誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーギー

コーギー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「コーギー」のブログを一覧表示!「コーギー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーギー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーギー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コーギ&稟2回目にチャレンジ〜
2回目にチャレンジ〜 暑さで体温上昇中遠泳にチャレンジで、体を冷やしてきましたぁKOUお姉ちゃんみたく上手く泳げなかったけど、少〜しだけ上手になりましたぁ次回は海にチ ... » more
テーマ コーギー

コーギー☆スマイルの行方 「コーギー☆スマイルの行方」最後のブログタイトルにしようと取っておいたネタです・・・が、やめられません。。。じぇしいぱぱに止められました。じぇしいのたくさんの写真は、ままの管理下にあるので、全部放 ... » more

ウェルシュコーギー・れんAKA-DM1(改)
AKA-DM1(改) SONYのドッグハーネスAKA-DM1ですが、れんにはちょっと大きいので紐を改造しました。改造に使った部材はこれ。ナイロンのベルト、バックル、大量のアジャスター。ちなみにバックルとアジャスターはYKK製。作業 ... » more

ウェルシュコーギー・れん夏のお散歩
夏のお散歩 家の周辺は日陰のないアスファルトばかりなので、夏はあまりお散歩ができません。そこで、週末の夕方に少し離れた公園まで車でお出かけします。れんはいつもこんな感じで車に乗ってます。クーペは車室が狭いおかげでクーラー ... » more
テーマ コーギー

ライフジャケット アレママさんおすすめのライフジャケットRUFFWEARのK-9フロートコートアレちゃんと色違いでイエローにしました。直営店に在庫が無くAEONPETで購入。クーポンがあったので定価の10%OFFで買えまし ... » more

革工房tattoリード(その2)使用感
リード(その2)使用感 前述のスリップリードタイプ、とりあえず使ってみました。まず、前回書いたように、芯のロープを更に、革で覆ったため固さは感じます。ただ、使い辛いと感じるまではいかないと思います。これが、使っていくうちに、どれくらい柔らか ... » more
テーマ コーギー

革工房tattoリード(その2)
リード(その2) 前回のオーソドックスな首輪&リードに続いて第2弾です♪今回のは、「スリップリード」と呼ばれている、しつけ等で使用されることの多い、首輪とリードが一体になったタイプです。芯はロープでそれを包むように、ミ ... » more
テーマ コーギー

2006年生まれ 本日、7月11日は旬のお誕生日 ... » more

エル君第二の人生へ とてもとてもつらい別れから1か月たちました。しばらくの間ブログの更新もできずにおりましたが、ようやくお伝えしたいと思います。いたずらっ子で落ち着きがなくて、それでいて、甘えん坊のカワイイ子でした。 ... » more

ウルトラマン放映開始から50年、科特隊専用車製作中 1966年7月10日にTBS系で放映開始(前夜祭として、第一話は7/17)されたウルトラマン、明日でちょうど50年、半世紀が経ちます。小学生のときに、リアルタイムでウルトラマン、ウルトラセブンに熱中した身としては、感慨深いものがあります ... » more
テーマ 科学特捜隊 コーギー ウルトラマン

ドナルド・キャンベルのブルーバード号 今回は、速度記録車、英国コーギー社の1/43スケールダイキャストミニカー、ブルーバード・プロテウス(BLUEBIRD-PROTEUS)No.153です。マルコム/ドナルドのキャンベル親子はブルーバードという名前のマシンを作って、地上と水 ... » more
テーマ コーギー ブルーバード ドナルド・キャンベル

革工房tatto七夕
七夕 今年も北国分駅前で、七夕の飾り付けが行われています。まだ梅雨も明けてないですが、真夏のような暑さですね。。。短足で体が地面に近いコーギには辛い季節の到来です・・・さくらは、すっかり夏バテモードなので・・・「さ ... » more

2016年5月ANA「ワンワアフライトin北海道」の詳細その1 今更ながら、5月20日からの「ANAワンワンフライトin北海道」のことを少しずつアップしていこうと思います。そもそもは、ゆずぽんママがネットニュースから、「国内初!わんこが機内に一緒に乗れるツアー」というを見つけてくれたことが始まり ... » more
テーマ コーギー 犬連れ旅行 わんわんフライト  コメント(1)

レストアベースのシボレーコルベアセダン 5月に静岡ホビーショーと同時に開催されたモデラーズフリマでコーギーのシボレーコルベアを入手したことをご報告しました。[http://swada.at.webry.info/201605/article_13.html]これは、分解、再塗 ... » more

お里で親睦BBQ 2016年5月29日Windmillさん主催の親睦BBQに初参加。れんは先輩コギに気を使っていたのか、終始おとなしく猫かぶってました…兄弟のロクちゃんもゴローちゃんと一緒に参加。せっか ... » more
テーマ コーギー

革工房tatto葛飾菖蒲まつり
葛飾菖蒲まつり 梅雨の合間に、「葛飾菖蒲まつり」が、水元公園で開催れてているとのことで出掛けてきました。と、実は出掛ける時には、この時期に毎年行ってる「松戸の本土寺」に紫陽花を観に出掛けたのです・・・が・・・・今年の6月7日から ... » more

革工房tatto首輪(サンプル)
首輪(サンプル) 犬バカの店主がついに首輪の作成に着手しました(笑)犬友から何度も「首輪は作らないの?」って聞かれてたのですが、始めの子を事故で亡くしたせいか、どうも及び腰になって、作りませんでした・・・が、やっぱり「犬バカ」なので、作ること ... » more
テーマ コーギー

5月30日(月)NHK朝4:30〜と5:30〜の「おはよう日本」にゆずぽん登場! 先日のANAのわんわんフライトの時にNHKさんに密着取材をお願いされたのですが・・・な、なんと!その様子が全国放送で登場です!!2016年5月30日(月)朝4:30〜と5:30〜NHK「おはよう日本」わんわんフラ ... » more
テーマ コーギー 犬連れ旅行 わんわんフライト

ワンワンフライトin北海道 に参加してきました とっても久しぶりにブログを書きます。犬界隈で話題のワンワンフライトで北海道に行ってきました。あまりにも楽しかったので、これは世の中に伝えたーい!そんな気持ちでのブログ再開です。のんびりゆるーりと更新します。 ... » more

モデラーズフリマで入手したもの その2 コーギーのシボレー・コルベア 2016年静岡ホビーショーと同時に5/14に開催された模型のフリーマーケット、「モデラーズフリマ」にていくつか興味深いものを入手したことをご報告しています。[http://swada.at.webry.info/201605/article ... » more

華ちゃん1周忌 2016年5月15日先代のコーギー華ちゃんの1周忌です。月日が経つのは早いもので、もう1年経ってしまいました。昨年、仕事から帰ってきた後のショックが凄まじかったのを今でも覚えています。華ちゃんは亡くなる数年前から慢性 ... » more
テーマ コーギー

ウェルシュコーギー・れん祝1歳
祝1歳 2016年4月22日れんが1歳になりました。お誕生日おめでとう!!人生犬生初のケーキをプレゼント。ケーキが大きかったので半分ずつに分け、2日間ケーキを堪能。初日は食べ方が分からず舐めて ... » more

ワンダーランドマーケットでの獲物 その8 アンリ・シャプロンボディのシトロエン 玩具/模型関連の日本で最も長い歴史を持つマーケット、横浜サンセットの宇野さんが主宰する「ワンダーランドマーケット」に行ってきて入手したものをご紹介しています。[http://swada.at.webry.info/201605/articl ... » more

コーギ&稟GW in 名古屋
GW in 名古屋 遊び~まくるぜぃ〜Tシャツ、どうだぎゃぁ〜ハチマルママとお出かけ〜ぴよょーんぴよよーん、とトランポリンにチャレンジ〜 ... » more

コーギ&稟GW in 京都
GW in 京都 しまなみ海道 お天気も京パパのお仲間と一緒に、家族でサイクリングHARUは愛車持参でガンバ〜。 ... » more

〜ふぁんちょび〜お別れ
お別れ ちょび君とお別れです。 ... » more

幸せのワイルドストロベリー 約1年ぶりの更新です。2年くらい前にワイルドストロベリーの種(実)を植えたのが、すっかり諦めて日日草を植え替えた足元で1つだけ発芽しました。思わずベランダに飛び出して食べちゃうくらい大好きだったワイルドストロベリー。 ... » more
テーマ コーギー

〜ふぁんちょび〜ちょび君旅立ち
ちょび君旅立ち 平成28年5月5日(木) 17時15分にちょび君が旅立ちました。腎不全でした。ふぁんちょびパパがブラッシングをしている最中に眠るように旅立ちました。ありがとう、ちょび君 ... » more

いさやんわーるど散歩兄弟?
散歩兄弟? 妻が出かけているのですが、あんずの散歩をさせてやらねばならぬ、ということで、初めて息子を連れた犬散歩に挑戦。一戸建て等ならば何の問題もないのですが、自宅のあるマンションは、よくある「専有部分を一歩でも出たら、共有部分内は犬の直接歩き ... » more
テーマ コーギー

革工房tatto新商品?
新商品? 明日、筑波サーキットで行われる、MINIDAY24rdに行ってきます。前回、筑波サーキットへ行ったのは・・・・25年くらい前^_^;当時行われていた、12時間耐久を観に行きました。今回は、奥さんが仕事なので、一人で行 ... » more
テーマ コーギー ミニ

 

最終更新日: 2016/12/08 10:48

「コーギー」のブログ関連商品

» 「コーギー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る