誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サドンアタック

サドンアタック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サドンアタック」のブログを一覧表示!「サドンアタック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サドンアタック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サドンアタック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日もボルクルです。ずっとやりたかった動画の撮影に成功した〜!っていっても保存して再生できただけなんだけどね。でも録画してクラン戦すると決まって前半後半の変わり目にSA鯖から落ちてしまう・・・・・・「メンバー ... » more

やられると萎える・・・クラン戦では禁止だっていってんのにやる人たち。わからんでやるならまだしも、ほとんどは確信犯だな。例えばBロング入り口木箱で低スペジャンプされてもこっちからだとトテムなのかどうかわからんところが痛い。 ... » more

暇人亜種のブログVol2好調な出だしw
好調な出だしw 割といい感じに階級も上がってきてますw確か2本線だった気もするwww(苦笑い)でゎ、SAの画像集見てくださ〜いw↓⇓でゎ、オツカレサ〜ンww ... » more

どーもー。クラン戦で勝敗を分けるときに結構重要なポイント「SR」いつも思うが、強いSRがいるチームにはなかなか勝てん・・・・まあARがおとりになったり、空爆したり、ラッシュかけたりとかいろいろ方法はあるけど。 ... » more

どうもボルクルです昨日のクラン戦でやっちまいましたよ。え?何を?って思う人もいるかと思いますがあれですよあれ!お客さんこれお買い得ですよー!みたいなやつです。「解除中にマウスがずれて失敗したんだよ!」 ... » more

マウスパットほすぃー! どうもボルクルです^^ダーマのパット使ってますが、、、実は、出張行ってネカフェへに芋る予定で半分にしちゃいました・・・最初は半分でも十分かなって思ったけど、これが「足りねぇ!」今は半分のうち左側が ... » more

SAのアカウントが凍結されました・・・・・・自分的にそんなに思い当たる節は全然ありません。あと一回階級が上がれば少尉だったのに・・・・orzでも、SAをやめられなくてアカウントを作りました!まぁ、申告した人は ... » more

どうも。芋AKのボルクルです。いつも野良するときに80%はウェアハウスでやります(ウェア中毒です)そこで最近調子がふるいません。なぜか相手が強い!それともおれの腕が落ちたか?いやある日を境に野良ウェアが強 ... » more

こんなトテムに遭遇しました。 スクリーンショットを整理してたら昔撮った面白いのを発見!なにげに倉庫のHG戦に入ったら・・・・・組体操かぁぁぁぁぁか!!!!!ちなみに前からの絵は↓このトテム以外と強力な攻撃力がありました ... » more

ロイヤルロードの8600KILLってwww 無理でしょw期間は2週間、目標は8600KILL8600KILL÷14日=614.285714285・・・・・・・wななななんと1日615KILL以上必要!1ゲーム20KILLしても31回 ... » more

前のブログにも書いたんですが、動画サイトで「ニコtube」というものがあります。元は、ニコニコ動画のやつみたいにコメントできるやつをユウチューブにも出来るようにしたもんですwたとえば、下の動画を見てください^;これは ... » more

オワタ行進曲(歌ってみた)を作ってしまいました・・・・・・歌った人数は、3人です。(ホントは4人だったんですが途中で1人帰ってしまって3人で歌う事になりましたwSA内のニックネームは卍亜種卍、卍影卍、CAPUです。と ... » more

暇人亜種のブログVol2終わった^^
いやぁ〜今日からSAがやりまくれますよw(勉強はそこそこやる予定wそれに、後2回階級上がれば少尉ですしwいいこともあれば悪いこともあるのが現実なんですよねぇ〜・・・・悪いこととは部員の中に女が1人いるんですが・・ ... » more
テーマ サドンアタック 亜種の日常 KnivesCats

私、高校時代野球部に所属しておりました。ポジションはピッチャー!投げるのはちょっとだけ自身あります。そして当然甲子園にも出場しました!(違う学校の人がね)なんで野球の話かというと、グレネードですよグレネード! ... » more

うちのクランには、ワカマツさんという階段を守るのが得意な人がいます。(倉庫ですよ)第3補給倉庫の青チームでは、階段を突破されるとA・B両方への進路が開かれてしまうという超恐ろしいことになります。そこで、守り方の研究です。 ... » more

さっき、遊びでヤフーのブログを作ってみましたwでも、やはり、ウェブリブログの方がやりやすいので捨てましたwあ、あとクランHPを更新してきましたwwwグーグルで検索するとこのブログとクランHPも出るようにしました。 ... » more
テーマ サドンアタック 亜種の日常 KnivesCats

大事件発生!せっかくブログを作っていい感じになってきたのに・・・・麒麟にパクられた!感情の変化です。【直後】びっくりしました。↓【3分後】萎えます。↓【5分後】ヘコみます。↓【6分後】 ... » more

TIMじゃないです。AIMです。(アイムって読まないでくださいね。「エイム」です)AIMとは英単語であり意味は「(銃を)向ける, ねらう 」となっています。つまりサドンアタックでいうと、相手の体(頭)に照準を合わせるってこと ... » more

最近調子が上がらないのでマウス感度などいろいろいじってみました。しか〜し変わるわけもなく悩んだ結果・・・クラボを購入したときのパソコン工房の店員の言葉を思い出しました。(店員)これくらいのスペックのグラボだとお客さんのPCの ... » more

疲れました・・・・・課金したいwてか最近部活でhpを作るのが増えているw亜種ははじめから作ってましたw亜種の一日はそんなに変わんないので省略w要点だけまとめたものでw朝は遅刻せず登校ギリギリま ... » more
テーマ サドンアタック 亜種の日常 日常

そんな強い相手でもないのに、負けるってことは・・・・・・・・・おれら弱いのか???弱くないはず!中の下くらいのはずだ!←この時点ですでに強くない(笑でも負けるってことは相手のクランが上ってことですね!負けないでうちも練習しな ... » more

前、サドガチャした時に自分は3日だと思ったら30日でしたwそれだけしかネタガないので今日はこれでw(亜種は課金中毒じゃないんでよろw ... » more
テーマ サドンアタック 亜種の日常 KnivesCats

暇人亜種のブログVol2進級したじぇw
タイトルドウリ進級しましたw画像も貼っときます。感想(´д`)ツカレタァ〜〜〜自分に一言「俺・・・・ガンバッタ!!!!!!」少尉になったらやめようかなって思ってたが・・・・友達の説得のおかげで大佐までがん ... » more
テーマ サドンアタック 亜種の日常 日常  コメント(12)

土曜日・日曜日と嫁が旅行だったのでタラフクSAするはずが・・・・子供がいた!階段をガンミしてるSRよりやっかいだ。フラッシュが効かない!ってことでさっきで11月が終わりました。SAARを使ってるので成績を見てみると ... » more

Resist2008Resistクラン戦結果 
Resist クランマスター : HaNa*rF:apple 戦績 : 1戦1勝0敗0分 ランキング : 8074 ( 16 ) 階級 SuddenAttackニックネーム Kill | Deat ... » more
テーマ サドンアタック Resist SA

サドンアタックの話題オンリーのブログを作りました。ゲームのおもしろさや難しさなど「ダラダラ」書いていくつもりです。当然更新は不定期!意識があればその日のプレイ後に書いていきますw ... » more

暇人亜種のブログVol2友の家
今日は午前だけ自分の家で遊び午後から友N氏と友MK氏の家にいってきたwMK=学校でいつもいじられてる人wMK氏の部屋を見てビックリ!!同級生とは思えないほどキレイデシタww(亜種の部屋は野性的なへやwとりあえ ... » more
テーマ サドンアタック 亜種の日常 日常

すいませんSAに夢中になってしまって更新するの忘れてしまいました・・・・・といってもホトンド内戦でしたがwてかまた階級があがりそうwノリで使ったTRG-21に目覚めそうになったwホントはAR専門なのにぃ〜・・・今思う ... » more
テーマ サドンアタック 亜種の日常 日常

暇人亜種のブログVol2進級した^^
↑進級した時に保存したやつです^;(昨日がんばれば、少尉も夢じゃないwwwま、気長に行こうかなと思いますw自分的に最近ファマスに目覚めたw(カモのやつ^;AKにも手をだそうかなw(調子こいてすいませんw ... » more
テーマ サドンアタック 亜種の日常 日常

暇人亜種のブログVol2遅れた・・poz
遅れましたorzまた動画はります^:サドンをしっていれば知ってるはずwでゎ。また今度。ノリで深夜更新するかもw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:44

「サドンアタック」のブログ関連商品

» 「サドンアタック」のブログレビュー をもっと探す

「サドンアタック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る