誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TS

TS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TS」のブログを一覧表示!「TS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LOOP-LOBEKTV-FSUSB2関連
KTV-FSUSB2でワンセグ除去設定にするとローカル系(CATVや地域放送等の独自放送)が除去されてしまう。まぁ見ないからいいけど…チラメモ('_') ... » more
テーマ TS TVTest 地デジ

なんか・・・ しばらく釣り記事しか書いてないな(゜ー゜;Aアセアセ話題のLifeTOネタとかはまだ特に書くことはないしなぁ・・・安全性とか確認できてないから下手に導入方法とか教えられんしなぁwトロイが出たのが誤検出 ... » more
テーマ TS

トリスタ 実はまだやってる(´・w・`)やる事ないからチャット行ってイン放置してるくらいだけども(´・_・`)ついに本家プレイヤーの夢だったあれが実現! rTOオリジナルの耳と尻尾 ... » more
テーマ TS

今回のは最悪のパッチだった・・・一体のボス奪い合いイベントとか運営頭おかしいわ・・・ほぼゴミしか落とさないのが救いか(´・_・`) ... » more
テーマ TS

トリスタエミュのログインスクリーンコンテスト用のイラスト 猫を描いてて手を描くのが面倒だから猫手袋で誤魔化そうと思っていたが・・・角度によってクソむずいw普通に描いた方がマシだった(;´・_・`)完成しないまま締め切りになりそうだ( ´^,_」^)投稿はどう ... » more
テーマ 落書き TS

うさが290になって属性マスクを装備できるようになったので・・・ 60階ボスを確れるか試したら・・・ギリギリ確れましたwデッドオアアライヴがなかったら絶対に無理だから普段はできないけどねwそのままコーラルまで行ってトロビーを殴ってみた。 ... » more
テーマ TS

もう少し・・・ 殴りでは不可能と思っていた1Mダメージまであと少し・・・ スキルスクロールに頼れば1M超えるが、スクロールなしで超えたい(´・w・`)追記しようと思ってたけど、盾作成で萎えたので止めた(´・_・`) ... » more
テーマ TS

実はまだトリスタってるんですよ・・・ 今日は初めての出来事があった(´・w・`)ギルメンの結婚式に参加しました!属性マスクに手を出した話60kで売ってたので買ってしまった(´・w・` ... » more
テーマ TS

初のLv13 ギルメンがガイア降臨している時にLv10止まりだった剣を叩いてもらってLv12にして、攻撃が5k超えたから満足していたが・・・イベで貰った粉があり、偶然にもアダマンを3個売っているのを発見!これは叩くしかないと思い、星見・・ ... » more
テーマ TS

お久しぶりのTS記事 でも色々ありすぎて書くのメンドイwとりあえず、まだ飽きずにやってます(´・w・`)ネタで作った特化殴り羊が塔を制覇したり・・・ギルメンと行った最上階がカオスだったり・・・ ... » more
テーマ TS

どうしてこうなった・・・とりあえずHPの編集方法とかを勉強せねば・・・wHPまで任されるのは予想外だった(´・_・`) ... » more
テーマ TS

ソロで塔制覇! なんとなく登ったらボス部屋まで行けた(´・w・`)そして、なんとなくボスと戦ってみたら倒せたw9回も死んだけどw復活直後の無敵時間を利用して殴り続けて倒しましたw ... » more
テーマ TS

2日連続で塔最上階へ・・・ ソロでは絶対に辿り着けない場所だが、4人で頑張って登った・・・ゾンビアタックしまくったけどw1人落ちてしまって最終的に3人になっていたが・・・今度は4人で登りたい!最上階で記念撮影! ... » more
テーマ TS

トリスタ記事とか書いてないけど・・・ まだやってます(´・w・`) 装備を作ったり、サブを育てたり色々やってるから、書くことがないわけじゃない・・・書くのが面倒なだけ(´・_・`)釣りのシーズンになったら若干プレイ時間が少なく ... » more
テーマ TS

72階雑魚を確れるようになった(´・w・`) 新たな狩場の誕生である(´・w・`)230のアクセサリを焼いたら素で攻撃が1k超えて、合成したら2.3k程になったので、頑張ってレベルを上げ、装備してみたら7kくらいダメージが増えて確できるようになった。属性130%弱よ ... » more
テーマ TS

スカル頭が・・・ 売れたwww35kで出てるのがあったから売れないだろうな〜と思っていたが、いつの間にか売れていたw買ってくれた人ありがとう(´w`)あ、昨日ドラリンを合成し直したら362%になりました(´・w・`) ... » more
テーマ TS

伝説ゲットだぜ! ボス周回してたらついに来ましたよ(´・w・`)伯爵とスカルの頭が連続ドロップw 付けてみたら似合いませんでした(´・_・`)龍を育てたら使うかな・・・スカルの方はAHに出してある(´・_・`) ... » more
テーマ TS

はいひとに少し近づいた・・・か? 別に廃人になりたいわけじゃないがww念願のインフェルノサークレットを手に入れたぞ! 中身はインフェルノヘルム(日本だとイラプション?)です(´・w・`)4Gカードで交換したけど、念願というほど入手困難なわけじ ... » more
テーマ TS

廃寄付乙・・・ そんな感じ(´・w・`)ポイント30%うpが20日までなので、また6k程寄付しました(´・w・`)1ヶ月で3万も使ってしまったわ(;´w`)大した収穫もないのだが、Lv210のペットを買って(26kpt) ... » more
テーマ TS

Lv200になった(´・w・`)攻撃が2k弱のLv210マントが70kptで売っていたので買おうと思い3000円程寄付したが、ギルメンに聞いてみたら相当高いようで、結局買わなかったwというか、買わずに済んでよかった(;´ ... » more
テーマ TS

いやマジでw実際にはバレンタインイベの箱が掘れてその箱からハピバレが出たんだけどさ(´・_・`)箱集めついでにギルメンの手伝いをしながら適当に掘って開けてたら5箱目くらいであっさりと出たwネタスキルを ... » more
テーマ TS

スロ拡張で惨敗しましたよ(´・_・`)何回やったかな?5回は確実にやってるけど、成功する気がしない(´・_・`)ウェバ剣をsl4にして属性250%以上にしたかったけど無理だわw諦めて乙スロを修正したらネイトが糞数 ... » more
テーマ TS

出勤前に盾作成(´・w・`) 無駄遣いにならずに済んだ(´・w・`)AHで5kポイントで乙合成のLv6ツイストが売っていたので購入。スタビライザーと白襟を購入して、手持ちのsl2ツイストと融合し、一番乙ってるスロットを再合成。秘薬 ... » more
テーマ TS

属性頭が出た が・・・Lv230でほぼ能無しに近いステで、属性も火という微妙さ・・・ まあ、蓮華やレザバンもステなんてあってないようなものだったから問題無いですけどね(´・w・`)属性は頑張れば200%以上になるだろう ... » more
テーマ TS

sl4マスクを買って合成したら全スロ乙だった(´・w・`)2スロ合成しなおしたが、攻撃力がLv70(だったかな?)のマスクと300ちょっとしか変わらないゴミと化した(´・w・`)剣の乙スロの再合成も怖くなった(; ... » more
テーマ TS

トリスタる(´・w・`) 昨日から腹の調子がおかしいけど、頑張るぜ!(何を?)いつまでもLv90武器を使ってるのもアレなので、ウェバに属性を付けてみましたが・・・1スロ乙りました(;´w`) 190%は欲しかった(´・_ ... » more
テーマ TS

今日もトリスタる・・・ はずだったが、ギルメンとお絵かきの森をやっていた(´・w・`)おえ森面白いっすねw意味分からんお題が出てくると何を描いていいのかわからないけど、それはそれで楽しいwトリスタの方は特に何もない(´・w・`) ... » more
テーマ TS

スロット拡張してみた(´・w・`) Lv140の速度アップアクセサリーをsl4に・・・できました(´・w・`)成功率アップアイテムを使って9%でしたが、一発で成功しました(´・w・`) HP乙合成済みで10000ptsで売ってたのを買って、 ... » more
テーマ TS

2次転職 クエストマゾ過ぎwとりあえず、マゾクエを終わらせて転職完了!ファッションは上着とリボンだけ欲しかったが、ばら売りが無かったのでセットを購入・・・。(要らないのは売ればいいかな?)ヘアカラーはGMチケッ ... » more
テーマ TS

2次転職後の見た目 とりあえず、転職までに良いのが見つからなかったらこんな感じかな?ってのをNORIさんで試着(´・w・`) 一応、ノクスの盾とマントは購入済み。マントはLv120のを買ったらノクスの見た目にする予定。 ... » more
テーマ TS

 

最終更新日: 2016/12/01 10:28

「TS」のブログ関連商品

» 「TS」のブログレビュー をもっと探す

「TS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る