誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーホリ

ワーホリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワーホリ」のブログを一覧表示!「ワーホリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーホリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーホリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

トロントの2008年が終わろうとしてるのでこの機会にトロント限定としてありがとうと好きを伝えておきます。●なおてぃ●はっきり言うとこがすごい好き。一緒にいて、こんなに笑えるのはなおてぃだけだなしかし。来年から ... » more

雪が積もって〇〇〇 いました。今朝方、仕事へ向かおうと玄関の戸を開けると。極寒。トロント。最近の私は色々ありました。@日本から仲良しトモちゃんが来ていて1ヶ月半程滞在する予定。A風邪をひいて、ホームシック。Bシェアハウスのい ... » more

green-onion記念すべき初ブログ!!!
記念すべき初ブログ!!! こんばんわ。今の時刻は日付変わって10月30日の1時を過ぎたところです。そんな深夜に人生初のブログを書いてます。何を書けば良いのやら一人でアワアワしてるonionです。みなさん、最初は何を思って書くんでしょうかね ... » more
テーマ ワーホリ

□My favorite□□□ 秋になって、トロントもすっかり落ち着いてるこの頃。ちなみに今の気温10℃…極寒。。トロントはよく秋がなくて突如、冬が来るって話しけどそれは困る。秋が一番好きやけん。そんな私の2008年秋。 ... » more

お腹がすきました。ワーホリ
海外にとっても憧れます。もう太古の昔だけど若かりし頃、ワーホリがしたかったのです。ワーホリってワーキング・ホリデーの略ね。箱詰めお嬢様だったのでそんな願いはかないませんでしたが子供達が出て行きたいって行ってく ... » more
テーマ ワーホリ

Quebec■■■ 旅行記〜Quebec編〜なんやかんやでモントリオールにおさらばして再度Via鉄道に乗車してケベックを目指しましてここからが全てのネタの始まり。。車内アナウンスはもちろんフランス語となまりのキツイ英語ね。 ... » more

■Toronto Film Festival■ ■French Canada■ さて、アウトプットする事が沢山あるけんとりあえずトロント国際映画祭から。まず、さほど見る気もないのにたまたまイーサンホークが目の前を通り過ぎていきました。間近で見た感想は「保湿クリームを貸してあげたいな。」です。 ... » more
テーマ ワーホリ トロント トロント国際映画祭

Introduce about my house & TIFF さてさて新しいルームメイトがお隣に越してきました。フェイス(♀)なんと17歳。成長期、真っ只中。とーってもフレンドリーで可愛らしい子一緒に写真を取れ次第アップしたいと思います。 ... » more
テーマ ワーホリ トロント トロント国際映画祭

■Algonquin Park■■■ まず近況報告○○・晴れてトロント国際映画祭のボランティアスタッフゥーになりました。(一応面接があって、それに合格したとよ!!)・晴れてお仕事に就きました。(ヤングカフェ ... » more

Long time no see さて、久しぶりすぎて親しい人々にご心配をお掛けした…かもしれないので、日本語にて近況報告致します。まず、8月1日よりシェアハウスという形でカナディアン2人と一緒に暮らしてます。1.ジョン(オーナー)映画脚本家を夢見る ... » more

■almost finished■■ カーブに萌えるI finish my ESL school just after 2 days.In retrospect....Time and tide stay wait for no man.Time is mo ... » more

CN tower もゲイ色に。。 I went to The Pride Pareda yesterday.Its toooo crazy!!!There were toooo many naked people!!!And I had really g ... » more

Pride Parade☆ I went to the 「Pride Parede」 today.今日はゲイパレード「Pride Parede」に行って参りました。I heard today is just lesbian day, but many ga ... » more

JAZZ FESTIVAL TORONTO どこにでもいるんです。 そうどこにでも。JAZZよりもこのカメラ小僧の方が気になってしゃーない。秋葉原又は、大阪日本橋でしょって風体にさなてぃは思わず懐かしい思いにかられました。正面向いたら思っきし外人顔なんだなこれが。。 ... » more

Jerusalemに行ってみたかとよ。BBQ
BBQ 最近あまりにも学校がハードで、忙しい毎日を過ごしよったんよーん。一週間前にテキスト通りな感じでエージェントのBBQにとりあえず参加on the beachside.あまり行動派でない私たちですが写真用にFreshを装いま ... » more

ひょっとするかもー!! ひょっとして勝手に七三にされるとか!?ひょっとして勝手にテクノカットにされるとか!?ひょっとして美容院じゃなかったりしてー!!何故なのかと問いたい。そのネーミングセンス。。コリアンタウンで発見して爆笑してたら ... » more

昨日は時差ぼけでずっと動けずチャージしてたけど、トゥデイはGOGOでした。(最近ルー語が得意になってきた)@まず、学校の申し込みというベタベタな語学学校に決定。学費は2ヶ月(フルタイムのみ)で$2,400日本円では、今の ... » more

トロント散策 6:00起床7:30リビングに行くと誰もおらず一人シリアルで朝食10:00エージェントの元へ地下鉄でGO12:00ルーシアママ特製サンドウィッチで昼食14:00イングリッシュスクール見学@16:00イングリッシュスクール ... » more

いよいよ出発とけど、しかーし!!仕事を辞めてから1ヶ月ニートをしたけど正直もっと濃いニート生活をすればよかった。朝も、昼もみのもんたを見る日々を送ってしまったよこんちくしょ。。ちなみに朝は小倉さん派なんだけど ... » more

海外旅行は何度も経験済みだが、海外で働いたことはない。私くらいの年代で、この状況なら、語学スキルをアップしながら、育児が落ち着いた後に、海外生活へのトライを考えるため、なかなか道のりが遠い感じになるが、きっと、も ... » more

私は海外に興味があって、できれば住んでみたいな♪なんて思ってます。っていうのも、英語がペラペラなお友達に連れられて、トルコに二週間くらい行ったことがあるから。金魚の糞状態で、お友達にまかせっきりだったけど、日本とはまった ... » more

海外体験した?海外で働いてみたい。海外で学ぶのだったら面白そう。一度でいいから海外で暮らしてみたい。ホームステイしてみたい。でも英語が不安・・・?ボランティアで働く事ができ ... » more

あなたもカナダへ行ってみませんか?今日は、世界一住みやすい国として知られるカナダをご紹介しますね。ロッキー山脈を初め、ナイアガラの滝など、雄大な自然を思い浮かべるかもしれませんが、。。 ... » more

あなたも海外で働いてみませんか?そんなことがオイラにできるかよおおお?それができるのよ。どうやってさあああ?だから、その事をここであなたにお話しするのよ。分かったあ〜 ... » more

あなたもイギリスでワーホリしてみない?ええっ?どうしてカナダのたすきをかけているのかって?実はね、あたしのママがイギリスからやって来たのよ。それで、あたしも時たまママの実家に遊びに ... » more

オーストラリアでワーホリしてみませんか?あなたもオーストラリアでワーホリしてみませんか?今から準備を始めれば、日本で夏を過ごして、またオーストラリアで夏を過ごせますよ。つまり、1年で2度夏がすごせ ... » more

夢のニュージーランドどうですか?ニュージーランドへ行った事がありますか?まずないでしょうね。わたしは仕事で1ヶ月前に行ってきたばかりですよ。ニュージーランドはあなたも知っている通り南半球にあり ... » more

ワーホリ、日本一周の旅遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/pengin-namake7/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:47

「ワーホリ」のブログ関連商品

» 「ワーホリ」のブログレビュー をもっと探す

「ワーホリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る