誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒魔道士

黒魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒魔道士」のブログを一覧表示!「黒魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒魔道士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Luckyeme黒魔道士とつげのくし
黒魔道士とつげのくし つげのくしを探していたら、なんと100円ショップにも売っている!!そのまま使わず、やすりで整え、オイルに浸し中椿オイルがいいらしいが、取りあえず持っていたオイルに浸してみる・・・・・・・・・・・髪を梳 ... » more

〜楽〜最近のFF11
またブログ更新さぼっていましたwブログに書くようなこともそんなないのですが雷魔攻のメイジャンをはじめました!なぜかというとアビセアに行き過ぎて石が危うい状態になっているため補給もかねてメイジャンを・・!って感じです今 ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

〜楽〜祝!!黒魔道士
いやぁーー!やっと75になりましたwペットをいそいそかって最終的にはアビセアで一気に上げきりましたwアビセアは本当経験値に関しては神コンテンツかとおもいます!とゆうことで装備もやっと75になってまともになりました ... » more

〜楽〜KURO 2
さて黒魔道士の記事を書いて2日・・・現在の黒のレベルはというと・・・54www2日で12くらいあげちゃいました!!w廃人と呼ばれても間違いないです!今はレベルシンクのおかげで黒が必要な場面でレベルが低くても呼 ... » more

白門で黒で希望を出しシャウトを眺めていたらMMMのシャウトを発見すぐさま参加しましたシンク基準はLv30で構成は竜狩暗踊赤黒回復が3いるので安心…と思いきやリンク等で踊 ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

前回、MMMで黒が47まで@1500程になったのでいつも通りチョコボ配達でミラテテをゲットして使用し@300になりました東アルテパの蜘蛛10匹をヴァラーを受けて倒し遂に46→47に ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

定期的にやる事がなくなってしまってすっかり更新のペースが落ちてます(;´Д⊂)レベル上げで誘われにくくなったジョブの1つ黒を本格的に上げようとする事数日本当に誘われないのでソロで上げる事にネッ ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

これまで黒魔をサポで放置していました理由は特にデジョンさえ使えれば殆ど困る事が無かったのが理由ですしかし、赤魔の為に色々と行った結果黒魔専用の魔法のスクロールを敵からだいぶ手に入れるようになりアイテムを圧迫しだし ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

ネットプチポッケ黒装備
なんていうかサボりすぎ?wて事で久々の更新です学を4日(もちろんPTは組まないで)で1>37にしてサポを赤から学に変更し月1回の麒麟戦現時点での麒麟用黒装備黒/学武器アウスタースタッフサブウ ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

ネットプチポッケ麒麟戦に向けて?
INT120精霊スキル320あればレジは少ない?とはいえこれが中々厳しいよく見る組み合わせは頭ソーサラーペタソス胴エラントウプランド裏は現実的に無理なので正直ちょっと諦めてました今の装備ではもうボロボロ( ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

マート戦・黒魔道士70限界突破編 こにゅばんはーナッツです黒魔道士で限界突破クリアしたその軌跡かきしるしましょう!えと、、、結果から言いましょう!1戦目は敗退2戦目は勝利!{%顔文 ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

久しぶりに。。。 この頃はいろいろと忙しく、インする気力がないです。。。そして早くもブログもサボりがちに明日は休みなので、今日は久々にインしました{%拍手we ... » more
テーマ 黒魔道士

ペットカリカリ〜 結婚式場行ってきました〜、ケーキ食べに行ったようなものでした帰ってきて久々にFFにインしたよ〜だいぶ放置してたカンパニエ。。昇進したいな〜と思ってやって ... » more

Lv51 黒魔のレベル上げ想定狩場を模索。 ☆経験値テーブル☆※シグネットボーナス時に3人で取得できる経験値〜30:とて(+5)192/とてとて(+6)247〜45:とて(+4)165/とてとて(+5)220〜50:とて(+4)148/とて(+5)187 ... » more
テーマ 黒魔道士

(;゜0゜)黒タルが怒涛の49になりました!!。42くらいから3回ほどペット狩に行って上がりました。さすが黒たるs!!ここら辺まで来て気づいたのが、MPの多さよりINTなのかも!!?っと思うようになったので(タル ... » more
テーマ 黒魔道士

12 ドレイン 15 ストンガ 19 ウォタガ 23エアロガ 25 アスピル 25 トラクタ 28 ファイガ 29 エスケプ 31 スリプガ 32 ブリザガ 36 サンダガ 40 デジョン2 ... » more
テーマ 黒魔道士

こんにちわひっさびさの更新!(笑)最近はFFに没頭しちゃいまして・・・コラ”!更新してないあいだに・・・・黒がついに75になりました(笑)PLしてくれた方やお手伝いしてくれ ... » more
テーマ 黒魔道士

FF11:黒魔道士39〜42(一般パーティ)レベル上げ 黒上げラストスパート。42まで上げたので保険としては十分でしょう。さー、Carmine Dobsonflyにリベンジするぞ!!39→40は、戦侍か学詩黒の編成でクロウラーの巣。Nest Beetleを狩りまくります。カブトはアス ... » more

空クマスタン!やっぱ黒ステキ☆LV67 おはようございますーw三宮でケーキとプリンが超おいしいお店を見つけました!デジカメで撮っとけば良かったデスイチゴタルトを食べたんだけど、じつはお持ち帰りして焼きプリン ... » more
テーマ 黒魔道士

えーーーと色々!(^o^)丿 こんにちわーーぁヽ(^o^)丿最近はFFも楽しくやって、リアルも楽しく、仕事も順調だしと幸せな感じの毎日になってきましたいい事だひょっとしてひょっとして{%saiaku ... » more
テーマ 黒魔道士

黒魔道士 Lv61に!(^o^)丿 こんにちわー☆彡黒上げ上げ再開しましたぁ!レベル60になったんでビビキー湾に行ってきましたよお〜ビビキーはペットはウサギです!強さは60からみて「とてもとても強 ... » more
テーマ 黒魔道士

いまさら黒ソロ「キングバッファロー」 ウルガラン越えクエストに行った際、アトルガン実装前は黒ソロの獲物として有名だった「KingBuffalo」(以下、牛)が放置されていたので、やってみる事にしました。まずKingBuffaloを調べてみる。生息地:ウルガラン山 ... » more
テーマ 黒魔道士 FF11

黒ソロメリポをコツコツと・・・ 黒ソロの定番、ゼオルム火山でソロメリポやってきました・・・サポ赤が出来なかった頃は、黒PTにてリミポを稼いでいましたが、ようやく赤もサポレベルまで上がっているので、黒ソロでゼオルム火山の Wamoura Prince をやってみまし ... » more

イギトクラッコーのために・・・ イギトクラッコーを頂くために、最近”土竜作戦”ばかりやってます・・・イギトクラッコー(防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2)は黒魔道士には大人気の装備のひとつです・・・・しかも、”土竜作戦”をやり続ければい ... » more
テーマ 黒魔道士 FFXI

Roderick's FFXI Lifeメリポ稼ぎはじめました
メリポ稼ぎはじめました ご報告が遅くなりましたが、先日黒魔道士が75に到達しましたw75までの道のりを考えると感慨深いですね〜ということで、メリットポイントを稼げるレベルとなりましたので、早速、メリポ稼ぎに黒PTに参加します・・・毎度おなじ ... » more
テーマ 黒魔道士 FFXI

イギラ買っちゃいましたw 最近参加することが多くなってきた黒PT・・・PTメンが良く着ているイギラ装備・・・・ついに買っちゃいましたwイギラファラッシュ(両足)だけは、ありません・・・出品されてません・・・ってか買う気ありませんwまあ、取 ... » more
テーマ 黒魔道士 FFXI

エラント装備が着れるようになりましたw 今日は、デルクフの塔上層でエレを狩っていたのですが、ちょっと目を放した隙に敵に絡まれまして、あえなく死亡・・・こんな辺鄙な場所ではレイズももらえるはずもなく・・・泣く泣く白門に帰還した次第です(ρ_;)デスペナで経験値減っちゃったの ... » more
テーマ 黒魔道士 FFXI

Roderick's FFXI Life久々の黒PTです・・・
久々の黒PTです・・・ ここのところの毎日欠かさずやっている、フェローのレベリング・・・順調です。着々とレベルが上がってますw今日も、ミザレオ海岸の滝付近でフェローさんと一緒にカニと戯れておりました・・・そこへ、急にPTのお誘い・・・久々の黒PTですw ... » more
テーマ 黒魔道士 FFXI

FF日記:ビシージ 「マム襲来」 こんにちは。Tieckです。久しぶりにビシージに参加して来ました。相手はLv5のマム。ツインヘッドのマムとか、ワイバーンとか、いろいろ居ました。なんかこのマム、めちゃくちゃ強いですね〜。あと怖いの ... » more

FF日記:獣神印章99BC「戦慄の角」に行ってきました。 獣神印章99BC「戦慄の角」にいってきました。このBCは、ベヒーモス族の牛さんが1匹居るところです。編成は、ナナ忍白赤吟忍狩竜赤黒黒黒黒黒黒 黒(自分)の17人。基本的に、マラソンをしている牛さんに、遠くから魔法や遠 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:34

「黒魔道士」のブログ関連商品

» 「黒魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「黒魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る