誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リビングフォト

リビングフォト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リビングフォト」のブログを一覧表示!「リビングフォト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リビングフォト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リビングフォト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LIVING PHOTO人生を楽しむ心
人生を楽しむ心 毎日花とフォトの仕事が続きます。皆さんに花と写真のある暮らしを楽しんでもらうのが私の仕事です。そのためには、私がいつもワクワクしていなくては・・・・と思います。その気持ちは、自分の肉体が日々衰えて ... » more

LIVING PHOTOBouquet de Photo
Bouquet de Photo 今月のBouquetdePhotoはピンクのダリア★美しいブーケは、美しい女性が持つとますます輝く♪いつもは「しょうがなく」私がモデルをつとめさせていただいていますが、SAWAKOさん、ありがとうござ ... » more

大人友達★Party Design 素敵な大人のワイン会にお誘いいただきました。スタイリッシュで美味しいケイタリングで有名なPARTYDESIGNの晴子さんのところへ。ニュージーランドのワイン「KOYAMA」は晴子さんの妹さん夫婦が作ってい ... » more

LIVING PHOTOLIVING PHOTO BASIC ★スタート
LIVING PHOTO BASIC ★スタート リビングフォトのもう一つのベイシッククラスも初日★リビングフォトのクラスには歩いて通学、というようなご近所の方もいらっしゃいますが、新幹線で静岡からとiいう「男子」に加えて、飛行機で参りました・・ ... » more

LIVING PHOTOロエベ★ペンタックス
ロエベ★ペンタックス どうも自分の持ち物、特にブランド物を見せるのは、趣味ではないのですが・・・・バッグはこの夏にスペインで買ったもの。最近のお出かけはコレが多いかな。ロエベの小さなバッグは、ペンタックスとのコラボで作 ... » more

LIVING PHOTO *スタートしました!!! 今日からLIVINGPHOTOBASICの新しいクラスがスタートしました。素敵なご縁がまた繋がって、本当に私は人との出会いに恵まれているな・・・・と幸せに思います。本日は、初めての「男子3人組」の ... » more

LIVING PHOTOPENTAX Q でリビングフォト
PENTAX Q でリビングフォト 9月のブーケドフォトの全クラスを終わってほっと一息♪小さくて最軽量のミラーレス一眼PENTAXQで撮影したのですが、どうですか?ボケが必須の「森フォト」もこの通り。かなり優秀です!!!!B ... » more

LIVING PHOTOLIVING PHOTO FOOD*美しい人 
LIVING PHOTO FOOD*美しい人  半年がかりでスケジュールを調整して、念願かないやっと通えるようになった長谷川智永子さんの料理サロンLESBECSFINSリビングフォト生としてのご縁が始まりでしたが、透明感のある美しさっぷりにイチコロのわ ... » more
テーマ リビングフォト 日記 フードフォト

加圧トレーニング★自由が丘DEUX 「センセー腕も腿も、軽く感じて追い込めないのでウエイトをもう少し重くしてください。」と一人前の口を叩いてみる。この3か月間一度も休まず週一回ペースで自由が丘にある加圧トレーニングジムに通っています。も ... » more

LIVING PHOTOBouquet de Photo September
Bouquet de Photo September 今日もたくさん笑いました★早起きして、花市場に行ってブーケドフォトのクラス。電気工事のために停電でエアコンが使えなかったのですが、笑うと温度が上がる上がる♪玄関もトイレも真っ暗だったの ... » more

LIVING PHOTO in  夙川 春からスタートした神戸でのリビングフォトベイシックも明日いよいよ最終回★月一回楽しみにしていた「関西出張」もこれでひと区切り・・・と思うとなんだか寂しいです。熱心に通って下さった関西の生徒さんたちに感謝で ... » more

出ましたね★Nikon D600 秋は新製品が続々と発表されます。おとといはPENTAXQ102月のCP+でロエベとのコラボ商品で限定色だったピンクのカラバリを是非〜〜♪と色目(笑)使った甲斐あってか、望み通りの色のラインナップ★昨日 ... » more

スイーツフォト★PENTAX Q10 が発表されましたよ 私のスイーツ日記・・・というのをつけたら凄い事になるだろうなと思うぐらい食べています(汗)今日のLIVINGPHOTOADVANCEクラスのスイーツは、自由が丘のスイーツの名店パリセヴェイユ ... » more

福岡イベントのお知らせ★EPSONコラボセミナー&ASOレストランフォト まだまだ暑いですが、夏の終わりを感じるようになりましたね。秋に福岡でスペシャルセミナーを2本することになりましたのでご案内させていただきます!!!今回は、福岡で初のEPSON×LIVINGPHOTOのスペ ... » more

LIVING SOTO * アート アクアリム展2012 フォトイベント LIVINGPHOTO生のみなさんと日本橋三井ホールのアートアクアリウム展へ★(9月24日まで開催されています)名古屋の和子さんと、総合プロデューサーの木村英智氏のご厚意で、一般入場の ... » more

「今道しげみ はじめて&おさらいリビングフォト with PENTAX Q」募集のご案内 デジタル一眼レフカメラを買ったけど、どうしても思ったような写真が撮れないお料理や、お稽古で習ったお花の写真を素敵に撮りたい気軽に持ち歩けるミラーレス一眼でリビングフォトを撮ってみたいという方にとっ ... » more

仕事ハッケン伝*スポーツ報道カメラマン  NHKの「仕事ハッケン伝*レッド吉田×スポーツ報道カメラマン」を録画して観ました。レッド吉田が1週間、スポニチのプロ野球担当のカメラマンとして働くという番組。お笑いの要素が一切なく、真剣なレッド吉田が ... » more

LIVING PHOTOタワシタ*
タワシタ* 小山薫堂氏がプロデュースする東麻布にあるレストラン「タワシタ」へ。東京タワーの真下にあるから、「タワー下」で「タワシタ」。はじめてこのレストランの名前を見たときは、「タワシ????」と間違えたのですが。。 ... » more

LIVING PHOTOStudio Photo EVENT*二子玉川
Studio Photo EVENT*二子玉川 7月に二子玉川で開催したStudioPhotoEventの写真です。フラワーデコは私、そしてテーブルセッティングはぽき山さんが担当しました。この日の朝は、ばっちりメークして ... » more

アマナイメージズ★作家デビュー amanaimagesってご存知ですか?アマナイメージズは広告、Web、出版などクリエイティブに使える写真素材などを扱う、日本最大級のストックフォトサイト。業界系の人に聞くと、ストックフォト自体を「アマナ」と ... » more

LIVING PHOTO無意識をたぐりよせる
無意識をたぐりよせる 「千住博の美術の授業絵を描く悦び」から自分の絵をしっかり見てみる。するとそこから世界が開けていく。なるほど私はこういうものが好きだったんだ、と絵は教えて下れる。だから恐れずにどんどん描いてみる ... » more

LIVING PHOTOLIVING PHOTO* FOOD LIGHTING 2
LIVING PHOTO* FOOD LIGHTING 2 ARTIFICIAL LIGHT PHOTOGRAPHY自然光にこだわり続けてきましたが、人工的な照明でも、「神の手」にかかればこんなに素敵に撮れます!奥が深い世界なのだけれど、茂手木さんの説明は ... » more
テーマ リビングフォト フォト フードフォト

LIVING PHOTO何を描かないか
何を描かないか 絵画を見て涙を流す。「軽井沢千住博美術館」で見た「滝」の絵。突然の衝動。自分でも驚くほど、心が揺さぶられました。絵画を見て、何を感じるか、どう解釈するかは人それぞれ。 ... » more

LIVING PHOTOインドへ
インドへ お盆休みが始まりましたがどのようにお過ごしでしょうか。夫はゴルフへ、そして息子はインドへ。かわいい子には旅をさせよ・・・・とは言うものの、凄く心配。今オリンピックをやっているロンドンで ... » more

LIVING PHOTO*FOOD LIGHTING1  茂手木秀行氏 LIVINGPHOTOの基本コンセプトの一つとして、「NaturalLight自然光で撮影する」ということを掲げてきましたが、食べ物を自然光が確保できない場所や、夜にも撮影したい・・・というニーズに応えるべく ... » more

LIVING PHOTOお風呂ジプシー
お風呂ジプシー バスルームの改修工事で、自宅のお風呂に入れないので毎夜、毎夜、お風呂ジプシーの生活が続いています。おかげで色々なお風呂が体験できました。たとえば、テルマエロマエそっくりな銭湯、全面ガラ ... » more

リビングフォト ベイシック 2012年10月スタートクラスの募集開始! LIVINGPHOTOBASICこの夏は体調不良が続いてなかなかお知らせできずご迷惑をおかけしましたが、2012年10月スタートのセミナー日程が決まりましたのでお知らせします全クラス満席となりました。ありがと ... » more

スタジオフォト〜エピローグ〜 今日でスタジオフォトも最終章^^フォトジェニックなsweetsでお別れです。先生の素敵なテーブルセッティングと素 ... » more

スタジオフォト〜SOTO^^ 二子玉川のスタジオでのフォトレッスンが終わった後外に出ると駐車場の横がこんなお洒落な壁になっていて。。ここも外での撮影に使うためのスペースなのでしょうね ... » more

LIVING PHOTO故障中
故障中 今週から夏休み。のんびりしようと思った途端、ことごとく色々なものが故障し始める。テレビにPC、エアコン2台、サウナ・・・・そして私も(汗)この工場みたいな写真は55型のプラズマテレビ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:22

「リビングフォト」のブログ関連商品

» 「リビングフォト」のブログレビュー をもっと探す

「リビングフォト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る