誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康診断

健康診断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
テーマ「健康診断」のブログを一覧表示!「健康診断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康診断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康診断」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ドキドキからのヤッホー♪ 年に2度の、がっつり定期健診DAY、、、病院嫌いのVitaのストレスを考えると(お食事も抜かないといけないし、、、)かわいそうで仕方が無いのですが・・・。早め早めが大切だと、自分に言い聞かせ私の緊張も半端無い・・ ... » more

@先月受けた健康診断の結果を昨日貰って来た。封を開けるのがとってもドキドキ、夕食を食べながらそ〜っと見てみたら!「BF」経過観察で済んでる物が3つあったけど、後は正常のAまあ、祖母から両親が高血圧だったり、高コレステロールだったりし ... » more

今年もあっという間に仕事納めですよ12/21(土)に旦那の家族と忘年会をしましたメンバーは義母、義姉、義姉の子供2人、私たち夫婦ですやはり義兄一家は来ませんでした(誘ってない ... » more

今日はアタシ達がいるデイサービスが所属している〇〇会全体での健康診断と、その後に全体での忘年会がありました。7時40分、責任者Sさんの運転するキャラバン1号車が自宅近くまで迎えに来て、それからTさん、Tさん、Sさん、Tさん、Kさんを ... » more

スタッフの健康診断! 事務所に診断車が横付けされ、スタッフの健康診断が始まりました。年に一度の健康診断、メタボを解消しよう! ... » more
テーマ 健康診断 診断車  コメント(1)

オーダーシャツファクトリーバリウム
15日は年に1度の健康診断でした。視力はなんと両眼共に1.5でした。バリウム飲んでちょっとお腹が張ってます。(笑) ... » more

woh-n.(^^)/目をぶつけたの
目をぶつけたの それは、勢いよく、突然に15日、勢いよく、起きあがった時に、顔の左半分の辺りを壁にぶつかったの…「キャン!」ってその壁が、角だったので、心配・心配 ... » more

SHINちゃん日記今日は健康診断
今日は10月5日。。。以前から予約していた健康診断の日です。通常の検査項目(血液学的検査、生化学的検査、尿検査、身体測定、腹囲測定、視力検査、血糖検査、、診察)に追加で胸部X線検査、大腸ガン検査(便潜血検査)、乳がん検査(触診&マン ... » more

健康診断へ行ってきました。2013 こんばんは。僕は「全建愛知」という建設業に携わっている人のみ入れる組合に入っています。ちなみにそこで、労災にも入っています。先日、そこ主催の健康診断がありましたので、行ってきました。会場には旗(のぼり?)が立って ... » more
テーマ 健康診断 全建愛知 プライベート

今日は、パパの健康診断日。前日の14時に昼食を取って20時までに夕食を取らなくてはいけないのに、仕事が忙しくて、食べれませんでした。結局空腹のまま就寝。無事に健康診断を終えて、昼食を取ったのは11時30分すぎ。約22時間近く、何も食 ... » more

まるつ日記明日は健康診断!!
明日はいよいよ健康診断です。21時以降は絶飲絶食となるため、夕食後のウォーキングはパス。いろんな数値が改善されているこを期待しつつ、今日はさっさと寝ます。 ... » more
テーマ 健康診断

どこで”探しますか・・ 健康診査のゆくえは”5年後に評価いたします・・・・と言ったのは”だれだ!・・・身長・・また・減った体重・・重め”血圧測定は”いつものこと”幼き時から血の気が高い・・・一度目”170ありました。・・深呼 ... » more
テーマ 健康診断 百円 血圧

今日は職場の健康診断。朝から尿を容器にとったり、大便をキットでこすったり。この作業をするといつも吐いてしまうのだが、今日は大丈夫だった。職場について、8時半に会場に行ったら、既に長蛇の列。みんな、まじめなのだ。腹囲を測ったら ... » more
テーマ 健康診断

森のうさぎ節目の健康診断
気が付けば6月、一週間ぶりのブログです。先週水曜日に市の健康診断に行ってきました。第三希望まで日時を出したのに、全く別の日に決定どうなってるのかしらと思いながらも春先からあちこち痛くて、特に背中どこか癌になっ ... » more
テーマ 健康診断

「特定健康診査」と、掘り返された「醜い感情 」。。。 昨日、「特定健康診査」が母と私の分、投函されていた。ハッキリ言って、全く意味は無い。本当に「生活習慣病対策」や、「医療費削減」に繋がるとは思えないのだ。私はまだしも、体重30キロを切っている「母」と「メタボ」は結び付かない。 ... » more
テーマ 健康診断 メンタル 正岡 子規  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと健康診断
なんとか終わりました。眼圧が高いみたいで、チョイヤバ。胃カメラを鼻から入れました。口より楽ですが、やっぱり異物をいれると、しんどいです。唾液はだらだら出るし、喉を通る時が、一番苦しい。約15分で終わり ... » more

さみしがりやのひとりごと健康診断
明日は健康診断だよ。よって、あと少しで絶食です。胃カメラを飲みます。鼻から入れます。今、注意書きを読んだら、前日はアルコール摂取をしてはNGもう飲んでしまったよ。大丈夫かな?朝も食べれ ... » more

なんちゃってママ健康診断
来週は学校の健康診断週間!?ぎょう虫検査・おしっこ・うんちの容器と説明書を持ち帰ってきましたうわ〜(>_<)便秘なわが子その間にちゃんとうんちが出るか心配だわ…週末外出禁止かな!?外でしても採取出来ないしね ... » more

明日に向かって・・・健康診断
2013年5月10日(金)毎年5月は健康診断・・・。今回も同じ病院(浜の町病院)での健康診断。健康診断の前日木曜日、娘が遊びに来たので、夕食を近くの「赤から」へ焼肉を食べに行った。満腹になるほどの焼肉を・・・ ... » more
テーマ 健康診断

会社で健康診断がありました人生初の胃ガン検査いろいろなイメージだけが先行してて実際に受けてみるとあれ?って感じが多かったまず、バリウムイメージ:500mlぐらいを一気飲み、味もゲロマズ ... » more
テーマ 胃ガン 健康診断 バリウム  コメント(2)

woh-n.(^^)/春のてくてく・かっくん♪
春のてくてく・かっくん♪ 14日に、とある所に行った後、ここ鶴見緑地公園に寄りました〜{%車webry%}その話は、後日にまた風車の場所は、チューリップちと遅かったみたい〜 ... » more

毎年秋に受けてた健康診断、リバウンド中で受診拒否してて伸び伸びだったが年度末になってリバウンド改善出来ないまま期限ギリギリで嫌々先週行ってきました。検査結果 身長:173.4cmから173.3cm誤差 体重: ... » more
テーマ 健康診断

健康診断・・・労働安全衛生法 労働安全衛生法の規定に基づき、企業は、従業員の健康診断を義務付けられている。ここでいう、健康診断の対象となる労働者とは、1週間の労働時間が週30時間以上の者である。1週の労働時間が30時間未満の者は対象外であるが、職場の健康管理の観 ... » more
テーマ 職場管理 健康診断 日記

ご訪問有難うございます。先月の特定健康検査で、腹囲が86.5センチ有り中性脂肪236og/dl (基準30〜149)HDL-コルステロール33og/dl(基準40〜90)の結果、脂質検査異常メタボリックシ ... » more
テーマ メタボ診断基準 健康診断 体重計

この前、人間ドックを受けたのです。参照http://pu-u-san.at.webry.info/201301/article_50.htmlその結果が自宅に届いている。どれどれ。いきなり。 ... » more
テーマ 銀座 健康診断

私の祖父・・・父・・・母・・・・皆、脳梗塞だし・・・・・。ヤバイ・・・。コレステロールも高いし・・・・その他いろいろ・・・・もう私もそうなるんだと・・・。母などは、祖父母の介護中に・・・・もう、60歳 ... » more
テーマ 健康診断 脳梗塞 血液さらさら

今日は人間ドックを受ける。前回受けたのはちょうど1年前のこと。http://pu-u-san.at.webry.info/201201/article_30.html「やっぱり、重すぎ?(平成24年1月18日(水)のかもちゃん) 」 ... » more

社員の健康診断、ここまで踏み切るのはいいことではないでしょうか?健康診断受けぬ社員、上司賞与も減額…ローソン読売新聞 12月24日(月)8時42分配信 コンビニエンスストア大手ローソンは、社員が健康診断を ... » more
テーマ 健康診断 社員の健康診断 ボーナス減額

健康診断-初のエコー検査の巻 会社で健康診断があった。一年ちょいぶりでいつもは春先なのに、今回は12月ということで11月あたりから体型維持に努めざるをえなくなってしまった。おかげさまで納豆、キムチ、豆腐だけで家は過ごし、スポーツクラブで毎 ... » more
テーマ 健康診断 いい男

健康診断の結果(2)!! 私も昨日の血液検査の結果でLDLコレステロールが多いという所見が有りマーガリン、マヨネーズ、ショートニングに多く含まれるとの記述があった女房はショートニングって何か分からない、ネットで調べてと言うので早速調べて見た ... » more
テーマ 健康診断 餃子 毎日の食事

 

最終更新日: 2016/12/08 13:09

「健康診断」のブログ関連商品

» 「健康診断」のブログレビュー をもっと探す

「健康診断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る