誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USB

USB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USB」のブログを一覧表示!「USB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

USB なら、こんなに沢山の楽曲が聴ける。一見してみてください。 昨日の続きです。手元にあった 4GB の USB Stick に試しにどれだけの音楽(楽曲)が入るか、早速パソコンを使っていろいろ入れてみました。XPERIAにあったものを全部入れても、まだまだ空いています。そこで、いろいろな CD を ... » more
テーマ USB Eunos Roadster カーオーディオ

カーオーディオは、スマートフォンからUSB時代へ。ますます簡単に高音質に。 スマートフォンで、音楽を download して、室内で小型スピーカーで満足な音で聴けるようになると、車に付いているステレオスピーカーで聴けないものか、考える人が出てきました。私もその1人でしたが。需要あれば供給あり。そこで出てきたのが ... » more

パソコンの電源管理など(USBまわり) □スリープから復帰できない場合USBデバイスがOFFになっているから、マウスやキーボードを叩いても反応しない。対策:電源オプションUSBのセレクティブ サスペンドの設定を無効にすると、USBが切れない。スリープしない ... » more
テーマ USB 電源 LED

青い空のブログUSB3.1の私なりのまとめ
USB3.1の私なりのまとめ USB3.1登場した事で、私が魅力的に感じているのは、データ転送速度がUSB3.0に比べて2倍と言う事です。ASRock USB 3.1/A+C card UBS3.1アドオンカード(PCI Express x4) TypeAと ... » more
テーマ USB PC

siroca USB卓上扇風機 ストーングレイ SDF-128GY amazonの2015年6月30日のセールでプレミアム会員になっているので2,180円で購入出来ました前後2枚の羽根で割りとしっかりした風が届くのに風量3段階調節の強にしても音がとても静かですUSBからの供給電力で十分動 ... » more
テーマ 卓上扇風機 USB

生活雑貨の社こんな
こんな USB付きのACタップ探しているとUSB2,コンセント2とかはよくあるけど、もう1つコンセントがほしいので探しているとAmazonで良いのがあったUSBも2.1AだしiPhoneも充電できて優れもの{%び ... » more
テーマ USB ACタップ

デジモノオヤジシリーズ その27 フルスペックですな 実家では持参していったVaioに色々なものをUSB接合してフルスペックにしています。2TBのハードディスクに1.5TBの携帯ハードディスク、スキャナにgatewayのモニターですね。LANも無いので、当然YmobileのポケットWiFi ... » more
テーマ USB デジモノ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版HDD
買って繋いだけど、なんかエラーでるな…USB3.0がおかしいのか?よくわかんね(苦笑)12/16(火)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777 ... » more
テーマ USB HDD PC

ninjaおやじのお気楽ブログ通勤用ラジオB
土曜日ラジオの充電が完了した買ってから2回目の充電よく使っているのだなぁと感じるこのラジオはソーラー充電ができる1回目の充電は夜だったのでUSBで充電したのだ今回は天気もいいので ... » more
テーマ 充電 USB ソーラー

BIGBLOGUSB保温弁当箱
USB保温弁当箱 USBヒーター内蔵でお弁当ホカホカ。ポーチと大容量800mlのお弁当箱セット『USB電熱保温弁当箱ポーチ』が発売。■2枚のUSBヒーター内蔵ポーチの蓋と底面、それぞれにヒーターを内蔵。効率よく弁当箱を保温します。また、高温になり ... » more
テーマ USB 弁当箱 生活

【配線器具】埋込USBコンセントWN1471SWについて調べてみた ※埋込[充電用]USBコンセントWN1471SW希望小売価格 4,660円(税抜)※WN1471SW、WN1001SW、WTF3710K、WTF7003Wの組み合わせ合計価格です。パナソニックから個人的に ... » more

2013.08.26 vol.454情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

フェニキアの備忘録USBケーブル
USBケーブル USBコモンモードノイズフィルタを作る過程でUSBケーブルがどうなっているかを調べてみた。手元にあった17本について、ホスト側シェル〜デバイス側シェル間抵抗値、シェル〜GND間抵抗値を測定すると下記の通りであった。左から、ケ ... » more
テーマ ノイズフィルタ USB  コメント(1)

USBコモンモードノイズフィルタ FidelixからHiFi USB NOISE FILTERが販売されている。これは・コモンモードチョークとフェライトビーズを入れるノイズフィルターと・5V電源のノイズを削減するフィルターで構成されているようである。 ... » more
テーマ ノイズフィルタ USB  コメント(2)

デジモノオヤジシリーズその9 便利なUSBグッズ 何故このUSBグッズが便利なのかは、一目瞭然なのであります。簡単に言うと、ネクサス7、EmのポケットWiFi、iPodnano等々、充電が必要なすべての機器がこれ一つで間に合ってしまうわけですね。実に便利なのであります。ちょっと、ちゃっちい ... » more

週刊アスキー付録の指マウスを使ってみました。 12月17日(月)発売の週刊アスキーに 指につけて使う「ウルトラマウス」が付録で付いていましたので さっそく使ってみました。 マウスの付録付きで590円という驚きの安さですけど、 マウスはしっかりした ... » more
テーマ USB マウス アスキー

パソコンがかなり遅くなってしまったので、USBメモリーのReadyBoost機能を使ってみたら・・ Qosmioも買ってから1年半も経つと、内部メモリーが8GBとはいえ、CPUがi5ですから、かなり重くなってしまいました。そこでソフト的に色々試してみたんですが、どれも大したことはありませんでした。USBメモリーをキャッシュにする方法も ... » more

FT2232DとPIC 18F4585間で2Mbpsシリアル通信(PCの設定) ノートパソコンを高速なデータロガーとして動作させるために定番のUSBシリアル変換IC、FT2232Dを使用して2Mbpsでシリアル通信ができるようにしてみました。FTDIの英文データシートを見ながら「ftdiport.inf ... » more
テーマ USB PIC

BIGBLOGUSB スカっとミサイルランチャー
USB スカっとミサイルランチャー ムカつくアイツを狙い撃ち!「USB スカッとミサイルランチャー(USB Missile Launcher)」簡単USB接続!AC電源不要で楽しめるおもしろミサイルランチャー。超小型カメラで狙い撃ち!「カーソルキー」や「マウス」を使って操作画 ... » more
テーマ USB USBグッズ PC

タコ足USB配線を見ていると、新しいネタが・・ その昔、MS-DOSなんてものでパソコンを動かしていた時には、割り当てポートが足りないとか何とかで、外部の接続がやたら面倒だったように記憶していますが、いまでは、こんなタコ足配線でも特に問題はない・・・。何しろ、VAIOXにはUSB端子が2 ... » more
テーマ USB パソコン VAIOX

充電式乾電池と言えばエポルタだったりエネループだったり充電器が無いと出来なかったりするわけですがこの電池だとUSBに直接差し込むだけで充電が出来ちゃうと言うんです。そして500回の充電が可能なんです。そんなに ... » more
テーマ USB 充電式 乾電池  トラックバック(2)

レフティのつぶやきUSB扇風機
USB扇風機 昨年購入したUSB扇風機、やっとこ出しました。パソコンさわるときに丁度よく、結構お気に入りの品です。 ... » more

ゆめみのひとりごとフラワーファン
USB接続の静音扇風機。柔らかい風が気持ちいい〜 USB扇風機USB仕様ですので、PCのあるオフィスでのデスク周りや、お家でのPC付近でご使用頂けます。【フラワーファン】ピンク〜USB接続の静音扇風機。柔 ... » more

切れ味爽快手回し充電!2電源対応2wayシェーバー手動ダイナモ発電機能 電源不要!旅行に通勤時に停電でも使える2wayダイナモシェーバー新発売!ナント電源不要!ハンドルを回すと内蔵充電池に充電し電源一切不要で髭剃り出 ... » more
テーマ USB シェーバー 手回し節電グッズ

USB弁当箱保温ポーチ 最近は職場にお弁当を持参する方が増えていまうすね。お弁当男子などというレシピ本も出ているように一人暮らしの独身男性の中にも自分でお弁当作りをする人も急増中だとかでも、せっかく持ってきたお弁当も、お昼に食べる頃には ... » more

ゆきゆきのブログHDDケース
急に必要になり外付けHDDケースを探していたのですが、インタフェースがもうUSB3.0に移行しつつあることに驚きました。移行するならスピードが要求される外付けHDDからだろうということはわかっていたつもりですが、実際に見慣れない形状のコネク ... » more

 まさか・・・・これがなぬか (゚∇゚ ;)エッ!? (゚∇゚ ;)エッ!?おもろいUSB〜特集だよん♪あおりいかUSBメモリー【富山県産】2GB ちりめんねこお昼寝バージョン2ほたるいかUSBメモリー2GBこれもUSBだよん♪Calvin Klein カルバンクライン USBメモリー付サング ... » more
テーマ USB 家電 生活

Micro-USB Bタイププラグ 「「WM3300R」について」についてWM3300Rに使えるUSBケーブルの予備が欲しくなり、駅前のカメラ店で探して買いました。Micro-USB Bタイププラグのついたケーブルがそれですが、まだまだ流通が少ないようで店内で探すのに苦労 ... » more
テーマ USB

あれこれいいものUSBコンパクト扇風機
USBコンパクト扇風機 USBと乾電池のどちらにも対応!風量調節付きのUSB扇風機!! 卓上で持ち運んでも手軽に快適な風をお届けするUSB扇風機☆置き場所にも持ち運びにも困らない全長約13cmのコンパクトな設計の便利グッズです。 USB扇風機にミラー付いた!身だし ... » more
テーマ 扇風機 USB 家電

 

最終更新日: 2016/12/01 11:19

「USB」のブログ関連商品

» 「USB」のブログレビュー をもっと探す

「USB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る