誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイーダ

アイーダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイーダ」のブログを一覧表示!「アイーダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイーダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイーダ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日朝6:00から45分間の番組でAIDAの特集があった。制作会見、お稽古場の様子から東京の初日まで、終演後のインタビュー、初日後に行われたパーティーの様子まで。初日後のパーティーでのインタビューで「拍手がうれしい。舞台が好 ... » more
テーマ アイーダ 安蘭けいさん 宝塚

happy daysAIDA 3
20日17時公演観てきた。AIDA、観るたびに嵌っていく。とうこさんの歌、聞けば聞くほど心に響く。そして、表情もオペラで追うと気持ちが目とかに出ていて・・・伊礼くんの歌も初日に比べると随分心情が入るようになったような ... » more
テーマ アイーダ 安蘭けいさん 宝塚

昨日の初日、今日と二日連続観劇。やっと、帰ってきてくれました。関西に・・・初日のカーテンコールでは、「女優・安蘭けい、大阪に帰ってまいりました」のあとに、「ひと言言わせてください」「ただいま〜」そして、私たち ... » more
テーマ アイーダ 安蘭けいさん 宝塚

昨日メール便が届き、会員証が入っていました。13000人を軽く超えている番号にびっくりこれじゃあ、チケット取るのも大変そう・・・今朝から、メンバー限定のページも見ることが出来るようになりました{%ハー ... » more

いよいよ、29日がアイーダの初日ですね。今年は観にいけないし、何よりも情報が少ないのが寂しいですWOWOWとスカイステージでは、稽古風景や、ラダメス役の伊礼彼方さんとの対談シーンが放送されましたが ... » more

以前、ここで瞳子ちゃんの事を書いたら、今までにないくらいの反響(ブログの閲覧数がその回だけ大幅アップ)がありましたその時にも書きましたが、今はファンクラブにこそ入っては ... » more

happy daysラジオ出演
24日に安蘭けいさんがラジオ「おはよう道場洋三です」にご出演。その放送をオンデマンドで聴けるのですね〜ネットって便利!アイーダの話をしてるかと思えば、なんだか恋のお話にまで・・・すみれコードがとれた途端これかい!「こ ... » more
テーマ アイーダ 安蘭けいさん

今日はアイーダの東京公演の一般前売りでした。私は東京へは行きませんが(ホントは行きたいけど、お財布が・・・)一応ぴあとか他諸々一通りみたら、全て予定枚数終了。トウコさんも嬉しいだろうけど、ファンとして ... » more
テーマ アイーダ ミュージカル 安蘭けいさん

梅芸HPにいつの間にか制作発表の動画がUPされていました。でも短すぎるよ。それにアイーダの制作発表としながら、AIDAのこと全然喋ってないとこだけなんだもの。トウコさんファンにとっては、トウコさんが喋っていればというか、動画が見 ... » more
テーマ アイーダ ミュージカル 安蘭けいさん

happy daysアイーダのCM
アイーダのCMやっと見れました。流れていると知ってから約1週間。毎日夜中に録画予約して、昨日、正確には日付変わって今日ですが、流れてました。でも、短すぎるよ〜もうちょっと見たいよ ... » more
テーマ アイーダ ミュージカル 安蘭けいさん

梅芸HPにアイーダの特設ページが・・・もう今からワクワクする〜オケピット使うんだって!録音じゃないのね。生オケなのね!すごい!!2階後方がA席、3階最前列もB席なのね。ということは1階席と2階前方までS席? ... » more
テーマ アイーダ ミュージカル 安蘭けいさん

ロベルト凱旋 Marcia Trionfale di Roberto 夕方、ふと「そういえば今年からスカラ座の年間予約で天井桟敷のチケットを買ったんだ…」と思い出したamica。日にちをチェックしたら、ひえ〜、日曜日、つまり今日ではありませんか。マチネじゃなくて良かった〜。ロベルトを見逃すところでした。心臓を ... » more
テーマ アイーダ スカラ座 Reviews  コメント(37)

Nacky日記12日アイーダ夜公演
キャストは次の方々でした。アイーダ 濱田めぐみアムネリス 五東由衣 ラダメス 阿久津陽一郎メレブ 中嶋徹 ゾーザー 大塚俊アモナスロ 石原義文 ファラオ 勅使瓦武志ネヘブカ今井美範 いつの話やねん&なぜか出先で更 ... » more
テーマ アイーダ

Nacky日記30日アイーダ
30日アイーダ キャストは次の方々でした。アイーダ 井上智恵アムネリス シルビア・グラブ ラダメス 阿久津陽一郎メレブ 有賀光一 ゾーザー 大塚俊アモナスロ 石原義文 ファラオ 勅使瓦武志ネヘブカ井上麻美 (男性アンサンブル) ... » more
テーマ アイーダ

Nacky日記22日アイーダ夜公演
キャストは次の方々でした。アイーダ 井上智恵アムネリス シルビア・グラブ ラダメス 阿久津陽一郎メレブ 有賀光一 ゾーザー 大塚俊アモナスロ 石原義文 ファラオ 勅使瓦武志ネヘブカ井上麻美 (男性アンサンブル)脇 ... » more

Nacky日記8日アイーダ夜公演
8日アイーダ夜公演 キャストは次の方々でした。アイーダ 井上智恵アムネリス シルビア・グラブ ラダメス 阿久津陽一郎メレブ 有賀光一 ゾーザー 大塚俊アモナスロ 石原義文 ファラオ 勅使瓦武志ネヘブカ井上麻美 (男性アンサンブル) ... » more
テーマ アイーダ

キャストは次の方々でした。アイーダ 井上智恵アムネリス シルビア・グラブ ラダメス 阿久津陽一郎メレブ 有賀光一 ゾーザー 川原洋一郎アモナスロ 石原義文 ファラオ 勅使瓦武志ネヘブカ井上麻美(男性アンサンブル) ... » more
テーマ アイーダ

 

最終更新日: 2016/12/08 11:45

「アイーダ」のブログ関連商品

» 「アイーダ」のブログレビュー をもっと探す

「アイーダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る