誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーギー

コーギー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「コーギー」のブログを一覧表示!「コーギー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーギー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーギー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バースデイイヴ 旬のお誕生日前日(7月10日)、ダンナのお休みに合わせて休暇を取り成田まで出掛けて参りました。初詣や節分になると必ずニュースで取り上げられる成田山新勝寺まだ一度も行ったことなかったしワンコも入れるということなので、旬さんの長 ... » more

海、再び 5月に揃って出掛けた大洗の海にきみまろくん誘って、再び6月25日に海を堪能してくれる類たんと一緒に出掛けてきました。まずは腹ごしらえ、那珂湊の市場に行ってお昼。チークーママ(きみまろくんのママ)は生もの苦手なのに付き合せ ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

今日の寄り道先は 6月17日この日は旬と奏のトレーニング。静かに待っていられない類たんはお留守番。父ちゃん独り占めしてお家にいてください。花しょうぶの綺麗な頃。立ち寄ったのは赤堀花しょうぶ園。1週グルッと回っても2 ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

コーギ&稟花火〜
花火〜 そして馥郁とした香りぃ〜今年も南区の花火を遠景で鑑賞〜遠くの花火も趣あり〜でっす。昔は東区のスペースワールドの花火も見えたけど、マンション村になっちゃって見えるのは、隣の町内の花火大会、昨日の南区の遠 ... » more

掃除しなくっちゃ 出歩いてばかりで、散らかりっぱなしの我が家。次の休みはお掃除デーにしようと決めていた6月11日。梅雨だし天気なんか良くないだろうと思っていたらまさかの晴天。これじゃあやっぱり出掛けたくなるよ!と向かった先は森林公園。 ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

コーギ&稟ママりん、はりきりぃ〜
ママりん、はりきりぃ〜 お久のお泊りに、ママりん大はりきりぃ〜最新の湯布院情報も仕入中〜これ↑、名古屋のハチマルと、阿蘇にお泊りしたときの想い出ぇ幻想的な阿蘇の朝霧の中ぁ〜稟、お泊り ... » more

ドキドキ レンゲツツジを観に行って、その後旬と病院へ直行。ケガをした訳じゃなくって病院での再検査。実は前月の血液検査で血小板の値がとても低くて再検査を受けることになっていたの。元気に歩っているし、貧血とかの様子もないし、大丈夫とか言い ... » more

奏ちんのセカンドバースデイ 本日奏ちんのうちのコ記念日です。 ... » more
テーマ コーギー 奏 MIX犬

赤城のレンゲツツジ 6月4日、どうぶつ学校での授業のお手伝い最終日。この日の生徒さんたちのテーマは、ドッグダンスの発表。それぞれチーム毎に基本トレーニングの要素を取り入れてのダンス。誘導にうまくついて来れるコ、動かないコ。四苦八苦しながらも、何 ... » more

北海道キャンプに来ています! こんにちは。そら太郎ママです。6月末に大洗港を出発して北海道にキャンプに来ています!もちろんそら太郎も一緒北海道キャンプは3回目で今回は少し長めの旅となっています。支笏湖?富良野?サホロ?帯広?釧 ... » more

旬、初めての・・・ シンポジウムに参加した翌日は犬の薬膳セミナーに参加。我ながらよく体力が持つなぁと感心感心。なんて実は気力で持っていたりするので、忙しいのピークの後は決まって熱を出す。この日の夜もものすごい寒気で熱を測ったら38度超。月末で仕 ... » more
テーマ コーギー お出掛け 犬のお勉強  コメント(2)

高齢者のペット飼育支援 5月30日は特定非営利活動法人動物愛護社会化推進協会(犬の飼い主検定を実施しているHAPPさん)が毎年東大で開催する春のシンポジウムに参加して来ました。過去2回関西で高齢者とペットについてのシンポジウムが開催されていたので、 ... » more
テーマ コーギー MIX犬  コメント(2)

道満グリーンパークでプチセラピー 5月17日は道満で行われているマナーアップ啓発活動(愛玩動物飼養管理士としての活動)へ参加して参りました。類と奏がお伴について来ました。デイキャンプが出来る公園なので、お天気の良かったこの日は大勢の親子連れで賑わっていま ... » more
テーマ コーギー 愛玩動物飼養管理士活動 MIX犬  コメント(2)

大室公園お立ち寄り 5月13日恵理子先生の教室の前に立ち寄った大室公園で写真を撮ったので載せてみましたが、特段事件も出来事もなくいつもと変わりのない一日です。次の日、学生さんの授業があるので、お伴する予定の旬はお留守番させる予定だったのだけれど ... » more

コーギ&稟京ママ  お疲れさまぁ〜
京ママ  お疲れさまぁ〜 京ママのとこに初めての男の子誕生〜おめでとうでごじゃるぅ〜ヨロさんは『藤太』がいいとか、『源』がいいとか言ってるけ ... » more

旬 9回目のお誕生日 本日、7月11日旬さん9回目のお誕生日♪満9歳の笑顔。まだまだ若々しいし、パピーの頃から変わらず愛らしい。昨日ちょっとお出掛けをして(詳しい内容はまた後日)その時の写真。法律上は誕生日の前日が○歳に達した日となる ... » more

奏ちん、海へ行く GW明けの5月11日(月)代休を取って大洗へ出掛けました。海未体験の奏ちんに海を見せたくて。いざ出発!ハンドル握っているのはダンナ。407に当たったところで左折、太田方面へ…?????ちょっと逆じゃん。どこへ ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

ペットも応援しています 5/10に熊谷スポーツ文化公園で開催されたラグビーフェスティバルに参加して参りました。ラグビーワールドカップがこちらでも開催されることになり、ラグビーを応援し盛り上げて行こう!という目的で開催されたフェスティバルなんですが、 ... » more
テーマ コーギー 愛玩動物飼養管理士活動 MIX犬  コメント(2)

いやしんぼコーギーレッド&ホワイト
レッド&ホワイト 大変お久しぶりでございます。さくらママでございます。1年半も放置していた当ブログですが、決して忘れていたわけではありません。便りがないのはなんとやら、などといいますが、全くその通りで、さくら共々みな元気に ... » more

革工房tatto2015 七夕
2015 七夕 今年も、駅前に七夕飾りがお目見えしました。さくらが、元気でいてくれますように。って短冊に書いておきましたよ♪それにしても、このところずっと雨・・・七夕も曇りの予報です(-.-)最後に星が見えたのは、29日の月 ... » more

若葉 GW最終日…木曜休みなので5/7のことね。どうぶつ学校の犬のしつけ方実習授業のお手伝いをして参りました。未来のドッグトレーナー、トリマー、動物看護師さんの若い(くない人もいたけれど)オーラをいっぱい浴びながら旬と参加。 ... » more

コーギ&稟日曜日ぃ〜
日曜日ぃ〜 ママりんはお友達のお家へお出かけぇ〜ヨロさんは朝寝ぇ〜稟はいつもとおり、ママりんのベッドでゴロ稟こぉ〜アタシみたいに ... » more

類たんと一緒 旬と奏とのデートは度々あったけれど、類たんと二人きりのデートが少ないのでこどもの日はお子ちゃまテイストの類たんとお出掛けしてきました。GW中どこに行っても渋滞は予想されるのであまり遠くなく、いざとなったら少々裏道に逃げられる ... » more

類たん ご機嫌な訳は 昨日はアホな会話を暴露してしまいました。その分目の保養に森林公園にお出掛けした時の類と奏の笑顔を沢山お届け致しました。あれ〜〜旬は?昨日の写真は全て5/3に類と奏だけ連れて出掛けた時のもの。類たんが終 ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

しょーもない夫婦の会話 GWは仕事の合間を縫って近場にお出掛け。5/3は午前中に出掛けて午後出勤。5/4.は午前中出勤して午後からお出掛け。両日とも行った先は森林公園。5/3は類と奏だけ連れて出掛け、5/4は旬と二人でと予定 ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

5月になっちゃった 5月になっちゃった…というタイトルの記事を載せている今は7月。今年も後半戦に入っちゃったよ。さて本題何かと忙しくてあっと言う間に4月が終わり、大事なことを忘れていた。(ブログはお出掛け記事ばかりだから、遊び歩いてばかりい ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

暑すぎて GW突入。…した頃のお話ですが・・今年は4月から暑い日が続いていてGW中も暑かったね。今の職場祝日は休みになるので、しっかりGWは連休になります。木曜定休だから5月は5連休!…ま、全部は休めるわけもなく半分は出勤だったけれど ... » more

コーギ&稟アタシが、稟でっす。
アタシが、稟でっす。 ハチマル様稟でっすだけど、KOUお姉ちゃんのパワーにはまだまだ勝てませぬ〜何せママりんとヨロさんとの付き合いの長さが違いすぎ ... » more

鼻絆創膏 類たんはピィピィピィピィちょっと煩い。なので時々旬に狩られる。前は良くお耳をカプッてやられていたんだけど、最近抵抗して顔を動かすみたいでとんでもない所から流血している。この日はマズル。鼻の上の方。止血 ... » more
テーマ コーギー 類 MIX犬

マナーアップ活動 北の丸公園をお散歩した翌々日の4月19日(日)は熊谷スポーツ文化公園でマナーアップ活動の日。愛玩動物飼養管理士としての活動で、公園内に放置されているうんpやゴミを拾いながらマナー啓発をして歩きます。活動前に旬・類・奏揃っ ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

 

最終更新日: 2016/12/01 09:25

「コーギー」のブログ関連商品

» 「コーギー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る