看護婦さんでした。「腕を出して下さい」言わ ... » more

mimiy106の気まま日記健康診断!!
台風が来てますが明日はどのくらいの被害があるのでしょうか明日は土曜出勤お休みしたいなあ「雨がひどくて行けません」って休もう ... » more

こんにちは。今週水曜日は健康診断に行く予定であった。しかし、急な仕事により予定を延伸せざるをえなくなった。オレの会社の健康保険組合が健康診断をお願いしているのは円山にある渓仁会。健康診断専門の病院であり、毎日かなりの数の人が ... » more
テーマ 健康診断 数値 独り言、戯言

健康第一です。 こんばんは。僕は、「全建愛知」という建設業に携わっている人のみ入れる組合に入っています。ちなみに労災にも入っています。今日はそこ主催の健康診断があり、行ってきました。会場には旗(のぼり?)が立っていました。健康診断は無料でや ... » more
テーマ 健康診断 全建愛知 プライベート

趣味多い人-Finishはどこ?健康診断の日
朝食も抜きで、10時45分からの健診です。腹減ったーーー毎年のことですが、40歳以上は、バリュームを飲みます。検査後、紙コップで水を5杯のみ、下剤も2錠飲 ... » more
テーマ 健康診断 バリューム ジョグ

竹内まりやライブの2回目のチャンス。また、落選!!競争率がきついよーーー!{%表情きら〜いdeka%}---明日は、年に1回の健康診断でーーーす ... » more

しのぶ健康診断
健康診断 本日は、健康診断に行ってきました。所謂、市民検診、集団検診です。ここ10年は、真面目に毎年、受診しています。医療機関で受診するよりも集団検診の方が安いですし、早い気がします。今年は、東広島運動公園体育館で受診です ... » more

半年ぶりの健康診断昨日、半年振りに健康診断6ヶ月前とそんなにかわりはないが改善はメタボ解消、中性脂肪解消悪化は胆汁の出が少し悪いので6ヵ月後再検査要とのこと総コレステロール値が少し高め少し脂肪肝結果腹八部 ... » more
テーマ 健康診断

こんにちは。柏田です。めっきり朝晩が涼しくなり、秋の風情が感じられる今日この頃ですね。さて、今日は「ペットドック」のご案内です。血液検査、レントゲン検査、尿検査、便検査、心電図、眼科検査などなど、年齢やペットの種類に ... » more

「健康診断」後の昼食 9月の末週、1年に1度の総合健康診断に出かけました。検診日の前夜は、10時以降飲食禁止!(以前は8時だった)当日の朝は、勿論絶食!です。{%表情きら〜いdeka%}いつも、朝食を欠かしたこと ... » more

mahiroyanao natureland健康診断 2010/09/28
ヒェー今日会社の健康診断を受診してきました体重は家で量っていたので、太ったことを認識していたのですが、って見た目で腹見りゃ、太ったの解るのですが、ウェストが何と7cmも増えて ... » more

今日は、今年一番頑張りました。なんせ、バリュームを頑張って飲みました。イチゴ味。ゲップを我慢しながら、ぐるぐる回されて、ひっくりがえされて、もういや!!!やっぱり私は胃カメラ派です。バリューム ... » more

子宮筋腫の手術をして早5年。1年前にまたまた筋腫が見つかったのだ。体質だからしょうがないんだけどね。まだ3センチくらいだから、普通ならそんなに気にしなくてもいいのだけど、私の場合は前例があるので、き ... » more
テーマ 健康診断 日記

PANDAと好きなこと健康診断
今日は朝も早くから健康診断です午前8時受け付け開始だったので家を7時30分に出発受付を済ませ検診用の上下ジャージみたいなのに着替えロッカーに施錠。 ... » more

今日は職場の「健康診断」の日。。。笑えた3回転コロコロ(爆) 今日は、職場の健康診断の日。。。AM7時30分〜11時30分までの間にいつでも受けていいようになってるOちゃんとAM9時30分に待ち合わせて。。。4Fに行くとお母ちゃんのような存在のMちゃんも来てた♪ ... » more
テーマ 健康診断 犬とパンダ 休日  コメント(2)

今日は、仕事でトレーニングの成果を試されるような体力勝負の仕事でした。憎たらしいことに、最近、秋めいてきていたのに、今日は、残暑厳しいというより、久しぶりの40℃越えで、残暑なんてものじゃないピークでした。もう絞れば、びしゃびじゃと ... » more
テーマ 健康診断 体力勝負 ポルトガル

67.2s19.8%ヱビスビールとカミさんの残した缶酎ハイサーモンとタコ枝豆・・・夕飯あんまり健康的では無いな。昨日は午前中に健康診断検診センターで車をパンクさせて多少焦り気味で受付をしたらいきなり胃のレ ... » more

月島遊歩人つぶやきのブログ健康診断
健康診断の義務付けは1年に1度で推奨は1年に2度。血液検査などは病気の人、経過観察が必要と診断された人などは何回でも健康保険適用で受けることができる。会社の健康診断を仕方なく受診して結果が出てもほっている人も多いようだ。驚く ... » more
テーマ 健康診断 政治

いよいよ明日です・・・。初めて子宮ガン検診とやらに行ってきます子供はすぐに病院に連れて行くのですが、自分の事はなかなかママが倒れたら、この子達はどうなるの?ふと思 ... » more

サラリーマン春乃定期健康診断
定期健康診断 (↑写真:みんなの農園のメガコーラ。写真と本文は関係ないですよ。) 今日は職場で定期健康診断を受けてきました。 毎年、今頃の時期ですね。 午前中の検査でしたので朝食抜きです。 検査の流れはこんな感じで ... » more
テーマ 健康診断 下剤 バリウム

今週、健康診断がありました。昨年比で◎体重:−6kg◎ウエスト:−4cm◎体脂肪率:−3.5%◎視力:変化無し◎聴力:異常無し◎血圧:110−65◎胸部レントゲン◎胃の透視◎血液検査以上の ... » more

ke-ko の幸福東西日記あ〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜 わぁ〜どうしょう金曜日に健康診断がある…こないだの利尻・礼文島旅行で太って以来体重戻ってないかもあかんあかんと思いつつも誘惑には負けてしまい ... » more
テーマ 健康診断 スウィーツ ナンタコス

woh-n.(^^)/2010.7.3 血液検査
2010.7.3 血液検査 先日の絵留のバースデーのメッセージ、ありがとうございました〜〜みんなが、見守ってくれていると思うと、嬉しくてたまりません。この一年も、元気な"おばあちゃん"で、過ごしますね〜 ... » more

気ままなblog健康診断
健康診断 先週近くの病院で、健康診断を受けたので昨日その結果を聞きに行ってきた昨年は血中脂質の中の悪玉(LDL)コレステロールの値がギリギリのところで、今年はどうなっているだろうと、ちょっとドキド ... » more

心の「健康診断」。。。 まず、昨日の「健康診断」からご報告します。結論として、身体的には異常は無いそうです。腎臓に関しても、去年指摘されたのでCT検査受けて問題ないこと、9月に再検査することで先生も心配ないとの事だと思いますがとの返答 ... » more

逃げた大穴と不健康診断。。。 昨日のG3久留米記念優勝「小林大介」的中。2車単の抜け狙いですから4−9で17,940円GETのがずですが。。。マイ・ページで確認すると4−9が無い。。。何故?何故?自分では、投票し ... » more
テーマ 健康診断 大失敗 G3久留米記念  コメント(2)

ぼちぼち亭雑記帳本日の健康診断
いろいろ内科の先生にコメントを頂いたけど、「徐脈は、気絶さえしなければ大丈夫です」とのこと。それが怖いんやっちゅうねん!それって、いつ気絶してもおかしくないってこと? ... » more
テーマ 健康診断 健康 徐脈

 

最終更新日: 2016/12/01 11:24

「健康診断」のブログ関連商品

» 「健康診断」のブログレビュー をもっと探す

「健康診断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る