誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーホリ

ワーホリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワーホリ」のブログを一覧表示!「ワーホリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーホリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーホリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワーホリからの帰国後に人気の就職先 ワーホリからの帰国後、どのような仕事に就けばよいのでしょうか?!いろいろ不安になっている方も多いかと思います。不安になる理由としては、英語力が全然伸びていない。。ということではないでしょうか?!でもご安心ください。 ... » more
テーマ ワーホリ 就職 帰国後

びっくりすることに、ネット上には、ワーホリ後には仕事に就けないなどという批判的な声も少なくありません。はたしてそうでしょうか?!確かに、ワーホリのイメージとして、海外で遊んでいるというのがあるかもしれません。でも、よ ... » more
テーマ ワーホリ 就職 帰国後

実際のところ、ワーホリの1年間で、英語がペラペラをするのにはかなりの努力が必要です。1年間、日本語を一切話さず、日本人とも付き合わず、現地の方々と四六時中過ごすことができれば、英語がかなり話せるようになりますが、現地の友達を作るには ... » more
テーマ ワーホリ 就職 帰国後

仕事探し 日本の皆さまこんばんは春です。今週は、友達とランチ持ち寄りで、トロントにあるハイパークという公園にお花見に行きました。ハイパークには、日本から寄贈された桜がたくさんあって、有名なんです。↓↓↓ ... » more

日本の皆さまこんばんは今週のトロントは、連日20度以上になり、すっかり春になった感じでした。今日はちょっと寒くなりましたが、来週はまた春に戻りそうです。私、久しぶりに春を満喫しています!だ ... » more

6か月経過 日本の皆さまこんにちは今日は3月10日。トロントに来てから半年経ちました!ホントにホントにあっという間でした。ビザのことやいろーんなことがあったけど、元気に楽しく過ごしてます♪昨日、無 ... » more

フラワーアレンジメント 日本の皆さまこんにちは今日はひな祭りですね。今、我が家には大家さんのジョンの元生徒でお友達の子が遊びに来ていまして、その子から今朝、ひな祭りバージョンのコアラのマーチを貰って思い出しました!(一 ... » more

NYはクールな街 日本の皆さまこんばんは行ってきましたニューヨーク!ニューヨークはとってもとってもクールな街でした♪世界遺産が大好きな私としては、あんまり古めかしいイメージのないニューヨークはあんまり期待して ... » more

Chieちゃんの海の向こうの体験記休暇中
休暇中 日本の皆さまこんにちは珍しく、平日の昼間に書いています。というのも、先週の金曜日に、スピーキングコースの学校を卒業し、今は2週間の休暇中なのです。スピーキングコースは、とってもタメになったな ... » more

ワーホリ×休学×理系ここにきて
ずっと行かなあかんあかんって思ってた歯医者さん。昨日行ってきましたー!普通はね、ワーホリを考え始めたそのときから英語の勉強とともに歯の治療も始めないとなんやけどずっとほったらかしてました(ノ∀`)あちゃーで、 ... » more

日本の皆さまこんばんは今日はいいニュースが!!!とうとう、とうとう、とうとう修正された”ビザ”が届きました!あぁ、長かった。。。4か月半もかかりました。あまりに長いことかかっていたの ... » more

本当は出発1か月前から書きだそう!とおもってたけど、記録のために今始めようと思い今日始めることにしたよ!思い立ったら即行動やね^^今大学に通ってる私。タイトルの通り、学校を休学してワーキングホリデーに挑戦します( ... » more
テーマ ワーホリ 理系女子 大学生

いつもこんなものを食べてます 日本の皆さまこんばんはいやはや。寒いです。。。家の中から外を見て、とっても素敵な天気だわと思うような日も、一歩外に出ると・・・寒いです。。。横浜ってあったかいところ ... » more

引っ越し、新生活、卒業!! 日本の皆さまこんにちは前回のブログから、だいぶ間があいてしまいました。。。カナダに来てから今日でちょうど3か月です!はやっ!!そのため、ここ2週間で生活がいろいろ変化し ... » more

カナダの晩秋 日本の皆さまこんばんはトロントは現在0℃のようです!!青森もこんな感じですか?家の中はあったかいのですが、外に出ると本格的に寒いです。。。これがまだまだ序の口だなんて・・・次の家が決まっ ... » more

My Birthday !! 日本の皆さまこんばんはあと30分で、私の誕生日が終わってしまいます(カナダ時間で)。いつもより長い誕生日だった気がします。日本時間の18日になったところから、メッセージをもらい、ついさっきまでメー ... » more

フレンチカナダ旅行 日本の皆さまこんばんはトロントに初めて到着してからはやくも1月が経ちました!いやぁ、いろいろあった1月でしたでも何とか生きてます!そして、やっと生活が落ち着いて来た今日 ... » more

日本の皆さまこんばんは!昨日は一週間の疲れとショックとなにやらみじめさで、だいぶ凹んでいました。実は、イミグレーションでエージェントに言われたとおりにしたことで、ちょっともめてしまったため、だいぶ不安です。2月に帰ら ... » more

日本の皆さまこんばんは。早いもので、カナダに到着してからもうすぐ一週間です。この一週間で、言葉の壁の高さを痛感しています。。。もともと日本語は英語とあまりに違うのだと、実感してます。今日、ビザの件でナイアガラ ... » more

トロント到着! 日本のみなさま、こんばんはとうとう、トロント生活が始まりました!今日の写真は、昨日到着して私の部屋から見えたCANADASKYです。そらはすっかりいわし雲です。今は ... » more

出発まであと5日。出発前英会話もあと2日でおしまい。同じく9月11日にイギリスにワーホリで出発する子が、今日のレッスンで最後だったので声をかけてくれたので、お互いにがんばろうね!と応援し合った。昨日、ホストマザー ... » more

slowly slowly最悪なサイクリング
「カナダにワーホリに行きたいから一年間休学させて、60万円貸して」と僕が父に頼んだとき、父は僕の作った予定と予算に目を通して何時間もはなして、けんかして、最後にこういいました。ばあちゃんちで一週間農業してきたら許してやる ... » more

slowly slowly国外運転免許証と荒神さま
今日はバイト後運転免許試験場に行ってまいりましたもちろんチャリで行きたかったんだけど本日は雨のため電車&バスを巧みに駆使して帰りはバス乗りちがえてそれでも何とか帰ってきましたしっかり国外運 ... » more

slowly slowlyステイ先
ホームステイ先が決定しました!もう嬉しくて嬉しくてしょうがないんだもともとステイ先は現地に着いてから自分で探そうと思ってたんだけど両親が決めとかな行かせてくれない雰囲気だったので多少の紹介料を払って留学エージェントに ... » more
テーマ ワーホリ

Jerusalemに行ってみたかとよ。camping
camping Torontoで3回目になるcamping3泊4日の旅に行ってきました。今回の場所は大当たりなり。湖に面するテントの窓を開けて寝るのさ、そしたらこの景色が見えるのだ。↓泳ぎ疲れたらそのままテントにゴロ ... » more

Jerusalemに行ってみたかとよ。Toronto Zoo
Toronto Zoo よっ。さなてぃです、久方ぶり。昨日トロント動物園に行って参りました。いやー比にならないよ。ならない。天王寺動物園と。長崎バイオパークと。だって天王寺動物園みたいに褐色のなんだかヨレヨレ ... » more

Congratulations !!! いやー生まれた。産んだ産んだ。数少ない友達の一人が無事出産終えました。おめでとっそしてご苦労様これにて、9人組中3人が結婚・出産を済ませて見事にさなてぃは残 ... » more

Its been a so long time いやぁ本当に久しぶり。ママ、アヤヤ、マリモサナは相変わらずよろしくやってるよ。毎日いーっぱい面白い事が起こってるけんね何から報告しようかねぇこれは先日オンタリオサイエンスセンターに行ったときの ... » more

マキシマム ジョンおじさんが元カノとシェアしているペットのMAX犬を元カノとシェア。しないんだよーそれ。普通は。そんなジョン・カルマ邸ともついに別れを告げて新居にお引越しました。 ... » more

Jerusalemに行ってみたかとよ。Raptors Game
Raptors Game 今日は−17℃の中NBAのトロントラプターズの試合をちょっくら観にいってみたよ。Toronto Raptors VS Chicago Bullsscore 98 対 102ぐらいだったと思う。ヘイ、ヘ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:47

「ワーホリ」のブログ関連商品

» 「ワーホリ」のブログレビュー をもっと探す

「ワーホリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る