誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TS

TS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TS」のブログを一覧表示!「TS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ペットが貰えるみたいだからやってみた(´w`)とりあえず、2種のクエを1回ずつクリアしてみると・・・え?複数回やるの(;´w`)で、もう1回やってみると・・・500ゲルダクーポン×5・・・何だ ... » more
テーマ TS

ゴミが出ないガチャのようなので2000円突っ込んでみる(´・w・`) こんなチャンスはめったにないんだからね!って・・・最初で最後じゃない(;´w`)クレジットカードで2000ポイント買おうとしたらNot Supported Methodとか出てきて買えなかった(´・w・`)って事で、WM ... » more
テーマ TS

ガメポは爺暮とは桁違いの糞運営だぞ・・・どうなるTS(;´w`)http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=69903100641201215爺暮以上の無能集団ガメポの ... » more
テーマ TS

ネットでトリスタの3次職がどうとかいうのを見かけたのだけど・・・3次職は既に実装されてるでしょう(´w`)2次転職したら3次職ですよ(´・w・`)ネタにするなら3次転職か4次職にしようぜ! ... » more

ハンゲにコンプガチャ関連の告知が出てたけど、コンプ特典がなくなるのか、ガチャというシステム自体がなくなるのかは謎ですね。http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=5635 ... » more

まあ当然だね(´w`)ここで課金CPとかやったら強制パス変更でログインできない人はブチギレでしょう。長時間の詳細不明メンテ。終わってみれば垢ハックがあって、強制パス変更。そして、垢ハックの原因が運営側 ... » more
テーマ TS

TSの世界ではメイスも剣なのか・・・ 色々と普通のネトゲと違いすぎて訳が分からんw最初のうちはメイデンにも剣があると思ってる人が知らずに募集してるのかと思ってたけど、普通にメイスの事みたいねwちなみに普通のネトゲだとメイスは鈍器です(´w`)爺も斧み ... » more

TSほど狩りがつまらないネトゲはないよね(;´w`)敵の攻撃が理不尽すぎるんだよ・・・自爆、ノックダウン、デストロイ、バーサーク(発狂中別スキル使用)、スキルより強い通常攻撃など、アホみたいな仕様ばかり(;´w`) ... » more
テーマ TS

無駄遣い乙 所持金が一気に減りました(;´w`)1Gでした(^w^)十字架が欲しかったけど、NORIさんで見たら基本羊に似合わなかったから要らない気がした・・・まあ、露店で買える価格で売ってたら買っちゃいますがねw ... » more
テーマ TS

取引募集 4/24募集終了 ラブらぶ☆シールドの見た目を募集しています。偶然ここを見かけた方で、該当アイテムをお持ちの方、よろしくお願いします。サーバーはファンタジア求)ラブらぶ☆シールド出)1Gor500M+↓の見た目のどれか ... » more
テーマ TS

銀行、倉庫不可だったの?w今は倉庫に入るみたいだけど、本当にゴミのような装備ですねwチケットが7枚あまってたから盾と交換したけど、見た目もよくないし倉庫を圧迫するから処分するか・・・リサイクルできるのはバグかもしれな ... » more
テーマ TS

間に合った(;´w`) 何箱目かわからない紫箱から秘薬が出た・・・という事で、剣の乙スロを直してみる。チャンスは2回・・・1スロ目の52を消して合成(`・w・´)69%・・・微妙だけどこれで我慢しよう(^w^)あと1%で ... » more
テーマ TS

10箱以上買ったのに1回も出ないとかwwwPOTとメモポばかり・・・乙スロを直したい・・・とりあえず製錬だけでもしておこうと思い、製錬カードを買って星見・・・うーん・・・買うのに勇気がいるねぇ(; ... » more
テーマ TS

今週は成長合成の調子がいいぞ! 攻撃が867付いたsl3Rスティンが売ってたから買って適当に合成してみたら・・・こうなった(^w^)1スロ目は290の石2、3スロ目は275の石1スロ目うほっ・・・微妙な数値(;´w`) ... » more
テーマ TS

爺にはもう貢がないと思ってたんだけど・・・キャラ仮面の再販をきっかけに4000円も使ってしまった(;^w^)見た目合成用に朱雀が必要だから買うしか無いんだ・・・4000円も使えば普通のネトゲなら廃課金・・・で ... » more

7周年ヘッドキターヽ(^w^)ノ うへっヽ(^w^)ノさて、見た目はどうするか・・・角安定かな?(´w`)追記合成したら乙りました(;´w`)ピンクと白を使って125って酷いよね・・・w3スロ全 ... » more
テーマ TS

専用パラベンスとポーションボックスとギフトボックスとうんこが配布されてるぞ・・・うんこ以外は何の特典なんだろう?^^;うんこヘッドはユーザーは糞って事で、期限が45日なのは運営が自慰クレストって事でしょうねwどうせなら4 ... » more
テーマ TS

覚醒しましたw 長かった・・・識別がね^^;これからレベルを上げたりしないといけないのね(;´w`)何かよく分からんけど頑張るよw放置してたら通りすがりの獅子さんがおめですと言って去っていきましたw ... » more
テーマ TS

ソウルシードの成長が終了した(´w`) 何か失敗した感があるけど、居ないよりはマシだよね・・・で、孵化の為にシークレットカード16が必要だったので適当に識別・・・あっさり出やがったので終了wそして、クエを進めて、あとはハルコンをゲットすれば終わ ... » more
テーマ TS

ソウルシードとかいうのを育て始めたよ(´w`) よく分からんので適当にやろうと思いますwとりあえず見た目が攻撃型のやつになってくれると嬉しい(´w`)HP回復POTで攻撃と魅力が上がると書いてあったので連打!途中で超高速連打の方法を見つけて調子にのってやってた ... » more
テーマ TS

成長合成とか製錬とかしてると超萎えるよね^^;せっかく装備を作ってもゴミで本当にやる気が無くなる・・・sl3メイデン盾を製錬したらぶっ壊れ、仕方なく粉20個セットを購入・・・とりあえずLv8までは上がって ... » more
テーマ TS

爺暮れは1年先を生きている 社員は1年後から来た未来人なんだね(´w`)社員さん、1年後にTSは残ってますか? ... » more
テーマ TS

やっと新しい武器が手に入った・・・ 微妙すぎて嬉しくないけど^^;非課金で作ったにしては良作だよね?(;´w`)秘薬3個も使っちゃったよ・・・とりあえず、アダマンを1個掘ったら紫箱を1個買うって感じにして秘薬を何個か用意したら乙スロの合成を ... » more
テーマ TS

どうなってんだこれ・・・詳細ログインすると、何もしていないのに「NPCとの対話が取り消されました。」と表示され、NPCをクリックすると接続が切れて操作不能になる・・・戻るメニューなどもクリックできないので強制 ... » more
テーマ TS

って事で、嫌々爺に納金しました(´・w・`)再販したら買うから、キャラ仮面再販してほしいという要望を送ってしまったんだ・・・wとりあえず猫と獅子を購入・・・ついでに余ったポイントでガチャったらゴミが出た(^w ... » more
テーマ TS

久しぶりに混沌の塔に挑戦 TS自体久しぶりだけど(^w^)相変わらずのクソゲーっぷりでしたwスキル使用頻度の調整をしてほしいね(;´w`)48階はうまい具合に倒せたけど、36階で超苦戦した・・・バリアを剥がす前に新しいバリ ... » more
テーマ TS

http://www.trickster.jp/update/cp/2012/02/28/loginCP.html実施期間2012年2月28日(火)定期メンテナンス終了から2012年3月13日(火)定期メンテナンス開始ま ... » more
テーマ TS

何がしたいんだこの運営・・・http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=4015110254201206削除されてないアカウントって基本的にハンゲとかゲマズワンみたいなポータル ... » more
テーマ TS

イベントMOBをシャワーで1確してるのにKDをくらってメンドクセ〜と思ってたけど・・・多段ヒットのスキルでKDを食らうのって魔だけなのね(;´w`)エフェクトも無しに動けなくなるから不具合なのかな? ... » more
テーマ TS

塔で狩る為の装備を塔で集めて、装備が完成してからも塔に行って楽しいのだろうか・・・って考えると馬鹿らしくて装備を集めようとする気にもなれないのはオイラだけ?wラテのコロシアムと似たような感じだよね・・・コロシ ... » more
テーマ TS

 

最終更新日: 2016/12/08 11:22

「TS」のブログ関連商品

» 「TS」のブログレビュー をもっと探す

「TS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る