誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルーハーツ

ブルーハーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルーハーツ」のブログを一覧表示!「ブルーハーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルーハーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルーハーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「冬の修学旅行in日光」 ザ・ブルーハーツ/STICK OUT 金曜日、土曜日と修学旅行の引率で日光に行ってきました。当初の予定は10月だったのですが台風で延期となり、宿が空いていたのがこの時期しかなったのです。冬の日光!寒かったですよー(^^;)。泊まったのは奥日光の湯元だったんですけど、 ... » more
テーマ ブルーハーツ 音楽 日本のROCK  コメント(6)

「卒業〜その1」」 THE BLUE HEARTS/TRAIN−TRAIN  3月16日、いろいろあった学年でしたが、無事全員を卒業させることができました。今まで自分の気持ちを素直に出せずにわざと迷惑になるような行動をとっていた男子たちも、消極的でなかなか自分を出せないでいた女子たちも、皆堂々と卒業していってくれ ... » more
テーマ ブルーハーツ 音楽 日本のROCK  コメント(10)

昨晩からまる一日たった。あの熱狂が、幻のように僕の事務所は静かだ。甲本ヒロトの笑顔が浮かんでは消える。真島昌利の顔は見えなかった。今夜はもう一度だけLIVEのお話しをしたいと思います。始めにおことわり ... » more
テーマ ブルーハーツ 大阪 クロマニヨンズ

梅田AKASO。元バナナホールの位置に在る。近代的な建物だ。雨が静かに降っている。僕ら家族4人はLIVEに来ていた。 “ザ・クロマニヨンズ〜Tour ACEROCKER 2012 ”収容人員は700人、SOL ... » more
テーマ ブルーハーツ 大阪 クロマニヨンズ

今この国に詩と呼べるものが在るか?無い。詩人がいるか?いない。旋律が乗れば詩といえるか?言える。何故そうなった?お金が儲からないからだ。そんなに必要か?無ければ生きてい ... » more
テーマ ブルーハーツ エレファント・カシマシ ルースターズ

JRAのクラブCLUB KEIBAのCMで吉高由里子さんと佐藤健さんと桐谷健太さんがやってるシリーズです。前回の佐藤健さんがくだまいて井崎脩五郎としゃべってるのも面白かったんですけどねw今回はブルーハーツの「終わ ... » more

宮崎あおい ドブネズミみたいに〜 CM  アースミュージック&エコロジー 宮崎あおいさんが出演中の「earth music&ecology」のCM今度は、リンダリンダですね(笑)ブルーハーツはいいですな!THE BLUE HERTS「リンダ リンダ」を熱唱!宮崎あおい CM アースミュ ... » more

mikawa's雑記ハンマー
東京も暑い日が続いています。35℃超えが当たり前になりました。その他、欧米でも普段熱いところが寒かったり、寒いところが暑かったり。日本だとあまり話題になっていませんが、NZランドでスキー教師をしている方や、修行?に行っているスキー仲 ... » more

カサブタ偽タリスト再び(・ω・)ノ
Kn×鮎カバー「すてきな夜空」をアップしたばかりですが、ギターを出してエフェクターとアンプを繋いだついでにもう1曲弾いてみようかなぁ〜と思い立っておそらく弾けるレパートリーの中で一番簡単だと思われるwTHE ... » more
テーマ ブルーハーツ THE BLUE HEARTS キスしてほしい  コメント(2)

「アース・ミュージック&エコロジー」宮崎あおい CM  ロバ 木登り  ブルーハーツ 『情熱の薔薇』 やっぱり、ブルーハーツ はいいねぇ。涙はそこからやってくる♪byTHE BLUE HEARTS宮崎あおい earth CM ロバ&木登りhttp://www.youtube.com/watch?v=WUs ... » more

09月01日、「ブルーハーツ 甲本ヒロト」 話題になっているネタから「ブルーハーツ甲本ヒロト」というキーワードに注目しました。そこで、09月01日、「ブルーハーツ甲本ヒロト」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「ブルーハーツ甲本ヒロト」 ... » more
テーマ ブルーハーツ 甲本ヒロト クロマニヨンズ

「新学期スタート!がんばれ〜(^^)!」 THE BLUE HEARTS/人にやさしく/ハンマー 新学期がスタートしました!昨年度末、4月からの新しい体制についてボスから発表。自分としては「!」とか「?」とかいう感じが多々あり、ちょっとブルーになっていたところ、まわりの先生方からも「大丈夫!?」「頑張ってね!!」「耐えるんだ ... » more
テーマ ブルーハーツ 音楽 日本のROCK  コメント(24)

いちぱちに遊ばれて小夜、戦わず!
初めまして、音祢(ねね)と申します。ここ半年ぐらい、イチパチに遊ばれています。いつも、お小遣い帳をつけているのですが、もう少し詳しくメモしたいな……と、パチンコブログを立ち上げてみました。よろしくお願いします^^さて、タイトルの ... » more

イメージ - THE BLUE HEARTS 今日は仕事休みだけど、所要でカピバラさんに会いにいけないわたしが小学生高学年のころ、よく聴いた「ザ・ブルーハーツ」あの人たちも今は年を重ねて…。よい発想が浮かんでこない時に、脳内プレーヤーで自動 ... » more

ロクデナシでも生きているんだ。ニートでも生きているんだ。生きているだけでもラッキーだと思わなきゃあ。明日は必 ... » more

あたし・・・えーちゃんばっか好きじゃないんです(笑)ブルーハーツ・東京スカパラダイス・・・大好きです♪ブルーハーツの歌詞では、青春時代も・・・今も元気もらってます。元気になってくれれば・・・そんなことを思って ... » more
テーマ ブルーハーツ

今夜も隣はご機嫌ロックンロール!こっちはいい迷惑。そういえばブルーハーツの懐かしい歌に「ギター弾きに貸す部屋はねえ」ってフレーズが。不動産屋との契約書に、ギターやピアノは禁止って書いてあるのに。隣の部屋からはアンプを通し ... » more

自由の森学園図書館の本棚空・特集0
空・特集0 ブルハ(ブルーハーツ)の『青空』という歌のことを思い出したら、なんだか空・特集というのをやりたくなりました。というわけで、これからちょっと空特集というのをやってみようと思います。読書日記とはまったく関係ないんだけど・・・空は偉大です。いつで ... » more

自森のザ・ブルーハーツ 今回はザ・ブルーハーツというバンドのことを書きます。自由の森学園でよく聴かれているみたいです。自森坂の先の階段ザ・ブルーハーツが流れているのを、自由の森学園ではよく聞きます。昔から自森生に聴かれてきたのです。まぁ最近は洋楽や ... » more

ブルーハーツ「人にやさしく」自主制作版レコード 家を掃除していたらこんなものが出てきました。PART1ブルーハーツ「人にやさしく」自主制作版レコード。これは高校のとき購入したものだと思います。う〜む、懐かしすぎる。レコードプレーヤーがないので聴くことができません。。。 ... » more

僕は今、息苦しい。半端に成長してきたから。就職は決まったけど、この選択は正しかったのか?夢を追うにもお金がいるのよ。だから働くんだって自分に納得させている。それは正しいと思う。社会に出ないと学べないこともあるし、そこで得るものも大きい ... » more
テーマ ブルーハーツ サンボマスター ゼンドウの目  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 11:18

「ブルーハーツ」のブログ関連商品

» 「ブルーハーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルーハーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る