誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康診断

健康診断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
テーマ「健康診断」のブログを一覧表示!「健康診断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康診断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康診断」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

健康診断の結果!! 今日、健康診断の結果が郵送されてきた内容を見てみると3ヶ所所見がある毎年のことだから驚かないのは脂質の量だ総コレステロール量が140-199の間でなければならないのに私は208有った、しかし、昨年は228だっ ... » more
テーマ 健康診断 毎日の食事 腎機能障害

ninjaおやじのお気楽ブログ健康診断
今日会社の定期健康診断を受診したあまり言ってはいけないが面倒だ9:00に開始でいろいろ検査されて終わったのが10:00前お医者さんの診断で現在のところ異常はないとのことそろそろガタがきてもおか ... » more

オーダーシャツファクトリー健康診断
今日の朝は年1回のは健康診断でした。業務に差し支えないよう朝イチの予約。早めに出社してメールチェックしてから健診会場へ。健康診断終わって・・・マックで朝食を済ませてギリギリ定時(9:45)に会社にもどったら、遅刻組みが後からゾロ ... » more
テーマ 問診 健康診断 女医

#2-123 ななちゃん半年ぶりに病院へ ななちゃんが鼻をたらしていたので、午後、予約していた病院へ。春に健康診断に行って以来、およそ7ヶ月ぶり。診察台のななちゃん、すでに鼻水が止まっていた。自然治癒したのかな?でも念のため、点鼻薬をもらいま ... » more
テーマ 健康診断

山形王子の四方山話健康診断
昨日は健康診断でした〜身長が縮んでました〜視力も落ちてた・・・体重はピーク時より10kg減で、去年と同じ後は・・・血採られて・・・バリュウーム飲んで・・・バリュームの検査!回転数(診察台で廻る数)が増 ... » more

健康とは、心も体も両方が安定している状態を言います。では、健康とはどのような状態を言うのか、ご紹介したいと思います。各人それぞれが自らの身体と精神とを健康状態にあるよう積極的に努力することをいう。人間の体が恒常性 ... » more

お茶の間またかよ!!
こんにちはMASAですちょっと間が空きましたが久し振りの更新はまたも『台風』についてですやっと巡って来 ... » more

昨夜は、午後9時過ぎに食事を終わり、健康診断に迎えました。酒?当然頂きました。しかし、早めの就寝で今朝はスッキリで〜〜〜す。大腸検診の便がまだとれていませ〜〜〜ん。でも、今朝8半ご ... » more
テーマ 健康診断 大腸検診

今日は会社の健康診断春の健康診断で引っ掛かった人が秋にもう一度検査する二次検診ってやつね身長、体重、採血、採尿、血圧、動脈硬化(血管年齢)検査、腹部エコー結果は後日聞きに行くのだが、腹部エコー ... » more

昨日は職場の健康診断でした。今までも毎年受けてましたが、今回違うのは「成人病検診」が追加されているというコト身長・体重・眼科・聴力・採血・採尿・胸部レントゲン諸々・・・。プラス{%注意!w ... » more

後期高齢者医療健康診査の結果 【後期高齢者医療健康診査の結果】夏休みの直前、7月18日に「後期高齢者医療健康診査」に行きましたが、その結果について昨日聞きに行ってきました。診察室に入るとオオシカ先生が「問題なしです。肝臓関係の数値、コレステロール関係の数値も ... » more

ke-ko の幸福東西日記健康診断
健康診断 健康診断で本社に行って来ました。24階からみた大阪市内をパチリ。苦手な採血もスムーズに行き、健康診断無事に終わってホッとした☆ ... » more
テーマ 健康診断 本社 高層

職場で受けた健康診断の結果が届いた。参照「定期健康診断(平成24年6月19日(火)のかもちゃん)」http://pu-u-san.at.webry.info/201206/article_41.htmlどれどれ。 ... » more

やばいよLDL 先月末に受けた健康診断の結果が郵送で送られてきました。W崎です身長、体重はその場で分かるんですが気になるのは血液検査の結果。ここ4年ずっと総コレステロール値がぶっちぎりで高いですよね・・・・・血中脂質が高 ... » more

台風4号が上陸し、関東地方も強い雨風に見舞われています。さまざまな被害が生じるのではないかと心配です。【健康診断】今日は職場の定期健康診断。いつもより1時間早く出勤して診断を受ける。身長・体重血圧 ... » more

BRASILEIRINHO健康診断ゆるキャラ
健康診断ゆるキャラ こんなゆるキャラがいました!(むかしからいたような気もしますが。)名前はなんというのでしょう? ... » more
テーマ 健康診断 うん○くん?うんマルだー ゆるキャラ  コメント(1)

明日に向かって・・・健康診断結果
2012年6月9日(土)先月の健康診断の結果が送付されてきた。特に異常はなし・・・⇒OKしかし、やはり急激な体重減少のため、日常生活に注意を要すると出ていた.自分でもここ数週間、自覚症状が出てきたのがわた ... » more
テーマ 健康診断

「6月1日から」市民健診が始まりました。診療所にて予約承っております。受診券と保険証を持参のうえ是非ご予約ください。受診券の種類は加入保険者によって異なります。ご注意ください。尚、スタッフの配置の都合上、電話予約は説明が十分 ... » more
テーマ 健康診断

豊田所長の健康ガイド     その四三  健康診断結果から考えよう! 国民健康保険ご加入の方は、そろそろ横浜市から特定健診の受診券が届いているころかと思います。健康診断は、ご自身の体の状態を知っておき、生活習慣病を予防していく上でも、とても大切な事です。糖尿病などの生活習慣病は、それぞ ... » more
テーマ 健康診断 ふれほほ 豊田所長

健康診断 胆泥症 4月 28日(土)は 狂犬病の予防接種と…フィラリアの検査&健康診断(血液検査) 春は、予防接種の時期で動物病院は混んでいて 40分待ち ... » more

健康診断を受けましょう。(横浜市から健康診断の受診券がとどいたら) 昨日、横浜市から健康診断の受診券が届きました。誕生日が4月だからと思います。友の会会員の皆さんは、「みどり野診療所」で「友の会の追加項目」も受診出来ますので、必ず、健康診断を受けましょう。年一回の身体のチェックです。必ず、必ず、 ... » more
テーマ 友の会 健康診断 みどり野診療所  コメント(1)

明日に向かって・・・健康診断
健康診断 2012年5月26日(土)5月24日夜、仕事終了後、羽田空港へ・・・・。自分はANA派なので、いつもANA・・・。19:30発の福岡行きに搭乗するために、搭乗口に向かっていたら・・・・見たことがあるような ... » more
テーマ 健康診断

のみ のんべえのぐち健康診断〜o(^o^)o
健康診断〜o(^o^)o 今日は年に一度の健康診断っっv(=∩_∩=)朝飯抜きっっ(ノ-o-)ノ┫腹ペコ。午前中は力が入りませんでした。バリュウムは飲みません。後が辛いですから〜(; ̄ー ̄Aカメラ飲んだ方がましです。嬉 ... » more

 健康診断を受けましょう。(横浜市から健康診断の受診券がとどいたら) みどり野診療所友の会では、友の会会員には、特定健診に「友の会の追加項目」を追加して、色々な追加項目を受けることができます。以下の図を参照下さい。健康診断は「予約制です。」窓口または電話にて予約をお願いします。 ... » more
テーマ 友の会 健康診断 みどり野診療所

最近、さぼり気味のブログですね今週は火曜から風邪を引いてしまいちょっと疲れてますよだるい、喉が痛い、でも微熱・・・こんな中途半端な感じだから、会社も休めないし(1日は休んだけどね)そして、今日は会社の ... » more

さみしがりやのひとりごと健康診断
健康診断 4月9日明日は健康診断です。よって今日は9時から絶食です。お酒も飲めません。しかも眠たくないよ。胃カメラは鼻から入れます。いつも質問されて困るんですが、右と左どちらがいいですか?って聞かれます ... » more

#2-040 初春の健康診断[むーちゃん 篇] 先日、ななちゃんを病院に連れて行ったとき、むーちゃんの検便検査を行いました。むーちゃんの便検査はお迎え直後以来。およそ3年ぶり。結果、ギョウチュウが。顕微鏡をのぞかせてもらいました。むーちゃん、い ... » more
テーマ 健康診断

会社の採血で三回もぶっ刺されました(涙) 余り痛くなかったけど採血だいっ嫌いだ追記4/11注された夜勤がめちゃだるかった・・・。血が抜かれたからかな?だるいのが2日続きましたw ... » more
テーマ 健康診断

#2-038 初春の健康診断[ななちゃん 篇] 先週末のお話。尿酸の塊を少し出したななちゃん。鼻水も出てきたので、病院に。結果、尿酸は自力で出すので大丈夫とのこと。鼻水に関しては、点鼻薬を。温度が下がったのが原因 ... » more
テーマ 健康診断

どじょうの詩今年の健康診断
毎年憂鬱になる健康診断。若い頃は何も意識することなく健康診断を儀式のように迎えるだけであったが、この年になるとやたらと気になるものだ。数日前から体調が少しでも良い状態で当日を迎えたいと、飲酒を控え、食事にも気をつけ、かなり身構えるようになっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:24

「健康診断」のブログ関連商品

» 「健康診断」のブログレビュー をもっと探す

「健康診断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る