誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康診断

健康診断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
テーマ「健康診断」のブログを一覧表示!「健康診断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康診断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康診断」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

woh-n.(^^)/春の便り(^^)v
春の便り(^^)v 3月10日に、春のお誘いに行って来ました〜{%車webry%}ラブレターは、お応えしなきゃね〜先生に連れて行かれて、血液検査や、膀胱を調べたんです〜水を飲 ... » more

本日、赤坂まで胃腸の検査に行って参りました。ピロリ菌はなし、ポリープはひとつありましたが切除してもらいました。3日間、お酒、運動、辛いものは禁止ですが、良い骨休みができそうです。本格的な検査が始めてやりましたが一度や ... » more
テーマ 健康診断

この間の日曜日から旦那は日曜日も仕事(我が家)をすることになりました(雨の日以外)元々着工も遅れていて、上棟式も遅れていたということに加え、屋根部分が終わったら親方も別の現場をやらなくてはいけなくなり(催促が凄いらしい) ... » more

先日、人間ドックを受けたのです。参照「やっぱり、重すぎ?(平成24年1月18日(水)のかもちゃん)」http://pu-u-san.at.webry.info/201201/article_30.htmlその結果が届いた。ど ... » more
テーマ 健康診断 災害 野田佳彦内閣総理大臣  トラックバック(1)

今日は休暇を取って、人間ドックへ。なので、朝は何も飲まず、食わず。受付は9時なのだけれど、少し前に着いたら既にかなりの混雑。でも、ものすごくてきぱきと進行し、渋滞もあまりなく、2時間弱で終了。あらあら、こんなに簡単に終わ ... » more
テーマ 健康診断 東京大学 息子&娘(ぶぶ太郎&ぶぶ子)  トラックバック(2)

ninjaおやじのお気楽ブログ健康診断
今日は会社で健康診断があった。いつものことだがいろいろな検査があり体のすみずみまで検査される。胃の検査でバリウムを飲むのがしんどい帰ってきてもなんか違和感があった。とりあえず無事?終わ ... » more

遅ればせながらブログを始めることにしました。始めるきっかけは特に無かったけど皆に知らせたいことがあるので知らん振りしながら覗いて頂戴。まず第一発目はこの7ヶ月で体を16キロ ... » more

〜信州林檎〜 今が旬のおいしぃ林檎トミカルハリも大好き林檎をむいてるとTOMMYのジャンピングキックが何度も ... » more

ALL THINGS MUST PASS白衣の天使。。。
白衣の天使。。。 今日、やっと「健康診断」に行ってきました。午前中は、混みあうのが目に見えているので午後の予約受付時間に合わせて病院へ。この病院は、実は「大腸ポリープ」の摘出以来の通院です。 ... » more

「身体」が1番正直かもしれないです。。。 昨日は自然睡眠で気づくと午前2時半。しっかり3時間睡眠。とりあえず「睡眠導入剤」服用するも、流石に3時間睡眠してしまうとねぇ。それでも、強引に午前5時 ... » more
テーマ 健康診断 シーナ・イーストン 迷惑メール

晴耕雨読健康診断
今日は、これから健康診断です。特に悪いところはないけど年一回検診してもらっていますぅ健康診断おわたら後の時間は何もすることがないので今日は、彼と一緒にお出掛 ... » more
テーマ 健康診断

ドラマ「家政婦のミタ」〜健康診断の結果! 昨日〜何気に観ていた松嶋菜々子(37)主演の連続ドラマ「家政婦のミタ」の初回平均視聴率が19.5%だったって〜!!(@@)無表情で、ロボット?幽霊?みたいな家政婦さんに引き込まれて最後まで観ちゃっ ... » more

いっしょに遊ぼ!水彩画展、今日から
水彩画展、今日から 竹馬の友、下村さんと城戸さんの水彩画グループ展「三水会展」が今日からSAYAKAホールで始まりました。私は午前10時より別の会議がありましたので開会には間に合いませんでしたが、12時前、会場に到着しました。小学校の友人や高校の友人な ... » more

飛びたいサンマ煙草のけむり!
煙草のけむり! 片手たばこに片手にハンドル!にらみつけるように!すれ違った車にキレイなおねえさん!粋だね〜〜!と言ったのは、もうずいぶん前の事”あぁあ―アアァアーあぁあー全身を煙突にして煙を吐いてからだに悪いなんて知った事じ ... » more
テーマ けむり 健康診断 たばこ

秋の健康診断です。是非「みどり野診療所で。。」 金木犀の香りが街中に流れる季節になりました。食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、運動の秋。そして健康診断の秋です。今年の健康診断はお済ですか?みどり野診療所では10月16日に日曜日健診があります。普段の仕事で健 ... » more
テーマ 健康診断 みどり野診療所

10月1日今日から10月です。天気は曇り一時雨でした。市の健康診断に行ってきました。駐車場に車がたくさんあったので混んでるのかなと思いましたが、私の受ける検査にはほとんど人がいなくスムーズに終わったので良かったです。 ... » more
テーマ 健康診断 今日から10月 ひとりごと

昨夜は、MACアドレス管理表を作成。Excelブックで、何とか完成したよん!!今から、ルータに登録しよージョグはいったいどうなってんのって言われても、気分が乗りませんよ〜 ... » more
テーマ 健康診断 ジョグ MACアドレス

Don't Be Rusty!(RUSTYMAN)忘れてた・・・
今日も天気予報チェック!18日の愛知県西部地方の予報は昨日と変わらず曇の降水確率40%。そして台風無しの異常なしです!常滑まであと5日、そろそろトレーニングを締めて完全に疲れ抜きに入ろうと思って、今日の夜か明日の朝にでも走って終わろ ... » more

体重増加・・・ この前会社の健康診断がありました。毎年夏にあるんですが、基本的な検査をします。35歳になると「おっさん枠」がもうけられ、胃の検査をしなければなりません・・・ワタクシとっくに35歳は過ぎていますが、今まで逃げていました ... » more

山形王子の四方山話健康診断
明日は健康診断です3年前からシステムが変わり当日まで案内書を読まない私は酷い目にあいました・・・(水飲んだり・飴なめたり・タバコ吸ったり・・・)昨年は教訓を活かし万全の体勢で臨みましたが、検便が二日分なのに気づか ... » more

海荘にて#030 だいきゅう
#030 だいきゅう 今日は、代休。何をして過ごそうか?まずは、みんなの日光浴ベランダで遊んでいたはずのななちゃん。気がつくと、1階の芝の上で蹲っていました。。。+゚゚。。+゚゚。。+ ... » more

暑いけど健康診断しませんか? 「毎日暑い日が続いていますね〜こんな時は、健康診断なんて受けたくないですよ〜でも、逆に今が空いていて健康診断を受けるチャンスです。秋になるといろいろ忙しくて、また健診希望者が増え予約が取りにくくなります。」これはみどり野診療所健康診断担 ... » more
テーマ 健康診断 みどり野診療所

woh-n.(^^)/誕生日検査
誕生日検査 あぢぃ〜〜〜って言いたくないけど、この日差し、たまりませんね〜少しの散歩も、ヘロヘロ〜〜な、親子ですこう暑いと、夏恒例の、半身浴ザンマイの私です〜{%うっとり(ぽわん)webry ... » more

#007 初夏の健康診断[むーちゃん 篇] 先週末、ホシガメななちゃんに引き続き、ヘルマンむーちゃんも健康診断に行ってきましたむーちゃんは、いつも元気いっぱい悪いところは見当たらないのですが、せっかくな ... » more

そもそも7月から一週間、私はお気楽な助っ人サポートとして現場の仕事をする予定だったのだが、私が知らぬ間に来週までそこの現場で働くことになり、不況の中で仕事を頂けるのはありがたいことなのだが、これが来週末放送の大作の制作業務のリーダー的な仕事 ... » more

#006 初夏の健康診断[ななちゃん 篇] 10日ほど前のことになりますが、健康診断のため、ホシガメななちゃんを病院に連れて行きましたその頃、暑かったり、涼しくなったり、このくり返しだったことも影響したのか、ちょっと元気なかったです。。。 ... » more

LDLコレステロール 改めて健康診断の結果をみました。あまり気にしてなかったんですが、実はやばいです。【脂質】LDL-コレステロール(悪玉コレステロール)が高いですって書いてました。しかも定期的に(3か月毎)に再検査を受けてください。 ... » more

気ままなblogLDL
LDL 昨日健康診断の結果を聞きに行って来た。肝機能、腎機能、貧血、尿検査、便潜血、メタボも異常なしだったが、一番心配していた悪玉(LDL)コレステロールが、今年はさらに上がってしまった。{%表情きーくや ... » more
テーマ 健康診断 LDLコレステロール  コメント(14)

ALL THINGS MUST PASS風を感じて。。。
風を感じて。。。 今日は、まるで予定なしの1日です。(土日もですが。。。)やはり「就寝時間」が安定しないので、午前0時前に1回DOWNして1時半に起床。睡眠剤服用して3時過ぎに就寝して、6時前に起床でした。{%目覚 ... » more
テーマ 健康診断 ジェフ ベック 食事

昨日、震災で延期になっていた会社の健康診断がありました。この日に向けて、約1ヶ月前から3キロ減を目標にしてきました結果・・・200gオーバーしちゃいましたつまり2.8キロ減量ってことですほぼ達成ですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:24

「健康診断」のブログ関連商品

» 「健康診断」のブログレビュー をもっと探す

「健康診断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る