誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阪神電車

阪神電車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阪神電車」のブログを一覧表示!「阪神電車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阪神電車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阪神電車」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9000系だよ〜ん…♪ 10月4日の伝法撮影分です。シリーズ21がすっかり来なくなりましたw阪神9000系1084レ(尼崎〜東花園)10:32分ケツ撃ち… ... » more

阪神1000系だよ〜ん…♪ 10月4日の伝法撮影分です。阪神近鉄線に阪神電車がき出すと固まって来るね〜w阪神1000系1082レ区間準急(尼崎〜大和西大寺)10:22分ケツ撃ち… ... » more

阪神9000系だよ〜ん…♪ 10月4日の伝法撮影分です。やっとシリーズ21地獄から抜け出しましたw阪神9000系赤い帯のイメージが未だに抜けませんw阪神9000系924レ快速急行(三宮〜近鉄奈良)10:15分ケツ撃ち… ... » more

犯珍電車だよ〜ん…♪ 10月4日の伝法撮影分です。やっと阪神電車がきましたw阪神1000系991レ区間準急(近鉄奈良〜尼崎)10:08分ケツ撃ち… ... » more

阪神なんば線 (4) 阪神なんば線に乗って西九条にまいりました。所用が、比較的早く終わりましたので、約30年ぶりになる阪神西九条駅を探検します。難波寄りに新たに設けられた出入口です。大阪環状線からの連絡口は、以前の佇まいのままです。階段 ... » more

阪神なんば線 (3) 尼崎から、阪神なんば線に乗りました。ほとんど初体験です。奈良行快速急行。電車はシリーズ21、近鉄電車です。阪神の駅から近鉄電車に乗る日が来るとは…。小雨模様で、前面展望がよくありませんが、やはりかぶりつきます。出 ... » more

阪神なんば線 (2) 阪神なんば線利用のため、梅田から尼崎までやってまいりました。ここの駅に降り立つのは、約30年ぶりのことでしょうか。見違えるほど変わりました。その一番が近鉄電車の存在です。ここに近鉄がやってくることが現 ... » more

阪神なんば線 (1) 所用のため、西九条へ行くことになりました。通常なら、大阪環状線を利用するところですが、ちょっと趣きを変えまして、梅田から阪神電車を利用することにしました。特に、阪神なんば線は、開通してからずいぶん経つというのに、ほとんど乗車 ... » more

甲子園・・・(1) 知人の母校が、夏の甲子園に出場すると聞きまして、応援のため甲子園球場に出撃してまいりました。高校野球奈良県大会は、天理や智辯学園といった常連校が、44年間にわたり県代表をほぼ独占してまいりました(郡山高校が数度出場しておりま ... » more

エロエロ光線8000系 5月3日の武庫川で各位お誘い合わせしていない犯珍電車撮影です。黄昏時でエロエロして来ました、タダそれだけです。8000系9467レ直通特急(梅田〜姫路)17:01分ケツ撃ち… ... » more

また赤いのが来たよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行ってない武庫川で犯珍電車、5月3日のお話です。また赤い近鉄電車がやって来ました、タダそれだけです。1026系1623レ(奈良〜三宮)16:56分ケツ撃ち… ... » more

特急須磨浦公園行だよ〜ん…♪ 5月3日の各位お誘い合わせで、行ってない武庫川撮影分です。特急須磨浦公園行、一昔前ならこの特急ばっかりやったね、タダそれだけです。8000系1607レ特急(梅田〜須磨浦公園)16:42分ケツ撃ち… ... » more

5800系だよ〜ん…♪ 5月3日の各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車、武庫川でのお話です。やっと赤い近鉄電車がやって来ました、タダそれだけです。近鉄5800系4532レ快速急行(奈良〜三宮)16:36分ケツ撃ち… ... » more

Once Upon A Time阪神電車・ドーム前駅
阪神電車・ドーム前駅 先日、京セラドーム近くを訪問した帰り神戸に行きたかったので、「ドーム前駅」から阪神電車を利用することに阪神電車と近鉄電車が相互乗り入れして久しいのですが、京セラドームに来る際も今までだと、地下鉄かに環状線を利用してい ... » more
テーマ 阪神電車 鉄道 大阪エリア

赤胴の直通特急だよ〜ん…♪ 5月3日の武庫川で各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車。赤胴車の直通特急がやって来ました、タダそれだけです。8000系9463レ(梅田〜姫路)16:31分ケツ撃ち… ... » more

阪神近鉄線だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った犯珍電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。阪神近鉄線です、タダそれだけです。1026系1583レ区間準急(西大寺〜尼崎)15:33分ケツ撃ち…2012年12月22日大物 ... » more

赤胴車だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車、5月3日の武庫川でのお話です。何気に赤胴車がやっぱり阪神電車らしくていいですね、タダそれだけです。8000系1643レ急行(梅田〜西宮)16:26分ケツ撃ち… ... » more

5550系だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車、5月3日の武庫川でのお話です。5550系初めて写真に収めたような気がする、タダそれだけです。5550系1569レ(梅田〜高速神戸)16:22分ケツ撃ち…ボケタw ... » more

懲りずにアンパン缶だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車、5月3日の武庫川でのお話です。お産用5000のアンパン缶着用率は100%なのかな(謎)山陽5000系9161レ直通特急(梅田〜姫路)16:21分ケツ撃ち… ... » more

シリーズ21だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車、5月3日の武庫川でのお話です。やっと近鉄車両を撮れたかな(謎)被られたりでこの日は中々撮られませんでした(爆)近鉄5820系1525レ快速急行(奈良〜三宮)16:16分ケツ撃ち… ... » more

直通特急だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った犯珍電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。お産用5000系です、来たから撮っただけです(爆)山陽5000系9153レ直通特急(梅田〜姫路)15:31分ケツ撃ち…筆者暇だけど多忙、 ... » more

また5000系だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車、5月3日の武庫川でのお話です。この日は5500見ないな〜何気に5000系ばっかり見ているような気がする。5000系1565レ(梅田〜高速神戸)16:02分ケツ撃ち… ... » more

アンパン缶の無い直通特急だよ〜ん…♪ 5月3日の武庫川、各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車です。犯珍の車両はアンパン缶が付いてないようです、タダそれだけです。8000系9457レ直通特急(梅田〜姫路)16:00分ケツ撃ち… ... » more

5000系も来たら飽きずに撮りますw 5月3日の武庫川で各位お誘い合わせで、行ってない犯珍電車です。この日は何気に5000系をよく見たような気がします、タダそれだけです。5000系1563レ(梅田〜高速神戸)15:50分ケツ撃ち… ... » more

ジェットカーだよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った犯珍電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。ジェットコースター線形をジェットカーが行く、タダそれだけです。5000系1464レ(高速神戸〜梅田)15:29分ケツ撃ち…今宵も深夜労働 ... » more

またアンパン缶だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせでない犯珍電車、お誘い合わせバージョンより早く終わるかも(謎)5月3日の武庫川でのお話です。お産用5000系がアンパン缶付けています、来れば取りあえず撮るだけです。山陽5000系9155レ直通特急(梅田〜姫路)1 ... » more

8000系だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせしていない半珍電車の5月3日の武庫川撮影分です。阪神なのに巨人色のリニューアル8000系だす、タダそれだけです。8000系1545レ急行(梅田〜西宮)15:43分ケツ撃ち… ... » more

ジェットカーだよ〜ん…♪ 5月3日の武庫川撮影分です。ジェットカーだよ〜ん、タダそれだけです。5000系1561レ(梅田〜高速神戸)15:37分ケツ撃ち… ... » more

アンパン缶だよ〜ん…♪ 5月3日の武庫川撮影分です。山陽5000系がアンパン缶付きです、タダそれだけです。山陽5000系9153レ(梅田〜姫路)15:36分ケツ撃ち… ... » more

赤胴車だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った犯珍電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。阪神電車、急行や特急はこの色が(・∀・)イイネ!!タダそれだけです。8000系1542レ急行(西宮〜梅田)15:28分ケツ撃ち…あっちも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:37

「阪神電車」のブログ関連商品

» 「阪神電車」のブログレビュー をもっと探す

「阪神電車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る