誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイーダ

アイーダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイーダ」のブログを一覧表示!「アイーダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイーダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイーダ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俺のやきとり2013年8月9日 沖縄からの上京に合わせて 沖縄からサザン復活コンサートのために上京してきた主役含め7名のメンバーでの開催(2013/8/17掲載)俺のやきとりは今日で4回目ここは広いスペースで 音楽ステージも用意されていて他の店に比べると開放感がある。料 ... » more
テーマ アイーダ 俺のやきとり グルメ

My楽でした。もう、だいぶ時間が経ってしまっているので、さらりとレポを。ラダメスが初見の福井さん。阿久津さんとどんな風に違うのか、興味津々。☆朴さんアイーダ☆やっぱり好きだなー。しかし、福井さんのパワ ... » more

アイーダ 前楽(My楽) 2012年8月11日東京凱旋公演3回目観劇千秋楽前日先週の感動が嘘のように、今日は冷静で、ある意味醒めた目で観ていた。阿久津ラダメスになったことにより、より完成度は高くなったはずなのに、先週土曜日に味わった感動ほどのものはな ... » more

2012年8月4日 『アイーダ』最後の将軍と新生王女 その後エジプトからイタリアへ 劇団四季劇場『秋』マチネ秋の二階から入口を見る秋から春を臨む福井ラダメスと朴アイーダこの機会を逃すともう観ることはできなのではないかと思い追加した観劇。福井ラダメスは先週見たときよりもさらに進化していまし ... » more

2012年7月29日 2年と3ヶ月ぶりのアイーダ 前回の東京公演で観ることができなかった福井ラダメス目当ての観劇より人間らしいラダメス将軍愛に満ち溢れているようで人を惹きつける魅力があります。ビースト役でもそれを感じることができました。それから唄がうまいのがいちばん ... » more

このチケットは、元々あたしが持ってたんです!ってなわけで、事前確保チケでした。んで、新しいキャストがデビューして3公演目でした!(あれ、BBもそうだったな。)という訳で、朴慶弥さんが、アイーダデビューした3公演目のレポです♪ ... » more

久々のこの公演。前回の東京は、まぁ色々な事情でしょうが、あっという間に終わってしまったこの作品。今回は、前回公演した海ではなく、秋での公演です。作品自体、とても好きですし、せっかくなので、張り切って初日公演を観に行きました。 ... » more

2011年3月21日『アイーダ』大阪公演開幕しましたね。2011年大阪公演の開幕はアイーダオリジナルキャストで実施するだろう。という情報を確かなる情報筋から聞いていたので見たい衝動に駆られていました。特に濱田アイーダ ... » more

昨日のNHKコンサートは、サンティ指揮NHK交響楽団による演奏会形式の歌劇「アイーダ」。演奏は、過去のすごいものと比べてしまうのですこしモノ足らぬ(サンティさん他には悪いが)が、この番組では良しとする。(西村さんの説明とアナの力で) ... » more
テーマ アイーダ カラス サンティ

2009年10月2日のゲネプロを初めに家族や仕事の関係者や色々な仲間をさそって海に足を運んでいたのだけれどもある時期を境にアイーダに対する気持ちが薄れてしまった。3人の将軍と2人のアイーダ、4人のメレブと3人のアムネリスに出会うこと ... » more

2010年4月11日サウンドオブミュージックの開幕を横目でみながらアイーダマチネ。今日も濱田アイーダと阿久津ラダメスは健在なり。感情表現は脱帽もの。二人の息がぴったり合ってこのままいっしょに墓の中まで行ってしまうのかと思う。 ... » more

ちょうど1ヶ月ぶりのアイーダ金田メレブに拍手会員の先行予約の時に確保していたチケットなので予約した時点ではキャストが誰かわからなかったが、濱田アイーダ復活を知った時は嬉しかった。また、以前から阿久津ラダメス&濱田アイーダのゴール ... » more

劇団四季「アイーダ」鑑賞レポ(2/13) 昨日13日小雪の舞い散る中、劇団四季のミュージカル「アイーダ」を鑑賞して参りました。公式HPはこちらです。「アイーダ」はディズニー製作のミュージカル第3弾として2000年にブロードウェイで初演。日本では劇団四季が2003 ... » more

大好き!四季アイーダ 2回目
アイーダ樋口麻美アムネリス光川 愛ラダメス阿久津陽一郎メレブ有賀光一ゾーザー飯野おさみアモナスロ石原義文ファラオ前田貞一郎ネヘブカ松本昌子【男性アンサンブル】品川芳晃田井 啓中村 巌黒川 輝海老沼 ... » more

初阿久津ラダメス樋口アイーダ11月に観たときよりもよくなってきたね。でも、まだまだムラが多いかな。阿久津ラダメスはそのまんま自然に役をこなしている。さすがですね。有賀メレブの印象は個性的な中嶋メレブにくらべると召使になりきれ ... » more

羅針盤のない船アイーダ キャス変
18日アイーダキャス変あと2週間は濱田アイーダ&阿久津ラダメスが続くと思っていたけれど。予想以外に早くアイーダ役が変更になった。休暇をとってそのあとクレイジーフォーユーかな。ま、とにかく残念。 ... » more

よしなしごとミュージカル:アイーダ
ミュージカル:アイーダ 劇団四季のディズニーミュージカル第3弾。昨年10月3日開幕のアイーダを見てきました。●ストーリー(ネタバレあり)とある博物館のエジプト展。ファラオ(前田貞一郎)の娘であるアムネリス王女(光川愛)や、将 ... » more

大好き!四季アイーダ 初観劇
アイーダ濱田めぐみアムネリス光川 愛ラダメス阿久津陽一郎メレブ有賀光一ゾーザー田中廣臣アモナスロ石原義文ファラオ前田貞一郎ネヘブカ松本昌子【男性アンサンブル】品川芳晃田井 啓中村 巌黒川 輝海老沼 ... » more
テーマ アイーダ

金平アムネリス 2009年12月25日 急なキャス変があった日から、観てみたいという衝動を抑え切れなくて、急遽当日券で観てきました。2階席の4列目の席で少し遠い。双眼鏡は必需品。お目当ては金平真弥のアムネリス。オープニングの語りべ役で物語の中にいざなう場面ではすこ ... » more

羅針盤のない船アムネリス 金平真弥?
前日のキャスト表みてたらアムネリスが金平真弥。どんなアムネリスを見せてくれるのか、観たくなった。アムネリスの2つの顔をどんなふうに演じてくれるのだろうか。若手ながら表現力が豊かでまっすぐな演技に惹かれ、ひそかにファンになって ... » more

2009年12月10日 アイーダソワレ 公開舞台稽古を入れると今日で3回目の観劇仕事の関係で付き合いのある人たちと一緒させてもらいました。いくつか見えていなかったシーンが見えて大きな発見となる日でした。前回は双眼鏡つかってたのでまわりが見えなかったかもしれない ... » more

羅針盤のない船アイーダ ソワレ
CATS開幕の日、仕事終わってからだと横浜キャッツシアターまでは間に合わないためキャッツの平日公演は行くことができないとあきらめている。キャッツシアターは休日のみに計画して、平日は時間の間に合う劇団四季「海」、「自由劇場」、「春」、 ... » more

劇団四季『アイーダ』行ってきました☆ 昨日、親友と『アイーダ』観てきましたここ最近の劇団四季で、私的に一番良かったです泣けますちょっと、お子様には早い ... » more

昨日のAIDA千秋楽、とってもいい千秋楽だった。お芝居は1週間ぶりの観劇だったけど、さらに熱く、伊礼ラダメスもうまくなっていたし、とうこさんの鬘がちょっとだけ変わったようだった。ファトマの家塚敦子さんの歌もダンスも好きだったな〜 ... » more
テーマ アイーダ 安蘭けいさん 宝塚

happy days14番目の月
「新月から数えて14番目の月を待とう」そう、今日がその14番目の月の日なのですね。そして、中秋の名月。残念ながら我が家からはお月様は見えませんでした。なんて神秘的なんでしょうね。そして、明日は満月。で、AIDAの千秋 ... » more
テーマ アイーダ 安蘭けいさん 宝塚

2009 10月2日 アイーダ 公開舞台稽古(ゲネプロ) 初めてのアイーダ。「春のめざめ」につづいて公開舞台稽古参加させていただきました。ラッキーです。想像していた内容と違ってわかりやすく、なるほどディズニーと思う内容でした。ディズニーのアニメ版アイーダもみたくなりました(てか ... » more

9/2714時公演のAIDA観劇後、退団後はじめてのお茶会に参加してきました。お茶会会場はこれまた初めてのヒルトン大阪桜の間。私の席からはトウコさんが果てしな〜く遠かった。しかも、ホテルの上等な椅子は私の前の列までで ... » more
テーマ アイーダ 安蘭けいさん 宝塚

これだけは、どうしても書いておきたくて、突然ですが、今日だけ書かせていただきます。安蘭けいさんの「アイーダ」東京公演のDVD発売が決定したみたいです。発売予定日は2009年12月10日、値段は8400円(税込み、送料別)9月7日公演のもので ... » more

happy daysAIDA 4
23日14時公演を観て来ました。今日もトウコさんはじめ、出演者全員の熱気がぐんぐん、こちらにも伝わってくる熱い舞台でした。トウコさんアイーダもお芝居が進むにつれて、感情がすごい入って、ラダメスっていうセリフもちょっと聞き取れ ... » more
テーマ アイーダ 安蘭けいさん 宝塚

 

最終更新日: 2016/12/01 11:20

「アイーダ」のブログ関連商品

» 「アイーダ」のブログレビュー をもっと探す

「アイーダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る