誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イグアナ

イグアナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イグアナ」のブログを一覧表示!「イグアナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イグアナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イグアナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うさぎ天国アルファペット I
アルファペット I この絵の中に隠れているアルファベットは、何?「I」から出てくる動物、何かな?I・・・Iguanaイグアナ君です。長く待たされて、ちょっと怒っています。「ウ〜ン、手足を伸ばして、エイショ、エイショと歩け ... » more
テーマ イグアナ アルファペット

青いイグアナ忍者
忍者 あ〜あ〜あレースのカーテンが・・・横に上りやすいように木の枝セットしてあるんだけど、いーの・・・この木は、父収集のマングースVSコブラの剥製を支えていた台この後、台風で折れた太い桜の枝にチェンジ2M近い枝をバ ... » more

青いイグアナお風呂
お風呂 わにわに目がかっこいい同じは虫類だもんね全身はこんなやせっぽちプラケースでお風呂脱皮促進その後こんなぼろぼろ大きくなると人間用大きくなるとお風呂はしない。これは探検中 ... » more

青いイグアナバランス
バランス おおすごいツルツルなアルミ板のオブジェにどうやって登ったか。ちなみに下で見上げているのはリアルな人形です。よっぽど“グリーンイグアナ”(笑)「バランス」って言葉、すごく大切に思っている。 ... » more

カラフルココアの技
ココアの技、それは丸めたティッシュを手で隠すと場所を当てること。外れることもありますが、的中、上がってきました。撮影者は私。ティッシュを丸めているのは母です。それにしても部屋が汚い^^;部屋が ... » more

カラフル縞(しま)亡くなりました。
縞(しま)亡くなりました。 今日の朝、私のブログネームの由来にもなった、イグアナの縞(しま)が亡くなりました。7歳でした。仕事から帰ってきてから縞の死を知らされました。ヒーターを買い足したり、高カロリーのものを食べさせた ... » more

カラフル縞の具合が・・・
縞の具合が・・・ 縞の具合が良くないです。瀕死の状態です。昨日の朝から様子がおかしいなと思っていたのですが夕方、母がケースの一番下でうずくまっているのを発見し慌てて、出して電気毛布でくるみ一日を ... » more

青いイグアナその後のその後
その後のその後 どーんばーんfullさん、どうでしょうアレが「幼い」という表現、なんとなーく、うっすらーとおわかりいただけましょーか。イグアナはイヤだと思うと固まって目をつぶるんです。見たくないと言うより目を守る意味らしいで ... » more

ミラの肩乗りイグアナ その後 まだまだ若々しい顔が幼いわぁまだ性別は不明の頃女の子っぽいそしてすっかりたくましくなって・・・・・・・重いんですけどどちらにせよカメラ目線肩乗りショッ ... » more

お兄ちゃん 昨日に引き続き実家にいた時の話ピエールはマロやココアと追いかけっこをして甘噛みをするので怪我をさせないように気をつけて観ているのですがやられてもマロやココアは負けずに向かっていくのです廊下にいるピエールを ... » more

カラフルイグアナの縞。
イグアナの縞。 姉が来ていたので縞の水のみシーンが撮れました。霧吹きかけると水を飲むことがあります。水をあげると、とても嬉しそうです。今日のマロとココアは・・・寝てます^^;今日は写真 ... » more

カラフルマロとココア 最近は・・・
マロとココア 最近は・・・ 起きた後、しばらくしてから私の部屋で過ごすのが日課になっています。大暴れするので最近、目覚まし時計になっています^^;近所の方から使わないからとにゃんとも清潔トイレを頂きました。ふたり ... » more

カラフルへばるココア。
へばるココア。 土曜日は大変でした。来ないでって言ってあったはずの子どもが遊びに来てしまい−−;それに加えて別の近所の子どもが来てココアとマロは大忙し。結局、2匹とも2階へ逃げてしまいました。で、子ど ... » more

子猫のココア 今日で24日目 今日で飼いだして24日目。昨日は、新しい友達が来ました。ウサギの「ハク」、男の子です。今年の3月生まれだそうです。なので、3ヶ月だそうです。しかし、もう大きくなりすぎたのでペットショップで10 ... » more

青いイグアナ修正?
修正? 見て見て〜会社にあった金持ち雑誌を何気にめくっていたら・・・・よくわからんがどうやら時計屋さんの広告らしい。かっこいい〜コピーが「時間は意志を持たない。だから人は哲学する。」・・ ... » more

どじょうの詩イグアナの仲間?
イグアナの仲間? またしても珍獣に遭った。トカゲの仲間ではあるが、イグアナの類に属するもので、マダガスカル固有種らしい。最大の特徴は腹部から尻尾にかけて硬い棘のような皮膚で覆われていることだ。この個体は仲間喧嘩をしたのか、尻尾が根元に近い部分から切れているが ... » more

青いイグアナためらわない傷
ためらわない傷 悪魔達はためらわない↓悪魔の館キャー悪魔は成長が早い11月↓2月↓4月↓ ... » more

イースター島とガラパゴス諸島12 鳥ばかりではなく、当然と言えば当然だがふだんは見られない動物もたくさんいる。最初に見つけたのはダーウィン研究所の通路で見たヨウガントカゲだった。喉が赤いのが特徴で、とてもきれいだ。同じ爬虫類でイグアナが多く見られた。私たちが行ったプラザ ... » more
テーマ ガラパゴス諸島 イグアナ カニ  コメント(1)

青いイグアナお腹を温めたいのぉ〜
お腹を温めたいのぉ〜 消化する為にも。・・・あのぉ〜使い方間違ってるんですが・・・・・ま、いっか・・・海水魚用メタハラの安定器がお気に入りしかし、雷で壊れた。職場の施設管理の人に頼んで安定器だけ取り寄せた。観賞魚用では ... » more

レプタイルズコレクティブルスタチュー レッドイグアナ ! このイグアナ本物? 恐竜の姿を色濃く残す生き物イグアナ。写真を見てもわかる通り、近くから見ても本物と見間違うほどの出来栄えす。触ってみても、やっぱり本物のようでした。目を惹くインテリアにはもちろん、本物を買う事にちょっと抵抗がある人にも ... » more

レプタイルズコレクティブルスタチュー グリーンイグアナ !! このイグアナ本物?写真を見てもわかる通り、近くから見ても本物と見間違うほどの出来栄えです。触ってみても、やっぱり本物のようでした。目を惹くインテリアにはもちろん、本物を買う事にちょっと抵抗がある人にも、イグアナスタチューお薦めです。 ... » more

青いイグアナイグアナのお食事タイム
イグアナのお食事タイム 待てよし待てよし ... » more

青いイグアナイグアナ流打たせ湯
イグアナ流打たせ湯 初代ちびの得意技。台所で洗い物をやっていると、いつの間にかやって来て、いぐ子の足を登ってきて打たれる。スエットだとずり落ちちゃう。けど、尻尾まで使って全身で一所懸命しがみつく愛しさったら{%一言・LOVEhdeco% ... » more

青いイグアナイグとお風呂
イグとお風呂 イグとお風呂に入っている・・・と期待された方、大きさの比較ですわ〜この子はお風呂に入れられるほど慣れちゃ〜くれない。この体勢も好き夏は家の中のドアは開け放し ... » more

青いイグアナお見合い写真
お見合い写真 きりっ2代目たまは、初代と比べるとほっそりした印象。どうやら女の子。目のカタチも、デューラップなどの模様の入り方も違う。違うでしょ?違うんだよ〜昔、車に興味がない時代、四駆はすべて同 ... » more

青いイグアナバランス寝
バランス寝 帰宅するとまずどこにいるかの確認作業。電気付けて見えるところにいればいい。ん〜寝姿って幸せそう脱力した足がたまりませんわ。90cm水槽の裏側です。いろいろなホース ... » more

青いイグアナ歌うイグアナ
歌うイグアナ ららら〜あ〜イグアナには声帯がないそうで、声は出ません。ヘビと一緒だね。シューシューは言うよ。「言う」って言うか、「する」?舌の先がふ ... » more

青いイグアナイグアナのお腹
イグアナのお腹 魚のお腹の次はやはりイグアナかなと思いましてイグアナは体が硬くて、なげしでUターンする時にいつも落ちそうではらはらするので、温室の棚を一つ外して付けたら安定するのか落ち着き場所になった。しかし、ここでトイレも ... » more

青いイグアナイグアナ御殿
イグアナ御殿 イグアナ御殿でございます。パワーUVBソフトUV保温球HID素焼きの水入れに水浴び用タッパー父親が集めていた変な形の木拾った流木小型犬用床暖温湿計がみっつぬいぐるみ(掴みやすいかな ... » more

青いイグアナイグアナに噛まれると
イグアナに噛まれると 痛いちびを飼い始めて4年後だったかな・・腹ばいで本を読んでいた時、がぶっと流血騒ぎですよ{%ビックリ(チカチカ)hdeco% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:22

「イグアナ」のブログ関連商品

» 「イグアナ」のブログレビュー をもっと探す

「イグアナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る