誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    複合機

複合機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「複合機」のブログを一覧表示!「複合機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「複合機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「複合機」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エプソン 2年間インクの購入が不要!大容量インクタンク搭載プリンタ発売 エプソンは、2年分、11,300ページを印刷可能なインクを同梱したプリンター3機種を発表しました。A4カラー複合機の「EW-M660FT」、A4モノクロ複合機「PX-M160T」、A4モノクロプリンター「PX-S160T」の3機種です。※2 ... » more

こんばんは〜って、夜に読まれるとも限らないのに、何故か挨拶がいつもこんばんはの鯖王です。今回もMacとはあまり関係ない話題で恐縮ですが、複合機の話です。我が家は7年前に思い切って新築したのですが、その前の中古で買ったボロ屋に住んでい ... » more

久々のセットアップ(^^ゞ 多分、去年の5月くらいに買ったまま、梱包を解かずにほったらかしてた複合機をセットアップした(^.^)。ノートPCを買ったときのポイントで衝動買いしてしまった^^;。でも、プリンターを使うのはディスクのラベル印刷程度なので居間にあるプリン ... » more
テーマ 複合機 無線LAN接続 セットアップ

ヒューレット・パッカードの複合機が安い。私は同じメーカーの別の製品を常用しているんだが、はっきり言ってこの値段のモノで十分だと思う。機能としてはスキャンばかりを使っていて、プリントアウトをすることは殆ど無いので、久しぶりにプ ... » more
テーマ 複合機 安い ヒューレット・パッカード

きままなブログHP 5510
今まで使用していた、キャノンip3100が故障したため、HP5510を購入しました。値段は地元の電気屋さんで、4460円でした。このプリンターは複合機でコピーやスキャナーも使えます。値段が安いので、期待はしていません ... » more

のほほんpark3,000円代の複合機!!!
円高の影響かHPの複合機が今なら3,000円代で購入できます!私は2ヶ月ほど前この商品を6,000円弱で購入したのですがそれでも安い!っと思っていたのに現在は3,796円!!!このまま下がり続けるか、また値が上がって ... » more

オフィス複合機の眠っていた機能を掘り起すイマジオMPC2500 当社ではコピー、ファックス、プリンター、スキャナー、ドキュメントボックスなどの機能を持つ複合機が2台あります1台はリコーのimagio MPC2500というA3判までのカラー複合機もう一台は中古で買ったコニカミノルタの144 ... » more
テーマ 複合機 OA ファイリング

やる夫複合機って便利ですね
昨日書いていたことですが、福島第一原発の一号機はどういう状態なんでしょうかね?機能放射線量などが異常に高くなっていたようですが、東京電力によると計測機器の故障だとか。アナウンス通りでただの故障だったらいいんですが、本当に故障なんでしょうかね ... » more

やる夫福島第一原発の一号機が・・・
女川原発はなんとか冷却状態を維持しているようですね。現状、電源が一系統しか確保出来ていないようなのですぐに非常用の電源を手配して欲しいものです。それと先ほど福島第一原発の一号機の状態に関して公に公開されているデータを見てみたのですが ... » more
テーマ 複合機 原発問題 女川原発

ブラザーのプリンター複合機を買いました: すぐ不調に・・・ でも回復. 家のFAXが古くて調子悪いし,EPSONのカラープリンターがダメになるわで,なんとかならないかしらと考えて購入したのが,ブラザーのMFC-670CDです.セッティングも簡単だし,インクカートリッジの交換も簡単.とにかく,電話 ... » more
テーマ 複合機 MFC-670CD プリンター

この複合機はお買い得ですよこれだけ安くなれば、家庭でも複合機が置けますね昔はプリンタだけでしたが、今やコピー機も家庭に1台の時代ってことですよねこの複合機は特にお安いですよL判フチなし写真約17秒の高 ... » more
テーマ 複合機 お得 家庭に1台

A3対応複合機 MFC-6490CN 最近ではパソコンのプリンタも複合機が一般的になり、家庭でコピーが出来るようになり便利になりました。しかし、家庭用プリンタは、プリントもスキャンもA4までです。A3プリンタはあるものの、プリンタ単体で4万円以上したりとなかなか高価です ... » more

ゆきゆきのブログインク交換
「MFC-6490CN(その4)」についてMFC-6490CNの液晶画面に「まもなくインク切れ」の警告が出たので、替えのインクを買ってまいりました。導入からほぼひと月、200枚程度の印刷でというペースが早いかどうかはわかりませんが、複合 ... » more
テーマ 複合機 MFC-6490CN  トラックバック(1)

ゆきゆきのブログMFC-6490CN(その4)
「MFC-6490CN(その3)」について結局は押入れ用のすのこを買い、MFC-6490CNの下に敷きました。どうか、これでカセットの中の印刷用紙が乾燥してくれますように。実はもうひとつ気がかりな点として、FAXをちゃんと受信できるかと ... » more
テーマ 複合機 MFC-6490CN  トラックバック(1)

プリンタの写真印刷がおかしい!!そう言って、新規プリンタ、否!複合機を購入。何とかかんとか、取説片手に弄っています。モデルチェンジするなら待てば、と思う人もいるでしょうが、そのモデルチェンジ直前だったので、ほぼ投げ売り!と言う感じでした ... » more

ゆきゆきのブログMFC-6490CN(その3)
「MFC-6490CN(その2)」についていくら世界最小とはいえA3複合機ですから、今までのA4複合機と比べかなり大きく重くなりました。そこで今まで複合機を置いていた棚の上ではなく、床の上に置くこととしました。しかし床の上の場合は、紙が床 ... » more
テーマ 複合機 MFC-6490CN  トラックバック(1)

ゆきゆきのブログMFC-6490CN(その2)
「MFC-6490CN(その1)」についてこの複合機の売りに省電力があるのですが、確かにスリープ時はランプなどが点かず、電源が入っていないのかとさえ勘違いしてしまいます。同じ部屋で寝るときには便利ですね。 ... » more
テーマ 複合機 MFC-6490CN  トラックバック(1)

ゆきゆきのブログMFC-6490CN(その1)
「「FAX複合機」について」について前々から気になっていたbrother製MFC-6490CNをついに購入しました。今まで使っていたMFC-620CLN同様、インストールは簡単でした。早速A3用紙にプリントしましたが、自宅でA3プリントも ... » more
テーマ 複合機 MFC-6490CN  トラックバック(1)

「FAX複合機カタログ」についてbrotherだけでなく、EPSONからもインクジェットFAX複合機の新モデルが発表されました。画質に定評のあるメーカーのモデルなので、年賀状印刷に向け気になるところです。 ... » more
テーマ 複合機

何となく早起き〜でも、宵っ張り★ 最近、深夜1時くらいに寝てるのだけど、朝は早々に目が醒める。そのせいもあり、昼が少々キツイ!!睡魔に襲われるのだ!!まぁ20分〜30分、少しの時間仮眠のような物を取れば楽になるから良いのだけど。けど、5時6時起きと言うのは〜★まぁ、 ... » more

ゆきゆきのブログFAX複合機カタログ
「「FAX複合機」について」について早速カタログをもらってまいりました。いろいろな調べてみたのですが、気になるモデルには電話機能がありません。別に電話機を買う必要があるので、これから電話機のカタログも探していこうと思います。 ... » more

「FAX複合機」について新しい複合機を買おうかと悩んだまま3ヶ月近くを過ごしていたところ、brotherから新機種がまとめて発表されました。早いものは10月初旬発売なので、そのカタログをもらいに行こうと思います。 ... » more

ゆきゆきのブログFAX複合機
そろそろFAX複合機を買い換えようかと検討しています。今使っているBrother製のものはヘッドの目詰まりもなく、印刷品質が安定していますが、ドライバーの不具合か、複数部の印刷に失敗することがあるのです。しばらくはパソコンショップを見て回る ... » more

SATAの爪が折れました・・ 久々の更新です。実は自作PCのHDDのSATAコネクターが折れました;;PCIにボード追加しようと開けて作業したときにSATAケーブルに引っかかって折れてしまいました・・・折れた状況の写真です。UPで見るとこんな ... » more

俺趣味最前線(仮)HP PSC2150顛末記
HP PSC2150顛末記 無事自宅の2代目(なんちゃって)サーバに就いた「DELL」社製の「Latitude X300」。だが、それと同時に以前使っていた初代(なんちゃって)サーバ「CF-M2R」と、以前使っていた複合機「psc2150」を実家に嫁入りさせる ... » more
テーマ 複合機 PSC2150 周辺機器  コメント(6)

「「ネットワークプリンタ」について」について早速現場に行き、様子を見ようと不具合が出るという操作をしてもらったのですがちゃんと動き、いつの間にか直っていたということでした。私の出る幕がないのは良い傾向ですね。 ... » more
テーマ 複合機

「ネットワークプリンタ」についてまた別のネットワークプリンタに関するお仕事がやってきました。正確には複合機のスキャナ部分についてだそうですが、とりあえず現場の話を聞きにいってまいります。 ... » more

気になる/お気に入り油断してたら
レンジだ、冷蔵庫だ、テレビだ、と騒いでいてすっかり忘れていた我が家の家電の古株、Fax電話機。最近滅多に利用することがなく、まず壊れるもんでもないだろー、とたかをくくっていたら。突然壊れました。サンヨーの ... » more
テーマ 複合機 Fax

DE JOURNAL〜母時々妻時々女〜年賀状♪
年賀状♪ さて年末になると必ずやってくる年賀状・・・。年賀状なんて無くなってしまえばいいのにと思う12月30日。しかし、1月1日にはくるとやっぱりうれしい年賀状ではないでしょうか?今年も早々手をつけてはいるものの ... » more

ゆきゆきのブログ複合機
今日は研究室へのモノクロ複合機の導入がありました。13時に設置を開始して、動作確認が完了したのは17時でした。もちろん初期設定のためメーカーの方に来てもらっていたのですが、これだけ時間がかかったのは研究室の環境が特殊すぎたからかもしれません ... » more
テーマ 複合機

 

最終更新日: 2016/12/08 11:44

「複合機」のブログ関連商品

» 「複合機」のブログレビュー をもっと探す

「複合機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る