誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーギー

コーギー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「コーギー」のブログを一覧表示!「コーギー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーギー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーギー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

マウスつぶれたら・・・超!不便やなあ〜(T_T) 皆さん!こんにちは昨夜から・・・何となく、おかしな動きを見せてた。コードが、鬱陶しいので!コードレスのマウスを使ってたんだけど・・・マウスの矢印が!飛び飛びになって来て!ビューン!と、勝手に飛んでって ... » more

コーギ&稟京も名古屋も
京も名古屋も 安らかに眠っております。遊び疲れてエネルギーが0になりましたぁ〜ママりんがいつも『コゥ、タベ』ってたので、『こたべ』ってママりんが書いたのかいなぁって思ってたら、 ... » more
テーマ コーギー

急いで逃げなくっちゃ!! ここのところまたちょっと忙しくて間が開いてしまいました。お出掛けもしていなかったので(休日返上でお仕事…本業ではなくボランティア)特段記しておくこともなかったのだけれどね。昨日は旬さんと一緒に久し振りに外出。上尾市の総合防災 ... » more
テーマ コーギー お出掛け 愛玩動物飼養管理士活動  コメント(2)

台風来るかな・・・ 毎度の事で!バタバタの週末です(>_夕焼けも?何となく・・・怪しいし(-_-;)「外壁のペンキ塗り!全然前に進みませんがなあ〜(T_T)」 ... » more
テーマ コーギー 日記

コーギ&稟お久の湯布院〜C
お久の湯布院〜C 日野医院、大分県の指定文化財〜明治27年建築〜にも寄ってきましたぁ窓ガラスの厚さが不揃いなのが歴史を感じまぁ〜す。そしてホテルでお寛ぎ〜お家に帰りつけば、ここでもお寛ぎ〜アタ ... » more

コーギ&稟お久の湯布院〜B
お久の湯布院〜B ホテルの前はワイナリ〜ヨロさん、嬉しそうさっそく、ママりんと試飲ワイナリーの説明じゃ、湯布院さんの葡萄だ ... » more

コーギ&稟お久の湯布院〜A
お久の湯布院〜A ここのホテルは、ドッグランが立派〜ママりんと一緒に駆けっこも〜遠くに見えるのは由布岳ぇ〜ジグザグに登って行って、頂上は鎖場の溶岩ドーム ... » more

コーギ&稟お久の湯布院〜@
お久の湯布院〜@ 稟、初めてのお泊りぃ〜湯布院まで130q、1時間と30分、九州東道ができて、お近くの温泉になりましたぁここは、ママりんも初めてお泊りするホテルママりん{%女の ... » more

着地点が見つからず。 8月6日に川崎市役所より依頼を受けて、高齢者のペット飼養に係る支援についての講習会の講師を務めて参りました。どうぶつ関係職のお偉い方々を前に・・・私でよいのか?という疑問を抱えたまま再びの登壇。頂いた時間は1時間。こ ... » more
テーマ コーギー 犬のお勉強 MIX犬  コメント(2)

コーギ&稟お盆〜
お盆〜 ママリンがアタシの好物日替わりでくれましたぁ。スイカにナシいつも食べてましたぁ京の命も、名古屋の命も、元気そ ... » more

コーギーのフォード・サンダーバード(二代目)コンバーティブル 盆休み、暑い日々が続いていますが、東京中野の中野ブロードウェイまで行ってきました。今回入手したのが、コーギー社の「FORD THUNDERBIRD」、1958年〜60年の間販売されたフォード・サンダーバードの二代目、通称スクエア・バ ... » more
テーマ コーギー フォード・サンダーバード ミニカー

ああぁぁぁ・・・・また夕立が・・・消えた(T_T) 全く降りませんねぇ〜!昨日の夕方は?「おおおッ!チョッと期待が(*^^)v」「モコモコ!」神戸方面にすごい勢いで成長する雷雲が( `ー´)ノ「あらら・・・」十分ほどで・・・流れて消えた・・・ ... » more

コーギ&稟祝〜
祝〜 今日のお兄ちゃんとお姉ちゃんのとこに、健の命誕生〜名古屋のハチマルの梓の命に次いで、二番目の命でござるぅ ... » more
テーマ コーギー

コーギ&稟8月9日、午前9時44分
8月9日、午前9時44分 ちょうど今、フアットマンを積んだボックスカーが、陸軍造兵工廠の上空に飛来した時刻です。70年前が今朝のようなお天気なら、ママりんたちやアタシとの出会いも無かったろうなぁ〜 ... » more
テーマ コーギー

習性? 旬のお誕生日プレゼントのカメのぬいぐるみ放置されていると、類や奏が狙って来ます。二人で引っ張りっこするので、ちょっとコレは咥えにくいのかすぐに放置されてしまいます。そしてカメも遊びます♪ ... » more
テーマ コーギー

2連チャンで 7月20日〜22日の3日間、熊谷うちわ祭りがありました。地元っ子ではないけれど、お囃子が聞こえてくると浮かれて出掛けてしまいます。お祭りは神輿と思っていたので、越して来たばかりの頃は山車を引いて歩くのがなんかちょっと迫力掛けてど ... » more
テーマ コーギー お出掛け MIX犬

さくらママです。暑い・・・。とにかく暑い日が続いております。人間でも辛いこの暑さ、天然の毛皮を身にまとうワンコにはこの暑さは更に堪えていることでしょう。そんなワンコの中でも、長毛で暑苦しい毛皮を身にまとうさく ... » more

初心に戻って シニアの勉強をしてきた、翌日は千葉県市川市へ行き、日本愛玩動物協会千葉県支所主催の県民セミナー「犬と楽しく暮らすために〜愛犬のしつけ方〜」を受講して来ました。講師は矢崎潤先生。既に何回も矢崎先生のしつけ方のお話は聞きに行 ... » more
テーマ コーギー 犬のお勉強 MIX犬

右上の空白が気になる・・・ おはようございます暑い!このクソ暑い中・・・「構想んん年!下地!コーキングの打ち直し作業完了( `ー´)ノ」「あとは!ペンキ塗るだけ(*^^)v」この状態で・・・「いつ?いつか ... » more

シニアドッグのお勉強 7月18日(土)、代官山へお勉強しに行ってきました。こんなおしゃれな街に今年中に再び訪れるとは思わなかったよ。と、行ってもセミナー受講してどこも寄らずにサッサと帰って来ちゃったけれどね。この日のテーマはシニア期における行動学セミ ... » more
テーマ コーギー 犬のお勉強

おはようございます(*^^)v毎日暑いです!なんだかんだ言い訳付けて?金の力で( `ー´)ノ無理やり進めて来た・・・この国のエネルギー政策・・・「一発の地震で!ぶっ飛んだわ( ̄▽ ̄)」今までは・・ ... » more

今日も暑うございました。そろそろ、一雨欲しい所ですが・・・台風は、アッチ向いて「ホイ!」当分は、カラカラ天気みたいなあ〜(T_T)んで!この晴天続きを無駄にしたくないんで!壁のペンキ塗りをする ... » more

そして江ノ島 久しぶりに片瀬江ノ島駅に降り立った。高校出た最初の年以来だね、電車でここに来るのは。これからお勉強だっていうのに、心浮き立ちワックワク。セミナー終了後は当然の如く江ノ島に向かいました。大橋を奏を抱えて ... » more

文字が!小さすぎるぞぉ〜(爆)老眼のおっさんには・・・・ツライ。 ... » more
テーマ コーギー 日記

ただ今シニアドッグケアの勉強中  旬がシニア期に突入してから、色々とケガや病気が心配になってきた。健康で長生きしていつまでも一緒にいてほしいから昨年末位からシニアドッグケアの勉強をボチボチやっています。7月12日しつけ方教室をお休みさせてもらい、江ノ島で開催され ... » more
テーマ コーギー 犬のお勉強 MIX犬

コーギ&稟KOUちゃん
KOUちゃん 8月になって、最初の日曜日〜KOUちゃんが逝った朝と同じように5時過ぎに目が覚めましたぁ。きょうも真夏日輝くようなシルバーとブラウンのコート、暑くない{%がっかり(orZ)w ... » more

バースデイパーティ 旬の誕生日当日、7月11日ダンナは不在だったので、お誕生会は翌12日に。お誕生日には手料理と手作りなんちゃってケーキをごちそうして、私からカメのおもちゃのプレゼント。お誕生会では父ちゃんからおやつのプレゼントを貰って、ケ ... » more

コーギ&稟ブルームーン
ブルームーン KOUちゃん、昨晩はブルームーンでした。3年ぶりです。3年前のKOUちゃんは、まだまだ元気だったねママりんの京行きで稟はお泊り中〜京の ... » more

革工房tattoさくら 祝2歳!
さくら 祝2歳! 今日は、さくらの2歳の誕生日です♪普段、食事はドックフードなのですが、誕生日とクリスマスだけ別にしてます(笑)今年は・・・わんこ用のハンバーグです♪普段と味と食感の違って美味しいのか、あっという間に完 ... » more

バースデイプレゼント 旬へのお誕生日プレゼント今年はカメのおもちゃにしました。ボールとか投げてもらえるおもちゃの次に好きなのは咬むとピコピコ笛の音がするおもちゃ。このカメさん、甲羅に9コと各足に1コと咬みやすそうなところ13箇所に笛が入っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:25

「コーギー」のブログ関連商品

» 「コーギー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る