誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーギー

コーギー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「コーギー」のブログを一覧表示!「コーギー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーギー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーギー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

コーギ&稟京ママ  お疲れさまぁ〜
京ママ  お疲れさまぁ〜 京ママのとこに初めての男の子誕生〜おめでとうでごじゃるぅ〜ヨロさんは『藤太』がいいとか、『源』がいいとか言ってるけ ... » more

旬 9回目のお誕生日 本日、7月11日旬さん9回目のお誕生日♪満9歳の笑顔。まだまだ若々しいし、パピーの頃から変わらず愛らしい。昨日ちょっとお出掛けをして(詳しい内容はまた後日)その時の写真。法律上は誕生日の前日が○歳に達した日となる ... » more

奏ちん、海へ行く GW明けの5月11日(月)代休を取って大洗へ出掛けました。海未体験の奏ちんに海を見せたくて。いざ出発!ハンドル握っているのはダンナ。407に当たったところで左折、太田方面へ…?????ちょっと逆じゃん。どこへ ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

ペットも応援しています 5/10に熊谷スポーツ文化公園で開催されたラグビーフェスティバルに参加して参りました。ラグビーワールドカップがこちらでも開催されることになり、ラグビーを応援し盛り上げて行こう!という目的で開催されたフェスティバルなんですが、 ... » more
テーマ コーギー 愛玩動物飼養管理士活動 MIX犬  コメント(2)

いやしんぼコーギーレッド&ホワイト
レッド&ホワイト 大変お久しぶりでございます。さくらママでございます。1年半も放置していた当ブログですが、決して忘れていたわけではありません。便りがないのはなんとやら、などといいますが、全くその通りで、さくら共々みな元気に ... » more

革工房tatto2015 七夕
2015 七夕 今年も、駅前に七夕飾りがお目見えしました。さくらが、元気でいてくれますように。って短冊に書いておきましたよ♪それにしても、このところずっと雨・・・七夕も曇りの予報です(-.-)最後に星が見えたのは、29日の月 ... » more

若葉 GW最終日…木曜休みなので5/7のことね。どうぶつ学校の犬のしつけ方実習授業のお手伝いをして参りました。未来のドッグトレーナー、トリマー、動物看護師さんの若い(くない人もいたけれど)オーラをいっぱい浴びながら旬と参加。 ... » more

コーギ&稟日曜日ぃ〜
日曜日ぃ〜 ママりんはお友達のお家へお出かけぇ〜ヨロさんは朝寝ぇ〜稟はいつもとおり、ママりんのベッドでゴロ稟こぉ〜アタシみたいに ... » more

類たんと一緒 旬と奏とのデートは度々あったけれど、類たんと二人きりのデートが少ないのでこどもの日はお子ちゃまテイストの類たんとお出掛けしてきました。GW中どこに行っても渋滞は予想されるのであまり遠くなく、いざとなったら少々裏道に逃げられる ... » more

類たん ご機嫌な訳は 昨日はアホな会話を暴露してしまいました。その分目の保養に森林公園にお出掛けした時の類と奏の笑顔を沢山お届け致しました。あれ〜〜旬は?昨日の写真は全て5/3に類と奏だけ連れて出掛けた時のもの。類たんが終 ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

しょーもない夫婦の会話 GWは仕事の合間を縫って近場にお出掛け。5/3は午前中に出掛けて午後出勤。5/4.は午前中出勤して午後からお出掛け。両日とも行った先は森林公園。5/3は類と奏だけ連れて出掛け、5/4は旬と二人でと予定 ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

5月になっちゃった 5月になっちゃった…というタイトルの記事を載せている今は7月。今年も後半戦に入っちゃったよ。さて本題何かと忙しくてあっと言う間に4月が終わり、大事なことを忘れていた。(ブログはお出掛け記事ばかりだから、遊び歩いてばかりい ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

暑すぎて GW突入。…した頃のお話ですが・・今年は4月から暑い日が続いていてGW中も暑かったね。今の職場祝日は休みになるので、しっかりGWは連休になります。木曜定休だから5月は5連休!…ま、全部は休めるわけもなく半分は出勤だったけれど ... » more

コーギ&稟アタシが、稟でっす。
アタシが、稟でっす。 ハチマル様稟でっすだけど、KOUお姉ちゃんのパワーにはまだまだ勝てませぬ〜何せママりんとヨロさんとの付き合いの長さが違いすぎ ... » more

鼻絆創膏 類たんはピィピィピィピィちょっと煩い。なので時々旬に狩られる。前は良くお耳をカプッてやられていたんだけど、最近抵抗して顔を動かすみたいでとんでもない所から流血している。この日はマズル。鼻の上の方。止血 ... » more
テーマ コーギー 類 MIX犬

マナーアップ活動 北の丸公園をお散歩した翌々日の4月19日(日)は熊谷スポーツ文化公園でマナーアップ活動の日。愛玩動物飼養管理士としての活動で、公園内に放置されているうんpやゴミを拾いながらマナー啓発をして歩きます。活動前に旬・類・奏揃っ ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

コーギ&稟11回目〜
11回目〜 アタシが逝って11回目の日曜日〜ママりんとヨロさんと一緒の時は、湯布院・杖立・宝泉寺・別府・阿蘇・天草・開聞岳ETC、イッパイお泊りに行 ... » more

おのぼりさん 滝桜を観に日帰りで福島を往復した翌日の4月17日。朝一でどうしても片付けなきゃならない仕事があって無事こなし、お昼で早退して(と言っても3月の休出の代休なんだけれどね)奏ちんと一緒に東京へ向かいました。この日は東京での用 ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

後ろ髪を引かれつつ・・・ 合戦場のしだれ桜を後にして、道の駅までちょっと歩き周辺の桜を観るため散策。よく歩くわ〜…帰りも自分で運転して帰るんだよなぁとちょっと頭を過ったけれど…でもまぁ沢山歩くことは筋力低下を防ぐし、今のうちに歩いておかないと婆ちゃんになって ... » more

福島桜三昧 三春滝桜を後にして、次に向かうは・・・実はこの後ノープラン。ただ来る時に所々に○○桜という立て看板を見掛けていたので、適当に車を流しておりました。滝桜方面の渋滞がすごかったので、Uターンすることにならないようにとだけ ... » more

笑顔満開 三春滝桜 滝桜を正面、真横、後ろからと存分に眺めて写真も撮って裏手の方へお散歩。ダム湖(?)の所の広場に来たら誰もいない。この周辺も桜が咲いているのにね。ちょっと得した気分。展望台まで戻って小休止し ... » more

旬と二人滝桜を訪ねて 4月16日今年の旬との桜デートは福島県へ東北道を北上ひた走り目指すは三春滝桜♪旬はクレートインで後部座席の足元が指定席なので傍から見るとロンリードライブ。距離はあったので、SA毎に休み休み行きました。私自身に何か ... » more

選挙 2015 類とのデートから帰り、急いで旬を連れて選挙に向かいました。会場の中学校はお散歩に行くのにちょうどよい距離。なので、選挙の度に犬同伴です。選挙を済ませて、普段は入れない中学校の校庭脇を通って反対側の門から退出。 ... » more
テーマ コーギー

類たんとおデート 桜の絨毯 4月12日この日はすまいるわんのしつけ方教室の日。パートナーは類たんで。類たん、以前は教室で他のコみて吠えてばかりいて、一時同伴禁止になりかけたんだけれど、恵理先生の教室に通い始めた効果が出てきて私への集中力が幾らか高ま ... » more
テーマ コーギー 類 MIX犬

コーギ&稟日曜日が、もう10回目〜
日曜日が、もう10回目〜 でも、アタシもママリンもヨロさんも、ファミリーのこと少しも忘れません〜昨日はアタシが大好きだった、サクランボ ... » more

奏ちんと桜デートU わ鐵の旅・おまけ わたらせ渓谷鉄道の旅を終えて、車へ戻りお家に向かって出発!しないで、車で水沼駅へ。こちらは関東の駅百選に選ばれた駅で、なんと駅に温泉があります。道の駅じゃないですよ。鐵道の駅なのに。ってことは、帰りに温泉に…は寄 ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

奏ちんと桜デートU わ鐵の旅・続き 足尾銅山観光を終えて電車の時間まで少々間があったので(予定通り)、どこかでお茶でもして待とうと思ってはいたものの、駅前にはお茶するような店ないんです〜。仕方ないから改札前の待合所で缶ジュース買って電車の待ち合わせ。来る時に駅弁買 ... » more

奏ちんと桜デートU またしても奏ちんに連投させてしまった。4月9日は待望のわたらせ渓谷鐵道に乗りました♪列車からのお花見してみたかったの。平日だからトロッコ列車ではなかったけれど、充分満喫できました。この日はチークーママとチワックスのきみま ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

全て旬のため 今日…日付が変わったので昨日か…何年か振り(10年位になるのかな?)に秋葉原の駅に降り立った。あまりにも変わっていたのでびっくりしたわ。駅自体も随分変わっていたけれど。オタクの聖地とか聞いてはいたが、こんなんなっちゃっていた ... » more
テーマ コーギー

大室公園 夜桜 月に2回程前橋へトレーニングに通っています。かれこれそろそろ2年。奏ちんのパピー教室をきっかけに旬と類も交代で平野恵理子先生の教室に行くのが、忙しい合間の楽しみでもあります。仕事を終えてから向かうので、いつもお世話になるのは ... » more
テーマ コーギー MIX犬

 

最終更新日: 2017/01/10 04:18

「コーギー」のブログ関連商品

» 「コーギー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る