誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    守護神

守護神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「守護神」のブログを一覧表示!「守護神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「守護神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「守護神」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近札幌では、あまりおひさまを見かけません。更年期に入った私は、うつ病とダブルパンチで気持ちが滅入ります。なぁんにもする気が起きなくて、なんとまぁ、朝晩の私の守護神、不動明王へのお祈りも1日1回になってしまいます。 ... » more
テーマ 守護神 うつ 札幌

GW中に何か書こうと、ごそごそ作成画面に向かっていたのですが、どれもこれも妙に堅苦しい説教臭い話になってしまったのでボツ!ボツはボツでいつかまた違う発想で手直しが利く事を願って、まあ置いておいて。サラッと昨日の出来事を。「鑑 ... » more
テーマ 守護神 相生 徒然

エラスムスの木像は日本のどこの町にあったの? ●●●●●★歴史★●問題:ある町の曹洞宗の寺の観音堂には、貨狄(かてき)様と呼ばれる高さ1m5cmほどの木像があったそうです。顔や姿がどことなく異様だったらしい。人々は「あずきばば」と呼んでいたそうです(口絵参照)。「いうことを聞かねえ ... » more

GO! GO! CD 開花
開花 今朝、この花が我が家の庭先の鉢で開花。しばらく前には、母が植えたこの花も。そして我がふるさと、美濃の花、この花も!昨夜、好調カープに思わぬ逆転負けのドラゴンズ、今夜は有利な ... » more
テーマ 守護神 桔梗 ここから  コメント(2)

GO! GO! CD 300
300 折からの台風で今日もノーゲームと思ったが、念のため3時過ぎにTVをつけたら試合が始まっていた。そしてこの人が300セーブの大記録達成!先発ヨシミンが1点を先制されたが、後を切り抜ける。帰ってきた4番がドカンとひと仕事。 ... » more
テーマ 守護神 300 セーブ  コメント(2)

GO! GO! CD アジサイ
アジサイ 職場のアジサイが雨にぬれて咲いていた。青空もいいが、雨のアジサイも...。今夜は岩瀬投手がついにセーブ日本新記録達成。真摯なその歩みに大きな拍手を送ろう。TVの前の下手なカメラも、今回はついにチャンスをとらえた。オレ竜監 ... » more

GO! GO! CD 守護神
守護神 やりました!岩瀬投手、日本記録に並ぶ286セーブ達成。復興に向かう東北の皆さんにも、その真摯な姿は大きな励まし。昨日は午前中は組合の会議。午後は以前の職場の懐かしい仲間達との会合。それぞれ、年輪を重ねながら、自分の道を行 ... » more

岩瀬が40歳まで守護神をやるって?! んなむちゃな事言うたらアカンは〜今年も絶対的な守護神ではなかったのに今年は結構抑えの失敗があったり、終盤はスタミナ不足みたいな感じで1年通して活躍出来ないのが露呈した年だったんですから山 ... » more

算命学占い「星レシピ」ブログの謎〜
こんばんは。やけに続けて更新しております。いったい何事かとビックリしている方もいらっしゃるでしょう。なんてことはありません。まあ、書くネタがスルリと出てくればチャキチャキ書きます(笑)先日、うちのブログの壁紙に法則が ... » more

昨日に引き続き「守護神」です。例えば(平成6年12月30日生まれ)日月年庚丙甲寅子戌昨日の表から、子の月の守護神は丁、甲、丙の3つです。これには順位があります。左から第一守護神、第二守護神、第三守護神 ... » more
テーマ 守護神 庚(鉄) 占い  コメント(4)

こんにちは。2月4日から、いよいよ庚寅の年が始まります。子丑天冲殺の人は今、ちょうど台風が通り抜けようとしている時期を迎えています。「やっと終わるぞ〜」と、気を抜いてはダメですよ。台風と同じで、抜けていく時こそ注意をして ... » more
テーマ 守護神 庚(鉄) 占い  コメント(1)

入り口でおみくじのような物があった。「守りがみ」私のはダーキニー・空飛ぶ智慧の女神修行者が悟りを開く助けをする、智慧の女神超能力を持ち空も飛べる踊りも得意、智慧を授けてもらいたい人にはこの守り神だってさぁ ... » more

GO! GO! CD お見事!
お見事! 立浪今季初ホームラン。目の覚める一打やった。( ホントはテレビの前でうたた寝してて、目が覚めたら立浪のホームランのVTR中、ショック!リアルタイムの画像を見逃した。嬉しいけど悲しい。)しばらく見てて?、また気 ... » more
テーマ 守護神 立浪 生協  コメント(3)

GO! GO! CD やっぱり守護神
岩瀬お帰り!今日はドアラのたこ焼きでも食べて寝よ。明日から08竜もホンマの正念場。行くzぉー!!! ... » more
テーマ 守護神 たこ焼き 岩瀬  コメント(2)

GO! GO! CD 岩瀬よ、へこむな!
岩瀬よ、へこむな! 岩瀬よ前を向け。栄光と紙一重の敗戦をかぶるのはクローザーの宿命。シーズンからの不調の影か、アウトカウントも忘れさせる「金メダル」の重圧か、勝利を目指す相手の執念か、ほんのわずかな何かが明暗を分けただけ。ベンチに下がった直後、悔しさと呆然とす ... » more
テーマ 守護神 マゴマゴ 紙一重  コメント(2)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080520-00000047-nks_fl-baseこの前もそうじゃ・・・久保田・ウィリアムス・球児・・・頑張ってくれとるんは十分わかっ ... » more

絵のブログ258 dragon
258 dragon ... » more
テーマ 守護神

海猿じゃないよ、「守護神」見てきました。 映画の日ではないんですが、キャンペーンやってて1,000円!ちょっとお得な日だったので混んでましたが、守護神を見てきました。●ストーリー(ネタバレ少しあり)アメリカ沿岸警備隊に所属する救難士ベン・ランドール(ケビン・コス ... » more

KYOシネマワールドV(^-^)V このタイトルでブログを書くのは久しぶりです(^-^) なんか新鮮♪今日は “ネットチャンネルKYO” で “KYOシネマワールド” の撮影をしてきました(^o^) 本日紹介した映画は、ブエナビスタさん配給の作品、“ケビン ... » more
テーマ 守護神 ネットチャンネルKYO 映画

坊ちゃん日記オートバックスの守護神
オートバックスの守護神 昨日、オートバックスにタイヤローテーションに行った時守護神を見つけました。この守護神は、どこのオートバックスでもあるのでしょうか? ... » more

のりつぐ日記 (^^♪守護神V(^-^)V
守護神V(^-^)V 先週、ブエナビスタさん配給の作品 “守護神” を試写会で観させて頂きました(^-^) 主演は以前に “ダンス・ウィズ・ウルブズ” でアカデミー賞の作品賞・監督賞・他、全7部門を制覇した名優 “ケビン・コスナー” と、若手実力派で人気 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:42

「守護神」のブログ関連商品

» 「守護神」のブログレビュー をもっと探す

「守護神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る