誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作詩

作詩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作詩」のブログを一覧表示!「作詩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作詩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作詩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

*DTM AU by KDDI LISMOで楽曲配信が開始されました AU by KDDILISMOで楽曲配信が開始されました 僕は登録した覚えないけど、コレはいったい? MUZIE経由で?YOUTUBE経由で?twitter?ブログ? でも著作権の契約交わしているのはMUZI ... » more

SoranoHirosawa機関車
C55 52号機 吉松時代(天賞堂真鍮製 HO(16.5mm)ゲージ 蒸気機関車)天賞堂ボディ材質:真鍮最小通過半径:610mm最小通過ポイント:6番テンダー積載用石炭・サウンド用コンタク楽天市場 by カトー 国鉄 C11形蒸気機 ... » more
テーマ 作詩 作詞 小坂忠

*DTM 曲がたまったのでCDにしようかな?の巻き 2010年に作った曲がイイ感じでたまったので CDにしようかなーと思いつきました。 10月下旬にはできるかな? アルバムの名前も適当に 〔virtual-memories〕(仮) 特に深い意味はないですw ... » more

DTM * ゆるふわりらっくす 現在進行中 新曲 「ゆるふわりらっくす」作詞 : 赤江晃平作曲 : カワウソキック赤江晃平さんとのコラボで現在進行中です^^・pixiv 晃平さんのページはこちらhttp://www.pixiv.net/memb ... » more

DTM* 【河音ウソappend】星がきれいな今夜は 2010-08-06高音質mp3を追加しました!七夕にリメイク完成した「星がきれいな今夜は」ですがなんとか夏休みにあわせて別バージョンに漕ぎつけました☆歌は【河音ウソ】さんに歌っていただきまし ... » more

DTM* 七夕企画 「星がきれいな今夜は」 PV完成☆.. 今日は七夕ですねそんな今日にぴったりの曲です。かなり昔につくっていた曲のリメイクです^^これをUPするなら七夕しかないっ!!と思いつつPVがギリギリで仕上がりました☆この曲でMIKUさんはジャマイカの ... » more

DTM* 【初音ミクappend】 ☆夏のラブレター PV完成 こんにちは、カワウソです☆夏の到来を感じずにはいられない今日この頃です。され、前記事の「夏のラブレター feat.MIKU」のPVが完成しました!VOCALOIDだって淡い気持ちがかわるんだからねっっ!(ツンデレー ... » more

DTM* 「夏のラブレター feat.MIKU」 歌ってくれました☆ 「夏のラブレター」をミクさんがうたってくれたYO!青春の香りを20%増量しております^^「いまどきレターなんて書かないYO!」ってのは禁句ですので口チャックですよw君にとどけ、夏のラブレター!!み ... » more

DTM* 「夏のラブレター」 リメイク(曲のみ) できました! 過去に作って、いつか仕上げたいなと思っていました。夏のラブレターです!!過去の音源を使い回して多少のやっつけ感はありますがこれが今の僕の精一杯です。。。汗バンドものって難しいなぁ☆「いまどきレターなんて書 ... » more

DTM* VirtualLOVE sweeeet MIKU! ver 完成♪ てってってーってっててれてーっていうベースライン、自分で気に入ってますwそういう曲です^^ww是非聴いてみてください!やっと念願のミクさんにこの曲を歌っていただけました。しかもかなりSweeeeeee ... » more

DTM* 「BuddhatriP2010 feat.初音ミク」  ボーカルバージョン ☆☆ GW!特別緊急♪成仏企画☆☆ 先日UPしました、ご利益テクノですが 実はボーカルバージョンもご用意しておりました。 いわゆる出し惜しみですね。w 最近世間で大人気の初音ミクさんに 歌っていただき ... » more

DTM*  「BuddhatriP2010」 ついに完成 ブッダさんもほっこり^^こんばんは、カワウソ☆キックです。もうぶっ通しでヘッドフォンつけてたのでクラクラします。ブッダさんの超ご利益ダンスミュージック「BuddhatriP2010」ついに完成 ... » more

DTM* Virtual Love 1と0でsyncしてる! こんにちは、kawausokickです( ・ω・)ノコンテンツがまだまだ少ないので無理やり増やそう!ということで1年くらい前の作品ですがUPしておきます^^( ・∀・)つ◎ノノホイッツ1と0でsyncしてる 君だけの歌を歌う!デ ... » more

DTM* 「さくらのころ (フルバージョン)」 できました! ジャケット画像です歌詞つきPVです音声ファイル(高音質)ですこんにちは、kawausokickです^^**さくらのころ**(フルバージョン)ができましたぁぁぁ!*・゜゜・*:.。. .。.:*・ ... » more

ドラマのヒロインを自分に重ねてみた上手くいくか分からないけど一年間決めた想いを届けって願ってる遠くから見る君の笑い顔にかさね私も同じように笑ってみた目が合うと不意にそらしてみた不思議な顔ヒロインだって思うよう ... » more
テーマ 作詩 レインボー詩

「天竺牡丹城のお姫様」大きな門を潜ってcieux「ようこそ王子様、姫がお待ちです」森のような瞳の執事さあさと誘わんテノールの声が毒の果実(ベリィ)のgeléeを爪にたっぷり塗って私一人寝台 ... » more

『melody』届けこの声に乗せて君の声を一緒に飛ばしてみよう力がある限りどこまでも歩いて行ける町中に広がる響く歌声みんなひかれるほど退屈な人もいるんだね歩く音重なり合って新しいリズムも出来上がる手 ... » more
テーマ 作詩 テスト レインボー詩

『掌』狭く短い時間の中で懸命に生きる雲はいつだって流れてるんだよ世界が終るまで止まらずに目を凝らせば薄さまで見えるこの場所はまだ空は青色じゃない遠くへ行って見ても夢は探せないんだ鳥を見て思った ... » more
テーマ 作詩

『未知の家』一人一人が抱える真実君も僕もどの人だって気力さえあれば僕だって大人になれるさ初めての経験初めてのこの場所で出会った事のないでも夢は誰にだってあるんだから緑の囁き見える灯火あなたと僕の歌に乗せた歌詞 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:33

「作詩」のブログ関連商品

» 「作詩」のブログレビュー をもっと探す

「作詩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る