誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    めまい

めまい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「めまい」のブログを一覧表示!「めまい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「めまい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「めまい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やはり沢がいないと勝てないです。早期完治を願っています。沢「良性発作性頭位めまい症」五輪に影響もスポーツ報知 3月13日(火)8時2分配信 なでしこジャパンの大エース、MF沢穂希(33)が12日、兵庫県内の病 ... » more
テーマ 良性発作性頭位めまい症 めまい 沢穂希

めまいを治すめまいの治療というと、抗めまい薬や抗ヒスタミン薬、吐き気止めなどを使った薬物療法が一般的です。薬を服用すると、症状は落ち着きますが、完治までにはなかなか至りません。でも 薬の副作用は心配だけど薬は手放せないし、なんとか治した ... » more
テーマ めまい

数ヶ月前から目眩があり、酷い時には嘔吐する程。数年前、メニエールと診断。その後、何かの行事毎等、イベント前やお酒を飲んだ後に目眩がある事が多い。昨日が酷かったが、今朝は少し落ち着いている。(若干残っている感じ)今年の夏もMR ... » more

5日前に初来院された方。半月くらい前から酷い首肩の痛みとこり、そして酷いめまいで気分も悪いとの訴え。整形外科では「異常なし」。夏場に受けた健康診断では脳の検査でも異常はなかった。症状は悪化している感じ。現場での作業で、下 ... » more

半月ほど前から、仕事中等に下を向いたり振り返ったりすると、フラフラした感じで力が入らない。目もかすむ感じ。食事の際にも下を向くと気分が悪く、食が進まず。1年くらい前から首や肩のコリが酷い。夏場に脳も検査したが異常なし。 ... » more

(^_-)-☆予想以上の猛暑 暑かった。目が回りそうだった。会社の若い連中と一緒にゴルフ。菊川CCでした。初めてのコースで戸惑いがあったが、普通に楽しめた。それはそれでいいのだが、暑いといったらない。インドネシアの暑いところでしかやっていない私だが、多分フェアウエー ... » more
テーマ めまい 帰省 猛暑

先週に初来院された方。数週間前に動悸と目眩出現。徐々に落ち着いてきたが、1週間後には更に酷い症状で立つことも困難に。内科を初め、脳神経外科・耳鼻科・整形外科等々廻ったが原因は分からず。不整脈の疑いでホルター心電図の結果待ち。 ... » more

久しぶりの更新です。私は、10年ほど前から、たまに、めまいに襲われるようになりました。耳鼻科や神経内科にかかったりしていましたが、久しぶりに眩暈の再来です。。。。今週の月曜日の朝、起きようとしたら、世の中がぐるぐる回って起き ... » more

以前から腰に違和感があったが、5月の中頃から痛みが酷くなってきたとの事。整形外科を受診。レントゲン検査にて「ヘルニアではない」と言われた。痛み止めに湿布。効き目なし。数年前にも腰痛が酷く、整形受診「椎間板ヘルニア」と診断。痛 ... » more

皆様いかがお過ごしでしょうか??最近、ご来店くださるお客さまにお伺いすると、地震じゃないのに揺れている気がする・・・や、めまい、地面が回る感じがするなど今回の地震、余震などからくる、『地震酔い』という症状のようです ... » more
テーマ 地震酔い めまい 銀座 タイ式

調子も良く、毎日飲んでいた薬は、去年の途中からなくなりました。今も、不定期に、頭痛、めまい、動悸がくるので、そんな時だけ痛み止めとか飲みますが、普段は薬はやめています。頻脈を抑える薬を以前飲んでいた時は、 ... » more
テーマ 頻脈 めまい 自律神経

今朝、フラフラしていたらトイレの中に落ちそうになりました。危なかったです。とても。めまいとは若干違う現象のふらつき。でも、ふらつきもめまいの一種です。ぐるぐるまわる通常のめまいとは違って、ふわふわする感じ。これが ... » more

朝起きたら、ぐるぐる目が回るのです。ほんとにグルグル回るんです。起きているけど、体を起こせない。どうしよう…しばらくして治まったので、体を起こすとまたグルグル目がまわるんです。なんだろう…{%はてな ... » more
テーマ めまい 生活

今月の10日に初来院耳鼻科では、「耳に炎症がある」と言われた。めまいのお薬を処方されるも、いまいち効果なし。酷い時には2〜3日眠り続けて安静にしていると治まってくるとの事来院時「首を前に屈めていると目眩が出ま ... » more

ふらふらり いやぁなめまいが また来てる 昨日は学校を休んでしまいましたおととい、ベッドに入ったらなんかいやな感じがしたんですよ…めまいって言うか頭がクラクラするって言うか。 ... » more
テーマ めまい 実習 99年の愛

すぐにめまいを改善する耳鳴りめまいでふらつく方病院に行った方は、薬を飲んでいるのではないでしょうか?しかし、それは一時しのぎでしかありません。薬漬けの毎日を送って、副作用で苦し ... » more
テーマ めまい外来 めまい サトウ式耳鳴りめまい改善術

耳鳴りからくるめまいや難聴で苦しまない 耳鳴り改善マニュアルの効果 毎日つらい耳鳴りで悩んでいるあなた。通院や薬、道具などに頼らずとも、お金をかけずに改善する方法があります。>>詳しくはこちら<<耳鳴りがかなりの確率で改善できると噂の耳鳴り改善マニュアル、 ... » more

めまいは、薬のおかげかおさまってきた。でも、耳鳴りは相変わらずやかましい!耳鳴りのせいで聞こえないのか・・難聴だから耳鳴りがするのか・・・どちらにせよ、その二つはセットなのかも知れないな。眼底出血がおさまった後も、視 ... » more
テーマ めまい

昨日疲れていたので外食した。急にカウンターが傾いた。椅子が後ろに傾いて、落ちそうになったので慌ててカウンターにつかまった。10秒ほどだったろうか・・・隣を見ると、息子はゆっくり唐揚げをほおばっていた。・・・傾いて ... » more
テーマ めまい  コメント(4)

↓をクリックで教材ホームページを確認できます☆木内式めまい改善術とても売れています。〓∽〓∽〓∽〓∽〓∽〓内容ご紹介〓∽〓∽〓∽〓∽〓∽〓■めまいって本当につらいですよね。突然襲ってきて目 ... » more

■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 佐藤信夫 治す 詳細はこちらをクリックほとんど諦めかけていた耳鳴り、難聴、めまいが治りました!たくさんの方の喜びの声がこの改善術の素晴らしい効果を表しています。漢方・ステロイド・補聴器・TRT・最新の治療器具・・ ... » more

フリーイラスト 「めまい・眩暈・ふらつき・立ちくらみ・メニエール病・脳血管障害」 「めまい・眩暈・ふらつき・立ちくらみ・メニエール病・脳血管障害」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用 ... » more

〜毎日が幸せ〜あっという間
バタバタしていて、なかなか更新出来ず・・・先月、お店ので急に下の子が意識不明になり慌てて救急車呼んで生まれて初めての熱痙攣で、見たこともなかったので慌ててしまって{%表情 ... » more
テーマ めまい 熱痙攣 春休み

春がきますね、 遂に春だ。 ドリカムさんの 「めまい」は名曲。 この曲を聴くと、 いつも心に浮かぶ風景がある。 桜新町の駅前 満開の桜と夜空と そ ... » more
テーマ めまい タイ式マッサージ 遂に春だ

先月24日にご紹介した患者さん昨日で4回目の来院週2回は通いたいと希望されている整形外科で『変形性脊髄症』と言われていた背部の痛みは、初回の調整以後から軽減腹部の違和感やめまいも、ほとんどないとの報告また以前は、朝車 ... » more
テーマ 精神疾患 めまい 胃腸の症状

半年前、仕事の会議中に突然のパニック発作呼吸も困難となり病院へ担ぎ込まれたとの事現在、精神病院に通院抗不安薬(ソラナックス)を服用中現在も、人混みや会議等々の緊張する場面で不安が強くなる最近から背部の痛みが出 ... » more
テーマ 精神疾患 めまい 胃腸の症状  トラックバック(2)

精神的なストレス症状で通院中の患者さん10日の来院で10回目13日には順調な経過を報告させていただいたのだが・・・本日11回目の来院時金曜の晩から首肩に痛みが出現翌土曜日朝にはめまいも起こりなかなか起き上がれ ... » more

耳鳴り、めまいの症状について 耳鳴り、めまいの症状一般的な考えとして耳鳴りの症状@周囲の音源がないのに音が感じるA多くは自覚的(本人しか聞こえない)B不快な苦痛がある耳鳴りの原因@外耳、中耳、内耳にある聴覚神経 ... » more
テーマ めまい 体のしくみ 耳鳴り

今朝は久々に体が左に傾きました。ここ数年、年に2〜3回メニエル症のような症状に襲われます。。。肩コリや、寝不足、私の場合は内耳の病気がほとんどですが。ひどいときは即、点滴です。重い体を運んでもらわないといけな ... » more

今朝、めまいが酷かった。のでめまいに効く漢方を探してみました。・苓桂朮甘湯(レイケイジュツカントウ)・・・軽いのぼせがあり、腹力が弱く胃に振水音がある。起立性のめまいにも良い。・半夏白朮天麻湯(ハンゲビャクジ ... » more
テーマ めまい

 

最終更新日: 2017/04/22 10:27

「めまい」のブログ関連商品

» 「めまい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る