誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TS

TS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TS」のブログを一覧表示!「TS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

買っちゃおうかな・・・とか思ったりしなくもないが、自分で掘ろう・・・カオスドリル売ってないのかな・・・まだ先の事だが、2次転職した後の見た目をどうしようか迷っている(´・_・`)ノクス ... » more
テーマ TS

Lv100まで上げて、新しいベルトと盾を装備したら負ける要素がなかった(´・w・`)ベルトは攻撃合成済みのを買っておいたので、それを装備。盾はサイコロイベで出たやつで、石が無いから結局MSで買った(´・w・`)1スロ ... » more
テーマ TS

1撃で殺されて終わったwしかも、テレポートの登録し忘れで7階にすら飛べないし最悪だわ(;´w`)サイコロイベでLv100の盾が出たからLv100になったら盾にHPを付けてリベンジする(´・_・`)Lv ... » more
テーマ TS

今日もトリスタる(´・w・`) 露店を回ってたらなんかあったんだけど・・・これって絶対ユニークってやつじゃね?35Mって・・・wそういえば、昨日の夜、フランベルジュを持ってる兎が居たなぁ・・・もしかして、クレイモ ... » more
テーマ TS

そういえば・・・ ちょっと前からWebで成長合成とかやったりしてるんだけど・・・かなり便利ね(´・w・`)狩場に居ても成長合成できるっていうねwあと、どこに居てもアイテムを購入可能なAHとかも便利(´・w・`) ... » more
テーマ TS

エピクエ中(´・w・`) 待ち受けるジュバンニ・・・立ちはだかる高Pingの壁を乗り越え勝利できるのか!?タニアにほぼ1撃で殺されるのでまず無理です(´・w・`)(ジュバンニの強さは日本版と同じらしい)とりあえず、ライフジャケット ... » more
テーマ TS

テザリングでTS鯖へのルートをトレースしたら・・・見事に同じルートで接続しやがった(;^w^)携帯も禿だからYBBと同じルートになるのかな?wやっぱり禿以外のプロバイダに変えるか、良いVPNを探すしか ... » more
テーマ TS その他

一回に湧く数がショボイし、イベント開催時間が長すぎるw何か良いものが拾えないか期待してたけど、ゴミしか拾えなかったwZキーでアイテムを拾えると教え貰ったので皆がボスを狩ってる真ん中でZを連打していたんだけどなぁ・・w ... » more
テーマ TS

属性マスクキター! でもレベルが足りない(;´w`)現在Lv61・・・1次転職したばかりw肝心のマスクはエスターテがLv240で他がLv290・・・w買っておくべきか・・・ちなみにMSで定額販売の84 ... » more
テーマ TS

トリスタる(´・w・`) 相変わらず糞重いけど、昔の見た目に戻れるまで頑張るよ!↑今はこんな感じ(´・w・`) クレイモアとハロウィン盾はあるのだろうか・・・ペットは晴れ着黒衣かウヅキにしようと思っている(´・w・`) ... » more
テーマ TS

属性剣が欲しいので・・・ PayPalのアカウントを作った(´・_・`)普通に続けられて、ある程度のレベルまで上がれば少し寄付をしようと思っております。ポプリダンジョンの時点で無属性殴りだと辛いのでどうにかしたいところだが、まだ微妙な装備 ... » more
テーマ TS

久しぶりにトリスタやってみるよ(´・_・`) トリスタ関連の検索ワードで検索してきた人が居たので存在を思い出した(´・_・`)エミュ鯖があるらしいのは知ってたけど、未だにプレイしてる人が居るとは思わなかった(´・w・`)そんなわけで、ちょっとやっ ... » more
テーマ TS

ブログ開設5周年&トリックスター最終日 今日でこの糞ブログも5年目らしいです(´・w・`)そして、トリックスターサービス終了の日です。トリックスタープレイ日記として始めたブログの5周年最初の記事は、最後になるであろうトリックスター日記です(´・w・`) ... » more
テーマ TS

さよならトリックスター 今日で最後なんだなぁ・・・明日の10時までじゃ、仕事から帰って来た頃には終わってる(´・w・`)ブログ開設5周年とトリスタ終了が同じ日になるとはね(´・w・`)とりあえず、今日中にやりたい事をやっておかな ... » more
テーマ TS

とりあえず使用キャラ全てを動かしたい(´・w・`)そんなわけで、終わる前に殴り龍をLv170にしたかったけど、長くなりすぎるので途中で諦めた動画です(´・w・`)10分くらいで終わると思ったけど、考えが甘かった・ ... » more
テーマ TS

1stの猫を動かす!始めてプレイしたネトゲで、始めて作ったキャラです(´・w・`)雑誌に載っていた広告のうし氏のイラストに惹かれ、なんとなく始めたトリックスターだけど、気付けば結構な期間続けていた。始めてのは ... » more
テーマ TS

トリスタ終了前に廃装備を作って遊ぼうと思ったのに、秘薬やらリペアがアイテムと交換じゃん(´・w・`)これ必要数を集めるのに何日掛かるんだよ・・・終わるって分かってるのにアイテム集めなんてできねぇよ(;´w`)ショ ... » more
テーマ TS

当選者数は少ないが、対象は期間中にガチャった人全員になりそうね(´・w・`)http://www.trickster.jp//campaign/index.aspx?eid=131217_gacha上記期間にガチャフィー ... » more
テーマ TS

サービス終了発表後、公式掲示板でどうにかサービスを継続させようと頑張っている人が居ますね。署名とか集めても意味が無いのではないだろうか?少数の廃課金erが居たから今までサービスが続いていたわけです。数千円程度 ... » more
テーマ TS

もうすぐサービス終了なので1024×768以上で起動する方法をある程度のPC知識があれば簡単にできる方法で説明。レジストリを弄ったり、必要なファイルを何個も用意するのは面倒なので、一番手軽にできる方法です。とりあえず ... » more
テーマ TS

記録として残しておく(´・w・`)第1弾雑魚殴り魔、深淵で必死の狩り。ゴミのような装備しか持ってないから超弱い・・・w第2弾カバリア島を走り回る(´・w・`)全地域回りたいけどメンドイ ... » more
テーマ TS

トリックスターとくろネコ(ネコと勇者) サービス終了が決まり、ログインするユーザーも減ってしまったようで、ゴールデンタイムでも超絶過疎です(´・w・`)サービス終了告知と同時に課金アイテムの無料開放や一般ユーザーでは手に入れる事が困難だったアイテムの配布などをしな ... » more
テーマ TS ネトゲ関係

ついにサービス終了の時が来たか・・・http://www.trickster.jp/notice/index.aspx?s=1547SSとか動画を撮りまくって置くかな・・・運営はTSユ ... » more
テーマ TS

トリスタ 拡張設定で検索して来た方が数名居るようですね。 多分、公式掲示板の関係だと思いますが・・・拡張設定で高解像度の設定にしても、基本的に1024×768のファイルを使用して無理やり解像度を変更しているだけですので、1024×768以上の解像度に対応してないマイショップや星見などの ... » more
テーマ TS

トリックスターのあれ ポイント購入キャンペーンの500ポイント購入の特典アイテム攻撃型塔に行くのが面倒な人には良さそうな感じがする。焼入れ素で800↑になるで、乙合成でも攻撃1k↑は確定(´・w・`)敏捷が付いてる ... » more
テーマ TS

たまにはトリックスター 何もする事はないけども・・・とりあえず、500P買うとアクセサリー2つが貰えるらしいので500Pチャージ(´・w・`)サブ垢でも買おうかとも思ったけどLv270のアクセサリーを貰っても装備できるキャラが居ないので止めました。 ... » more
テーマ TS

どこに向かってるんだ・・・wビビッドレッド・オペレーションとコラボってwhttp://www.trickster.jp/campaign/vividred/アバター要素が全く無いTSでコラボしたところで意味が ... » more
テーマ TS

何これ?(;´w`) 何か誤配布されてないか確認しようと思ってTSにログインしようとしたらエラーで公式が表示できないwログイン後の公式が表示できないようだね。ログインしてエラーが出た後、他のページに飛べばどうにかなる(´・w・`) ... » more

トリックスター 解像度  という検索ワードで飛んでくる人が増えたけど、何かあったの?環境設定できない不具合は直ったよね?キャラクリのUIが変わってデフォ以外の解像度にできなくなったのかと思って試してみたけど、何のエラーもなくログインできました(´ ... » more
テーマ TS  コメント(4)

NORIさんでポーラーを弄ってて気付いたんだけど・・・モーションとかほとんど既存キャラの使いまわしじゃんww色々なキャラのモーションが混ざってるよ・・・一応キャラは作ってあるけど、ハンマーしかもてないから使う ... » more
テーマ TS

 

最終更新日: 2016/12/08 11:22

「TS」のブログ関連商品

» 「TS」のブログレビュー をもっと探す

「TS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る