誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他のゲーム

その他のゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他のゲーム」のブログを一覧表示!「その他のゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他のゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他のゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あいすはうす飛行船がほしい(・ω・*)
飛行船がほしい(・ω・*) なんとなく RPG に出てくる空飛ぶ移動手段というと飛行船(・ω・*)他にも色々とありますけど、いちばんファンタジーだと思う(`・ω・´)まだ遊び方がいまいち分かってないアークサインですけど、ひとまず近接攻撃タイプの仲間はた ... » more

ふるぼっこオンライン(・ω・*) また壊れたから取り替えて新しくなったグラフィックカードで、全然動かなかったアークサインが何とか動くように(`・ω・´)→掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン正式サービスが始まったばかりのコミカルキャラ系 MMO かな ... » more

ファーブル昆虫記ヽ(・ω・)ノ ファーブル昆虫記といっても洋書の話じゃなくってですね、エイカのファーブルから依頼される討伐クエストヽ(・ω・)ノ昆虫でいっぱいの渓谷から昆虫を追い払う為に、たくさん討伐を依頼されるというクエストなのです(@まじ)まず ... » more

ちょこっと見るだけ(・ω・*) 先日、ぷしゅーんと画面が真っ黒になった原因が、またグラフィックカード不良っぽくて通販中(´・ω・`)新しい部品がこないとゲームができないのです(@まじ)明日くらい届くかな〜(こなた)グラフィックカードがついてない ... » more

オープンβおわりヽ(・ω・)ノ 普通に遊べたので今後も遊んでみようという感じ(・ω・*)プラン完全体までの道のりは大変なんだろうな(´・ω・`)ひとまず持ってるキャラクターはメインのプリーストと、プランの経験値稼ぎで作成した両手剣ウォーリァー(@にや) ... » more

プランが大きくなった!o(*^▽^*)o 両手剣で経験値を稼いでたプラン育成も大詰め(`・ω・´)なんとかオープンβ最終日に間に合った感じかな(・ω・*)両手剣でバシバシと敵を範囲狩りして経験値稼ぎ(@ほのお)ヽ(@いかり)ノ(ほのお)あと残り経験値 2 に ... » more

あいすはうす両手剣(`・ω・´)メ
両手剣(`・ω・´)メ メインのプリ娘さんで育てられなくなったプランの育成に、アカウント共有技?でプランを転移した両手剣(`・ω・´)メおなじアカウントで作れるキャラクターに引き継げる内容が、銀行に預けた金品、プラン待機所に預けたプランと持ち物 ... » more

あいすはうすエプゲニア号(・ω・*)
エプゲニア号(・ω・*) ソロでもウスラ神殿ハードは20分程度でクリアできるから、エリートにランクを上げると攻撃が痛すぎて敗走ヽ(・ω・)ノ他にクエストが残ってるエプゲニア号の下層ダンジョンへ(@にこ)いちばん弱い敵だと、レイ → ジャッジで一撃 ... » more

大どんでん返しヽ(・ω・)ノ ストーリーの本筋に絡んでないスポットクエストの NPC は、本当にフリーダムな設定で描かれてるっぽいです(・ω・*)昨日のプレイで見た画面は、ちょこっと長いけど下の方で(ん))クローズβでは踏破できなかった場所、廃坑 ... » more

あいすはうす蛇オンラインヽ(・ω・)ノ
蛇オンラインヽ(・ω・)ノ 蛇の肉を取ってこいとか、蛇の皮を剥いでこいとか、とにかく蛇クエストが多い Lv 30 チョイとかヽ(・ω・)ノドロップも体感 50% 切ってるし、必要数が多いし、ひたすら蛇を狩らないといけない蛇狩りオンライン(@あれ) ... » more

なんかもうフリーダムヽ(・ω・)ノ やっとのことでドレッド反復オンラインが終わりました(・ω・`;)エイカは Lv 28 くらいから苦しいゲームな気がする(´・ω・`)明日の日記のタイトルはヘビ肉オンラインだと思うし〜(@気まずい)ドレッド反復が片 ... » more

誰が苦労した?ヽ(・ω・)ノ ふたつめのマップの全てのフィールドクエストを終了して、次の舞台、ベルベリン三叉路にやってきました(`・ω・´)アマルカントの通常クエストでは終盤くらいかな?(@まじ)diablo みたいなセット装備を報酬にくれる NPC が ... » more

エイカの賢者はオカシイヽ(・ω・)ノ ふたつめのマップの守護陣にいる四賢者という人たち、キャラクターの個性が強すぎて賢者とは思えない(ノ∀`)ほとんどギャグみたいなシナリオになってるかも(@気まずい)あいかわらずプランのツッコミも凄まじいというか(@ ... » more

ぶっちゃけありえないヽ(・ω・)ノ プランが妖精のくせにやけに俗物的だったりとかヽ(・ω・)ノお調子者な態度や口調が面白くて仕方ないです(≧▽≦)物理と魔法の攻撃力アップと物理シールド魔法のせいで、中途半端に残った HP は打撃で沈める殴りプリな状況に(@ ... » more

また逢えたね(´∀`*)ポョ 昨日から AIKA オープンβ開始でキャラクター引継ぎ可能なので、さっそくマイプランを復活させようとレベルを上げるのです(`・ω・´)クローズβでは珍しい二丁拳銃のデュアルガンナーでしたけど、今度はもしかすると着せ替えで ... » more

エイカCβラストは観光とか〜ふたつめ♪ ワールドマップの東側の地域は繋がりが分かりやすいですけど、西側の地域は移動ポイントがハッキリしなくて難しいです(・ω・`;)北西の街、バシランの手前にあるケイヒル遺跡というマップ(@まじ)このなかにヘセン山、廃鉱ランフェ ... » more

エイカCβラストは観光とか〜ひとつめ♪ エイカオンラインのクローズβが月曜 22時で終わりですから、ラストプレイになるかな〜と昨夜は遠くまで観光です(´∀`*)どのくらい遠くまでいけるかな〜とチェックしてみたワールド全体マップ(ん)bこれが AIKA の世界の ... » more

光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝- 最近は、中間テストが近づいてきたにもかかわらず、タイトルの通り、FFにハマりだしました(笑)しかし!今回の中 ... » more

エイカCβでプラン遊び〜 3 day(・ω・*) ほんの少しでもスキルを使えるから立派なパートナー(`・ω・´)ノ連れて歩くプランの衣装が少し買えるから着せ替えとか(´∀`*)オンラインゲームで遊ぶ人の中ではハイネさんが Cβプレイ中(ん)b選んでるキャラクターがプリー ... » more

エイカCβを遊んでみた・・・ふつかめ(・ω・*) わりとサクサク動いてラグもないし、強制終了とかもない(・ω・*)メッセージの日本語は無茶苦茶ですけど動作はマトモ(`・ω・´)b・・・と思ってたのですけど、ついに不具合らしいものがっ(@ひょえ)あいかわらず所属国 ... » more

エイカオンラインクローズβ(・ω・*) 昨夕からというのを忘れていてルーハーで教えてもらって、せっかく当選したから遊びに行ってみよ〜とログイン(´∀`*)最初はアイカだと思ってましたけど、エイカでした(こなた)重戦士、剣士、銃士、魔術士、法術士と定 ... » more

好印象という何かヽ(・ω・)ノ 先日のクローズドβのテスト失敗で派手に転んだ印象がある、Game.excite のスペルボーンというオンラインゲーム(・ω・*)スタートから躓いて大丈夫かな〜と思ってたのですけど、どうやら本気で正式サービスを目指して頑張 ... » more

最近ハマっていること 最近は、DSソフト『イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア』にハマっています。どれぐらいハマっているかというと、今日テガミバチの2話目が放送されていましたが、イナズマ ... » more

スペルボーンCβスタートヽ(・ω・)ノ 着せ替えゲームじゃないけど、ごにょごにょな事情でエントリー(・ω・*)物凄く巨大なクライアントもダウンロードして、いざcβスタート(`・ω・´)ノちなみにダウンロードしたクライアントは 3GB 超えてました(@まじ) ... » more

あいすはうすデスヨネーヽ(・ω・)ノ
デスヨネーヽ(・ω・)ノ 先日、申し込みした Spellborn の cβ 当選メールが来たので、クライアントを DL して cβ まだですけど起動してみたり(・ω・*)スペルボーン崩壊の大渦浮かぶ大陸を巡る物語パッチクライアントを起動してから、 ... » more

The Chronicles of Spellbornヽ(・ω・)ノ まだ日本でサービスが開始されてない Spellborn というRPG(・ω・*)10月 9日から excite.Games でクローズβ開始という段階ですヽ(・ω・)ノちょうど今、クローズβテスターを募集してるところですね( ... » more

アルカディアサーガとか(・ω・*) ついでなので他のゲームで遊んできた日記もつけたり(・ω・*)昨日からCβスタート、アルカディアサーガというゲームヽ(・ω・)ノアルカディアサーガ公式ページ (まじ)つ http://arcadiasaga.com/ ... » more

我が道を行くブログ懐かしの・・・・
久々のFF10日記。最後に日記に書いたのは、2007年3月15日。最初に日記に書いたのは、2007年2月19日。*―――――2/19 回想シーン(?)―――――*TOSをクリアしてバテンカイトスもクリアして、 ... » more

花帰葬、ゲーム貸したまままだ返ってこないなぁ…――――――――――――――――――――――――――――――花帰葬妄想選択バトン貴方なら、どれがマシ?■朝、目が覚めた。……ん?何か可笑しい…a. ... » more
テーマ その他のゲーム バトン・質問

体育祭が先週終わりましたー。じゃあいろいろ進展したものを。その1:牧場物語再び地下255階に到達し、飛行石手に入れました。でも冬なのでやることがなくなりました。自分を潰しながら、ライバルイベントを見尽くしてみんな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:23

「その他のゲーム」のブログ関連商品

» 「その他のゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「その他のゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る