誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多忙

多忙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多忙」のブログを一覧表示!「多忙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多忙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多忙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の斉藤由貴が6日、東京・渋谷のパルコ劇場で行われた舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』公開けいこ前の囲み取材に出席。NHK大河ドラマ『真田丸』(毎週日曜後8:00 総合ほか)をはじめ、連ドラや舞台など多忙を極めている斉藤 ... » more

(^_-)-☆試練のスタート 1908生産が順調ではなかった事と機械の故障が頻繁だった事などで、予定の半分ほどしか製品が取れていなかっ。急ぎの試作依頼があって、金型の手配をして、私が留守中にトライをしておくように頼んであったが、それも、出来ていなかった。なおかつ、注文 ... » more
テーマ 多忙 量産 赤白棒

独り言インドネシア(^_-)-☆多忙な一日
(^_-)-☆多忙な一日 1804約20日間の無免許状態は解消された。無事通り過ぎた。有効期限は5年間でした。今回の手続きで、今年が丙千25年であることを知った。そして、30年まで有効だ。静岡市街の北部、昔、安倍川の河川敷だったところにある免許発行所に行ってきた ... » more
テーマ 多忙 更新 免許証

今日は、夜中に目覚めて眠れず、寝不足の中、ジョギングしてから早朝の学校行事準備、会社で一日勤務、お昼休みにバドミントンの練習までして、夕方帰宅して、夕食後に赤ちゃんをお風呂に入れてから、最終列車で小山へ移動とハードな一日になってしまいました ... » more

さみしがりやのひとりごとリアル
リアル世界が超多忙100%お仕事関係です。今日は山陰に行っていたよ。昨日は山口、明日は呉れで来週東京、そのあと長崎。ちょっとお疲れモードです。 ... » more
テーマ 多忙 リアル 山陰

欧州から戻った喜多方は驚きの雪の土曜日でした。少し積もった雪を子供たちは楽しそうに片付けて、雪遊びでした。日曜日も雪の舞う寒い一日で、時差と花粉でダウン気味の当方は一日中布団で寝ていたかったくらいでした。昨日と今日は、待ち構えて ... » more
テーマ 多忙 喜多方

那須の温泉ホテルに1泊してから、喜多方へ無事戻ってきました。途中、白河のジャスコで食料を買い込んで、家族そろっての生活がスムーズにスタートできるように味噌や醤油を買い込むなど、何だか新婚にでも戻ったような気分でした。家に着くと嫁さん ... » more

今日は、大変な一日でした。というよりも、まだ、明日の朝(日本の今日の朝)までに報告書を3報仕上げなくてはならないので、寝る間を惜しんでの深夜残業となりました。日本からの上司への応対もあり、全く事務仕事が進められなかった一方で、待ったなし ... » more

さみしがりやのひとりごと多忙
やっと週末です。久しぶりに、UPしてます。ホントは休みなのに、今日も御出勤。ちょっと野暮用があって、かたずかない仕事を処理しないといけません。しかし、よくいろんな問題が起きるもんだ。考えてもいい案浮か ... » more
テーマ 多忙 仕事 問題

時間が足りない,と思うとき,かなりの確率で時間の管理を間違えているだけのような気がします.これは自分の場合ですが.最近,この日記ブログの更新が滞り気味です.それは,仕事が思っているよりも進行しないということから仕事に時間を投入してい ... » more

山田忙しかった
参院選が公示された。党首も候補者も忙しい18日間の始まり。私も忙しかった(と思っていた)。午前中は書店いったり中心街への用事で忙しかった。昼は名古屋の地下街で買い物と昼食(こんなことは忙しいうちに入らない)。午後は比較的暇。夕方から又忙 ... » more

PERMANENT VACATION多忙
GWが一番仕事が忙しいという素晴らしい職場です。うんこ。まあ音楽聴きながら仕事できるからまだマシかいやだけどxxとMEWとフライングロータスに励まされましたツインピークス明日かえすのわすれないよう ... » more
テーマ 多忙

3月30日恒例の店長日記を書く日でしたが、前日に始まったTVに依る黒豆ダイエット騒ぎで日記どころではなくなりました。29日23時半頃就寝前にたまたまMydoショップの受注状況を見ました。最初はあまりの注文の多さに目を疑い、ウイルスに犯された ... » more
テーマ 多忙 日記 独り言

「寒い!寒い!」を連呼しながらも、昨日はうっすらと積雪のあった中で、ベトナムから帰国後7回目のゴルフをやった。寒い日のゴルフはプレイ後の披露も大きいが、家にこもってばかりでも気分が晴れないので、従来通り週に2回のゴルフは欠かさないように努力 ... » more
テーマ 多忙 退任 ゴルフ

日本力(179) ふりかえり 『笑う門には福来たる』 Good fortune comes to a home filled with laughter. ー△■☆ー▲□★−9月23日水曜日秋分の日 ... » more
テーマ 多忙 プチ連休 シルバーウィーク

一昨日、頑張ってログ更新しようと思ったんですが帰ってきてから来客があり、バタバタのままで書けずじまいでした ... » more
テーマ 多忙 育児 買い物

 

最終更新日: 2016/12/01 10:20

「多忙」のブログ関連商品

» 「多忙」のブログレビュー をもっと探す

「多忙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る