誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒柳徹子

黒柳徹子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒柳徹子」のブログを一覧表示!「黒柳徹子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒柳徹子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒柳徹子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ママデューク徹子芸賓館
徹子芸賓館をディーガで観ました。黒柳徹子の一番お気に入りのネタはバイきんぐでしたが、僕的には1位よゐこ2位次長課長3位ナイツ4位U字工事5位カミナリでした。5位のカミナリはオーソドックスなネタに独特のツッコミがオモロかったです。M1 ... » more

8日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・正午)で女優の根本りつ子(57)から「一度してみて」と結婚を勧められ、黒柳徹子(83)が「“一度”ったってそりゃ、一度しかできませんよ。何度も。これから先」と返す一幕があった。根本はこ ... » more
テーマ 黒柳徹子 結婚 一度

黒柳は、加藤やNEWSについてあまり知らないようで「本をお書きになってらっしゃる。3本映画化された」「(メンバーは)6人か5人」と曖昧に答え、加藤から「映画化は1本しかしてない」「4人なんです」と早速ツッコみを受けた。巷に流れる ... » more
テーマ 黒柳徹子 じわる 加藤シゲアキ

女優の黒柳徹子(82)が9日、都内で行われた『平成27年(第44回)ゆうもあ大賞』贈呈式に参加した。“欣也ちゃん”と呼ぶほど仲の良い俳優・北大路欣也が妻を連れて出席したが、自身も「諦めてはいない」とキッパリ。「茶飲み友達というか、旅行な ... » more
テーマ 黒柳徹子 諦めてない 人生の伴侶

11月26日、大みそかに放送される『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表され、近藤真彦が19年ぶりに出場することが明らかになった。12月にデビュー35周年を迎えることから、一部では“出場内定”と伝えられていたが、実際に近藤の『紅白』カムバック ... » more

29日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で司会の黒柳徹子が、タカアンドトシの漫才に大ウケし番組中、終始思い出し笑いが止まらない珍事が起きた。番組中盤、ゲストのタカアンドトシが漫才を披露した。我が子をテーマにした漫才だったが、漫才が ... » more

嵐の大野智が主演を務め、コミカルな死神を演じる金曜ナイトドラマ『死神くん』(テレビ朝日系列)。今夜(6月6日)放送の第7話は、悪魔(菅田将暉)と契約を交わしてしまったシンガーソングライター(清水くるみ)を救うべく、死神(大野)と監死官(桐谷 ... » more
テーマ 黒柳徹子 『死神くん』 エンタメ

人気アイドルグループ・嵐の大野智が主演するテレビ朝日系ドラマ『死神くん』(毎週金曜後11:15※一部地域で異なる)の第7話(6月6日放送)に、女優の黒柳徹子が出演することが22日、わかった。黒柳は本人役で、テレビ局にやってきた死神(大野)と ... » more
テーマ 黒柳徹子 大野智 死神くん

第1310夜 【木にとまりたかった 木のはなし】 【木にとまりたかった木のはなし】河出書房新社2014年3月30日発行黒柳徹子作武井武雄絵私の頭の中の年表によると、武井武雄氏の手による新しい絵本というものがありえるのだろうか、というのが、本屋さんでこの本を手にした時の疑 ... » more
テーマ 絵本 黒柳徹子 武井武雄

心が風邪をひいた丑三つ時の君へ滑舌
滑舌 滑舌…〔演劇や放送などで〕出演者やアナウンサーに求められる、明瞭でよどみない発音による話し方。新明解国語辞典第7版よりこどもの頃、いちばんなりたかった職業がアナウンサーでした。夢は叶っていません…今のところ。{%表情 ... » more

黒柳徹子 ゼクシィ 2012 CM ゼクシィの2012年最新CM!黒柳徹子さんですね〜。いつも驚きのキャスティングです!CMソングは去年と一緒。福山雅治さん「家族になろうよ」・ゼクシィ30秒スペシャルCMhttp:/ ... » more
テーマ 黒柳徹子 ゼクシィ CM

テレビ(トーク番組)「徹子の部屋杉浦直樹さん追悼・山田太一」2011年11月28日(月)13時20分〜13時55分放送・鑑賞テレビ朝日2011年9月21日に亡くなった俳優の杉浦直樹さん(享年79)を追悼する番組。ゲストは脚本家の ... » more
テーマ 黒柳徹子 山田太一 杉浦直樹

本当に入所されれば、楽しそうですね。札幌にも高級有料老人ホームはあるんでしょうけど、高齢者共同住宅ひさえも味があっていいと思うんですが・・・78歳…黒柳徹子「老人ホームもいいと思った」2011.10.12 20:39 [ ... » more
テーマ 黒柳徹子 老人ホーム 高級老人ホーム

玉緒の部屋でゲスト席に座る黒柳徹子さん 動画サイトで、昔のテレビ番組の「夢であいましょう」という番組を見れますね。エンディングで右側から歩いて出てくる徹子さんは、かなりのハイヒールにもかかわず、とても素敵な歩き方です。 ... » more
テーマ 黒柳徹子

「当代一の人気グループ」息の長い活躍をしている黒柳徹子が嵐を紹介すると、このような表現になるんですね。やはり、言葉の古さが芸歴の長さを雄弁の語っているとは思いませんか。それにしても、子供のような好奇心のまま居続ける黒柳徹子と ... » more

中1の頃、確か、TBS ラジオで、「徹子の部屋」の前身のような番組があって、毎晩聞いていた気がする。 ... » more

黒柳徹子さんの講演会の応募にはずれ ちゃったよ。 まじで、はずれますか?普通に。http://93140405.at.webry.info/201107/article_10.htmlふつうふつうふちゅう府中競馬 ... » more
テーマ 黒柳徹子

東京マラソンの日、そしてなにもかも消え去った 今日は第5回目の東京マラソン。走るには暑いが、観戦には絶好の日和である。先週はかつて東京で行われていた東京国際女子マラソンが横浜国際女子マラソンと名を代えて行われていたが、東京マラソンにすっかり話題をさらわれて影の薄いものであった。 ... » more

黒柳徹子さんの無料講演会へ行きませんか? 日時: 平成23年3月12日 土曜日http://93140405.at.webry.info/201110/article_34.html場所:ソリットスクエアホール時間:14時〜15時30分申し込み先211ー ... » more
テーマ 黒柳徹子 人物

翔案山子・黒柳徹子@@
案山子・黒柳徹子@@ 10月半ばコスモス園に行ってきました^^;800万株のコスモス!!壮大といいたい所ですが。。側で見ると苗が倒れていたり枯れていたり、地肌が見えていたりやはり遠めで見るほうが素敵なようです♪メキシカンセージ ... » more

チャップリン チャールズチャップリン。言わずと知れた喜劇王。あのステッキ(杖)、竹製、しかも日本製、滋賀県産、根曲がり竹だそうです。多分私が小学校の時だと思います。NHKでモダンタイムス(1936)を放映していたことを ... » more
テーマ 黒柳徹子 モダンタイムス チャップリン

徹子の部屋 芸能人の訃報が続きました。中でも私がファンだった赤塚不二夫さんは、晩年は植物状態でしたが、なごりおしかったです。バカボンパパの、これでいいのだ。は沖縄方言のだっからよぉ(だからよー)に通ずるものがあると思います。さて、芸能人 ... » more

気まぐれ日記「窓際のトットちゃん」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AA%93%E3%81%8E%E3%82%8F%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E8%A ... » more

偶然にも黒柳徹子さんに遭遇!? 【「アメ玉3個」黒柳徹子のたまねぎ頭は小物入れだった!?】黒柳徹子のトレードマークとなっているあの「たまねぎヘア」がにわかに注目を集めている。なんと、あの髪の毛を小物入れとして活用していたのだ。歌手の青山テルマが『徹子の ... » more

昨日、星野ジャパンが韓国に負けたTVニュースを見たくないので、あちこちネットを彷徨していると、「赤塚さん黒柳徹子に恋していた…追悼エッセイで明かす」という記事↓http://news.biglobe.ne.jp/entertainm ... » more

赤塚さん黒柳徹子に恋していた…追悼エッセイで明かす 「ギャグで約8分赤塚弔辞タモリが明かす真相」について赤塚さん黒柳徹子に恋していた…追悼エッセイで明かす 今月2日に72歳で亡くなった漫画家、赤塚不二夫さん=写真左=が若かりし頃、恋をしていた相手はあの黒柳徹子(75)だっ ... » more

2008.6.4「田沼武能&黒柳徹子 アフリカを語る! 子どもを語る!」公開セミナー トーチャンの写真展「アフリカ子どもたちの日々」が放送ライブラリーで開かれているので会場に。第4回アフリカ開発会議横浜開催記念。公開セミナーは、黒柳徹子女史との対談。横浜市長も挨拶された。トーチャンは黒柳徹子女史がユニセフ親善大使になられてか ... » more
テーマ 黒柳徹子 田沼武能写真展 アフリカ 第4回アフリカ開発会議

千綿舞子のFreeTalk思い立ったが吉日
思い立ったが吉日 仕事が早いですね〜。早速、携帯買い換えました!マネージャーさんの携帯写真がいつも綺麗なので、マネっこして・・・・ドコモ、SH903iです。いや〜ブレナくていいですね〜。画面も大きいし、しかも、よく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:33

「黒柳徹子」のブログ関連商品

» 「黒柳徹子」のブログレビュー をもっと探す

「黒柳徹子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る