誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳8ヶ月

1歳8ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳8ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳8ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳8ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳8ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひまわり日記雪やこんこん
雪やこんこん 朝起きて外を見るなり「うわ〜!ゆち、いっぱい!」うれしそうなひよちゃん。そうたしかこんなに本格的に雪が降っているのを見るのは初めてなはず。「みぅ(見る)!行く!」と言われても・・・。 ... » more

ひまわり日記お下がり
お下がり 一昨日昨日今日おさがりでもらった長靴を大そう気に入ったようで家にいるときはずーっと履いております。自分ですぽっと履けるのが気に入ったかな?今日遊んでいる ... » more

ひまわり日記レンコンさん
レンコンさん 今日ひよちゃんのお昼寝中に常備菜としてレンコンきんぴらのストックを作った。タッパーに移して完了!お昼寝から目覚めたひよちゃんがタッパーを指差す。(タッパーには常に何か美味しいものが入っていると思っているらしい) ... » more

ひまわり日記もう帰りますよ〜
もう帰りますよ〜 今日、スイミング終わりで自転車に乗って帰ろうと駐輪所へ向かう途中。。。ちょっとの段差を橋渡りみたいに渡るのが好き。しばらく付き合いましたが飽きませんな〜。「ジュース飲もう〜♪」(←食べ物で釣る ... » more

お家でまったり 。。ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ 10日程前ですが。。電車・バスで1時間弱のこちょさん宅に数ヶ月ぶりに遊びに行って来ましたぁ〜♪こちょは颯輝を出産した病院で数ヶ月入院生活を共にしたママさんでぇ〜すい ... » more
テーマ 1歳8ヶ月 菜々ちゃんと颯輝 飲み会  コメント(3)

まだまだプールは肌かんぼ?!&日本脳炎予防接種 7月に入り何とか暑くなってきたのでもう数回プールに入れましたよ〜汗疹対策でもあるんだヶド本人はとってもそうね♪↓は1週間程前かなぁ〜http://vision.ameba.j ... » more

PC修理代・・¥80850 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 先月6月24日以来の久々のブログ更新。。だってだって・・・更新したくても出来なかったんですものぉぉぉ―っ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!! PCがぶっ壊れました・・・{%涙(ヒタヒ ... » more
テーマ おしゃべり 1歳8ヶ月 おかあちゃんの悩み  コメント(4)

猫缶倶楽部怪我
怪我 デジタルカメラが故障中ですなので今後写真があまり載せられませ〜ん携帯で撮ればいいんだろうヶド(1年前まではそうだったしね)デジカメの良さを味わってしまった今携帯での撮影のタイミングが異常に難 ... » more

激しいね(;´▽`A``。。かくれんぼ やっぱ。。男の子だわねぇ〜(*´ο`*)=3 はふぅん運転席に座りたがるのよ後。。16年と4ヶ月は運転手は無理よ〜変な所いじくんなよぉ ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryスペアリブ
スペアリブ 今日は午前中、またまたみきをパパにお願いして料理教室に行かせてもらいました。今回のメニューは【太陽の下でBBQ】 スペアリブロースト ガーリックライムライス ビーンズサルサ つぶつぶグレープフルーツの4品 ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary
影 今日もみきは朝から自転車に乗りたがるので、実家までサイクリングしてきました。兄と妹はすでにお盆休みに入ってるので、久々に兄妹集合ですみきは初孫なので、実家では毎回アイドルばりのもてなし受けてます。じぃじ ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryプール
プール 今日も朝から真夏日でしたこんな天気の日は、外に出たくないのですが、みきに暑さは関係ないらしく・・・朝から出かける気満々で、玄関に居座ってましたみきの大好きな牛乳がなくなってたので、 ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

仲良しな二人 今日は、3月にサークルを卒業したお友達、じゅん君のお宅に遊びに行ってきましたじゅん君のママは、後から入った私達親子にすごく親切にしてくれて、みきもじゅん君のことが好きみたいで、親子で仲良くさせてもらっていたので、 ... » more

リニューアル 今朝、3日前にパパが注文してくれた、自転車の風防が届きましたママが取り付けると失敗しそうなので、夕方パパが帰宅したら付けてもらおうと思いますお昼から、先月学区の子育て広場で知り合ったお ... » more

スマイルキッズのHappy Diary蒸しパン
蒸しパン アンパンマン号がお気に入りのみきは、外に行く時必ず乗りたがります最近は徒歩10分程の距離の買い物は、アンパンマン号に乗って行きます。行きはアンパンマン号を押すだけだから楽なのですが、帰りは荷 ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary藤田へ
藤田へ 今日はパパのお友達ファミリーと一緒に、焼き肉藤田へ行ってきました先週パパがツーリングがてら下見に行ったら、1時の時点でランチ分の受付が終了してたと言ってたので、今日も早めに行って待ってようと思い9時に出発し ... » more
テーマ 1歳8ヶ月 遊びスポット

スマイルキッズのHappy Diary
汗 子供は本当に汗っかきですね朝、お花に水やりしてから砂場遊びをしてシャワーアンパンマン号でお散歩してシャワー公園で遊んで{%arr ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary朝の風景
朝の風景 今日も家族全員5時起きでした。6時前にパパのお見送りをして、みきと朝ご飯を食べてから家事を済ませて、8時頃にママの大好きなコーヒータイムを満喫しながら我が家の娘達を見ると ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryスティッチ
スティッチ 我が家に可愛いスティッチがやってきました(笑)このスティッチ(被り物タオル)は、去年妹がUFOキャッチャーでGETした物で、妹がみきにあげる〜と言って貰った物です。去年はスティッチの顔が怖かっ ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryパワフル
パワフル 今日も早起きなみきは、6時にパパのお見送りをしたら公園に行く気満々。自分で帽子をかぶり、サンダルをリビングに持ってきてママコール9時頃には日差しが強くなるから、その前に公園に連れて行く事にしました。 ... » more

円形脱毛症??? 最近ナナの毛が半端じゃないくらい抜けます冬毛から夏毛に生え変わる時期だから仕方ないけど、掃除機をかけても四隅に毛がありますこれは何とかしなくてはって事で、私がグルー ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary三輪車
三輪車 おばあちゃんがみきに三輪車を買ってくれましたみきの大好きなアンパンマンです早速パパに組み立ててもらって、お部屋で試乗上手に乗れたので、選挙に行く時に三輪車デビューさせ ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

円頓寺七夕まつり 今日は土曜日パパのお休みの日です今週は早起きだったので、ママもちょっぴり寝不足気味・・・今日はゆっくり寝ようと思ってたら、昨夜6時半に寝た娘に5時に起こされました ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

お友達と水族館へ 今日も朝から夏日でしたね我が家のベランダの花が少しずつ咲いてきました クロサンドラサルビアただ、マリーゴー ... » more
テーマ 1歳8ヶ月 遊びスポット  コメント(2)

スマイルキッズのHappy Diary感謝
感謝 今日は母にみきをお願いして、妹と一緒に料理教室に行ってきました。みきはママっ子だから大丈夫かな?と少し不安もありましたが、実家に行くとおじいちゃんお手製木馬が組み立てられてて、みきは木馬に夢中になって遊び始めたので、ママの心配は消え ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

プレママさんのお家へ 今日は、ななちゃん親子と一緒に今年の3月に結婚した親友の新居に遊びに行きました。ななちゃんとは2週間ぶりの再会です今日もななちゃんスマイルをたくさん見せてくれて嬉しかったです ... » more

スマイルキッズのHappy Diary点検
点検 今日はママチャリの半年点検に行ってきました。多分私一人だけなら入らなかったけど、みきを乗せるので、安全第一じゃないと不安なので、ママチャリ購入時に定期的に点検してもらえるパックに入りました。涼しい時間に ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary夏休み
夏休み 今週パパは早番の為、6時前には出勤します。なので今日は5時起きでしたみきは毎日5時半頃には目覚めて一人で遊んでいるので、早起きは苦にならないようで今日も機嫌良くママと一緒に5時に目覚めてました。パパを ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryお花観察
お花観察 今日は夏日でしたね〜私はピクサーの映画が大好きで、特にファインディング・ニモが好きですニモが上映されてる時にお菓子の付録で、ニモのキーホルダーがついてるのがあり、当時ハマって集めてまし ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryカート
カート 今日は待ちに待ったみなと祭りの日昨日の天気予報は雨…でも最近の天気予報って結構ハズレる事が多いから、きっと朝起きたら晴れてるかも?なんて勝手に期待してたけど、朝起きたらすでに雨が降ってました{%ut ... » more
テーマ 1歳8ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/08 11:22

「1歳8ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳8ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳8ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る