誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタリア料理

イタリア料理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レシピ
テーマ「イタリア料理」のブログを一覧表示!「イタリア料理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタリア料理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタリア料理」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Jamie's Italian Threadneedle Street (レストラン) Jamie's Italian Threadneedle Street(ジェイミーズ・イタリアン・スレッドニードルストリート ) in Bank(バンク)http://www.jamieoliver.com/italian/thread ... » more

テラス完成((o(^∇^)o)) 火・水曜日の2日間のお休みを頂き老朽化したテラスの改装工事を行いました〜(^o^)/何とか…完成です!!テラス自体は友人の大工に作ってもらって塗装は土素人が…塗らせて頂きましたここにオリーブ等の鉢 ... » more

出来ました!! 久々のアップです(((^_^;)様々な事が同時に進んでいるといっぱい、いっぱいになってしまいますf(^_^)約2ヶ月…構想から完成までかかってしまいました夜のメニューです!!今回のリニューアルではアンティパ ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン  コメント(2)

ピエモンテの郷土料理を食べさせる料理店としては有名とのこと。いつも地元の常連客で賑わっている。周囲に駐車スペースはあまりなく、地下鉄(Rivoli駅)かバスをお勧めします。【営業時間】(変更、長期休暇がありますので、ホームページ ... » more
テーマ イタリア料理

地元の固定客でいつも賑わっているトラットリア。盛りだくさんのシーフードを出してくれます。カラスミのパスタやムール貝のスープなどが美味しく、またビールもサルデーニャ銘柄のビールを提供してくれます。周囲に駐車場はあまりなく、バスで行くことをお勧 ... » more
テーマ イタリア料理

トリノ市北部、ポー川に近い正統派シーフード・レストラン。建物は古く格式を感じさせるが、中は気軽にシーフードを楽しめる。Mare Nostrum とは、ラテン語で「我々の海」、すなわち地中海のことです。Tripadvisorで1445軒中31 ... » more
テーマ イタリア料理

イタリアン・シーフードでTripadvisor 上位のPorta Rossa パスタ、シーフードの味がよくバランスのとれたレストラン。Tripadvisorで1445軒中27位。Porta Susa駅から歩いて数分で交通も至便。ホームページから予約すると10%割引。【営業時間】(変更、長期休暇があ ... » more
テーマ イタリア料理

独自の魚の仕入れ先をもっているそうで、各種の魚の刺し身を、各地のオリーブ油で食べるコースは絶品です。エビ、牡蠣などもおいしい。ただし、パスタはおいしくないとの一部の評あり。値段もワインを含めると、一人70〜100ユーロ程度と、超高級。 ... » more
テーマ イタリア料理

イタリアン・シーフードなら、ここがお勧めです。パスタ、4,5皿の小料理が次々と出てくるアペリティーボもとてもおいしいです。内装も古典的なイタリアン。ただし、トリノ中心部からやや離れていて、中心街の一流シーフードレストランほど高くはなく、地元 ... » more
テーマ イタリア料理

夜のメニューが新しく生まれ変わります♪今回のリニューアルは、メニューの充実とより解りやすく!!をテーマに進めてきました〜前菜!! ピッツァ!! パスタ!!新メニュー登場でアイテムが増えました♪楽しく選んで頂けるものと ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ PIZZERIA

ドマーニのピッツァな誘惑はえ〜っ!!
はえ〜っ!! 2004年のオープンから今年で9年を迎えます…早いです…(T_T)早く感じていますが9年の月日はいろんな所に長さが感じられます。テラスの腐食が進んできました…(T_T)見かけも悪いですし…崩れたりでも ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ PIZZERIA

ドマーニのピッツァな誘惑キタ〜(^o^)/
キタ〜(^o^)/ イタリア野菜の種が来ましたよ〜3種類です!!赤いのは『トレビーゾ』紫は『カボルフィオーレ』緑は『プンタレッラ』色も鮮やかで楽しみです♪しかし…丸投げで、お願いしますm(__)m亀田農園さん任せです〜(^o ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

スパークリングフェアー 春が近づくと…桜が咲いて…ボカボカ陽気に…シュワシュワ〜っと♪今年も春のフェアー開催します!!今回は、お酒の飲めない方にも楽しんで頂きたいので!!フリッツァンテ♪ご用意致しました〓期間限定の特別料理 ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

おすすめメニュー♪ どうですか♪このプリプリ感(^o^)v岡山県産の天然ムール貝です!!!!大きさは…5cm×3cm!!身の部分がですよ♪貝の大きさはもっと大きいですからね!!ムール貝って…味も食感もない冷凍のものがほとんど ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

食 イタリアン.フルコース  「アレグロ」 日本橋 平成25年2月14日 高校同期の仲良し4人。E君のなじみの店です。とても落ち着いた雰囲気でお洒落に食事を楽しめました。ワインが欠かせませんがこれはN君にお任せしました。トルコ人のマネージャー、シェフがしっかりとフォロ ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑修理!!
修理!! オープンと共に一緒に働いてくれた『パーラ』接続部分がぐらぐらと折れそうだったので…尾道の鉄人に修理を依頼しました〜始めにぐらぐらだった部分を外します…新しい頭の部分を溶接でくっ付けていきます…く ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

新メニュー2 お待たせしました…続きです!!並べたパスタに具を乗せていきます♪今回は挽き肉にマスカルポーネチーズを合えたものをのせていきます。三角に包んで…両端をくっつけて!!帽子の様に形成していきます♪出来上がりまし ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

ゼッポリーニ 新鮮な初物の『あおさのり』が入荷しましたので…『ゼッポリーニ』を作ります♪ナポリ名物の前菜です!!ピッツァの生地に海苔を混ぜてゴルフボール大の大きさに丸めたものを油で揚げた物です!!ヨーロッパでは殆どの国で海 ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

イタリアの食材ならここ。イタリア各地のお国自慢が集まって、スローフードのメッカとなっています。私のお気に入りは地下のワイン売り場。有名ブランドから、リッター2〜3ユーロの量り売りまで、揃っています。(鳥野飛太郎)【営業時間】 ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑増量♪
増量♪ 円高還元???モッツァレラチーズが少し安くなってます!!では!!ドマーニも皆様に還元致します♪値下げまではいきませんが…只今…モッツァレラチーズを増量で皆様に還元しております!!円安が始まってるので…いつ ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

バレンタインデー 年が明けたと思ってたのもつかの間…1月が行き…2月がやって来ました!!でもすぐに逃げるんですよね〜(笑)2月のイベントはバレンタインデーがありますね〜ドマーニではお勧めのドルチェに『チョコラッティーノ』をご用 ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

ドマーニのピッツァな誘惑共に…
共に… 同級生の亀田くん!!よく登場する『亀田農園』さんです♪普段…日本の野菜を作っている生産者さんですが…色んな野菜にチャレンジしたい!!と言うことで…夏から秋にかけての野菜をリクエストしました♪都会ではもうすっか ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

ドマーニのピッツァな誘惑シンプル!!
シンプル!! 素材の持ち味を充分に引き立たせる!!イタリア料理の基本だと…勝手に思っています!!食材と向き合い毎日頭を悩ませ…時には失敗もありつつ(^_^;)奮闘しております♪今日は、豊富な海の幸から鯛とトマトの薪窯焼き、 ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

マドリッドの一つ星レストランで料理長まで務めたTAKASHI KIDOさんが、トリノに開いた店。トリップアドバイサーで、トリノのレストラン1375軒中、堂々の2位。日本らしい繊細な感覚を生かしたイタリア料理が食べられます。(鳥野飛太郎) ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑金時人参
金時人参 冷えますねぇ〜(((^_^;)温かいスープがほしくなる感じです♪と…言うわけで!!作りました〜『金時人参のスープ』鮮やかな色合いと人参の甘味がきれいに出てくれました!!ランチ・ディナ ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

ドマーニのピッツァな誘惑一夜干し
一夜干し 寒さが厳しくてなってきました!!寒い…寒いとボヤいてもしかたないので寒さを楽しみに変えることにしました♪寒い冬だからこそ出来るもの…カマスと鯵を一夜干しにして石窯で焼いてみようと思います♪風もあり寒さもハンパないのでいい干し具 ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

歩く 高層ホテルに入り込む お台場のリストランテオッツィオ 高層ホテルに入り込むお台場のリストランテオッツィオ ゆりかもめ線国際展示場正門駅徒歩5分2012年12月7日(金)歩く東京都江東区有明3丁目1-15平成21年開設《左の高いホテルへ右下の入り口から入っていく》 ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑神頼み♪
神頼み♪ 今年も草戸稲荷神社にお詣りしてきました♪一年間の感謝と今年のお願い!!昨年よりもワンランクアップして大きな熊手を購入(^o^)/ご利益に期待します…神社での参拝の順番…皆さんは知ってます!?手を合わす前に ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

ドマーニのピッツァな誘惑新年
新年 あけましておめでとうございますm(__)m本年も格別のお引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます!!ご挨拶が遅くなりましたが皆様、よいお正月でしたでしょうか???私は…ゆっくりとしたお正月を頂き ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

ドマーニのピッツァな誘惑今年も…
今年も… ありがとうございました!!30日で2012年の営業が無事終了致しました!!今年も多くのお客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪新年もスタッフ一同心を込めたおもてなしでお待ち申し上げておりますので、宜しく ... » more
テーマ イタリア料理 DOMANI ピッツァ

 

最終更新日: 2016/12/01 11:10

「イタリア料理」のブログ関連商品

» 「イタリア料理」のブログレビュー をもっと探す

「イタリア料理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る