誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岩本公水

岩本公水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岩本公水」のブログを一覧表示!「岩本公水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岩本公水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岩本公水」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

藤田恵美〜飲んじゃって♪ 岩本公水〜演歌はいいね♪ シダックスへ行ってきました。先日yunさんが杉本真人さんの「涙あふれて」を唄われました。素敵な歌でした。この歌も杉本真人さんの歌!吾亦紅も素敵ですがこんな賑やかな歌もあるとしり唄ってみました。最初の録 ... » more
テーマ 岩本公水 藤田恵美  コメント(6)

昭和えれじい  岩本公水 2015年3月25日発売 作詞:吉田 旺 作曲:船村 徹 編曲:南郷達也デビュー20周年記念曲第2弾かつて1988年にちあきなおみがアルバム曲として発表した隠れた名曲「昭和えれじい」。シンプルかつノス ... » more

「せせらぎ」って、その言葉だけでも癒されますね。行く川の流れはたえずして……。浅瀬の小さな波が絶え間なく並んだりもつれ合ったりしている川の流れは、視覚と聴覚の両方で穏やかな気持ちにさせてくれます。5月8日 ... » more

コマクサと岩本公水「こまくさ帰行♪」 「コマクサ」ヤフー百科事典からお借りしました。ケシ科の多年草。薄ピンクの可愛らしい高山植物です。今年6月に発売された岩本公水さんの新曲「こまくさ帰行」は、昔秋田県内を走っていたという「特急こまくさ」に乗って、故郷へと帰っ ... » more

続 恋文日和こまくさ帰行  岩本公水
こまくさ帰行       岩本公水 2012年7月11日発売 「泣きむし橋」に続く期待の新曲!かつて秋田県内を走っていた「特急こまくさ」をモチーフに、恋に破れて故郷に帰る女性の切なさをドラマチックに描いた作品です。 ... » more

のこと一緒に〜〜♪こまくさ帰行♪
こまくさ帰行♪ 発売日:2012-07-11歌手:岩本公水作詞:さくらちさと作曲:田尾将実8時発の「こまくさ」でふるさとに帰っちゃうんですd(^-^)ネ!(;_;)ウルウル好きだった人を諦めて(┰_┰) シクシクかつ ... » more

[涙の谷間に太陽を」「涙唱」 「涙の谷間に太陽を」はリクエスト頂いていました。明るくと御注文が有って・・なかなか唄えませんでした。唄えて幸せです、ありがとうございました。「涙唱」もリクエスト頂いたもので、難しかったです。初めての曲調に四苦八苦 ... » more

泣きむし橋     岩本公水 7月27日発売岩本公水らしい語りが光るニューシングル。作詩:喜多條 忠作曲:四方 章人編曲:蔦 将包つらさ・せつなさの中に、ひとすじの希望の光を見出そうとする女性の強い想いを綴った作品。メジャー調の落ち着 ... » more

みちゆき舟♪&演歌はいいね♪ 発売日:2010-10-27歌手:岩本公水作詞:仁井谷俊也作曲:弦哲也 久々に岩本公水の曲♪唄ってみました〜〜♪.歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view ... » more

『文鳥』岩本公水2009/5/13発売。作詞:峰崎林二郎、作曲:田尾将実。 ... » more

オアシスNo2ムービー画像 【花筏】
一句*飛来した鴨が櫓を漕ぐ花筏 ♪花筏♪岩本公水さんの素的な歌東北は今が桜の見頃ではないでしょうか…!先日TVで花見はしたいと仰っていました。余裕はないでしょうが気分を転換にちらっと目を移しましょ ... » more

のこと一緒に〜〜♪さいはて岬♪
さいはて岬♪ 岩本公水のこの曲♪は近所のおばあちゃんが発表会で唄ったらしいのですが・・・今回お互いに忙しくて一緒にカラオケに行く事もなく発表会も見に行けず今度唄う曲名だって・・聞いただけでユーチューブで探して唄ってみました ... » more

オアシスNo2♪花筏
♪花筏 一句花筏くずれて流れ春の雨さつきさんに紹介された素敵な曲、この程やっと覚えたのでさつきさんには及ばないが僭越ながらパブ唄わせて貰いました。■ 血液型:O型。■ 学歴:秋田県立羽後高等学校。■ 1997年12月31日:第4 ... » more

オアシスNo2草枕
歌手:岩本公水「草枕」作詞:こはまかずえ作曲:田尾将実岩本公水さんはきれいな声で歌唱力も有り素敵に唄っていますね〃男の私では面白みも無いが、あえて「草枕」に挑戦してみました。高感度設定での録音だったので、離れ ... » more

オアシスNo2文鳥
スナックで唄っているので多少のざわめきがあるがご了承下さい。ウェブリブログの音流さんが少し前にこの歌を唄っているのを聴き素敵だな〜と思い何度か練習してやっとこの程度だが唄える様に成りました。「パブにて」歌詞htt ... » more

カラオケ教室の今月の課題曲です。「恋風」歌:岩本公水 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:26

「岩本公水」のブログ関連商品

» 「岩本公水」のブログレビュー をもっと探す

「岩本公水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る