誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    めまい

めまい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「めまい」のブログを一覧表示!「めまい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「めまい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「めまい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記めまいと吐き気
めまいと吐き気 木曜日の朝起きたら、めまいと吐き気で、苦しんだ。呼吸器をつけても気分は治らず、ただ横になっているだけだった。看護師さんが来られる日だったので、早く時間が来ないかと待っていた。看護師さんさんが先生に電話をされて、薬をだ ... » more
テーマ ゼリー めまい

【ライブ】明日から街コン♪ めまいは、かなり改善されてきました。まだ、目線を動かすとクラっとはきますが、収束は1秒以内と良くなってきました。写真のいわさききょうこさんは、明後日の日曜日いわき駅前広場12時50分〜となってます。今回はワンステージなので、 ... » more
テーマ めまい 街コン

Gan☆のひとり言【ライブ】日帰り?BLOW
【ライブ】日帰り?BLOW wataさんからメールいただき、久々にBLOWさんのBlogにお邪魔したところ・・\(◎o◎)/!BLOWライブがあるじゃないですか!・・・では、早速・・・って日曜かい!福島空港←→大阪伊丹空港は、一日4便出ています。こ ... » more
テーマ めまい BLOW  コメント(2)

Gan☆のひとり言【めまい】 連休なう
【めまい】 連休なう 何か、久しぶりに病気Blogになってます。今朝もグルグルでした(自爆)ただ、初期のように時計が見えなくて、酔っ払の吐き気がすることは無くなりました。う〜んとりあえず出社して状況報告しようって事で、会社。急性期は、一週間っ ... » more
テーマ 病気 めまい

【めまい】 ダメだ フワフワ 回る・・・回るは、卒業できたのですが、今度はフワフワ(自爆)土曜日にゴルフまでやってしまったので、日曜日はヘロヘロ、楽しみだった泉谷しげるライブも行けませんでした。まあ、会社には行けるだろうって思ってたのですが、今朝起き ... » more
テーマ 病気 めまい

まわる世界は、5分で解決さ! 昨日の朝からの1日半、回る世界で過ごしてたのですが、エプリー法で治りました。一応練習にも行ったんですが、フラフラながらも空振り無し、しかも慣れたら普段通りに当たりましたので、明日はOK牧場です、雨じゃなければ。今朝も6時 ... » more
テーマ めまい ライブ

まわる まわるよ 時計回りに(笑) ホントなら、写真のようにゴルフして、コースを回っていたはずなんですけどね(笑)今朝5時に目が覚めて、とりあえずトイレに・・・って、起きたのですが何か変。時計を見たら見えにくくて、眼鏡かけていないのもあるので近づいたら左か ... » more
テーマ 病気 めまい

そんなことになってるのね クローン技術の最新の情報が知りたくて調べて驚いたことが。最近は中学の夏休みの宿題で、「クローン」とか「IPS細胞」についてのレポートが、あるようだ。何だか楽しそうだ。そういうの大好きでレポートは(書きたいことのみだが)字数を削るのが ... » more
テーマ めまい 珍しい日本いちじく頂く 最近の中学生の夏休みの宿題  コメント(2)

めまいですが、どうやら、ストレスによるめまいだったようです。今回は、自分の通院と、母の通院が、一日挟んで行くことになっていいたためか、それが気になって、めまいがしたようです。母の通院が終わった、金曜日の昼からめまいがしなくな ... » more

荒井医院の診療日記めまい
患者「めまいがするんですけどなんででしょうかねえ?」院長「検査では異常がないので大丈夫ですけどねえ」患者「じゃ、気のせいですかねえ?」院長「気のせいでしょうねえ」患者「やっぱり年のせいですか?」院長「 ... » more
テーマ めまい 健康 医療

1月の終わりに初来院された方。2週間前の起床時から、グルグル回転性の目眩と吐き気(嘔吐)が続いているとの訴え。以前から同様の目眩があったが暫くすると治まっていた。しかし今回はなかなか治まらず。掛り付けの内科で相談。「耳からだよ」 ... » more
テーマ めまい

ODは寒い時期はわりと調子がいいのですしかし、夏、秋に大量に休んでしまったつけがあるので、卒業は微妙なところでした。今日の放課後、職員会議でこのまま出席を続けるという条件付きで卒業できる公算となりました。苦しみながらも朝 ... » more

いっしょに遊ぼ!めまい
めまい 昨夜、寝るときに少し『めまい』がしました。天井を見るとグルグルと回っています。目を瞑ってしばらく時間をかけますと治まりました。私のこの様な「目眩」は年間1回から2回ぐらい起こります。アルフレッド・ヒッチコックの「めまい」という映画。 ... » more

私の娘がこの病気になったのは高校2年の12月でした。学校で急に発熱し、お迎えをお願いしますということで学校に迎えに行った翌日から始まります。体がふわふわするということで、とりあえず耳鼻科に歩いて連れていきました。風邪かなと思ったので ... » more

ショックなことがありました。大キューピーの誕生日を祝った次の朝起きたらなぜか右側に体が傾き起きあがるけれどぐるぐるめまいがして起きられず左側を下にしてしかいられず。血圧はいつもより高くそのあとまた下が ... » more
テーマ めまい

めまい大キューピーと神点滴。 我が家のモコモコちゃん。めまいがするという大キューピーを病院に連れて行きました。採血結果は異常なし。ホッ😌起立性調節障害とのこと。昔の私と同じ。起きる前に布団の ... » more
テーマ めまい

お義母さんのめまいの一件で、周囲からの指摘もあり、脳神経外科を受診することに。大きな病院だと紹介状がいる、かかりつけの医院にまた行くのか。どうすればいいのか。。。いろいろ言われ、「〇〇〇〇医院」がありますよ。初診やったら ... » more

3日前、知人に勧められ初来院された方。発症は2年前。熱中症になった後からずっと体調不良が続いているとの事。内科や耳鼻科等々、病院での検査では異常なし。現在は漢方薬を服用。来院時天気が悪くなると症状が悪 ... » more
テーマ めまい 胃腸の症状 ストレス

めまいの原因として血行が悪いことがかんがえられます。血液は体全体の調子を整える為に不可欠なものです。其れが、悪く成るのですから、体の多彩な部分に症状が出てくるのです。めまいもその症状の一つです。脳や内耳周辺への血行が悪く成る ... » more
テーマ めまい 原因 食事

自覚症状としてやや疲れが残る様になった。それにめまいが軽い状態だ。そんな中、丸一日教会いりびたってしまった。朝はやくから出かけ、癌の軽減を願い、そして心のその日其の日の思いで癌にどの様に向かいあったら良いか相談してややこころが晴 ... » more
テーマ めまい 体験会

2週間前に初来院。回転性の目眩(回転性)があり、数ヶ月前に専門医を受診し、『メニエール病の疑い』 と診断。数種類の薬を処方されるも、飲んでいれば大丈夫だが、根本的な改善なし。親類の紹介で富村カイロへ来院されました。 ... » more
テーマ めまい

めがいがしはじめて早や1ヶ月が経ちましたたらい回しされ、たどり着いた耳鼻咽喉科結論は…病名こそは言われませんでしたが、恐らく「良性発作性頭位めまい症」先生は「ゴロゴロ寝返りをして下さい」と言ってましたので頭を動かして、三 ... » more

頭頂部の酷い頭痛   70代 伊江村 数ヶ月前に急にめまい(フラフラ)が出現。直ぐに診療所を受診し、めまいのお薬を処方してもらったら、程なくしてめまいは治まり、2〜3日は畑仕事も休んで安静にしていたとの事。しかし、その後から手足のしびれ等が出現。整形にて 『ストレー ... » more
テーマ 上肢のしびれ めまい 頭痛

日々格闘( ̄▽ ̄;)一歩前進!
一歩前進! 今日は診療所の整形外科でした膝に注射してもらう日です先生にMRIの相談をしました今までの経緯と、症状、めまいとパニック発作が同時に起きると死んでしまうんでないかと思うほど辛いことを打ち明けました先生は、めまいは首の頚椎か ... » more

今日は総合病院の整形外科とリハビリでした先生に首のMRIをお願いしてみました…拒否されました理由は・他のリハビリの人が遅れるから(リハビリ前診察なので)・神経内科の先生がやらなくていいって言ってたから…という ... » more

めまいが発症してから2週間が経とうとしてます相変わらず、首も肩も痛いし、頭重感もあるし、緊張型頭痛からきてるのかな?と感じてはいますが…めまい…辛いっす(´;ω;`)昔、良性発作性頭位めまい症になった時に教えてもらった「めま ... » more
テーマ めまい 緊張型頭痛

今、起きてしまいましたまだ3時半です睡眠薬のなかの「落ち着かせる成分」がまだ効いているみたいで、昨日ほどめまいは激しくありません昨日のめまいは死ぬかと思いました左右に動くめまいと、回転するめまい後者は「良性発作性頭位 ... » more

頭痛、首の痛み、めまい…昨日の神経内科では「緊張型頭痛」と診断されました出す薬もないそうです処置する術もないそうです私はこのまま、このひどいめまいに苦しまなければならないのでしょうか?それとも、他の科(耳鼻科とか内科など ... » more
テーマ めまい

私は偏頭痛持ちです「緊張型偏頭痛」ってヤツです恐らく、うつが原因だと思いますここ1ヶ月前から、偏頭痛に加えて頭と首の付け根から肩にかけて、重く痛いんです(ノ#´Д`)イタイたまに、軽い吐き気もします以前の整形外科の先 ... » more
テーマ めまい 偏頭痛

半年ぶりに来院された方。めまい(フワフワ)と頭が重い。「ストレスかなー?」とのご相談。腰痛、疲れもある。目も疲れて、目の奥がこった感じ。めまいは、自分が揺れてる感じとの事。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:36

「めまい」のブログ関連商品

» 「めまい」のブログレビュー をもっと探す

「めまい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る